NOISM OSAKA 梅田
ノイズオオサカウメダ
NOISM OSAKA 梅田で気になる美容師を選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.3
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.5女性 / 20代前半
超かわいい仕上がり➕とっても丁寧な接客で、いつも大満足してます🥹🙏🏻💕”この値段だから”ではなく、”この仕上がりと接客だから”行きたいと思えます( ơᴗơ )💘
女性 / 20代前半
接客がすごく丁寧で色味も思ってたカラーで大満足です!
トリートメントでサラサラになって嬉しいです!
またお願いしたいです!ありがとうございました!
女性
先日は担当していただきありがとうございました。
とにかくカウンセリングが丁寧で髪の毛の悩みなどを
事細かく聞いてくださって安心して任せることできました!
あれから毎朝の用意が楽になって感動しています🥹
想像してた何倍も綺麗にしてくださって大満足です!
前髪も初めて作ったのですが似合うようにカットしてもらい本当に感謝しています。これからホームケア頑張っていきます。
ありがとうございました!!!!
またよろしくお願いします
女性 / 20代前半
丁寧に施術してもらえて、とても可愛く仕上げてもらいました✨
女性 / 20代前半
想像以上にまつ毛がぱっちりして、鏡見るたびにテンション上がってます💖ボリュームも束感も理想通りで、メイクがめっちゃ楽になりました!また、お願いします!!!
20代前半
初めて伺いましたが、カウンセリングがとても丁寧で安心してお任せできました。
仕上がりも自然で、まつ毛がふわっと綺麗に見えて大満足です。朝のメイクがすごく楽になりました。またお願いします!
女性
縮毛矯正でしっかり癖がのびて、
髪質改善でサラサラつやつやになれて
とてもうれしいです🥹
女性 / 20代前半
リピートさせて頂いたのですが前回も丁寧な接客しっかり寄り添ってくれて髪の毛も可愛くしてもらって大満足です🫧🎀またお願いしたいです!🙇🏻♀️
女性 / 20代前半
いつもカラー可愛くしていただきありがとうございます🩷トリートメントで髪の毛もサラサラになりました!また次もお願いします!!
女性 / 20代前半
毎月行かせて頂いているのですがとっても可愛く
ぱっちり上げてくれて長持ちでとっても大満足です💞👀
また来月もよろしくお願いします!🙇🏻♀️´-
女性 / 20代前半
いつも綺麗に上げて目元を可愛くしてくださりありがとうございます!
女性
左右差がひどいです。
本数はまつ毛の状態見てからにしますねーと言われて
終わってからも何本なのか何カールで何mmのを付けられたのか分からないまま。
片目はマツパしたような仕上がり、もう片目はがんがんのマツエクした仕上がりで最悪です。
この仕上がりでこの金額は見合っていないです。
無料なら良かったですがこれで6000円はひどい
女性 / 20代前半
ややこしいオーダーをしてしまったのですが、要望通り上げていただけて大満足です😭💓今までで1番ぱっちり上がっていてめちゃくちゃかわいいです!!ありがとうございました!
女性 / 20代前半
施術は丁寧でマツエクオフしたあともまつ毛が思ったより抜けてなくてありがたかったです。アイシャンプーの液が目に入って若干しみました!
女性 / 20代前半
接客が丁寧で色味も可愛くて私のしたい色になってトリートメントもサラサラで嬉しいです!ありがとうございました!
女性 / 10代後半
デザインも丁寧に説明してくださりとても良かったです💗✨
施術後にマツエクの注意事項も送ってくださりとても助かりました😮💨
また、お願いしたいです!!
女性 / 10代後半
初めて行きましたが、口コミ通りとても丁寧な接客で、可愛く仕上げていただきました!
事前にメッセージで色味の希望や履歴を伝えていたときから、私の髪の状態とリスクなどを細かく教えてくださり、安心してお任せすることが出来ました。
色味も想像通りでとても嬉しいです♡
シャンプーも気持ちよく、細かな気配りもあり、楽しい時間を過ごすことが出来ました!またお願いしたいです✨️ありがとうございました🙇🏻♂️
女性 / 20代前半
急ぎでオフしないといけなくて調べて1番上に出てきたこちらを予約しましたが、とても上手な施術で素敵でした✨
ですが、服がかなり露出多くて心配になりました😭
丁寧で優しい方ですし、お顔もとてもお綺麗なので、、。
女性専用ってわけでも無さそうですし、お気をつけてくださいね💦
とても素敵な施術ありがとうございました!
女性 / 10代後半
初めてのパリジェンヌでしたが、しっかりと根本から挙げていただき満足のいく仕上がりでした。
またお願いしたいです。
女性 / 20代前半
丁寧な接客と施術でリピートしています(^ω^)
いつも理想通りの仕上がりです!!またよろしくお願い致します🌱✨
男性 / 20代前半
まつ毛パーマをして頂きました。希望通りの仕上がりでとっても満足してます。接客もとても優しく対応して頂きました。待ち時間も全くなくて言うことないです。施術もめっちゃ早くて丁寧でとてもリラックスしながら過ごせました。次回もよろしくお願いします。
女性 / 20代前半
夜遅くに連絡してしまった時もすぐ返信くださってありがたかったです✨仕上がりもとても満足でした🩷
女性 / 20代前半
カウンセリングも丁寧にしていただき、髪色とスタイリングも可愛く仕上げていただきました!♡ありがとうございます!
女性 / 10代後半
理想のデザインをお願いしたらそれにあったデザインで施術してくださいました💗
友達と会った時もバイトの人にもバイト中のお客さんにもまつ毛綺麗やねーって褒めて貰うことが多くてちょー最高ですありがとうございます💫次回もよろしくお願いします!
女性 / 20代前半
事前に見せた参考写真以上の仕上がりでした☺️
綺麗すぎて家に帰って何度も鏡で確認してしまいました✨
ホームケアの方法も伝えてくださりとても丁寧な対応をありがとうございました!
女性 / 20代後半
施術時間も早く、もちもよく
大満足です!思い通りの仕上がりにもなり
また行かせていただきたいと思いました
女性 / 10代後半
カラーについて一緒に考えてくれて、とっても満足できる可愛いカラーにして貰えました♥️
遅くまで本当にありがとうございました🥹
またお願いしたいです!
女性 / 20代前半
綺麗にオフして頂き満足です!
女性 / 20代前半
今回もありがとうございました💖
バチバチにまつ毛あげてもらえて大満足です!!!
女性 / 10代後半
すごくかわいく仕上げていただけました!
大阪府大阪市北区茶屋町4-13 BAGS CHAYAMACHI BLDG 5F (地図)
阪急梅田駅、茶屋町口より北へ徒歩1分。NU chayamachiのアーケードを通らずSABON側の歩道に進み、田舎そば、ジュエリーショップPIKOを超えての向かいにペットショップ<Coo&RIKU>の入っている紺色のレンガのビルです。奥にいくとエレベーターがあるので、5Fにお上がり下さい。道に迷った際はお気軽にお電話下さい!
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover
その他決済
au PAY / LINE Pay / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。