
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

4人の母さんの口コミ
女性 / 30代後半
久しぶりのまつ毛エクステでした。 シングルエクステは、数年ぶりですがシングルでもこんなに盛れるんだ!と感動しました😊 デザインも相談しながら決めていただき、大満足です! 私自身よく話す人が苦手なので手際よくスピードよく本当にモニターで良かったの?と思うくらい素晴らしかったです。 当日予約でしたが、嫌な顔されずとても良かったです。 モニター価格の間にまたドンドン来てくださいと仰っていただきましたが、モニター価格じゃなくても通いたいと思えました!ありがとうございました。
来店日:2025年7月3日来店回数:4回担当スタッフ:ASTY marina
ASTY marinaさんからの返信
ゆっくんのお母さん様、この度はお越し頂き、ありがとうございました!!😊嬉しい口コミも頂き、とても嬉しいです💖是非またお越し頂けるのを、心よりお待ちしております✨次はバインドロックしましょう🫶🏻
返信日:2025年7月5日
百合香さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても可愛く仕上げていただきました!! 久しぶりのフットネイル大満足ですm(_ _)m またお願いします!!
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:ASTY IZUMI
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
早くて丁寧な施術で仕上がりも大満足でした!無料でしていただいたのが申し訳ないくらいです𖦹 ̫𖦹 またよろしくお願いいたします!!
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:ASTY miuna
ASTY miunaさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました😊 ぱっちりかわいいお目元でした♡ また来月もお待ちしております!
返信日:2026年6月22日
典子さんの口コミ
女性 / 60代前半
本日はありがとうございました。 凄く時間かけて丁寧にして頂けたと思います。 次回は少しお洒落なデザインしたいと考えていますのでその時もまた宜しくお願いします。
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:ASTY IZUMI
智子さんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に施術していただきました。 ツルツルぷっくりにこだわってくれていました。仕上がりにも満足です。 ありがとうございました😊💕
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:ASTY IZUMI
真紀さんの口コミ
女性 / 30代前半
写真のイメージと実際の色味を確認しながら、何度も試行錯誤していただきました また、細かな部分まで丁寧に仕上げていただき、本当にありがとうございました
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:ASTY IZUMI
かなさんの口コミ
女性 / 30代後半
接客もよく、対応も良くしていた、出来栄えも満足です。可愛い目元にしていただき、ありがとうございました♪
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:ASTY miuna
ASTY miunaさんからの返信
本日はご来店、また嬉しい口コミありがとうございます😊 初めてのマツエクお任せいただきありがとうございました☺︎ 気になることなどございましたらお気軽にご相談ください☆ またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月11日
Aさんの口コミ
女性 / 20代後半
色を迷っていると、爪に乗せて一緒に見て考えていただきました。 とても可愛くしていただきました。 ありがとうございました!!!
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:ASTY IZUMI
麻衣さんの口コミ
女性 / 30代前半
とてもスムーズで丁寧な仕上がりで大満足です。
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:ASTY miuna
ASTY miunaさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございます✨ お仕上がりにご満足していただけたこと大変嬉しく思います。 今後もより良い技術と接客を目指していきますのでまた次回もよろしくお願いいたします😊
返信日:2026年6月11日
アカネさんの口コミ
女性 / 30代前半
仕上がりとっても可愛いです!先や端はよく見ると色が均一に乗っていなかったり凸凹があったりしますが、丁寧に施術していただき満足です✨指導者さんのチェックもしっかりあり安心でした。ありがとうございました!
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:ASTY IZUMI
ケイさんの口コミ
女性 / 50代後半
応対が柔らかく好印象なスタッフさんです。細かく丁寧に素敵なネイルに仕上げてくれました。ありがとうございました。
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:ASTY IZUMI
もぐもぐさんの口コミ
女性
ありがとうございました。 先輩が施術箇所をなおしてくださったり 安心して 可愛い爪になりました。 これからも応援しています。 時間が3時間弱かかってしまったので改善できれば、上手だと思います😊
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:ASTY IZUMI
パンちゃんさんの口コミ
女性
とても感じの良い方で、スムーズな施術でした。手際もよく、心地よくて寝てしまっていました。グルーによる痛みや痒みもなく仕上がりにも大満足です。ありがとうございました
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:ASTY miuna
千晶さんの口コミ
女性 / 50代後半
丁寧に可愛くしていただき、ありがとうございました♪
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:ASTY IZUMI
ASTY IZUMIさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました🥰 とても綺麗なお色のマグネットとてもお似合いでした✨ 来月のご来店も心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月20日
ヒィロォミィさんの口コミ
女性 / 60代前半
とても素敵な感じに仕上げてくださいました。 一生懸命に可愛い綺麗を目指してくださいました。
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:ASTY IZUMI
ASTY IZUMIさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました🥰 緊張していた私にとても優しいお言葉をかけてくださったおかげでリラックス出来ました✨ 次回フットでのご予約もお待ちしております☺️
返信日:2026年5月13日
BEATさんの口コミ
女性 / 60代前半
2回目の利用でした。丁寧に仕上げて頂きありがとうございました。仕上がりもとても気に入ってます。また利用したいです。
来店日:2025年9月21日来店回数:3回担当スタッフ:ASTY marina
ASTY marinaさんからの返信
BEAT様、リピートでお越し頂きありがとうございます!口コミも毎回嬉しいです♪またお待ちしておりますね☺️
返信日:2025年9月21日
さくらさんの口コミ
女性 / 40代前半
初めてバインドロックをしたのですが、説明もデザインも丁寧に説明して下さり、大満足です😊 また機会があればお願いしたいです✨
来店日:2025年9月18日担当スタッフ:ASTY marina
ASTY marinaさんからの返信
さくら様、初めてのバインドロックお任せ頂き、ありがとうございました!☺️持ちの具合など様子みてみてくださいね✨また機会があればお待ちしております💖
返信日:2025年9月25日
おださんの口コミ
女性 / 30代前半
何もかも丁寧で素敵な仕上がりにしていただきました!施術中寝てしまうほど違和感も何もなく落ち着ける空間でした!ありがとうございました!
来店日:2025年9月18日来店回数:2回担当スタッフ:ASTY marina
ASTY marinaさんからの返信
おだ様、落ち着いて過ごして頂けたようで、嬉しいです☺️また機会があればご利用ください✨✨
返信日:2025年9月21日
リーリさんの口コミ
女性 / 50代前半
2回目です。 今回もお世話になりました。 練習生とは思えないくらいの仕上がりです。 お安くマツエク出来て大満足です。 今回も有難うございました。
来店日:2025年9月11日来店回数:3回担当スタッフ:ASTY marina
ASTY marinaさんからの返信
リーリ様、いつもご利用頂き、ありがとうございます☺️嬉しいお言葉ありがとうございます💖‼︎またお待ちしておりますね✨
返信日:2025年9月18日
BEATさんの口コミ
女性 / 60代前半
ミニモを初めて利用しました。丁寧な説明と仕上がりに大満足です!ありがとうございました。
来店日:2025年8月3日来店回数:3回担当スタッフ:ASTY marina
ASTY marinaさんからの返信
BEAT様、初めてのミニモ利用にお選び頂き、ありがとうございました!✨嬉しい口コミも感謝です🙏🏻また機会があれば是非お待ちしておりますね😊
返信日:2025年9月18日
ちぃーさんさんの口コミ
女性 / 40代前半
ミニモの最初の対応から丁寧で安心感がありました。 実施当日も説明なども丁寧でした。 実施も満足です。これからの化粧塗りも(笑)楽しみです。 本日は、ありがとうございました。 また、宜しくお願いします。
来店日:2025年7月20日担当スタッフ:ASTY marina
ASTY marinaさんからの返信
ちぃーさん様、この度はお越し頂き、ありがとうございました!!☺️✨嬉しい口コミも感謝です✨フェイシャル後の経過もまた教えてください🤍またのお越しをお待ちしております🤝🏻✨
返信日:2025年7月23日
まりっぺさんの口コミ
女性 / 50代後半
先日はありがとうございました。 マツエクと、フェイシャルをしたいとお願いしました、続けて施術が出来るように時間を調整してくださり大変助かりました。 フェイシャルも丁寧で長い入院生活で全く何も出来なかった肌がツヤツヤになり、マツエクも手早く綺麗に仕上げてもらいました。 ありがとうございました。
来店日:2025年7月6日来店回数:3回担当スタッフ:ASTY marina
ASTY marinaさんからの返信
まりっぺ様、この度は当店をお選び頂き、時間調整などご協力頂き、ありがとうございました😊ご満足頂けて 大変うれしいです✨またの機会がありましたら、是非お待ちしております💖‼︎
返信日:2025年7月14日
4人の母さんの口コミ
女性 / 30代後半
久しぶりのまつ毛エクステでした。 シングルエクステは、数年ぶりですがシングルでもこんなに盛れるんだ!と感動しました😊 デザインも相談しながら決めていただき、大満足です! 私自身よく話す人が苦手なので手際よくスピードよく本当にモニターで良かったの?と思うくらい素晴らしかったです。 当日予約でしたが、嫌な顔されずとても良かったです。 モニター価格の間にまたドンドン来てくださいと仰っていただきましたが、モニター価格じゃなくても通いたいと思えました!ありがとうございました。
来店日:2025年7月3日来店回数:4回担当スタッフ:ASTY marina
ASTY marinaさんからの返信
ゆっくんのお母さん様、この度はお越し頂き、ありがとうございました!!😊嬉しい口コミも頂き、とても嬉しいです💖是非またお越し頂けるのを、心よりお待ちしております✨次はバインドロックしましょう🫶🏻
返信日:2025年7月5日
えみさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても気持ち良かったのでまた利用したいです! ありがとうございました!
来店日:2025年6月15日担当スタッフ:ASTY marina
ASTY marinaさんからの返信
えみ様、この度は数多くのサロンからお選び頂き、ありがとうございました🙇🏻♀️✨こちらの手違いでメニュー変更にもご対応頂き、感謝しております🙏🏻またのお越しを心からお待ちしております💖
返信日:2025年6月18日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 3,300円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 新規¥3,300
フットネイルの人気メニュー・料金
- 新規¥2,200
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥2,200
- 新規¥0
- 新規¥0
交通アクセス
伊川谷からバス約5分明石駅からバス15分 専用駐車場有
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-18:00 火 09:00-18:00 水 09:00-18:00 木 09:00-18:00 金 09:00-18:00 土 09:00-18:00 日 09:00-18:00 祝 09:00-18:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / 銀聯PayPay / d払い / 楽天ペイ / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 5席
- 駐車場
- あり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 前日18時までにご連絡ください


































