
所属ネイリスト一覧

nail salon Laulea
経験年数 2年
【初めての方も安心】八戸ノ里駅徒歩5分!韓国ネイル、似合わせカラーが得意です!フィルイン施術でお爪に優しい♩ネイルのモチが良くなった!とお声を頂くことが多いです✿定額サンプルが大人気!!🤍カラー変更も可能なのでお客様に似合わせて雰囲気を変えることもできます🥰💓2回目以降も定額コースより分かりやすく安心して通っていただけます⸜🌷︎⸝フィルイン施術(一層残し)で自爪に優しくジェルネイルを楽しんでいただけます♪ネイルが初めての方もしっかりとご説明しながらさせていただくので安心してご来店ください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡どのメニューを選んでいいか分からない💭という方もお気軽にお問い合わせください💗

sono ワンホン /ちゅるんネイル
経験年数 1年
⭐️全メニュー3,000円⭐️/オフ込み🌱Jr.ネイリスト限定価格✨近鉄八戸ノ里駅徒歩5分!シンプル/ワンホン/ちゅるん系ネイルが得意です💅🏻✨️ちゅるん系・シンプルネイル得意です🤍📍近鉄八戸ノ里駅徒歩5分※駐輪場あります!ジュニアネイリストの為、モデル価格にてご案内中です✨丁寧なケアとモチの良さを意識して施術させていただきます!🫧✔ネイル初めての方✔シンプル・オフィスネイルが好きな方におすすめです🤍皆さまのご予約心よりお待ちしております☺️♥⚠️お支払いは現金のみとなっております🙇🏻♂️✨⚠️全メニュー補強、長さ出し不可⚠️モデル様価格の為、お直し不可
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

よねさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にキレイに仕上げて下さり、満足です。 次もお願いしたいです。 居心地も、良く、楽しくお話しさせてもらいました。
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:sono ワンホン /ちゅるんネイル
ぬこさんの口コミ
女性 / 20代後半
終始丁寧な対応で、オフのときにも熱くないか何度も気にしてくださいました!カラーの相談にも乗っていただき、仕上がり大満足です🫶
来店日:2025年9月8日担当スタッフ:sono ワンホン /ちゅるんネイル
こあゆさんの口コミ
女性 / 50代前半
半月前にお世話になりました。今もしっかりネイルがついており、浮くこともなく綺麗なままです!
来店日:2025年9月1日担当スタッフ:sono ワンホン /ちゅるんネイル
きょんさんの口コミ
女性
またしたい!と思える程可愛い仕上がりにしていただきました。 施術も丁寧で、スムーズで、色味やストーン等も一緒に考えて下さり、可愛い!と一緒に楽しんでくれたりと、幸せな時間を過ごせました✨ 左手に付けていただいたストーンが帰った頃には2つ取れていて、せっかく可愛く仕上げていただいのにそこだけ悲しい結果になりました。 また機会がありましたら是非お願いします。
来店日:2025年8月23日担当スタッフ:sono ワンホン /ちゅるんネイル
晴香さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても可愛く仕上げていただき、大満足です! 施術中も優しく話しかけてくださり、とても楽しい時間を過ごせました。 また機会があればぜひお願いしたいです。
来店日:2025年8月19日担当スタッフ:sono ワンホン /ちゅるんネイル
Mさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても話しやすく、気配りや提案力などもそうですが、総じてホスピタリティの高い方で、是非またお願いしたいと思いました。オフ時の熱さや痛みもほとんど無く、終始安心して過ごせました。 ベースカラーの有りのメニューがあり、マグネットも選べるので、普通のグラデやフレンチが苦手な私にはとても嬉しいです。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
来店日:2025年8月18日担当スタッフ:sono ワンホン /ちゅるんネイル
みづきさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にオフしてくださりありがとうございました! オフ中熱さもなく、爪も綺麗に整えていただけてよかったです^_^
来店日:2025年8月18日担当スタッフ:sono ワンホン /ちゅるんネイル
ぴみさんの口コミ
女性 / 20代後半
何度かオフする時に爪があつかったですが、すごく丁寧にやってくれました! ありがとうございました☺️
来店日:2025年8月18日担当スタッフ:sono ワンホン /ちゅるんネイル
しょーちゃんさんの口コミ
女性 / 40代後半
先日はありがとうございました☺︎ 接客も凄く丁寧で一つ一つ確認して頂き心地よく施術を受ける事ができました。 しいてゆえばマシーンを使ってネイルを外す際に親指の皮膚の部分に機械が一瞬当たり少し痛いな思ったのですがお伝えするまでもなかったので言わなかったですがお薬をつけてアルミを巻いた時にしみました。あと爪をカットしていただく時に爪切りの刃の部分が他の指に当たっていたので少しヒヤッとしました。 素敵なネイリストになられると思います。 丁寧に対応して頂きありがとうございました。
来店日:2025年8月16日担当スタッフ:sono ワンホン /ちゅるんネイル
STKさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めてお伺いするサロンでしたが、施術中も楽しくお話しながらとってもかわいく仕上げていただきました♡ 定額のサンプルがどれもかわいくて迷っちゃいましたが、カラーなども丁寧に聞いていただけて大満足です⸜☺︎⸝ 約3週間ほど経ちましたが全く浮いてくる様子もなく、次回の予約もさっそくお願いしました! これからもお世話になりたい素敵なサロンに出会えてうれしいです♡
来店日:2024年6月3日担当スタッフ:nail salon Laulea
理央さんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて利用させていただきました。 お姉さんはとても親切でお話もたくさんしてくださり、聞いてくださりで居心地も良かったです。 また、ネイルも可愛くしてもらいこれからもお世話になると思います^_^ とにかく全部満足です。
来店日:2024年5月23日担当スタッフ:nail salon Laulea
ともさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛いネイルにして下さってありがとうございました。 話すことが苦手なほうなのですが、ここのスタッフさんはすごく話しやすくて色んな話で盛り上がれて楽しかったです! ゆったりと過ごせました。ありがとうございました!
来店日:2023年3月15日担当スタッフ:nail salon Laulea
towa99さんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました🙏🏻💜 初めてのネイルで 丁寧に説明して頂きましたし してみたいデザインの写真のまま して頂けました! お話も沢山して して貰ってる間も楽しかったです また 是非していただきたいです✨♡
来店日:2022年12月8日担当スタッフ:nail salon Laulea
Yさんの口コミ
女性 / 20代後半
初対面と思えないほど、ものすごく話しやすくて施術も丁寧で早く大満足でした🥺✨リピート確定です🥺
来店日:2022年12月8日担当スタッフ:nail salon Laulea
eさんの口コミ
女性 / 20代前半
1日前の予約にもかかわらず、dmの対応や当日の接客などとても丁寧で明るくして頂きありがとうございました! 沢山の自分の要望に対してたくさん色んな選択をさしてもらってとてもありがたかったです。 めちゃめちゃ可愛い仕上がりになってとっても嬉しいです^ ^ ありがとうございました!!
来店日:2022年11月29日担当スタッフ:nail salon Laulea
Mmさんの口コミ
女性 / 30代後半
今まで何人もの方にネイルをしてもらってきましたが、ダントツでうまいです!!! 下処理からとても丁寧でとにかく浮かない!取れない!! 指の太さや形に合わせて色んな案を出してくださり、私の雰囲気や好みを会話や服装からしっかりと考えて下さります☆ お話もとても楽しく、技術はもちろんですが人柄が好きで通わせてもらうことにしました(^-^) ネイルをしながら心も元気にさせてもらえるサロンを見つけることが出来ました(^-^) これからもこんなクマみたいな手ですが、よろしくお願いします!!笑
来店日:2022年9月16日担当スタッフ:nail salon Laulea
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 2,500円〜8,800円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 新規¥5,000
- 新規¥5,500
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:30-17:00 火 09:30-17:00 水 09:30-17:00 木 09:30-17:00 金 09:30-17:00 土 09:30-17:00 日 定休日 祝 定休日



























