Bunch Of Peace
バンチ オブ ピース
4.9
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9女性 / 20代後半
早めに着いてしまったのに対応してくださってとてもありがたかったです!!
仕上がりも満足だし、お話も上手でとても居心地が良かったです!ありがとうございました!
女性 / 20代前半
全体カラーに加えてインナーのブリーチもしていただきました。初めてのブリーチで緊張しましたが、仕上がりは期待以上で友人にも褒められました本当に満足です(;;)優しくて気さくな方で院内も清潔でまた来たいなと思いました✊🏻素敵なカラーありがとうございました🙇🏻♀️🤍
女性 / 20代後半
梅雨を前に,先日縮毛矯正をお願いしました。
ヘアカットの真価は,施術当日より数日後に明らかになるものだと思っていますが,今回も大変満足!
またお願いしたいです!
女性 / 30代後半
今回も大変お世話になりました!
矯正をかけた事で、アイロンの時間を取らなくてよくなったので、今朝はゆっくり起きる事ができました★
日中も広がらず、うねらず本当に扱いやすくなりました!
また、メンテナンスに伺います!
本当ありがとうございました!!
女性 / 20代前半
今回はカラーありがとうございました!
黒染め歴があったのですが、時間をかけてしっかり対応して下さり、色も入ってよかったです´`*
気持ちよく過ごさせて頂けました。
また是非お願いしたいです!
女性 / 30代後半
襟足スッキリして、更に扱いやすくなりました!
ありがとうございました(^^)
クリスマスに矯正しに伺います!
女性 / 30代後半
いつもお世話になってます。
すっごい久しぶりでしたが、髪も気分もスッキリ軽くなりました!
ありがとうございました。
また、伺います!
女性
初カラーだったのですが丁寧に相談に乗っていただき色もすごくいい感じでした!!
ありがとうございました😊
女性 / 30代後半
とても可愛くしていただき、
これが無料というのがほんとに申し訳ないくらい。
ミニモでの対応も急だったのに
連絡も早くしていただき、
ほんとに楽しい一時をありがとうございました✨
また行かせてもらいたいと思います❣️
男性 / 20代後半
面白い
女性 / 20代前半
はじめてのカラーで不安でしたが、とても丁寧な対応をしていただき大満足です!!ありがとうございました!
女性 / 30代後半
また、よろしくお願いします!
女性
結婚式のヘアセットをお願いしました。いろんなパターンを一緒に考えてくださり、後れ毛の量や巻きの強さなど、丁寧に細かく好みを聞いてくださったおかげでとても可愛いヘアになりました😊理想通りすぎてびっくりしましたし、とても嬉しかったです!接客も丁寧で、またお願いしたいと思います!
男性 / 20代後半
本日はありがとうございました!
要望通りにカットして頂き、
イイ感じにイメチェン出来ました!
また、接客もとても良くリラックス出来ました。
スタイリングのアドバイスもして頂き今後の参考になりました!
またぜひお願いしたいです😌
男性 / 20代後半
非常に満足しました!
予定の10分前に来店したのですが
快く受け入れていただき、スムーズでした。
自分の気になるところのカバーと
どれくらい切るかなど細かくヒアリング・施術
していただけました!再来でも料金がそれほど
高くならないのならぜひ再来し夏目さんに
施術していただきたいと思いました!
女性 / 20代後半
予約からスムーズに対応してくださって、ほんとうにありがとうございました!
カットもすごくいろいろ候補を出していただいて、自分の希望を叶えていただき、ありがとうございます!!
また利用させていただきたいと思います!
男性 / 20代後半
要望どうりに仕上げてもらいました!
ワックスのコツも教えてもらい、次回行くのが楽しみです!
女性 / 20代後半
要望通りに仕上げて頂きました!
ありがとうございました😊
男性 / 20代前半
深夜にも関わらず、返信が早く、急な変更にも対応していただき、また接客もとても気持ちがよく、またサービスのコーヒーも美味しくいただき、仕上がりも大満足でした。また機会あればよろしくお願いします。本日は本当にありがとうございました。
男性 / 30代前半
普段のヘアスタイルや手入れについて丁寧にヒアリングしていただき、最終的な仕上がりも素晴らしかったです。
女性 / 20代後半
会話もたくさんしながらで楽しい時間でした。
カラーもきれいでサラサラになって大満足です!
女性
非常にご対応もよく、満足です(^o^)
ありがとうございました!
女性 / 30代前半
当日予約だったのですが、とても丁寧に施術をしていただきました!会話も楽しく、快適な時間を過ごすことができました😄ありがとうございました🙇
女性 / 20代後半
たくさんお話できて楽しかったです!理想通りの髪型に仕上がったのと、髪が蘇りました!笑
男性 / 30代後半
手際も良く、癖っ毛も考慮してカットしていただき満足しています。接客も丁寧でお店の雰囲気も良かったです。
男性 / 20代前半
満足しています!お話楽しかったです!
あと店員さんの方も可愛かったです(笑)
男性 / 20代後半
とても気さくで話しやすく、曖昧な注文にもきちんと対応して頂けた。
女性 / 30代前半
数時間前に予約したにも関わらず、カットもカラーもやってくださり大変満足です( ﹡ˆoˆ﹡ )
癖毛でもあり色々ご相談させてもらいながらやっていただきありがとうございました♪
女性 / 30代後半
丁寧なカウンセリングと接客で、とても満足な仕上がりにしていただきました。
機会があれば、是非またお願いいたします。
女性
とても丁寧に対応してくださいました。
仕上がりも大変満足です。ありがとうございます!
東京都江東区門前仲町1-18-3 トラバース門前仲町101 (地図)
門前仲町駅3番出口 永代通りを(右に曲がり)進みます。(牛丼松屋を右に曲がり)道なりに直進して頂くと信号が見えて来ます。(信号を渡らず左に)曲がって頂きますと、(左手にコーヒースタンド)が見えましたら到着です。 門前仲町駅6番出口 赤札堂正面の(モスバーガーと八百屋の道を直進)して頂きます。(信号のある十字路を渡らず左に)曲がって頂きますと(左手にコーヒースタンド☕️)が見えたら到着です!
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
その他決済
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / LINE Pay / 楽天Edy / nanaco / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。