
所属ネイリスト一覧

Felice春日部店 shizuku🎀
経験年数 2年/メンズ歓迎
【6月8日~12日まで予約解放🎶】まつ毛パーマ&アイブロウ専門店🎀🤍まつ毛パーマ/パリジェンヌ¥3,900~ 眉毛Wax¥3,500~ ✨春日部駅西口から徒歩5分📍春日部駅西口から徒歩5分FeliceBeauty春日部店⚠️当店完全キャッシュレスのみ対応となっております。クレジット、QRコード決済のみ(現金、一部電子マネー、交通系IC決済不可)ホットペッパーでも同時に予約を承っているため、ご希望の日時にそえない場合がございます。確実にご予約を取りたい方は、お手数ですがホットペッパーからのご予約をお願いいたします。また、ミニモからは初回限定予約のため、2回目以降の方はホットペッパーからのご予約で承ります🙇🏻♀️当日予約も受け付けております✨お手数ですが下記のお時間でお問い合わせくだ...

望月 愛
経験年数 1年
アピールポイント↓‼️本日あり🈳‼️¦ミニモ限定🤍特別メニュー🤍【春日部駅徒歩7分】数あるページの中からご覧いただきありがとうございます🌷『FeliceBEAUTY春日部店』ネイリストのAiです💁♀️🎀🫧ミニモ限定のお得なクーポンをご提供させていただきます!💛ご新規様リピーター様大歓迎💛メニューは*ベースデザイン(ワンカラー/カラグラ/ラメグラ/フレンチ)*定額デザイン全てカラー変更可能です。デザインはスナップフォトをご覧ください🧸🩷精一杯丁寧に施術させていただきますのでぜひご予約ください🤍🫧⚠️予約が重複してしまった場合、予約をキャンセルさせていただく場合がございます。ご了承くださいませ。⚠️当店完全...

笠井 星來
経験年数 1年
*.+゚🎀本日空あり🎀∗*゚¦ミニモ限定🤍特別メニュー🤍【春日部駅徒歩7分】数あるページの中からご覧いただきありがとうございます🎀『FeliceBEAUTY春日部店』ネイリストのセラといいます🐈⬛💫ミニモ限定のお得なクーポンをご提供させていただきます!🩷ご新規様リピーター様大歓迎🩷メニューは*ベースデザイン(ワンカラー/カラグラ/ラメグラ/フレンチ)*定額デザイン全てカラー変更可能です。デザインはスナップフォトをご覧ください👀💕精一杯丁寧に施術させていただきますのでぜひご予約ください⸌̟͂̋⸍̑⸜̑⸝໋͂⚠️予約が重複してしまった場合、予約をキャンセルさせていただく場合がございます。ご了承くださいませ。⚠️...

K. REINA
経験年数 1年/メンズ歓迎
🎀当日予約大歓迎🎀春日部駅西口徒歩5分❣️メンズ🆗まつ毛パーマ¥3,900✨ブラックティント、ケラチントリートメント、アイシャンプーなど多数オプション(¥500〜)もございます💟贅沢をもっと身近に----〈低価格&高技術〉まつげ&眉毛のお悩みやなりたい印象に合わせてご提案させていただきます✨𓍯𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠注意𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓍯🔸当店現金・交通系マネーでのお支払い不可となっております。(クレジットカード/PayPay/QRコード決済のみ)🔸ご予約時間を5分以上すぎてしまいますと、自動キャンセルとさせていただきます。遅れる場合はご連絡ください。🔸ホットペッパーの予約優先になるため、キャンセルさせていただくことがございます。ご了承お願いいたします。🔸ご新規様クーポンのみとなっております。再...
所属アシスタントスタッフ一覧

フェリーチェ Beauty
アシスタント/研修歴 1年
¦ミニモ限定🤍特別メニュー🤍【春日部駅西口徒歩7分】数あるページの中からご覧いただきありがとうございます🌷FeliceBEAUTY春日部店です✨ミニモ限定のお得なクーポンをご提供させていただきます!💛ご新規様リピーター様大歓迎💛メニューは*ベースデザイン(ワンカラー/カラグラ/ラメグラ/フレンチ)全てカラー変更可能です。デザインはスナップフォトをご覧ください💓精一杯丁寧に施術させていただきますのでぜひご予約ください🩶⚠️只今オフありのみ承っております。ご了承ください。⚠️予約が重複してしまった場合、予約をキャンセルさせていただく場合がございます。ご了承くださいませ。⚠️...

折笠 遥菜
アシスタント/研修歴 1年
6月予約枠開放中です🌷お得なメニュー💗【春日部駅徒歩7分】はじめまして💅🏻💗数あるページの中からご覧いただきありがとうございます🌷『FeliceBEAUTY春日部店』ネイリストのharunaといいます✨💛ご新規様リピーター様大歓迎💛6月限定モニター価格】\オフ無料🤍/オフなしも可!💅ハンドネイル・ワンカラー¥2,980・カラーグラデーション、ラメグラデーション¥3380・フレンチ、マグネットワンカラー¥3,500🎀定額デザイン・¥6,980→¥3,500・¥7480、¥7,980→¥4,500・¥8,480→¥5,000🦶フットネイル・ワンカラー→¥4780フット定額アー...

新井 優
アシスタント/研修歴 1年
¦ミニモ限定🤍特別メニュー🤍【春日部駅西口徒歩7分】数あるページの中からご覧いただきありがとうございます🌷ネイルサロンFelice春日部店新井です✨ミニモ限定のお得なクーポンをご提供させていただきます!💛ご新規様リピーター様大歓迎💛メニューは*ベースデザイン(ワンカラー/カラグラ/ラメグラ/フレンチ)*定額デザイン全てカラー変更可能です。デザインはスナップフォトをご覧ください💓精一杯丁寧に施術させていただきますのでぜひご予約ください🩶⚠️只今オフありのみ承っております。ご了承ください。⚠️予約が重複してしまった場合、予約をキャンセルさせていただく場合がございます。ご了...

荒井 美羽
アシスタント/研修歴 1年
¦ミニモ限定🤍特別メニュー🤍【春日部駅西口徒歩7分】数あるページの中からご覧いただきありがとうございます🌷ネイルサロンFelice春日部店荒井美羽です✨ミニモ限定のお得なクーポンをご提供させていただきます!💛ご新規様リピーター様大歓迎💛メニューは*ベースデザイン(ワンカラー/カラグラ/ラメグラ/フレンチ)*定額デザイン全てカラー変更可能です。デザインはスナップフォトをご覧ください💓精一杯丁寧に施術させていただきますのでぜひご予約ください🩶⚠️只今オフありのみ承っております。ご了承ください。⚠️予約が重複してしまった場合、予約をキャンセルさせていただく場合がございます。...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8

ピーマンさんの口コミ
女性 / 40代前半
とてもキレイに可愛く仕上げていただきました! 色味の相談や、急な色変更にも快く応じていただき、感じ良かったです。 細かいところまで丁寧に作業してくださるステキな方です。 また是非、伺いたいです。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:新井 優
藍さんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧でスピーディーに施術して頂きました。 仕上がりも可愛くて、大満足です。 有難う御座いました!! また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:フェリーチェ Beauty
猫大好きさんの口コミ
女性 / 40代前半
今回も急なプラン変更だったのにも関わらず丁寧な対応と可愛く仕上げて頂けました。異動がとても寂しくなりますが、次店舗へ行っても頑張ってください!
来店日:2026年6月20日来店回数:3回担当スタッフ:笠井 星來
笠井 星來さんからの返信
猫大好き様 この度はご来店ありがとうございました*.ˬ.)) 今回のネイルも喜んで頂けて良かったです✨️ 再来でご来店いただけてお会いでき、お話出来たことを嬉しく思っております! 異動にはなってしまいますがまた機会がございましたらまた施術させて頂きたいです🍀*゜ また、他店舗でも技術向上に努めてまいります! 今迄ご来店ありがとうございました🐈⬛🎀 星來
返信日:2026年6月25日
Yoshieさんの口コミ
女性
今回、3回目の利用をさせていただきました。 痛みはありませんか?などの細かな心づかいがとても嬉しかったです! ありがとうございました!!
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:荒井 美羽
みかさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧に対応していただきました。色の相談に何度も乗っていただき、決めかねて変更をお願いしてしまいお時間を撮らせてしまったかと思います、すみません。ヒョウ柄のアートとってもお上手で可愛いです。最後まで丁寧に施術していただき、この度はありがとうございました。
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:新井 優
てさんの口コミ
女性 / 40代後半
希望にあったデザインとカラーのネイルにしていただきました。ネイリストさんも、可愛らしくて素敵な方でした。 またお願いしたいです。
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:フェリーチェ Beauty
モモ太郎さんの口コミ
女性 / 40代前半
練習なので時間がかかったことは想定内なので仕上がりに満足しています。子供の希望でピンクにしたこともあり、ジェルの仕上げが綺麗で練習以上の仕上がりです!! 子供がキラキラしてて可愛い〜⭐︎とほめてもらいました!!
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:フェリーチェ Beauty
遥さんの口コミ
女性 / 30代前半
可愛く仕上げて頂きありがとうございました! 横から見るとでこぼこの部分や爪先から見ると厚みのバラツキがあったりバラバラなところが少し気になりますが接客対応は満足です!
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:笠井 星來
笠井 星來さんからの返信
遥様 この度はご来店いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。 デザインや接客対応にご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。 一方で、横から見た際の凹凸や厚みのバランス、爪先の仕上がりに関しまして、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。いただいたご意見を真摯に受け止め、技術の見直しと改善に努めてまいります。 貴重なご指摘をいただきありがとうございました。今後よりご満足いただける施術をご提供できるよう精進してまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月19日
Rさんの口コミ
女性
グラデーションをお願いしましたが、とっても綺麗なグラデーションで可愛く仕上げていただけてとても満足です🤍 近くに住んでいるのがあと3ヶ月程度でまた行けるかは分かりませんが、機会がありましたらまたぜひ行きたいです✨ ミニモでの来店でもとても丁寧に施術して頂きありがとうございました🌟⋆꙳
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:フェリーチェ Beauty
あおいさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術はすごく丁寧にして下さって、価格帯も定価で凄く良かったです。 2回ほど利用させて頂きましたが、2回とも結構すぐにネイルが浮いてきてしまい、もう少し長持ちできるようなネイルに出来たら良かったなと思いました。
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:フェリーチェ Beauty
かさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日も可愛いカラグラありがとうございます💘 またよろしくお願いします^ ^
来店日:2026年5月30日来店回数:3回担当スタッフ:笠井 星來
笠井 星來さんからの返信
か様 いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございますᕷ*.° 今回もお任せいただけてとても嬉しかったです🎀 カラグラもとてもお似合いで、可愛く仕上がって私も楽しく施術させていただきました♪ また次回もお会いできるのを楽しみにしております 今後ともよろしくお願いいたします
返信日:2026年6月9日
Sasaさんの口コミ
女性 / 30代前半
希望のカラーに変更してネイルしていただきました! 爪の状態も確認しながらやってくれてありがとうございます!
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:笠井 星來
笠井 星來さんからの返信
Sasa様 先日はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! ご希望のカラーで仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しく思います! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月9日
パンダバ子さんの口コミ
女性
ネイルの仕上がりはとても良かったのですが、1週間でトップジェルが浮いてきて10日で割れ始めて2週間で剥がれました。せっかく可愛いネイルが…。今までこのようなことは過去になかったのでびっくりです。
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:笠井 星來
八瀬さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても綺麗で可愛らしいネイリストさんでした。ネイルも丁寧で可愛く、旅行中もしっかりもってくれました。ホロがちょっととげとげしていたのと親指のジェルが少し多かったですが、パッと見ただけでは分からないので問題なかったです。リピしたいです。
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:笠井 星來
笠井 星來さんからの返信
八瀬様 先日はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! ネイルや接客についてお褒めのお言葉をいただき、とても嬉しく拝見いたしました。旅行中も問題なくお過ごしいただけたとのことで安心いたしました! 一方で、ホロの浮きや親指のジェルの厚みに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。いただいたご意見を真摯に受け止め、今後さらに技術向上に努めてまいります。 それにも関わらず「リピしたい」とのお言葉をいただけて大変励みになります🎀 次回はよりご満足いただけるよう努めてまいりますので、またお会いできる日を楽しみにしております♪ この度は貴重な口コミをありがとうございました。
返信日:2026年6月9日
モモ太郎さんの口コミ
女性 / 40代前半
他店でやっていただいたネイルがすぐに取れてしまったので今回、やっていただきました☆ デザインより色を決めるのが悩ましかったですが、子供の要望であった水色を入れてもらいました!! 子供もキラキラしてて可愛い〜と褒めていただきました!!
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:笠井 星來
笠井 星來さんからの返信
モモ太郎様 先日はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! 前回のネイルがすぐに取れてしまったとのことで、今回お任せいただけてとても嬉しかったです🎀 お色選びは悩まれていましたが、お子様のご要望だった水色を取り入れたデザインがとてもお似合いでした! お子様にも「キラキラして可愛い」と褒めていただけたとのこと、私もとても嬉しく思います♪ これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。 またお会いできる日を楽しみにしております!
返信日:2026年6月9日
のら猫さんの口コミ
女性 / 30代後半
デザイン気に入りました、ありがとうございました。 次回も日にち合えば予約したいです。
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:望月 愛
望月 愛さんからの返信
のら猫様 デザイン気に入っていただけでこちらも嬉しいです🌷 またのご来店お待ちしております💛🫧
返信日:2026年5月28日
ももかさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました! 色やデザインも一緒に考えてくださいとても満足です☺️ 頑張ってください‼︎
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:笠井 星來
笠井 星來さんからの返信
ももか様 この度はご来店ありがとうございました! とても嬉しいご評価ありがとうございます♬.*゚ お色味やデザイン気に入って頂けて大変嬉しく思います! 今後とも精進して参りますので、よろしくお願い致します( ᴗ ᴗ)"⟡.·
返信日:2026年5月22日
猫大好きさんの口コミ
女性 / 40代前半
2度目のネイルです💅 今回も色々と一緒に考えて選んで頂けて嬉しかったです! とても可愛く仕上がりました。 フットも大満足です! またよろしくお願いします
来店日:2026年5月20日来店回数:3回担当スタッフ:笠井 星來
笠井 星來さんからの返信
猫大好き様 この度は再来でのご来店ありがとうございました⋆⸜🎀⸝⋆ お手元、お足元気に入って頂けて大変嬉しく思います! ぜひ宜しければまたのご来店お待ちしております!( ᴗ ᴗ)"⟡.·
返信日:2026年5月22日
てさんの口コミ
女性 / 40代後半
可愛らしく素敵なネイリストさんに丁寧に、熱くないかなども気を配ってくださりながら好みのネイルにしていただきました。 選べるカラーの種類は少ないのですが、それでも気に入ったカラーや雰囲気のデザインになり、とても満足しています。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:笠井 星來
笠井 星來さんからの返信
て様 この度は嬉しいご評価の口コミありがとうございます.⋆𝜗𝜚 少ないお色味の中から気に入って頂けたこと大変嬉しく思います♬*° ぜひ宜しければまたのご来店お待ちしております( ᴗ ᴗ)"
返信日:2026年5月22日
いちごさんの口コミ
女性 / 40代後半
一生懸命丁寧に施術してくれました。 希望のカラーの在庫がなく残念でしたが、かわいいネイルになりました。ありがとうございました。
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:笠井 星來
笠井 星來さんからの返信
いちご様 この度は口コミでの嬉しいご評価ありがとうございます♬.*゚ お色味の在庫について気に入ったカラーをご提供出来ず大変申し訳ございません。 よろしければまたお爪を可愛くするお手伝いをさせて頂けたら光栄です! またのご来店お待ちしております( ᴗ ᴗ)"⟡.·
返信日:2026年5月21日
すーさんの口コミ
女性
細部までとても丁寧にしてもらえました。 また、爪を削ってる時も熱くないかなど、とても気を使ってくれて、デザインなども相談に乗ってもらいました。 ありがとうございました。 またお願いしたいです。
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:笠井 星來
笠井 星來さんからの返信
すー様 この度はご来店ありがとうございました⋆⸜🎀⸝⋆ とても嬉しいご評価ありがとうございます☆*。 是非またのご来店お待ちしております( ᴗ ᴗ)"⟡.·
返信日:2026年5月18日
ゆーさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧に仕上げていただき、色の相談にものっていただけて可愛くしてもらえて大満足です!また機会があったらよろしくお願いします!
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:笠井 星來
笠井 星來さんからの返信
ゆー様 この度はご来店ありがとうございました!! 嬉しいご評価ありがとうございます🎀 是非またお爪可愛く出来たらと思います! またのご来店お待ちしております( ᴗ ᴗ)"⟡.·
返信日:2026年5月18日
Saさんの口コミ
女性
丁寧な施術で仕上がりも満足です。 素敵なデザインにして下さり 有難う御座いました。🎀
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:折笠 遥菜
折笠 遥菜さんからの返信
Sa様 この度は数あるネイルサロンの中から当店をご利用いただきありがとうございました🌷 お仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです! ご自身ではやったことがないお色味とのことでしたが大変お似合いでした❤️ またのご来店お待ちしております🫧
返信日:2026年5月14日
麻里奈さんの口コミ
女性 / 30代前半
初めて施術していただきましたが、とても感じの良い方でしたし、可愛くしていただき大満足です! ありがとうございました! またよろしくお願いします✨
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:望月 愛
望月 愛さんからの返信
麻里奈様 この度は当店をご利用いただきありがとうございます🫧 ご満足いただけでこちらも嬉しく思います!🌷 またのお越しをお待ちしております🎀✨ 望月
返信日:2026年5月13日
Y.Fさんの口コミ
女性 / 30代後半
応援しています☺️ がんばってください!
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:笠井 星來
笠井 星來さんからの返信
Y.f様 本日はご来店ありがとうございました!! 応援のお言葉ありがとうございます🎀応援いただけてより一層技術向上に励む気持ちが高くなりました!! 是非またのご来店お待ちしております( ᴗ ᴗ)"⟡.
返信日:2026年5月10日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 2,980円〜5,980円
- フットネイル
- 4,780円〜5,980円
- マツパ
- 3,900円〜7,100円
- ワックス脱毛
- 3,500円〜4,700円
- その他(アイブロウ)
- 4,900円〜5,500円
- その他
- 9,800円〜10,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツパの人気メニュー・料金
- 新規¥4,700
- 新規¥5,900
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 新規¥3,800
- 全員¥3,800
その他(アイブロウ)の人気メニュー・料金
- 新規¥5,200
その他の人気メニュー・料金
- 新規¥7,600
- 新規¥8,200
取り扱いメニュー
交通アクセス
春日部駅西口出て歩いて5分
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-18:00 火 10:00-18:00 水 10:00-18:00 木 10:00-18:00 金 10:00-18:00 土 10:00-18:00 日 定休日 祝 10:00-18:00
- 支払い方法
- 現金不可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / DiscoverPayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ
- 席数
- 6席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までに、メッセージにてご連絡ください。 当日キャンセル:50% 無断キャンセル:100% 特記事項:当日キャンセル(次回予約含む)の場合、2回目から予約金額の50%を頂戴いたします。 無断キャンセルは、1.2回目ともに100%のキャンセル料が発生します。また、カルテご記入があるため、10分前来店をお願いします。5分以上の遅刻でキャンセル扱いとさせていただきます。


























































































