eyelash salon MiliMili by S
アイラッシュサロンミリミリバイエス
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0女性
先日はとても綺麗なまつ毛パーマにしてくださいまして、ありがとうございました😌✨
今回、新しいスタッフさんに技術を見せるモデルとして施術していただきました。
丁寧で温かな接客としっかりしたカウンセリング、施術中も終始リラックス出来て良かったです。仕上がりも理想通りで、とても満足いたしました☺️♡
改めまして、この度はありがとうございました!
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングと施術をして頂けてとても良かったです!また機会がありましたらぜひお願いしたいです。
女性 / 20代後半
カウンセリングから施術、メイクのアドバイスなど常に優しい話し方でリラックスできました😌
キレイに整えてもらい嬉しいです
ありがとうございました☺️
女性 / 20代前半
カウンセリングから、優しく寄り添いながら最後まで施術していただきました。
ありがとうございました!
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました。とっても綺麗に上げてくれて満足しています!接客も良かったです。ありがとうございました♪
女性 / 20代前半
説明、施術共に丁寧に対応していただきました!
まつげも綺麗にあがっていて嬉しいです😳
話しやすく、癒やされました🍀ありがとうございました!
女性 / 20代前半
とってもパッチリになりました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♪
女性 / 20代前半
仕上がりもよく大満足です✨ありがとうございました🙇🏼♀️
女性 / 20代前半
とても丁寧に対応してくださり、とても綺麗に仕上げいただきました。
女性 / 40代前半
大変丁寧にご対応いただき、綺麗な仕上がりや細やかなお心遣いにも本当に感謝し満足しています!本日はどうもありがとうございました。
女性 / 20代前半
とても丁寧なカウンセリングとお話の仕方で心地よく施術を受けることができました!
女性 / 20代前半
カウセリングから施術まで丁寧に対応してくださり、仕上がりも綺麗で大変満足しています。店内も落ち着いた雰囲気で居心地がとてもよかったです。
女性 / 10代後半
カウンセリングから施術までとても丁寧にしていただきました。仕上がりもとても満足です!ありがとうございました!
女性 / 20代後半
カウンセリング〜施術まで丁寧に対応していただき、ありがとうございました(*^^*)
施術中の痛みなど一切なく、まつ毛も綺麗に上がって大変満足です!
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただきありがとうございました!
すごく綺麗な仕上がりで嬉しいです。
またよろしくお願いいたします。
女性 / 50代後半
これまで行ったまつ毛サロンのなかでベストワンです。カウンセリングがとても丁寧で安心してお任せできました。サロンの内装や清潔感もよく、施術中は電気毛布をかけてくださいましたが暑すぎることもなく快適で眠ってしまいそうでした。仕上がりについても細かいリクエストでお願いしましたが思い通りの仕上がりになりとても満足です。予約後、最初にメッセージいただくまでに少し時間を要したのでその分だけ星を減らしました。初回限定クーポンとのことなので継続して通えるかは少し考えます。口コミ遅くなりすみませんでした。ありがとうございました。
女性 / 20代前半
とっても綺麗にパーマされてうれしいです💖
女性 / 20代後半
丁寧なカウンセリングと施術でとても居心地が良かったです!
仕上がりも希望通りでした!
女性 / 40代後半
終始丁寧でとても良かったです
ありがとうございました
女性
カウンセリングがとても丁寧で、満足です☺️
仕上がりもとても好みにしてくださり、ありがとうございます!
女性 / 20代前半
とても綺麗で大満足です°・*:.。.☆
女性 / 20代前半
とても丁寧にカウンセリングをしていただきました!
仕上がりも希望通りでした!ありがとうございました🎶
女性 / 30代前半
接客、技術共に素晴らしかったです。
カウンセリングも丁寧で、眉メイクの仕方も教えていただけました。
近所なので、またぜひ伺いたいです。
女性 / 20代前半
綺麗なサロンで、何より気さくな方で話しやすくてとても居心地が良かったです✨
仕上がりもとても綺麗にしていただいて、メイクやお手入れの方法まで丁寧に教えていただいて大満足です!
また是非お願いしたいです。ありがとうございました✨
女性 / 20代後半
とても眉毛が綺麗になって嬉しいです。ありがとうございます😊
女性 / 20代前半
昨日はありがとうございました!はじめての眉ワックスでどんな感じになるかドキドキでしたがとても丁寧に説明してくださって完成も理想通りで嬉しかったです。途中途中で仕上がりの経過を鏡で一緒に見ながら施術していただいたので不安なく任せることができました。また、サロンに到着した時にドアが開いていたのでとても入りやすい雰囲気でありがたかったです!また次回もお願いしたいですありがとうございました!!
女性 / 20代後半
悩んでいた眉を綺麗にしてもらえて、大感動でした。
ありがとうございました。
女性 / 20代後半
(こちら側からお願いして、)お忙しい中、時間を少し早めていただいたり、接客もとても丁寧で、笑顔で素敵な方でした。お店の雰囲気も可愛くて清潔感もありとても素敵でした。
女性
きっちり1時間で綺麗に沢山付けて頂けました。
終わった後に予定があったのでとても助かりました。
ありがとうございました!
女性 / 30代後半
カウンセリング、まつげの扱い等丁寧で心地良かったです。持ちに期待です。また機会がありましたらお願いします。
東京都国分寺市本町2-23-7 NEX.Tビル202 (地図)
【北口】のロータリーを進み、【三菱UFJ銀行】のある交差点を真っ直ぐ進みます。道が狭いのでお気をつけください。auショップや牛繁、PROGRESSさんを通り過ぎたら、玄品さんの右側に建物入口と小階段→エレベーターで2階へ。エレベーター降りてすぐの扉を開けていただきましたら、202号室に当店がございます。インターホンを押してください。※当店の看板がないので不安になりましたらお気軽にご連絡ください。
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
その他決済
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / 楽天Edy / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。