
所属ネイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

美憂さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのサロンネイルで少し緊張もありましたが、とっても丁寧に可愛く仕上げていただきました。 施術中も楽しくお話しすることができてとても良い体験でした。
来店日:2025年8月8日担当スタッフ:saki/PEPE by okaba
潤子さんの口コミ
女性 / 50代後半
今日はありがとうございました😊 初めての、フットネイル綺麗にしてもらい良かったです💖 又宜しくお願いします
来店日:2025年6月26日担当スタッフ:PEPE by okaba でまき
ひつじさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのネイルでしたがとっても綺麗な仕上がりで大満足です!施術中も楽しくお話させていただいてリラックスして受けることができました。ありがとうございました💖
来店日:2025年6月23日担当スタッフ:saki/PEPE by okaba
saki/PEPE by okabaさんからの返信
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます💖 リラックスしていただけたようで安心しました☺️ これからもご満足いただける施術ができるように頑張りますので、またぜひお会いできるのを楽しみにしております🎀
返信日:2025年6月24日
anjuさんの口コミ
女性
ありがとうございます✨ またよろしくおねがいします^^
来店日:2025年6月12日担当スタッフ:saki/PEPE by okaba
saki/PEPE by okabaさんからの返信
この度はご来店と嬉しい口コミをありがとうございます☺️💖 たくさんお話しできて楽しかったです✨ これからも技術向上に努め、ご期待に添えるよう丁寧に心を込めて施術させていただきます❣️ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨
返信日:2025年6月13日
saaaaさんの口コミ
女性 / 20代後半
直前予約でしたが、対応してくださりありがとうございました。 フットバスありで、初フットネイルがとっても癒しになりました✨ スキンカラーやマグの種類も多かったです◎ また機会がございましたらぜひお願いします♪
来店日:2025年6月10日担当スタッフ:PEPE by okaba でまき
ひまわりさんの口コミ
女性 / 20代後半
シンプルデザインでめっちゃ可愛くしてもらいました🎀 施術中もたくさんお話してくださって声掛けもしっかりあったのでとても安心して施術を受けられました! 他のスタッフさんともお話を交えながらしてたのでとても楽しかったです☺️✨ ずっとお店に行くのを楽しみにしてたので、大満足の仕上がりでこれから通えるのがとても嬉しいです! ありがとうございました!💖
来店日:2025年6月9日担当スタッフ:saki/PEPE by okaba
saki/PEPE by okabaさんからの返信
この度はご来店そして口コミまでありがとうございます💖 施術中もたくさんお話できて、私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました🎀 安心して受けていただけたとのこと、なにより嬉しいです! これからもご期待に添えるよう、丁寧に・可愛く仕上げていきますので、末永くよろしくお願いいたします☺️💅 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🫶💕
返信日:2025年6月10日
浩子さんの口コミ
女性 / 50代後半
すごく仕上がりも良く満足しました
来店日:2025年6月9日担当スタッフ:saki/PEPE by okaba
saki/PEPE by okabaさんからの返信
この度はご来店と口コミ誠にありがとうございます☺️💖 仕上がりご満足いただけたようでとても嬉しく思います🎀 夏のフットネイル楽しんでください❣️ ありがとうございました🎶
返信日:2025年6月13日
ゆゆかさんの口コミ
女性 / 30代後半
今回は素敵なネイルありがとうございました♪綺麗なサロンに可愛らしいお若いネイリストさんでしたが心使いが素敵な方でネイルは最初から最後まで丁寧に可愛く仕上げていただきました。大満足です!施術時間も早くてびっくりしました。
来店日:2025年6月3日担当スタッフ:saki/PEPE by okaba
saki/PEPE by okabaさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました❣️ 嬉しい口コミをありがとうございます😊 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! キラキラのマグネットネイルとてもお似合いでした🤎 優しいお言葉をたくさんいただけて、今後の励みになります✨ またお会いできるのを心より楽しみにしております💅🌷
返信日:2025年6月6日
さちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
かっわいいネイルにしてもらって常にネイル見てます💅♡優柔不断なので色々質問しちゃったのですが、全て優しく答えていただいて一緒に色味考えてくれて嬉しかったです( ; ; )ありがとうございました❤️✨✨
来店日:2025年6月2日来店回数:2回担当スタッフ:saki/PEPE by okaba
saki/PEPE by okabaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました❣️ とっても嬉しい口コミありがとうございます🌼 ネイルたくさん見てくださってるなんて嬉しすぎます💅✨ 綺麗なお手元がさらに綺麗になってとってもお似合いでした🎀 またぜひ一緒にかわいいネイル作るお手伝いさせてください🫶✨
返信日:2025年6月6日
あおいさんの口コミ
30代前半
ネイルオフ この度はご丁寧に施術ありがとうございました! 爪の悩みを確認し問題解決できるように、提案してくれ安心してお願いができました。 また、よろしくお願いします^ ^
来店日:2025年5月31日担当スタッフ:PEPE by okaba でまき
清美さんの口コミ
女性 / 60代前半
ありがとうございました
来店日:2025年5月30日担当スタッフ:PEPE by okaba でまき
PEPE by okaba でまきさんからの返信
ご来店ありがとうございました。 万博公式のミャクミャクネイルシールが入荷しましたので、もしご興味あればご予約くださいませ✨
返信日:2025年6月2日
ma.さんの口コミ
女性 / 20代前半
最初から優しくて丁寧で、私は爪が薄く熱くなりやすいのですが、ケアや硬化の際も熱くないか何度も聞いてくださって、熱くならないよう対処してくださって、助かりました!本当にありがとうございました!!
来店日:2025年5月20日担当スタッフ:saki/PEPE by okaba
saki/PEPE by okabaさんからの返信
遠くから来てくださって感謝の気持ちでいっぱいです😊 嬉しい口コミありがとうございます🥰 お爪が薄いと不安もありますよね…! 少しでも快適に過ごしていただけるよう心がけていたので、そう言っていただけて本当に嬉しいです✨ とってもお優しい方で、たくさん話せて楽しい&幸せでした😆💖 キラキラネイルもとってもお似合いです💅🎀 次回もお会いできるのを楽しみにしています❣️
返信日:2025年5月24日
sa""さんの口コミ
女性 / 30代前半
可愛くて若い方でしたが、子どもにも優しく接していただいてとてもよかったです⭐︎またネイルがしたくなったら是非通いたいと思います^ ^
来店日:2025年5月20日担当スタッフ:saki/PEPE by okaba
saki/PEPE by okabaさんからの返信
この度はご来店とお忙しい中口コミをいただきありがとうございます❣️🙇🏻♀️ お子さまとのご来店、とってもほっこりした時間でした👶🌼 またネイルがしたくなった時は、ぜひぜひお待ちしてます♡ 次回もリラックスして楽しんでいただけるように頑張ります✨
返信日:2025年5月24日
Green888さんの口コミ
女性 / 40代前半
可愛らしい店員の方でお若いのに細やかな気遣いが素敵でした✨また、来店したいなと思いました!!
来店日:2025年5月14日担当スタッフ:saki/PEPE by okaba
saki/PEPE by okabaさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました❣️ また、お忙しい中口コミもありがとうございます✨ 心温まる言葉、とても嬉しく励みになります❤️🔥 綺麗な指先に大人っぽいデザインのネイルがとてもお似合いでした🎀 次回も素敵なネイルご提案できたらと思います💫 またお会いできるのを楽しみにしてます🧸💖
返信日:2025年5月24日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 4,400円〜13,750円
- フットネイル
- 4,950円〜11,000円
- オフのみ(ネイル)
- 3,300円〜4,400円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥7,500
- 全員¥7,500
フットネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥4,950
- 全員¥4,950
- 全員¥6,600
オフのみ(ネイル)の人気メニュー・料金
- 全員¥3,300
- 全員¥4,400
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-21:00 火 09:00-21:00 水 09:00-21:00 木 09:00-21:00 金 09:00-21:00 土 09:00-17:00 日 09:00-17:00 祝 09:00-17:00




























