
所属アイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

❤️さんの口コミ
女性 / 10代後半
仕上がりも接客もとても良くて、少し遅れてしまったのですが行きも帰りもお手洗いに行かれますかと確認してくれたり、 カウンセリングもスピーディー且つ丁寧に対応してくれ、 マツエクの扱い方も教えて頂いたり、マツエク中に痛みなどもなく、終始安心して施術を受けることができました🥹♥️ とても親切な方で、またお願いしたいです!🤍
来店日:2025年2月16日担当スタッフ:リナ アメ村
夏響さんの口コミ
女性 / 20代前半
全然折れなくて丈夫です。 パーツもしっかり埋めてくれるので安心です。 施術も丁寧で、好みにあわせて提案してくださって、いつもありがとうございます。
来店日:2026年6月24日来店回数:2回担当スタッフ:Natsumi 🦊 Nail
🈂️コ‼️さんの口コミ
女性 / 10代後半
ミニモや直接の対応、仕上がり、ほんとーーーーにめちゃくちゃ良かったです‼️‼️‼️ こんなに楽しくネイルしたのは初めてでした!!🩷🩷 画像のまんま施術していただいて、大満足です‼️‼️ サロン迷子だった私のサロン、決まりました✊🏻 卒業式無双してきます🎓🎓
来店日:2026年3月3日来店回数:4回担当スタッフ:Natsumi 🦊 Nail
みおんさんの口コミ
女性 / 20代前半
前回のエクステのもちがとても良く2回目行かせて頂きました!! 80束で予約してしまっていたところ、100束に増やして下さってありがとうございました✨️ 色々お話もでき、施術も接客も大満足です♡ これからも通いたいです👍🏻 ̖́-
来店日:2025年12月10日来店回数:2回担当スタッフ:リナ アメ村
ななさんの口コミ
女性
ありがとうございました! 施術から2週間ほどが経ちましたが今も状態良しです♫ ミニモの連絡からとても丁寧で安心して施術を受けることができました! 当日も楽しいお話をしてくださったり、デザインの理想に近づけるようにしてくださってとても可愛いネイルになり大満足です⭐︎ 次回もよろしくお願いします!
来店日:2025年8月30日来店回数:2回担当スタッフ:Natsumi 🦊 Nail
③さんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛いうるちゅやなお爪に仕上げていただきました! 施術中も楽しくお話させていただき、素敵な時間を過ごすことができました。 また機会があればよろしくお願いいたします💖
来店日:2025年8月20日担当スタッフ:Natsumi 🦊 Nail
おののきちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
濃さが欲しいと言ったので バインドロックからWフラットに変更したのですが 目尻Cで残りDカールでお願いしましたが Dカールってこんなに下向きでしたっけ…?(泣) こんな上がってないDカール初めて付けました… 後120束のWフラットがミニモクーポンで5700円だったのに対して 何故かお会計5800円だったんですけど 私知らないうちにオプションか何か付けましたかね… 接客してくれたおねーさんとても親切だっただけに少し残念です。
来店日:2025年4月19日担当スタッフ:リナ アメ村
リナ アメ村さんからの返信
ご説明不足で、申し訳ございません。 ご本人様のまつ毛の細さや生え方によって、付けるエクステが長すぎたり、太すぎるとカールが強くても重さで下がって見える場合もあります。 金額に関しては、通常ミニモのお値段でいただいてしまいました。申し訳ございません。次回ご来店いただけましたら、差額分引かせていただきます。 貴重なご意見ありがとうございました。 改善に努め満足していただけるよう、引き続き努力してまいります。
返信日:2025年4月24日
❤️さんの口コミ
女性 / 10代後半
仕上がりも接客もとても良くて、少し遅れてしまったのですが行きも帰りもお手洗いに行かれますかと確認してくれたり、 カウンセリングもスピーディー且つ丁寧に対応してくれ、 マツエクの扱い方も教えて頂いたり、マツエク中に痛みなどもなく、終始安心して施術を受けることができました🥹♥️ とても親切な方で、またお願いしたいです!🤍
来店日:2025年2月16日担当スタッフ:リナ アメ村
ららさんの口コミ
女性 / 20代前半
説明がとても丁寧で分かりやすく、太さカール長さデザインも細かく聞いてくださって仕上がりが思い通りになりとても嬉しかったです! また施術前にエアコンの風が顔に当たってるのをすぐ気づいてくださって風向きを変えてくださったのにはとてもびっくりしました、、有難かったです。ありがとうございました😭
来店日:2025年1月9日担当スタッフ:リナ アメ村
ゆさんの口コミ
20代前半
体調不良でしたが最後まで明るく気を遣ってくださり、とても気持ちが楽になりました! ネイルもデザインを相談しながら作り、とても可愛く仕上げることができました。 とても優しい方で、どの方でも可愛いネイルを安心してお願いできます。本日はありがとうございました。
来店日:2024年11月17日担当スタッフ:Natsumi 🦊 Nail
maiさんの口コミ
女性 / 20代後半
お出迎えから最後まで、丁寧に接客していただきました☺️✨ 仕上がりもとてもキレイで気に入りました! ありがとうございました😊
来店日:2024年8月12日担当スタッフ:Natsumi 🦊 Nail
lala❤︎❤︎さんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧で仕上がりは綺麗であっという間の時間でした☺️ 普通にお金を払ってでもお願いしたいなって思えました🌟
来店日:2024年6月2日来店回数:4回担当スタッフ:Natsumi 🦊 Nail
まいさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても優しくて安心して施術を任せられました☺️ 色の相談にも親身にのってくれてまた行きたいと思いました! ありがとうございました♡︎(°´ ˘ `°)
来店日:2024年5月19日担当スタッフ:Natsumi 🦊 Nail
歩香さんの口コミ
女性 / 20代前半
お話も楽しく沢山お話させて頂きました! 施術も丁寧で仕上がりも大満足です☺️ ありがとうございます!! またお願い致します💖
来店日:2024年5月8日担当スタッフ:Natsumi 🦊 Nail
ふこさんの口コミ
女性 / 20代前半
一緒に色選びをしてくれて、手が綺麗に見えるような提案をしてくれました。形や長さも希望通りで、満足のいく仕上がりです。店員のお姉さんは、にこやかで親切な方でした☺️
来店日:2024年4月29日担当スタッフ:Natsumi 🦊 Nail
彩加さんの口コミ
女性
どの色にしようか迷っていると一緒に親身になって似合う色を考え提案してくれました!施術もすごく丁寧でとても満足な仕上がりです。サロン内の雰囲気も素敵で、居心地が良かったです。また行くのでその時はよろしくお願いします。これからも、頑張ってくださいっ!
来店日:2024年4月24日担当スタッフ:Natsumi 🦊 Nail
chikyuuさんの口コミ
女性 / 30代前半
今までで仕上がりが1番良かったです。 サービスまでしていただいてありがとうございました。
来店日:2023年12月22日来店回数:2回担当スタッフ:リナ アメ村
リナ アメ村さんからの返信
Chokyu様 先日ご来店いただきありがとうございました😊 とても嬉しい口コミもありがとうございます。 またのご来店を心より楽しみにお待ちしております^_^
返信日:2023年12月27日
Michiさんの口コミ
女性 / 20代後半
2回目の来店でした。すごく話しやすい方で、話がはずみました。エクステに関しても、たくさんのことを教えて頂き、感謝しています。メニューより多く付けてくれたりと、サービスも大変良いです。またぜひお願いします🌸
来店日:2023年12月15日担当スタッフ:リナ アメ村
リナ アメ村さんからの返信
先日またのご来店いただきありがとうございます♪ 嬉しい口コミもありがとうございます^_^ また何か気になる事がありましたらいつでもご連絡くださいませ! またいろいろお話も楽しみにしております! RINA
返信日:2023年12月21日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 2,500円〜16,000円
- フットネイル
- 5,580円
- マツエク
- 1,500円〜9,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 新規¥8,000
- 新規¥5,580
- 新規¥4,980
フットネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥5,580
交通アクセス
心斎橋駅7番出口、四ツ橋駅6番出口より徒歩3分
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください















































