
所属ヘアスタイリスト一覧

yukii しまむら のぞみ
経験年数 9年/メンズ歓迎
《月曜日も営業❣️》25日空きあり◎ミニモ限定価格🫧顔まわりの似合わせカットと肌に馴染む透明感カラー🌿ご新規様もメンズのお客様も大歓迎✨【レイヤー/透明感カラー/八事】⭐️名古屋市昭和区にある美容院"yukii"のしまむらです⭐️いつもと少し違うヘアスタイルやプラスαでできるヘアケアのご提案をいたします🫧色落ちまでこだわった透明感カラーが得意です!お客様のお肌に馴染むカラー選定にこだわっています🌿ベース作りからしっかりとご提案させていただきます🎨顔周りの似合わせカットやレイヤーカット大好きです!メンズのお客様も大歓迎です🟦ヘッドスパや髪質改善などメニューも豊富です💎お寺の見える美容院でゆったりとプライベートな空間でリラックスしていただけます🔸素敵なヘアスタイルで毎日をhappyに🌈...

角岡 真帆/ボブ/髪質改善
経験年数 7年/メンズ歓迎
《当日予約OK🧚🏻♀️》今週空きあり‼️月曜日も営業しております🎈ミニモ限定価格🌷八事駅徒歩4分🌷高濃度水素カラーで触れたくなるツヤ髪へ🌷(八事/透明感カラー/髪質改善)数あるサロンの中からyukiiを見つけてくださりありがとうございます✨ミニモでご予約して頂いた方限定でミニモ限定価格でご案内させて頂きます!再来のご予約も可能です🫧🪄ボブカット、顔周りレイヤー、透明感カラー、髪質改善トリートメントが得意です🌟🎟気になった方はお気に入り登録🩷をして頂くとメッセージのやり取りがスムーズです!⚠️土日はご予約埋まりやすいため早めのご予約おすすめ致します‼️🚨お支払いは現金・クレジット・QUICPay・paypay(電子決済)可能です。🚨提携コインパーキング(名鉄協商)がございます!ご利用く...
所属アシスタントスタッフ一覧

yukii 八事大石 明葉
アシスタント/研修歴 2年
透明感のある艶カラー🫧/ブリーチカラー🫧お任せください🎀丁寧なカウンセリングで魅力を引き出すStyleをご提案させていただきます!🐻🫧数ある美容室の中からご覧いただきありがとうございます♪現在【カラーモデル様】を募集しております!🫧❣️ダメージを抑えながら明るくしたい方❣️艶感のあるナチュラルカラーにしたい方❣️ブリーチなしで透明感を出したい方是非一度お任せください✨丁寧なカウンセリングで髪質・状態・イメージをしっかり共有し、お客様一人一人に合ったカラーをご提案させていただきます!🐻🫧ダメージをできるだけ抑えながら、透明感のあるカラーの仕上がりを意識しております🫧施術後の色落ちも綺麗に楽しんでいただけるように考えながらカラーをさせていただきます。お話...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7

真夕さんの口コミ
女性 / 20代後半
2回目の利用でした! 前回利用した時雰囲気が良いオシャレな店内だな、と印象があり色もとっても可愛くて満足でしたが、何よりその後の色落ちが過去1キレイで感動しました。私は昔から色落ちすると赤みが出て汚く見えるのが悩みでしたが、その悩みが解消されて嬉しかったです!今回も相談しながら可愛く仕上げてくださりありがとうございました!次回は人生初のインナーカラーに挑戦してみようかと思っております!!
来店日:2026年3月15日来店回数:2回担当スタッフ:yukii しまむら のぞみ
yukii しまむら のぞみさんからの返信
真夕様 先日はご来店ありがとうございました♪ 素敵な口コミとっても嬉しいです🌿 店内の雰囲気や仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです✨ 色落ちまで考えて調合しておりますので、長くカラーを楽しんでいただけるかと思います! 次回は少しチャレンジでぜひインナーカラーしてみましょう! 気分や季節に合わせたご提案をさせていただきます😊 またお会いできること楽しみにしております〜!!! yukii しまむら
返信日:2026年4月10日
Rさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回初めてminimoを利用し予約したので色々と不安でしたが、 カウンセリングも丁寧で、色もとても好みな綺麗な色にしてくださいました✨️ お店の雰囲気も素敵でした☺ また伺いたいと思います!ありがとうございました🙇♀️
来店日:2025年9月17日担当スタッフ:角岡 真帆/ボブ/髪質改善
角岡 真帆/ボブ/髪質改善さんからの返信
R様 先日は数あるサロンの中から当店にご来店頂きまして誠にありがとうございます🙇🏼♂️ カウンセリング面、仕上がりに満足して頂けて大変嬉しいです!!^^ 次回のご来店の目安は1.5ヶ月以内でのご来店がおすすめです!✨再来のクーポンございますのでぜひご利用頂けたらと思います! 今後も満足していただけるよう技術・接客向上に務めてまいりたいと思います。 この度は大変嬉しいクチコミの投稿にご協力頂きまして誠にありがとうございました🙇🏼♂️📩 またのお越しを心からお待ちしております! スタイリスト角岡
返信日:2025年9月19日
あすかさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛いボブにしてもらいました! カラーもラベンダーが入った暗めの色で大満足です☺️
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:角岡 真帆/ボブ/髪質改善
角岡 真帆/ボブ/髪質改善さんからの返信
あすか様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミのご投稿までありがとうございます! ボブスタイルを気に入っていただけてとても嬉しいです♪ ラベンダーを入れた暗めカラーも、透明感が出るようこだわって施術させていただいたので、「大満足」とのお言葉をいただけて安心いたしました😊 ボブスタイルは少しの長さの違いでも印象が変わるので、今後もあすか様に似合うスタイルをご提案させていただければと思います♪ また色落ちの過程も楽しんでいただきながら、気になることがございましたらお気軽にご相談ください! あすか様のまたのご来店を心よりお待ちしております。 スタイリスト角岡
返信日:2026年6月23日
ゆあさんの口コミ
女性 / 10代後半
さらさらつやつやにしていただけて大満足です♡ 美容師さん同士すごく仲が良さそうで美容室の雰囲気最高でした!初めての縮毛矯正ここでやってもらえてほんとによかったです!ほんとにありがとうございました♡
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:八事 yukii 橋本 心🫧
八事 yukii 橋本 心🫧さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます🙇♀️ 初めての縮毛矯正をお任せいただけてとても嬉しかったです✨ 仕上がりにもご満足いただけたようで安心しました😌 お店の雰囲気までお褒めいただきありがとうございます🙇♀️ さらさらつやつやヘアをぜひ楽しんでください🫧 またお会いできるのを楽しみにしております
返信日:2026年6月17日
mnさんの口コミ
女性 / 10代後半
とっても綺麗に染めていただいてありがとうございました!!初めてこんなに綺麗に染めていただいて、セットもしていただき大満足です!また次回も宜しくお願いします!🙇
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:八事 yukii 橋本 心🫧
八事 yukii 橋本 心🫧さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! お仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪ セットも気に入っていただけて安心しました! またぜひ可愛くさせてください🫧 次回のご来店も心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月17日
まぁたまさんの口コミ
女性 / 40代前半
初めての来店でしたが 事前のやり取りから 丁寧な対応をしていただきました。 また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:yukii 八事大石 明葉
yukii 八事大石 明葉さんからの返信
ご来店ありがとうございます! そして、嬉しい口コミもありがとうございます🙇♀️✨ 事前のやり取りから安心してご来店頂けて、とても嬉しいです☺️✨ 今回はいつもより少し明るめにしながら、赤味やオレンジ味を 抑えたカラーに仕上げさせて頂きました! とてもお似合いでした!!🤩✨✨ 色落ちの過程の変化もぜひ楽しんで頂けたら嬉しいです!🎀🫧 またぜひお任せ頂けたら嬉しいです!!🙇♀️ 次回のご来店も楽しみにお待ちしております☺️✨
返信日:2026年6月10日
りりさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧にカウンセリングしていただき、分からないことも一つ一つ分かりやすく説明してもらえました。 たくさん相談しながら色を決めて、色落ちのことまで考えてカラーを提案してもらえたので、納得できるとてもきれいなカラーになりました。 安心してお任せできました ありがとうございました
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:yukii 八事大石 明葉
yukii 八事大石 明葉さんからの返信
本日はありがとうございました! 口コミもありがとうございます🙇♀️ カラーは仕上がりだけでなく、その後の色落ちまで楽しんでいただけるよう意識してご提案させていただきましたので、満足いただけてとても嬉しいです🎀🎀 オリーブブラウンカラーとてもお似合いでした!✨✨ 今後も気になることやご相談ありましたらいつでもお気軽にご連絡ください!♪ またお会いできる日を楽しみにしております🫧🫧🎀
返信日:2026年6月7日
mさんの口コミ
女性 / 30代前半
いい仕上がりで大満足です💕 楽しくお話させてもらって時間があっという間でした! ありがとうございました☺
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:八事 yukii 橋本 心🫧
八事 yukii 橋本 心🫧さんからの返信
m様、この度はご来店いただきありがとうございました🙇♀️ 仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います✨ 今までされたことのないカラーをお任せいただきありがとうございました! とてもお似合いでした🫧 私もたくさんお話しできて楽しい時間を過ごさせていただきました! またぜひお任せください✨ 次回のご来店も心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月7日
なつみさんの口コミ
女性 / 50代後半
前下がりのボブを要望して、画像を見せて、前からは同じようには出来ていましたが、後ろ髪が長かったので、全体的に^_^う少しかっとしてもらいました。なんとなくバランスが悪い感じがして、なぜだろう?いつもと違うと悩んでいたら、どうしますか、ハッキリしてもらわないと延長料金いただきますよ!と言われて、ビックリして思わず大丈夫です、と言ってしまいました。帰ってから、妹や娘に見てもらったら、前下がりではなく、横が短く、後ろの方が長く、なにこれ?すごい変だよーだから評価の悪い所に行ったらダメだって、と娘にも叱られました😢明日、直してもらえるところを探そうかと歩んでいます。大散財😭
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:角岡 真帆/ボブ/髪質改善
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛い色にしていただき満足です♡
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:八事 yukii 橋本 心🫧
八事 yukii 橋本 心🫧さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🙇♀️ 仕上がりにご満足いただけて安心しました🥰 とてもお似合いでした💞 またのご来店を心よりお待ちしております😌
返信日:2026年6月5日
ayaさんの口コミ
女性 / 10代後半
ナチュラルめだけどイメチェンしたい という曖昧なお願いだったのに、親身に一緒に考えてくださって、すごくかわいい髪色にしていただけました! 自分ではしたことのない巻き方もしてもらえて、新しい雰囲気になれて嬉しかったです。大事な日だったのでぴったりなイメチェンになりました。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月18日担当スタッフ:八事 yukii 橋本 心🫧
八事 yukii 橋本 心🫧さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🙇♀️ 一度しかない大切な日にお任せいただき本当に嬉しいです😌 一緒にイメージを考えながら施術させていただき、仕上がりも気に入っていただけて安心しました! とてもお似合いでした💕 巻き方もぜひお家で試してみてくださいね♪ 嬉しい口コミありがとうございました🙇♀️ またのご来店を心よりお待ちしております😌
返信日:2026年6月5日
さちさんの口コミ
女性 / 40代後半
当日のメニュー変更も臨機応変に対応していただきました! ありがとうございます😊色もちょうどよく気に入っております。
来店日:2026年5月18日担当スタッフ:八事 yukii 橋本 心🫧
八事 yukii 橋本 心🫧さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🙇♀️ 髪質改善カラーへのメニュー変更もありがとうございました! その後の調子はいかがでしょうか? お色も気に入っていただけたとのことで、とても嬉しいです♪ またご希望やお悩みなどございましたらお気軽にご相談ください! またのご来店を心よりお待ちしております😌
返信日:2026年6月12日
ささんの口コミ
女性 / 10代後半
髪色の相談も分かりやすく教えてくれて助かりました 仕上がりも満足です!
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:八事 yukii 橋本 心🫧
八事 yukii 橋本 心🫧さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🙇♀️ 髪色のご相談もお任せいただきありがとうございました! 分かりやすかったと言っていただけてとても嬉しいです😌✨ 仕上がりにもご満足いただけて安心しました♪ その後、お色の調子はいかがでしょうか? 嬉しい口コミをありがとうございました🙇♀️ またのご来店心よりお待ちしております😌
返信日:2026年6月5日
🌷さんの口コミ
女性 / 20代後半
施術から1ヶ月経ちましたが、「海外に行くので色持ちよく、スタイリングも簡単にできるようにしてほしい」という私の依頼を完璧に叶えてくれました✨ありがとうございます!また名古屋に帰った際にはお願いしたいです!
来店日:2026年5月11日担当スタッフ:yukii しまむら のぞみ
yukii しまむら のぞみさんからの返信
🌷様 先日はご来店ありがとうございました! そして素敵な口コミもありがとうございます🌿 海外に行かれてもヘアスタイル、カラーが維持できているとのことでとても嬉しいです♪ ライフスタイルに合わせてカットさせていただきました! また帰って来た際にはお話したくさん聞かせてください😊 そしてヘアスタイルも綺麗にメンテナンスしましょう✨ 次回のご来店とても楽しみにしております🫧 yukii しまむら
返信日:2026年6月18日
nhさんの口コミ
女性 / 20代前半
急な予約だったのですが、笑顔たくさんの丁寧な接客でした!就活用に黒くしていただいたのですが、人工的な黒ではなく地毛に近い黒にしていただき本当に大満足です🎶施術中のお話も面白くまたお伺いします💞
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:八事 yukii 橋本 心🫧
八事 yukii 橋本 心🫧さんからの返信
nh様先日はご来店いただきありがとうございました🙇♀️ 沢山お話ししながら施術させていただけてとても楽しい時間でした🩷 イメージチェンジの黒髪も楽しんで頂けたら嬉しいです😌 就活も大変だとは思いますが応援しています! またお話聞かせていただけたら嬉しいです♪ またのご来店を心よりお待ちしております🫧
返信日:2026年5月10日
モリさんの口コミ
女性 / 30代後半
肌色や髪色を考えてオススメのカラーを提案してもらえて嬉しかったです! また利用したいと思います! お店の雰囲気も良かったです!
来店日:2026年5月8日担当スタッフ:yukii 八事大石 明葉
nonさんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても可愛く仕上げていただきました! 要望や不安を細かく聞いてくださり、理想通りの色になりした^ ^ 担当してくださった方は穏やかで優しくて安心してお任せすることができました。 また利用したいと思います。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:yukii 八事大石 明葉
nonさんの口コミ
女性 / 20代後半
自分に似合う髪色がわからなくて色が決めれずに来店したのですが、私のしたいをうまく汲み取ってくださりとても可愛い色に仕上げていただきました! 仕上がりも雰囲気も素敵で大満足です! 担当してくださった方はお話が面白くて明るくて楽しく時間を過ごせました。 また利用させていただきます。
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:八事 yukii 橋本 心🫧
八事 yukii 橋本 心🫧さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🙇♀️ 髪色を決めるのが難しい中でお任せいただき、とても嬉しかったです😌✨ 仕上がりや雰囲気も気に入っていただけて安心しました♪ 私もたくさんお話しできて楽しい時間を過ごさせていただきました! 嬉しい口コミもありがとうございます! またのご来店を心よりお待ちしております😌
返信日:2026年6月5日
aaaさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に要望を聞いてくださり、お話もとても楽しかったです! 仕上がりも綺麗で大満足です✨✨ ありがとうございました‼️
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:八事 yukii 橋本 心🫧
八事 yukii 橋本 心🫧さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🙇♀️ 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! カウンセリングでもご要望をしっかり伝えていただき、ありがとうございました✨ 私もお話ししながら楽しく施術させていただきました♪ またのご来店を心よりお待ちしております😌
返信日:2026年6月5日
ranranさんの口コミ
女性
初めて利用させて頂きましたが担当していただいた方の人柄がとっても良く安心してお任せすることが出来ました! カラーもトリートメントも大満足です!シャンプーがとっても気持ちよかったです!また利用させて頂きます!
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:yukii 八事大石 明葉
心結さんの口コミ
女性 / 20代前半
複雑履歴にも関わらず、理想通りの色にしてもらいました! 本当にありがとうございます!
来店日:2026年5月1日担当スタッフ:八事 yukii 橋本 心🫧
八事 yukii 橋本 心🫧さんからの返信
心結様先日はご来店いただきありがとうございました🙇🏻♀️ 大切なカラーをお任せいただけて嬉しかったです♪ 赤みを抑えたブラウンカラーとてもお似合いでした✨ ぜひ色落ちの過程も楽しんでみてください☺️ 最後の学生生活楽しんでください🤭💞 またのご来店心よりお待ちしております🫧
返信日:2026年5月10日
モリさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧にカラーしてもらいました😊 明るく話しやすい美容師さんでとても安心しました! またよろしくお願いします!
来店日:2026年4月27日担当スタッフ:八事 yukii 橋本 心🫧
八事 yukii 橋本 心🫧さんからの返信
モリ様 先日はご来店いただきありがとうございました🙇♀️ 事前に希望カラーのお写真を送ってくださったのでスムーズに施術することが出来ました✨ 透明感のあるカラー楽しんで頂けたらうれしいです! これからもご希望に添えるよう努めてまいります! またのご来店を心よりお待ちしております🫧
返信日:2026年5月10日
ゆらゆらさんの口コミ
女性 / 20代後半
希望を伝えて明確なイメージは持っていなかったのですが、具体的に提案してくださって納得して施術を受けることができました。 シャンプーがとても気持ち良かったです。 セットの仕方も教えていただけて助かりました! カラー、カット共に仕上がりも綺麗で満足です。
来店日:2026年3月29日担当スタッフ:角岡 真帆/ボブ/髪質改善
角岡 真帆/ボブ/髪質改善さんからの返信
ゆらゆら様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! イメージがはっきりしていない中でもお任せいただき、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。 シャンプーもリラックスしていただけたようで安心しました。 ご自宅でのセットもぜひ楽しんでみてくださいね! カラーとカットも、これからの季節に合わせて扱いやすくなるようにさせていただいているので、また気になることなどあればお気軽にご相談ください。 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年4月3日
真夕さんの口コミ
女性 / 20代後半
2回目の利用でした! 前回利用した時雰囲気が良いオシャレな店内だな、と印象があり色もとっても可愛くて満足でしたが、何よりその後の色落ちが過去1キレイで感動しました。私は昔から色落ちすると赤みが出て汚く見えるのが悩みでしたが、その悩みが解消されて嬉しかったです!今回も相談しながら可愛く仕上げてくださりありがとうございました!次回は人生初のインナーカラーに挑戦してみようかと思っております!!
来店日:2026年3月15日来店回数:2回担当スタッフ:yukii しまむら のぞみ
yukii しまむら のぞみさんからの返信
真夕様 先日はご来店ありがとうございました♪ 素敵な口コミとっても嬉しいです🌿 店内の雰囲気や仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです✨ 色落ちまで考えて調合しておりますので、長くカラーを楽しんでいただけるかと思います! 次回は少しチャレンジでぜひインナーカラーしてみましょう! 気分や季節に合わせたご提案をさせていただきます😊 またお会いできること楽しみにしております〜!!! yukii しまむら
返信日:2026年4月10日
ことさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めての利用でしたが、話しやすく、相談もしやすかったです。髪型も希望通りで良かったです!
来店日:2026年2月11日担当スタッフ:角岡 真帆/ボブ/髪質改善
角岡 真帆/ボブ/髪質改善さんからの返信
こと様 先日は数あるサロンの中から当店にご来店頂きまして誠にありがとうございました! スタイルも気に入って頂けて良かったです🩷 ぜひまたお会いできることを楽しみにしております!✨
返信日:2026年3月6日
真帆さんの口コミ
女性 / 30代後半
自宅近くでサロンを探しており、見つけて行ってみましたが、髪のアドバイスも細かくしていただき、仕上がりもらかなり満足です! またお世話になりたいサロンでした♪
来店日:2026年1月21日担当スタッフ:角岡 真帆/ボブ/髪質改善
角岡 真帆/ボブ/髪質改善さんからの返信
真帆様 この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます! 数あるサロンの中から見つけてお越しいただけたこと、本当に嬉しく思っております☺️髪のアドバイスや仕上がりにもご満足いただけたとのこと、安心いたしました。 これからもその時々の髪の状態に合わせて、扱いやすく綺麗なスタイルをご提案させていただきますね。お悩みなどございましたら、いつでもご相談ください。 またお会いできるのを楽しみにしております♪ スタイリスト角岡
返信日:2026年1月31日
gariさんの口コミ
女性 / 30代後半
yukiiで染めるようになってから髪の艶がずっと続く感じがします! 接客も丁寧でこちらの要望をしっかり聞いてくれるので安心してお任せできます! やっと通いたい美容室が見つかってよかったです☻
来店日:2025年11月5日来店回数:2回担当スタッフ:yukii しまむら のぞみ
yukii しまむら のぞみさんからの返信
gari様 いつもご来店ありがとうございます☺️ 来店されるたびに髪質が良くなっていっているのが実感できます✨ 丁寧な接客を心がけております。 今後も安心して通っていただけるように精進してまいります🌿 これからもよろしくお願いいたします。 yukii しまむら
返信日:2025年11月25日
うさぎさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛くしていただけて嬉しいです! シャンプーがとても気持ちよくて寝そうでした! はじめましてなのに沢山お話ししてくださって、楽しかったです^^
来店日:2025年10月23日担当スタッフ:yukii しまむら のぞみ
yukii しまむら のぞみさんからの返信
うさぎ様 先日はご来店ありがとうございました! こだわってシャンプーしておりますので、 喜んでいただけてとても嬉しいです♪ 年内にもう一度メンテナンスできると綺麗が保てるかと思います! また楽しくお話しできることを心より楽しみにしております^ ^ yukii しまむら
返信日:2025年10月31日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
切った後に、どこをどう整えたかを全部説明してくれるのがありがたかったです!!!
来店日:2025年10月23日担当スタッフ:角岡 真帆/ボブ/髪質改善
角岡 真帆/ボブ/髪質改善さんからの返信
ふぁむ様 先日は数あるサロンの中からyukiiにご来店頂きまして誠にありがとうございました! 技術に安心していただけて大変嬉しく思います!^_^︎ 今後もさらに満足していただけるよう技術・接客向上に努めてまいりたいと思います。 この度は大変嬉しい口コミの投稿にご協力頂きまして誠にありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております! スタイリスト角岡
返信日:2025年10月24日
みぃさんの口コミ
女性 / 20代後半
いつも行くところが当日空いていなかったので、予約させていただきました。良い感じの髪色にして頂いたので満足です。
来店日:2025年10月16日担当スタッフ:角岡 真帆/ボブ/髪質改善
料金・メニュー
- カット
- 2,000円〜6,600円
- ヘアカラー
- 8,800円〜24,200円
- トリートメント
- 7,700円〜11,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 新規¥12,100
パーマの人気メニュー・料金
縮毛矯正の人気メニュー・料金
トリートメントの人気メニュー・料金
- 新規¥6,600
ヘッドスパの人気メニュー・料金
交通アクセス
八事駅4番出口を出て左へ進むとすぐ左手にイオン八事店が見えてきます。そのまま直進し、興正寺という信号を渡り少し進むと、左手に当サロン《yukii》がございます。(道路を挟んだ向かい側に興正寺があります)サロンは白い外観の2階建の戸建てです※道に迷われた場合はお気軽にお電話ください。
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-19:00 火 定休日 水 09:00-19:00 木 09:00-19:00 金 09:00-19:00 土 09:00-18:00 日 09:00-18:00 祝 09:00-18:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / 銀聯PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 7席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- ご予約日の前日23:59までにメッセージにてお願いいたします。

















































































