
所属ヘアスタイリスト一覧

瀬戸 昭秀
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
ブリーチなしの透明感のあるカラーならお任せください!ダブルカラー、ワンカラーで作るグレージュカラーが得意です。メンズも波巻きパーマやショートスタイルが得意なので気軽にご相談ください!髪に優しい厳選した薬剤を使用してます!!透明感カラーの場合、明るさによってワンカラーかダブルカラーをご提案させていただきます。今の髪の状態を確認して一緒にカウンセリングで決めていきましょう。男性のお客様も大歓迎‼︎波巻きパーマやショートスタイル、刈り上げスタイルも得意なので是非お待ちしてます!Instagramもやっておりますので、気軽にフォローしていただけると嬉しいです☺️@setoakihide

小原 里都
経験年数 4年
技術向上のため、ミニモ限定で特別価格にてモデルさんを募集しています✂️丁寧なカウンセリングと施術を心がけていますので、ぜひご協力お願いします🌷🌷はじめまして!この度はご覧いただきありがとうございます🌷技術向上のため、モデルさんを募集しております!🙇♀️schon📌宮城県仙台市青葉区中央2-10-20シエロ広瀬通ビル9F📷Instagramhttps://www.instagram.com/with_your_mirror?igsh=MXRqemt5aHhlemVleA%3D%3D&utm_source=qr💗全てのメニューで+¥1000でフローディアトリートメント+¥1500でTOKIOトリートメント追加可能です🙆♀️お気軽にご相談ください!
所属アシスタントスタッフ一覧

瀬戸 杏珠
アシスタント/研修歴 3年
メンズカットモデル募集中❕❕カット、ブリーチ等のカラー受け付けております☺️2度目ご予約🙆♀️当日予約も🙆♀️広瀬通駅から徒歩1分!!そのヘアー「素敵」と言われるスタイルお任せください❕たくさんのページの中からご覧いただき、ありがとうございます❣️こんにちは☺️schonでカラーリストをしてる瀬戸杏珠と申します!この度、カラーリストになりました!カラーモデル様できていただいた方ありがとうございました😊これから、通常料金に変更になりました。料金が上がってしまいましたが、いつでも施術が可能なのでご予約お待ちしております❣️❣️ただいま、カットモデルを募集しています‼️(仕上がりの際、後ろ姿のお写真を撮らせていただきますのでご了承ください。)お客様のご要望やお悩みにあったカウンセリングをさせて頂きます!!また、...

光岡 玲遠
アシスタント/研修歴 3年/メンズ歓迎
‼️急募‼️レディースカットモデル大募集中です!提案、似合わせ任せてください^_^ご予約はメニューから😎 Instagram→@_reonnnnn_数多くある美容師さんの中からご覧頂きありがとうございます!schonでカラーリストをしているレオンと申します🙇♂️現在カットモデル募集しております!!レイヤースタイル、ボブカット、スタイルチェンジ等させて頂ける方、是非ご協力よろしくお願い致します🙇♀️Instagramでも募集しておりますので是非ご連絡下さい!お客様寄り添った丁寧なカウンセリング、ご提案。安心でお客様を配慮した丁寧な施術、接客をさせて頂きます!是非お任せください!

ニトウ レイナ
アシスタント/研修歴 2年
本日空きあり!空きございます!!ご予約どしどしお待ちしております!当日予約🉑です!💞ご予約空いております!カットモデル募集中です!🙇✨Instagram→niccom_2 🐰数多くある中からご覧頂きありがとうございます!schonでカラーリストをしているニトウレイナと申します🎀現在技術向上のため、カットモデル様募集をしております。お客様に寄り添ったカウンセリング、丁寧な施術、楽しんで頂ける接客をさせて頂きます!ぜひ1度お任せください🍒🍒✨️(最後に仕上がりのお写真を撮らせて頂きますのでご了承ください🦾)ご予約される前に下記注意事項のご一読お願い致します🩶を押して頂けるとスムーズにやり取りを進めることができます🤳🏻💬安心して施術を受けて頂けるよう、感染対策をしっかりと行っております🦠🩵場所...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

ふさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めての来店だったんですが、お店入ったときも 凄く心地よく、雰囲気も好きでした^^♡ 入ろうとした時、カフェかと思いました😹 杏珠さんも凄く色々髪の毛のことについて 丁寧に説明してくださりました! カラーも物凄く綺麗に染めていただきました🥹 お店の方全員がお客様に対して接客が丁寧で 本当に心地よかったです!⭐️ またいきます!
来店日:2025年9月18日担当スタッフ:瀬戸 杏珠
瀬戸 杏珠さんからの返信
先日は、ご来店ありがとうございました❕ 店内やスタッフのことまで褒めていただきありがとうございます。とても嬉しいです☺️ 髪色もたくさん悩み事など教えていただきありがとうございます!そのおかげでより綺麗に仕上げることができました! ぜひ次回もお待ちしております🥰
返信日:2025年10月2日
Riさんの口コミ
女性
急に予約したのにすぐにメッセージくださり、その上、大満足な色味に仕上げていただきました🙌 今回対応してくださったニトウさんはすごく丁寧に真剣に真摯にお仕事をされていて、安心してリラックスしてお任せすることができました☺️ モデル料金ではなくてもまた絶対お願いしたいです! 2ヶ月前に行った他のサロンでは、ヨーロッパに長く住んでいたからか、髪質の影響でわたしの希望の色は出来ないと言われたり、記載の時間の倍以上かかったり😓 がっかりすることが多かったんですが ここの美容室はスタッフのみなさんも感じが良くて最高でした!またよろしくお願いします。 希望の色に仕上げてくださって心からありがとうございます😊!
来店日:2025年8月14日担当スタッフ:ニトウ レイナ
ニトウ レイナさんからの返信
先日はありがとうございました!✨️ 重ねて嬉しい口コミありがとうございます✨️ 新しい髪色とてもお似合いでした! またのご来店お待ちしております🙇♂️
返信日:2025年8月15日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! 時間変更にも快く対応していただき、とても助かりました。 カットも希望通りに仕上げていただき大満足です。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
来店日:2026年6月25日担当スタッフ:光岡 玲遠
ハナさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧にカットしていただきました。 イメージ以上の仕上がりで、感謝です。
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:ニトウ レイナ
ニトウ レイナさんからの返信
ハナ様 この度は嬉しい口コミをありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです♪ イメージ以上とのお言葉をいただき、大変励みになります。 今後も丁寧な施術と、お客様にご満足いただけるスタイルづくりを心がけてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております! れいな
返信日:2026年6月22日
空さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛いくて優しい方で緊張しました笑 似合ってる!って言われてとても嬉しかったです! 満足なカットです😌💗 当日予約で対応してくれてありがとうございました😭
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:ニトウ レイナ
ニトウ レイナさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 仕上がりにもご満足いただけたようで本当に嬉しいです🩷 当日のご予約にも関わらずお任せいただき、ありがとうございました! またショートボブやスタイルチェンジなど、ぜひお任せください✂️ 次回お会いできるのを楽しみにしております✨ れいなより🌷
返信日:2026年6月18日
アリスさんの口コミ
女性 / 20代前半
この度はカットしていただきありがとうございました🥹 丁寧にアドバイスやカットなどをしていただきました。 また、来店した際はよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:光岡 玲遠
光岡 玲遠さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! その後のスタイリングなどはどうでしょうか? また是非いらしてください^_^
返信日:2026年6月23日
ともさんの口コミ
女性
顔周りのレイヤーカットが可愛いです! 美容師さんの対応やお店の雰囲気が良く、 自分に合ってました! ありがとうございました😌
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:ニトウ レイナ
ニトウ レイナさんからの返信
とも様 この度は嬉しい口コミをありがとうございます! 顔周りのレイヤーカットを気に入っていただけてとても嬉しいです♪ また、お店の雰囲気や接客についてもお褒めいただきありがとうございます。 お客様一人ひとりに似合うスタイルをご提案できるよう心掛けておりますので、そのように感じていただけて励みになります! これからもより満足していただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください♪ またお会いできるのを楽しみにしております!✨
返信日:2026年6月11日
ぼーさんの口コミ
女性 / 20代後半
理想通りの髪型に慣れて満足です♡ ありがとうございました!
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:ニトウ レイナ
ニトウ レイナさんからの返信
ぼー様 この度は嬉しい口コミをありがとうございます! 理想通りとのお言葉をいただけて、とても嬉しいです♡ 仕上がりにご満足いただけて安心いたしました! 今後もご希望に寄り添いながら、さらに満足していただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております♪ この度はご来店ありがとうございました!🌷
返信日:2026年6月6日
ミミイさんの口コミ
女性 / 40代前半
接客が丁寧でしっかり説明とかアドバイスくださり、気持ち良く過ごすことができました。
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:光岡 玲遠
光岡 玲遠さんからの返信
ご来店ありがとうございました! その後スタイリング等いかがでしょうか? 初めてレイヤーにも挑戦という事でしたのでスタイリング方法もお伝えさせて頂きましたので楽しく過ごせていればご安心です😊 またお待ちしております!
返信日:2026年6月11日
みずさんの口コミ
女性 / 20代前半
エレベーターを降りてからどこに行けばいいか分からず、そこにスタッフがいたのにも関わらず案内してくれませんでした。 追加料金をとられ仕上がりも色ムラがすごいです。まあ練習モデルだから仕方ない。
来店日:2026年5月17日担当スタッフ:小原 里都
ま。さんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりがとても満足してます また機会があればお願いします
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:ニトウ レイナ
ニトウ レイナさんからの返信
ま。様 本日はご来店ありがとうございました! 仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです☺️ 毛先を整えるだけでも扱いやすさやまとまりが変わるので、ぜひまたメンテナンスお任せください! またお会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2026年5月7日
muueさんの口コミ
女性 / 30代後半
綺麗にカットしていただいて大満足です! 先輩スタイリストさんも途中で様子を見に来て下さったり、サロン全体でフォローして下さってる感じがありました。 カット後も服に付いた髪の毛を丁寧に取って下さって助かりました。 ぜひまたお願いしたいです。
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:ニトウ レイナ
ニトウ レイナさんからの返信
muue様 本日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミまでありがとうございます☺️ 仕上がりご満足いただけて安心しました! サロン全体の雰囲気や接客面まで感じ取っていただけてとても嬉しいです。 カット後も快適に過ごしていただけるよう細かい部分までこれからも丁寧にさせていただきます! ぜひまたメンテナンスでもお気軽にお任せください♪ 次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年5月7日
あーちゃんさんの口コミ
女性
今日は綺麗にカットしていただき、ありがとうございました! お話できて楽しかったです😊 ミニモでも、ご丁寧なご連絡ありがとうございました✨
来店日:2026年5月1日担当スタッフ:ニトウ レイナ
ニトウ レイナさんからの返信
あーちゃん様 この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです😊 こちらこそ楽しくお話させていただき、あっという間の時間でした! またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年5月2日
あさんの口コミ
女性
とても上手にカットしてくださりありがとうございました🌸
来店日:2026年4月23日担当スタッフ:ニトウ レイナ
ニトウ レイナさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます☘️ 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。 今後もよりご満足いただけるよう技術向上に努めてまいりますので、またぜひお任せください! またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年5月6日
ぷらむさんの口コミ
女性 / 50代後半
いつもありがとうございます。かなり伸びましたが、さっぱり切っていただきました。 すっきりして気持ちがいいです。 スタイリストさんへの昇格、おめでとうございます!
来店日:2026年4月9日来店回数:8回担当スタッフ:瀬戸 杏珠
さやかさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても綺麗にカットして頂きありがとうございました😊
来店日:2026年4月9日担当スタッフ:ニトウ レイナ
ニトウ レイナさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます😊 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。 今後もよりご満足いただけるよう技術向上に努めてまいりますので、またぜひお任せください! またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年4月13日
しおんさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧に対応して貰えたのでとても満足です😭 カラーもカットも可愛く仕上げてもらったので、また次回もお願いしたいです♪
来店日:2026年4月7日担当スタッフ:小原 里都
マコさんの口コミ
女性 / 50代前半
この度はありがとうございました😊 要望通りカットして頂き満足です! お店のスタッフさんや担当者さんも雰囲気が良く好印象のお店でした! また機会がありましたらよろしくお願い致します。 お仕事頑張って下さいね୧( "̮ )୨✧︎
来店日:2026年4月2日担当スタッフ:ニトウ レイナ
ニトウ レイナさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。 ご要望通りの仕上がりにご満足いただけたとのことで、とても安心いたしました。お店やスタッフの雰囲気までお褒めいただき大変嬉しいです。 これからも居心地の良い空間づくりと、ご期待に添える技術を提供できるよう努めてまいります。ぜひまた機会がありましたらお任せください。 温かいお言葉も励みになります。今後も頑張ってまいりますので、またお会いできるのを楽しみにしております。
返信日:2026年4月3日
💖さんの口コミ
女性 / 10代後半
レイヤーカットして頂きました✨️ 希望通りでとても大満足です シャンプーもとても気持ちよかったです😸
来店日:2026年4月2日担当スタッフ:ニトウ レイナ
ニトウ レイナさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! レイヤーカット気に入っていただけてとても嬉しいです。ご希望通りの仕上がりになったとのことで安心しました。シャンプーもリラックスしていただけたようで何よりです。 今後も扱いやすく、毎日が少し楽しくなるようなスタイルをご提案できるよう努めていきますので、ぜひまたお任せください。ご来店お待ちしております。
返信日:2026年4月3日
あっちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても美人な方にカットしていただきました✂︎ 途中指導に来て下さる方もとても親切な方でした
来店日:2026年4月2日担当スタッフ:ニトウ レイナ
ニトウ レイナさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。 また、指導スタッフについても温かいお言葉をいただきありがとうございます。 今後も安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともにさらにレベルアップしていきます。 ぜひまたのご来店お待ちしております!
返信日:2026年4月16日
かのんさんの口コミ
女性 / 10代後半
初カラーでしたが、丁寧に説明してくださりとても安心でした!理想の色になって嬉しかったです!ありがとうございました!
来店日:2026年3月29日担当スタッフ:小原 里都
たかはしさんの口コミ
女性 / 20代後半
重めのレイヤーカットをしていただきました。 イメージ写真を元に、自分のなりたいヘアスタイルになりました!こまめな要望にも真剣に考えていただき満足です!また来ようと思えました😊
来店日:2026年3月25日担当スタッフ:ニトウ レイナ
ニトウ レイナさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! レイヤーカット気に入っていただけてとても嬉しいです。 イメージのお写真をもとに、なりたい雰囲気に近づけるようしっかりカウンセリングさせていただいたので、満足していただけて安心しました。細かいご要望も伝えてくださりありがとうございました。 レイヤーは巻き方でも雰囲気が変わるので、ぜひ色々楽しんでみてくださいね。 またいつでもお任せください。お会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年3月26日
みねちゃんさんの口コミ
女性
サロンもスタッフさんたち、皆、素敵でした。担当してくださった方も、色々なお話をさせて頂きながらも、モデルのような髪型に仕上げてくださいました♪(ハイライトの上手な先輩もいるとか)指導した先輩の方も丁寧に教えていました。とても良かったです♪
来店日:2026年3月25日担当スタッフ:ニトウ レイナ
ニトウ レイナさんからの返信
みねちゃん様、ご来店ありがとうございました! 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 施術中もお話させていただきながら、楽しい時間をありがとうございました! また、サロンの雰囲気やスタッフについてもお褒めいただきありがとうございます。 これからも安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともにレベルアップしていきます! ぜひまたお待ちしております!
返信日:2026年3月25日
ぽむまろさんの口コミ
女性 / 20代前半
レイヤーを入れてもらいました!😍 海外風のレイヤーをお願いしたのですが、要望通りで大満足です👏🏽✨✨ シャンプーもとても上手で、また施術していただきたいと思いました!🩵 ありがとうございました😊🍀✨️
来店日:2026年3月22日来店回数:4回担当スタッフ:ニトウ レイナ
ニトウ レイナさんからの返信
ぽむまろ様 先日はご来店ありがとうございました! レイヤースタイル気に入っていただけてとても嬉しいです!海外風の質感は動きや軽さがしっかり出るので、スタイリングもぜひ楽しんでみてくださいね。 シャンプーもお褒めいただきありがとうございます。リラックスしていただけていたら嬉しいです。 またぜひお任せください!次回もお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました!
返信日:2026年3月23日
ららんさんの口コミ
女性 / 30代後半
カットとっても綺麗に仕上がり満足です! レイヤー入れるか迷ってましたが、的確なアドバイスをいただき入れないで正解でした。 シャンプーも希望通り強めでやっていただいてスッキリしました。 お話しもしやすくあっという間で、もっといたいなと思ってしまいました。 また機会があればよろしくお願いします。
来店日:2026年2月28日担当スタッフ:小原 里都
ななみさんの口コミ
女性 / 10代後半
初カラーだったのですが、親切で丁寧にカウンセリングと施術していただきました!とても満足のいく仕上がりになりました! たくさんお話ができて楽しかったです! ありがとうございました!🙇🏻♀️
来店日:2026年2月17日担当スタッフ:小原 里都
料金・メニュー
- カット
- 1,100円〜5,500円
- ヘアカラー
- 5,000円〜16,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-20:00 火 09:00-20:00 水 09:00-20:00 木 09:00-20:00 金 09:00-20:00 土 10:00-20:00 日 09:00-20:00 祝 09:00-20:00









































































