KOKUA
コクア
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9女性 / 30代前半
人生で2回目の眉毛サロンさん!1回目が微妙だったので不安になりながらも来ましたが、めちゃくちゃ丁寧な説明、どうして生えなくなるのか…などなど細かく教えてくださり、納得しながら施術を受けることができました。また仕上がりも大満足です!骨格から似合う眉を作っていただき、悩みの改善もしてくださりとても感謝です!またお願いします!
女性 / 20代後半
2回目ありがとうございました。
私の眉毛悩みを30分で解決してくださったので、これからも通います💕💕
女性 / 10代後半
初めてでイメージも持たずに行ってしまいましたが、優しく相談に乗ってくださり、綺麗な眉毛になりました。大満足です!次回の予約もさせていただきました。次回もよろしくお願いいたします!
女性 / 20代前半
いつもと違う眉の形でドキドキでしたが、とても綺麗で気に入っています!次もよろしくお願いします🙇♀️
女性 / 10代後半
まゆげの書き方や、これからきれいにしていく方法など細かく教えていただきました。
ありがとうございました😊
女性 / 30代前半
間引きがすごく上手で、一気に柔らかい印象になりました。
また宜しくお願いします。
女性 / 20代前半
仕上がりも理想通りになり、眉毛の描き方まで丁寧に教えてくださいました!
ありがとうございました♪
男性 / 10代後半
理想の眉毛になれました。ありがとうございました!またお願いします!
女性
メッセージから対応良く仕上がりも綺麗で満足できました!
また機会があればお願いしたいです
女性 / 20代後半
丁寧に診断してくださり、仕上がりも大満足です!最後にメイクのコツも教えていただきありがとうございました!リピートします!!
女性 / 10代後半
優しい口調で丁寧に施術していただきました!
仕上がりも大変満足してまた行きたいと思いました!
女性 / 10代後半
めちゃめちゃ綺麗に仕上げていただきました😻次回会えるの楽しみですー!!
女性 / 20代前半
遅い時間まで施術ありがとうございました!
マツエク施術は2人目ということでしたが、説明も施術もすごく丁寧にしてくださって嬉しかったです😌
仕上がりも綺麗でとても満足です!またお願いしたいです😌
また、私自身4月から新社会人になる身として、マツエク施術を頑張られている姿を見て元気をもらえました。
指導員の方もマツエクが初めての私に丁寧に分かりやすく説明してくださり、ありがとうございました!新人さん(?)への教え方もとても丁寧で好感でした。
改めまして、本日は本当にありがとうございました。接客、施術ともに大変満足です!また利用させていただきたいです!
女性 / 20代前半
久々のマツエクでしたが大満足できる仕上がりでした。
施術外でもデザインでどんな印象を与えるかなど丁寧に教えて頂きました。
ありがとうございました
女性 / 10代前半
雰囲気もよくて、自分の骨格に合った眉毛をカウンセリングで考えてくれて優しくて本当よかったです!また行きます!
女性 / 20代前半
とても綺麗に仕上げてくださって、毎日眉毛描くのが楽になりました!またお願いします!
女性 / 20代後半
ヒアリングをしっかりとしてくださり、今の眉状態や自分の骨格のこと、似合う眉などわかりやすく教えてくださいました。また施術はとても手際よく、大変有り難かったです。
到着が遅れてしまったにも関わらず、時間内に丁寧に素早く仕上げてくださり本当に助かりました。ありがとうございました。とても安心感のあるスタッフさんでした。
女性 / 20代前半
とにかく痛くてかゆかったです。
上司の方はとても良い方で、チェックの際に優しく丁寧に指導していたのに対して、他の上司を売って口答えしていました。挙げ句の果てには、客である自分のもうこひだがとか言い出して、さすがに顔の作りについて言われるとは思っていませんでした。なんか申し訳ありませんでした。
女性 / 20代前半
先日は眉ワックスありがとうございました!
久しぶりの眉ワックスでしたが、似合う眉を検討してくださったり、素敵に仕上げてくださって本当に大満足です❣️
施術中もたくさんお話しできて楽しかったです:)
最後にアイブロウの仕方などご丁寧に教えてくださって早速実践しています!またぜひお願いいたします!
女性 / 50代後半
似合う眉の形のアドバイスと
丁寧な施術で大満足の仕上がりです。
機会があれば是非また、お願い致します
女性
綺麗な眉毛になりました。
女性 / 10代後半
本日はありがとうございました!
自分に似合う眉毛にしてもらい、会話も楽しかったです🎶
またの機会お願いします🙏
女性 / 10代後半
緊張していたけどとても楽しい時間を過ごさせてもらいました🥹💞
これから更に綺麗になっていくのが楽しみです🎀
女性 / 20代前半
夜遅くまでありがとうございました!かわいいまつ毛になって嬉しいです!
女性 / 10代後半
当日予約にも関わらずご丁寧にありがとうございました!
前回初めて行った時とても良かったのでリピートしました!
来月もよろしくお願いします!!
30代前半
初めて継続したいと思いました。ありがとうございました!
女性 / 10代後半
とても丁寧な施術で仕上がりも満足してます!!
またお願いします🙇♀️
女性 / 20代前半
同い年ということもありお話ししやすくとても良かったです!仕上がりもとても満足できる形に仕上げていただき大満足です✨眉毛の剃ったらダメな場所も知ることができて良かったです!ありがとうございました!💖
男性 / 20代前半
とてもカッコ良く仕上げてもらいました!
女性 / 20代前半
最初のカウンセリングからとても丁寧で、理想通りのカールにしていただきました。ただ施術を行うだけでなく、まつ毛の状態まで見て下さりとても印象が良かったです🙆♀️ また機会があれば、よろしくお願いします!
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-4-24 セレニティ原宿102号室 (地図)
北参道駅2番出口から徒歩3分。原宿駅竹下通り口から徒歩6分。明治神宮前駅2番出口から徒歩10分。東京都渋谷区千駄ヶ谷3-4-24セレニティー原宿102号室。物件の正面にございます階段を上がりエントランスの白い自動扉を入っていただきます。インターホンがございますので、102号室をお呼び出し下さい。
現金
現金可
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。