4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0女性 / 20代前半
初めて伺いました。担当の方も可愛くてお部屋も綺麗にされておりアットホームな感じが良かったです♪仕上がりも大満足でした♪マツエクの他にも色々な施術があり 試してみたいなと思いました。また機会があれば伺いたいです。
女性 / 20代後半
初めてお伺いしました。
とても丁寧で寄り添った接客と完璧なサービスをしていただけて満足しております、ありがとうございました︎💕︎
女性 / 10代後半
とても丁寧にカウンセリングしていただき、仕上がりもとても満足です!またお願いしたいです。
女性 / 20代前半
初めて利用させていただきましたが、当日の時間変更も可能で、アプリでのやり取りもスムーズにできました。施術に関しても思っていた以上に良く仕上げていただきました。次回もまた利用したいです!
女性 / 20代前半
オフの時が、痛かったです(;_;)そこがざんねんでした、、
女性 / 20代後半
今日はありがとうございました!
初めてのミックスだったんですけど、仕上がり可愛くて大満足です!
自宅も近いので、次からよろしくお願いします!
女性 / 20代前半
初めてでとても緊張しましたが、お優しく接していただき
仕上がりも大満足でした!ありがとうございました!
女性
自分の目頭の気になる所をしっかりあげて下さりぱっちり可愛いまつ毛にして下さりありがとうございました!!
女性 / 20代前半
丁寧に説明してくださり、仕上がりも良かったです! ありがとうございました♪
女性 / 30代前半
カールの種類は普段CカールかJカールくらいしか選べませんでしたが、他にも選択肢があり充実してました。仕上がりも接客も満足しています。
女性 / 20代後半
早めに着きすぎてしまったのですが、丁寧にご対応して頂きありがとうございました!
まつ毛のカールが綺麗についていてとても嬉しいです☺️
女性 / 20代前半
可愛い色にして頂き、ありがとうございました(*^^*)
女性 / 30代前半
久しぶりのネイルで仕上がりも大満足でした!
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
はじめてジェルネイルをして想像よりも遥かに可愛く仕上がっていてとても満足しました✨
ありがとうございました😊♡
女性 / 20代後半
今までで一番凹凸もなく綺麗にしてもらいました。
これから通いたいと思います☺️
女性 / 20代後半
ここでネイルは初めてだったけど
とても綺麗にしていただけて満足です☆
ありがとうございました(*´˘`*)
女性 / 20代前半
初めてのジェルネイル₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ありがとうございました。
女性 / 20代前半
持っていったデザインより遥かに可愛くしてくれて、ほんとに大満足でした💅🤍
女性 / 20代後半
丁寧で、とても綺麗な仕上がりで大満足です!
お話も楽しく、過ごしやすいサロンでした!
またよろしくお願いします
女性 / 20代後半
初めてのデザインネイルで念願の桃ネイル🍑でした😊
仕上がり大満足です✨またお願いします😊
女性 / 20代後半
綺麗な可愛らしい内装で、全て個室になっている為リラックスしながら施術していただき、居心地もすごく良かったです!仕上がりも大満足です😃ありがとうございました!
女性 / 30代前半
前撮りに向けて初めてネイルをしました。
丁寧に説明をしながらしてくださったので、とても安心できました。
仕上がりも大満足でした。
来月の結婚式前にもまたお願いしたいと思いました。
女性 / 20代後半
初めてのジェルネイルでしたがリラックスして施術を受けることができました。仕上がりも大満足です♪
またよろしくお願いします😄
女性 / 20代後半
当日までの間に何度もデザインの相談をさせて頂きました。とても親身に相談に乗ってくださりました。
施術中も楽しいお話をしてくださって
サロンの雰囲気も居心地が良かったです。
デザインも大満足です🥲
ありがとうございました。
女性 / 20代後半
今回もありがとうございました!!また宜しくお願い致します
女性 / 20代後半
とても可愛くしてくれて本当に嬉しいです!!
また宜しくお願いします
女性 / 20代後半
1週間と2日経った現在、10本中5本中がジェルが浮いたり欠けたりしています。
職業柄ジェルの持ちが良くないとは言え今までこんなに早くダメになったことは無かったです。
丁寧なケアをして下さったので、持ちも良さそうだと思いましたが
期待はずれです。
女性 / 20代後半
手先のきらきらがお気に入りです🙆♀️
いろいろ悩んでも一緒に決めてくださるのでうれしいです!
女性 / 20代後半
今日もかわいいネイルありがとうございました!☺️
女性 / 20代後半
初めてのネイルでしたが、じっくりと似合うものを提案してくださり嬉しかったです。素敵な仕上がりでとても満足しています。ありがとうございました!
福岡県福岡市東区香椎台1-5-5 2階 (地図)
27Bのバスに乗って 香椎台1丁目のバス停で下車 徒歩2分
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯 / その他 (ID、QUICKPay、交通電子マネー)
その他決済
PayPay
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。