
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

つぶらさんの口コミ
女性
予約段階のメッセージから、とても親切に対応してくださいました。来店してからも、デザインの相談に乗ってくださったり、痛みや熱さなどないか、お気遣いも嬉しかったです。 お話も楽しく、肝心のデザインもとっても 可愛くしてくださり大満足です。 お店も出来たばかりのようで とても清潔で素敵な空間でした。 普段、次回予約はあまりしないのですが 全てが良かったので来月も予約しています。 次回も楽しみです♪
来店日:2026年5月12日担当スタッフ:m oe
みぃやんさんの口コミ
女性 / 60代前半
とても親切な接客でした。カウンセリングもしっかりされてましたし、初心者🔰の私にも丁寧な提案やアドバイスもして下さったので👍とても安心、テンションの上がる仕上がりなり❤有り難う御座います。又是非通いたいです。
来店日:2024年12月16日担当スタッフ:m oe
交通アクセス
大阪府池田市石橋1-23-5 コウベヤビル302号室
最寄駅:石橋阪大前駅
石橋阪大前駅6分
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください



























