NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマノービスバイパーキングシンサイバシボブレイヤーカットブリーチパーマ
大阪府大阪市中央区南船場
最短予約可能日

所属ヘアスタイリスト一覧

Kaho/大阪心斎橋 ボブ/レイヤー/艶髪
経験年数 5年/メンズ歓迎
《当日予約OK✨️》ラフで抜け感のあるスタイルが得意です◎丁寧なカウンセリングと丁度いい距離感を心がけています!お気軽にご連絡ください✉️レイヤーカット/ボブ/透明感カラー/韓国/小顔カット/似合わせ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼数ある美容室の中からご覧頂きありがとうございます🙌NOViiiCEのKahoと申します❕ラフで抜け感のあるスタイルが得意です。レイヤーカットやボブ、柔らかい透明感カラーで"頑張りすぎない垢抜け感"をご提案します◎丁寧なカウンセリグ、丁度いい距離感を心がけ、リラックスして頂ける時間を提供します!一人ひとりの雰囲気や魅力を引き出し、自然と印象がよく見えるスタイルを意識しております。【💟ボタンを押していただくとメッセージのやり取りがスムーズになります🙌】❌でもご...

ナナ/大阪心斎橋/ 海外レイヤーカット
経験年数 4年/メンズ歓迎
【口コミ大好評✨】透明感カラーと海外girlのラフな色気あるhairが好きです🩵ラフだけどおしゃれに見えるヘアや動くレイヤーカット、ブリーチなしWカラーやハイライトを活かした透明感カラーが得意です✨インスタ@nana_noviiiceリピート様大歓迎✨閲覧数頂きありがとうございます♥️海外girlのようなラフで柔らかい、色気のあるhairが好きな方は是非お任せください♥こだわりを是非閲覧ください✨💡レイヤーカット💡特にバタフライカットをはじめとした海外レイヤースタイルが好きです🦋✨レイヤーカットと聞くと韓国風のくびれレイヤーをイメージされる方が多いですが、✔レイヤーを入れたら毛先がスカスカになった✔軽くなりすぎて扱いにくかった✔いつも同じ韓国レイヤーになってしまうそんな経験はありませんか?🥺バタフライカットは...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

hlcさんの口コミ
女性 / 20代前半
どんな髪型にするか、自分に似合う髪型、小顔に見える髪型を丁寧にカウンセリングしてくださいました😖✨施術中もお話をしながらしてくださり、楽しい時間を過ごせました💝最後まで綺麗に仕上げてくださり、大変満足です♪✨また是非お願いしたいです!
来店日:2025年9月6日担当スタッフ:ナナ/大阪心斎橋/ 海外レイヤーカット
ナナ/大阪心斎橋/ 海外レイヤーカットさんからの返信
ご来店ありがとうございました♥️ 一番励みになる言葉です!話しやすく楽しくさせていただきました😽 これからも満足させられるようにします😌 またよろしくお願いします
返信日:2025年9月7日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
前回ヘアセットしてもらった仕上がりと接客が心に残っていて次はカットをお願いしました。 結果、大大大満足です。自分の髪でこんな可愛いレイヤーカットができるんだ…🤤 お姉さんすごく人がいいし、シャンプーもマッサージもすごく気持ち良くてみんなにお勧めしたいです🩵
来店日:2024年8月22日来店回数:2回担当スタッフ:Kaho/大阪心斎橋 ボブ/レイヤー/艶髪
Kaho/大阪心斎橋 ボブ/レイヤー/艶髪さんからの返信
m 様 大変嬉しい口コミありがとうございます😊😊 念願のレイヤーカットを任せて頂きありがとうございました!髪質やお家でのお手入れを考慮してある程度重さを残したままカットさせて頂いてます! 伸ばしてよりハイレイヤーできるように、扱いにくいところ出てきましたらいつでもご来店ください!! シャンプー、マッサージもリラックスしていただけて良かったです😌𓈒𓏸 またのご来店お待ちしております!!! 田代佳穂
返信日:2024年8月24日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日予約したのにも関わらず対応して頂きありがとうございました💖 きちんとカウンセリングしていただき、思い通りのレイヤーカットにしてもらい、とてもよかったです!
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:s u z u
s u z uさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🎀✨️ スタイリングもしやすいようカットさせて頂いたので、これからもレイヤーカット楽しんでくださると嬉しいです!!ˆᴗ ·̫ ᴗˆ♬ありがとうございました🪄☆
返信日:2026年6月25日
Aaaさんの口コミ
女性 / 20代後半
急遽当日カットも追加して、あまりやりたい感じも決まってなくふんわりしか伝えられなかったのに、とても可愛く仕上げていただけて嬉しかったです!巻き方も最後に教えていただけたので家でも頑張ります!!
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:ナナ/大阪心斎橋/ 海外レイヤーカット
ナナ/大阪心斎橋/ 海外レイヤーカットさんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます♥️ ふわっとしたイメージ共有でも可愛くなるようこだわったので、そう言っていただけて嬉しいです! 巻きもぜひお家で試してみてください♡
返信日:2026年5月29日
なおさんの口コミ
女性 / 20代後半
具体的なスタイルが決まらないまま伺ったのですが、とても丁寧にカウンセリングしてくださったので安心してお任せできました! シャンプーの際のマッサージもすごく気持ち良かったです◎ 担当してくださったナナさんは穏やかで話しやすく、程よい距離感で施術してくださったのでリラックスして過ごせました😌 スタイリストの方や他のスタッフの方もみなさま笑顔で接してくださり、とても居心地が良かったです🫶🏻 この度は素敵な髪型に仕上げていただき、ありがとうございました☺️
来店日:2026年5月19日担当スタッフ:ナナ/大阪心斎橋/ 海外レイヤーカット
ナナ/大阪心斎橋/ 海外レイヤーカットさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました ミディアムからバッサリ スタイルチェンジを任せていただきありがとうございます🙂↕️ 丸みのあるショートカットとてもお似合いでした♥️ 骨格、髪質優勝です🏆 またのご来店お待ちしております
返信日:2026年5月20日
Keiさんの口コミ
女性 / 20代前半
あまり何も決めずに行ったのですが、私に合うスタイルを提案して頂き、満足の行く仕上がりになりました!! シャンプーも気持ちよくてまたお願いしたいです✨️ 提案していただきたカラーも次回一緒にお願いしようと思います!
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:ナナ/大阪心斎橋/ 海外レイヤーカット
ナナ/大阪心斎橋/ 海外レイヤーカットさんからの返信
ご来店頂きありがとうございます🙂↕️ セットのしやすいスタイルにさせて頂きました♡ また次回透明感抜群カラーしましょう😽
返信日:2026年5月8日
陸翔さんの口コミ
男性 / 10代後半
自分に似合う髪型を提案してくれて、カット中もたくさん話しかけてくださってリラックスして過ごせました! 最後にはアイロンを使ったセットの仕方まで丁寧に教えていただいて、すごく嬉しかったです。 仕上がりもいい感じで大満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:ナナ/大阪心斎橋/ 海外レイヤーカット
ナナ/大阪心斎橋/ 海外レイヤーカットさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました 分けやすい前髪にセットをしなくても整うカットにさせて頂きました😽 またよろしくお願い致します🙂↕️
返信日:2026年5月8日
麻里さんの口コミ
女性 / 20代前半
髪質改善メニューに興味があり予約しましたが、来店時に説明を受けた内容と、予約時の料金・施術内容に大きな差がありました。予約料金のままではヘアパックのみとのことで、想定していた施術とは異なり残念でした。トリートメントの種類によって金額が異なることは理解していましたが、メニュー名に「髪質改善」と書いてあるのであれば、髪質改善のコースが3000円〜から用意されていることを期待するのは普通のことではないでしょうか😢 また、終始自信が無さそうで、施術や説明に不安を感じる場面があり、コース変更は見送りました。加えて、細かなことですが、3,000円のメニューが事前説明なく会計時には3,300円となっていた点も気になりました。 全体的に事前説明がもう少し丁寧であれば、安心して利用できたと思います。
来店日:2026年4月21日担当スタッフ:ナナ/大阪心斎橋/ 海外レイヤーカット
ナナ/大阪心斎橋/ 海外レイヤーカットさんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました。 また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。 髪質改善メニューにご興味を持ってご予約いただいたにも関わらず、施術内容や料金のご説明が分かりづらく、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。 事前に料金の変動についてはお伝えしておりましたが、より具体的で分かりやすいご案内ができていなかったと反省しております。 また、施術中の説明や対応に関しても不安なお気持ちにさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。 今後はより安心してお任せいただけるよう、カウンセリングやご説明の仕方を見直し、改善してまいります。 この度は貴重なご意見を本当にありがとうございました。
返信日:2026年4月21日
mongさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧でした^^サラサラになりました!ありがとうございます!
来店日:2025年11月28日担当スタッフ:s u z u
s u z uさんからの返信
ご来店ありがとうございました🙇🏻♀️‼️ お仕上がり満足頂けたようで嬉しく思います⭐️ またのご来店お待ちしております🍀✨️
返信日:2026年6月25日
景子さんの口コミ
女性 / 40代後半
とても可愛くしてもらえました😊ありがとうございます。
来店日:2025年11月27日担当スタッフ:ナナ/大阪心斎橋/ 海外レイヤーカット
ナナ/大阪心斎橋/ 海外レイヤーカットさんからの返信
ありがとうございました❤️🔥 可愛く自然な動きが出るようレイヤーを入れさせて頂きました♥️ またよろしくお願い致します
返信日:2025年11月29日
Kさんの口コミ
女性 / 20代前半
時間が遅くなったにもかかわらず、最後まで丁寧に施術していただけました! 初めてのブリーチで少し不安でしたが、とっても素敵なカラーになりました‼︎ありがとうございました^ ^
来店日:2025年11月27日担当スタッフ:s u z u
s u z uさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨️ 初ブリーチお任せ頂き嬉しいですっ ̫ ᴗ⸝⸝˘☆ しっかりケアしてあげて今後もブリーチカラー楽しんでください⋆⭒˚.⋆
返信日:2026年6月25日
re_naさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングから施術までとっても丁寧にして頂きました🥹仕上がりも想像以上で大満足です🎀お店の方もいい方ばかりで、お話するのすごく楽しかったです☺️♪ありがとうございました♡
来店日:2025年11月9日担当スタッフ:ナナ/大阪心斎橋/ 海外レイヤーカット
ナナ/大阪心斎橋/ 海外レイヤーカットさんからの返信
こちらこそありがとうございました♥️ 日常の事などたくさんお話できてエネルギーを貰ってしまいました🌟😹 とてもサラツヤな仕上がりにできました またよろしくお願いします🙂↕️😽
返信日:2025年11月9日
美雨さんの口コミ
女性 / 20代前半
明確に希望のヘアスタイルは決めずに伺ったのですが、丁寧にカウンセリングしながら一緒に納得ができる髪型を探してくださりとても良かったです。
来店日:2025年11月8日担当スタッフ:ナナ/大阪心斎橋/ 海外レイヤーカット
遥夏さんの口コミ
女性 / 20代前半
最後まで希望に寄り添った施術をしてくださり感謝です ·͜·☆。.:*・゜またよろしくお願いします!!
来店日:2025年10月30日担当スタッフ:ナナ/大阪心斎橋/ 海外レイヤーカット
ナナ/大阪心斎橋/ 海外レイヤーカットさんからの返信
先日はありがとうございました♥️ 長さは残したいけど軽くしたいとの事でしっかり相談させて頂きとっても可愛いざっくりレイヤー入れさせて頂きました♥️ またよろしくお願いします🙂↕️
返信日:2025年11月4日
mioさんの口コミ
女性 / 30代前半
接客が丁寧で望み通りのカラーに仕上げていただき満足です!とても愛嬌のある方で、カラー中のお話も楽しかったです。ありがとうございました🫶
来店日:2025年10月30日担当スタッフ:s u z u
s u z uさんからの返信
お忙しい中ご来店ありがとうございました^> <^ オレンジブラウンとってもお似合いでした⟡.·*. ハイトーン期間沢山楽しんでください🎶 ありがとうございました🎀🍊
返信日:2025年10月31日
Hiiichaさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧な接客をしてくださって、仕上がりもとっても可愛くて大満足です!!🫶🏽🫶🏽このサロンを選んで良かったです!!本当にありがとうございました🥹🌟
来店日:2025年10月1日担当スタッフ:ナナ/大阪心斎橋/ 海外レイヤーカット
ナナ/大阪心斎橋/ 海外レイヤーカットさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございます🙂↕️ しっかりとケアしながらパーマかけさせて頂きました🙏🏼 喜んでいただき何よりです🫶🏻 またよろしくお願いします🙂↕️
返信日:2025年10月5日
iさんの口コミ
女性
常にニコニコされていてとっても可愛くて素敵な方でした♡ しっかりカウンセリングもして下さって、先輩スタイリストさんもすごく丁寧に見て考えて下さって、 ミニモでのやり取りから当日の接客・施術まで、不安や不満なことは何1つありませんでした(^ ^) お話もすごく楽しかったですし、何より希望通りのカラーにして下さって本当に嬉しかったです! ありがとうございました。 ぜひぜひまたお伺いしたいです♡
来店日:2025年9月28日担当スタッフ:s u z u
s u z uさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました!⭐️ お時間の調節もありがとうございました>< ご希望のカラーにできて私も非常に嬉しく思います🎀♪ またお待ちしております(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)☆*。
返信日:2025年10月9日
らんらんさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングから最後までとても良い接客でした🥺🥺 特にシャンプーがとても気持ちよかったです! セットの仕方とかも丁寧に教えて頂きました! イメージ通りの髪型にしていただきありがとうございました😭😭😭🥺🥺
来店日:2025年9月25日担当スタッフ:ナナ/大阪心斎橋/ 海外レイヤーカット
ナナ/大阪心斎橋/ 海外レイヤーカットさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🙂↕️ しっかりとカウンセリングさせて頂きお互いが同じイメージになるように施術をしていきました🙂↕️ 本当に本当にお似合いなパーマでした❤️🔥 ありがとうございます!またよろしくお願いします🙂↕️
返信日:2025年9月25日
hlcさんの口コミ
女性 / 20代前半
どんな髪型にするか、自分に似合う髪型、小顔に見える髪型を丁寧にカウンセリングしてくださいました😖✨施術中もお話をしながらしてくださり、楽しい時間を過ごせました💝最後まで綺麗に仕上げてくださり、大変満足です♪✨また是非お願いしたいです!
来店日:2025年9月6日担当スタッフ:ナナ/大阪心斎橋/ 海外レイヤーカット
ナナ/大阪心斎橋/ 海外レイヤーカットさんからの返信
ご来店ありがとうございました♥️ 一番励みになる言葉です!話しやすく楽しくさせていただきました😽 これからも満足させられるようにします😌 またよろしくお願いします
返信日:2025年9月7日
c7さんの口コミ
女性 / 30代前半
可愛くしてくださりありがとうございました! これからも頑張ってください!♡ 応援しています…!
来店日:2025年8月28日担当スタッフ:ナナ/大阪心斎橋/ 海外レイヤーカット
ナナ/大阪心斎橋/ 海外レイヤーカットさんからの返信
こちらこそありがとうございました🥹 とても気さくな方でお話しやすかったです♥️ またよろしくお願いします🙂↕️
返信日:2025年8月31日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛くてオーダーを丁寧に答えてくださる方でした。色味だけではなく、色落ちも一緒に考えてくださったり、対応が完璧でした。今まで行った美容院の中で一番最高でした!次もお願いしたいと思える人で、とても良かったです✨
来店日:2025年8月28日担当スタッフ:s u z u
s u z uさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました💞✨️ チェリーレッドとってもお似合いでした🍒❕色落ちも楽しんでいただけると嬉しいです^> <^♪ またのご来店お待ちしております⭐️
返信日:2025年9月4日
まどかさんの口コミ
女性 / 20代後半
いっぱい話せて楽しかったです🙆♀️ ミニモでのやり取りもすごく丁寧でした✨ 一緒にヘアカラーを選んでくれたのが すごく楽しくて可愛い髪色になって満足です😬 お姉さんも可愛くて癒されました! またお願いしたいです🎶
来店日:2025年8月14日担当スタッフ:s u z u
s u z uさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました!>< 満足していただき私も大変嬉しく思います❕🎀 newカラー楽しんでください♪またお待ちしております❤️
返信日:2025年8月15日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
前回ヘアセットしてもらった仕上がりと接客が心に残っていて次はカットをお願いしました。 結果、大大大満足です。自分の髪でこんな可愛いレイヤーカットができるんだ…🤤 お姉さんすごく人がいいし、シャンプーもマッサージもすごく気持ち良くてみんなにお勧めしたいです🩵
来店日:2024年8月22日来店回数:2回担当スタッフ:Kaho/大阪心斎橋 ボブ/レイヤー/艶髪
Kaho/大阪心斎橋 ボブ/レイヤー/艶髪さんからの返信
m 様 大変嬉しい口コミありがとうございます😊😊 念願のレイヤーカットを任せて頂きありがとうございました!髪質やお家でのお手入れを考慮してある程度重さを残したままカットさせて頂いてます! 伸ばしてよりハイレイヤーできるように、扱いにくいところ出てきましたらいつでもご来店ください!! シャンプー、マッサージもリラックスしていただけて良かったです😌𓈒𓏸 またのご来店お待ちしております!!! 田代佳穂
返信日:2024年8月24日
かほさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつもやってもらうトリートメントより丁寧で、持ちもいい気がします、、!! マッサージもシャンプーもすごくやって下さってとても気持ちよかったです!! お話も面白くて楽しかったです🤍🤍 また行きたいなと思いました🫶🏻💗
来店日:2024年7月2日担当スタッフ:Kaho/大阪心斎橋 ボブ/レイヤー/艶髪
Kaho/大阪心斎橋 ボブ/レイヤー/艶髪さんからの返信
かほ様 先日は数ある美容室の中からご来店頂き誠にありがとうございます! 嬉しい口コミまで頂けて大変嬉しいです! リラックスしていただけて何よりです☺️ 夏に向けてより透明感のあるカラーなどは今回のレイヤーのスタイルにピッタリだと思うので 次回は是非カラーもお任せ下さい!🌈 トリートメントでサラサラにした分綺麗にまとまりやすいと思います! 是非巻いたりしてレイヤー楽しんでください! またのご来店お待ちしております🎶 🤍田代佳穂🤍
返信日:2024年7月5日
愛梨さんの口コミ
女性 / 20代前半
当日の2時間前ぐらいに予約したのに、とても丁寧に施術して頂きました!私に似合う髪色も教えてくださって夏に挑戦してみようと思いました!ありがとうございます!
来店日:2024年4月14日担当スタッフ:Kaho/大阪心斎橋 ボブ/レイヤー/艶髪
Kaho/大阪心斎橋 ボブ/レイヤー/艶髪さんからの返信
愛梨 様 先日は数ある美容室の中からご来店頂き誠にありがとうございます! 嬉しいコメントまで感謝いたします! 今回色持ちも考えて暗めにさせて頂きましたが、 是非夏に明るくして就活前、髪色楽しみましょう🎶 またのご来店心よりお待ちしております😊
返信日:2024年4月18日
なさんの口コミ
女性 / 30代前半
とっても良い色にしていただきました!ミニモでのやり取りから相談しやすく、当日も居心地よく過ごさせていただきました。シャンプーのうまさもピカイチで気持ち良すぎました。(終わってほしくなかったです)いつもはカラー後痒くなりがちですが、シャンプーのおかげか全く痒くなくありがたかったです。素敵な美容師さんになってください、ありがとうございました😊
来店日:2024年3月27日担当スタッフ:ナナ/大阪心斎橋/ 海外レイヤーカット
ナナ/大阪心斎橋/ 海外レイヤーカットさんからの返信
ありがとうございました🥰 赤みのでにくいオリーブカラーにさせて頂きました すごく嬉しい口コミです🌟 自分も納得のいく施錠をしてたくさんの人を満足させられる美容師になります
返信日:2024年3月28日
あきさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても素敵に仕上げていただきありがとうございました。 また機会ありましたら宜しくお願い致します。(. ❛ ᴗ ❛.)
来店日:2024年3月15日担当スタッフ:ナナ/大阪心斎橋/ 海外レイヤーカット
ナナ/大阪心斎橋/ 海外レイヤーカットさんからの返信
伸びても気になりにくいグラデーションカラーにしました❤ またお待ちしております🥰
返信日:2024年3月16日
るなさんの口コミ
女性 / 20代前半
素敵なカラーに染めて頂きました。接客も丁寧ですごく良かったです。ありがとうございました。
来店日:2024年3月1日担当スタッフ:ナナ/大阪心斎橋/ 海外レイヤーカット
ナナ/大阪心斎橋/ 海外レイヤーカットさんからの返信
ありがとうございました^^ オリーブカラーに染めさせて頂きました 赤みのでにくいカラー剤も加えたので色持ちがよくなると幸いです🥰
返信日:2024年3月2日
むぎたさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧な施術で素敵なカラーになりました✨ お話も優しく、穏やかで心地よかったです😊 シャンプーも気持ちがよかったです! ありがとうございました!
来店日:2024年2月29日担当スタッフ:ナナ/大阪心斎橋/ 海外レイヤーカット
ナナ/大阪心斎橋/ 海外レイヤーカットさんからの返信
本日はありがとうございました! まさかの偶然でより楽しい場での施術ができて良かったです🥰 赤み、オレンジみのない伸びてきても気になりにくいグラデーションのグレージュカラーに仕上げました また機会がございましたらご予約お待ちしております!❤
返信日:2024年2月29日
ユさんの口コミ
女性 / 20代前半
最後ばたばたさせてしまって申し訳ないです😭😭 カウセリングから全て対応が丁寧で色味もめちゃめちゃ可愛くてとても満足してます!また機会があればお願いしたいです!!💘
来店日:2024年2月16日担当スタッフ:ナナ/大阪心斎橋/ 海外レイヤーカット
ナナ/大阪心斎橋/ 海外レイヤーカットさんからの返信
本日はありがとうございました^^ こちらこそ急がせてしまい、申し訳ありません。前もって終了時間をお聞きするべきでした。すみません🙇🏻♀️ 色落ちが長く続くように濃いめのピンクでうまく馴染むカラーに仕上げました💗 明後日のライブ楽しんでくださいね🥰
返信日:2024年2月16日
料金・メニュー
- カット
- 1,650円〜14,300円
- ヘアカラー
- 16,500円〜17,600円
- 縮毛矯正
- 27,500円
- トリートメント
- 6,600円〜7,700円
- ヘッドスパ
- 4,960円
- ヘアセット
- 5,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0
ヘアカラーの人気メニュー・料金
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥9,900ミニモ
限定ミニモ限定30%オフさせて頂きます🙂↕️ 胸下からロング料金が発生します 丁寧なカウンセリングを大切にしています🤍 お悩みやなりたい雰囲気を共有しながら、お客様に似合うhairをご提案します✨
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 新規¥16,500ミニモ
限定『あなたらしさが引き立つヘアを提案します』 ・骨格毛流れを見極めた《似合わせカット》に定評あり ・透明感と艶のある【カラー】が得意 新しい自分に出会って欲しいです✄ ぜひ一度お任せ下さい❁⃘*.゚
トリートメントの人気メニュー・料金
- 新規¥12,000直前割本日来店で¥10,000ミニモ
限定・骨格毛流れを見極めた《似合わせカット》に定評あり ・透明感と艶のある【カラー】が得意 新しい自分に出会って欲しいです✄ ぜひ一度お任せ下さい❁⃘*.゚ #透明感カラー #ハイトーン #ベージュ
ヘッドスパの人気メニュー・料金
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 11:00-20:00 水 11:00-20:00 木 11:00-20:00 金 11:00-20:00 土 11:00-20:00 日 11:00-20:00 祝 11:00-20:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American ExpressPayPay
- 席数
- 9席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 2日前までにご連絡ください。

































































