
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

拓三さんの口コミ
男性 / 40代後半
とても丁寧で仕上がりに大満足です。 カットしてる時も細かく注文を聞いてくれて、すごい話しやすくまたお願いしたいと思いました。 その時はよろしくおねがいします!
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:ヤマシタマサキ /メンズカットモデル
ヤマシタマサキ /メンズカットモデルさんからの返信
先日はカット、カラーのご予約していただきありがとうございました!遠いところから夜遅くに本当にありがとうございます🙇♂️はい!こちらこそいつでもお待ちしております😊
返信日:2026年6月20日
健汰さんの口コミ
男性 / 20代後半
丁寧に仕上げてくださりありがとうございました。
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:ヤマシタマサキ /メンズカットモデル
ヤマシタマサキ /メンズカットモデルさんからの返信
こちらこそ夜遅くにお越しくださりありがとうございます! またお待ちしております😊
返信日:2026年5月28日
アレサンさんの口コミ
男性 / 40代前半
昨日はありがとうございました😊 美容院迷子から脱出できました! 予約の段階から人柄が出ており、最初から不安はありませんでした。 施術は丁寧、早い、仕上がりヨシ!お店の雰囲気、他のスタッフさんの雰囲気も良かったです。 スタイルのリクエストしない、全てお任せだったのに自分に合ったスタイルを提案、施術して頂きありがとうございました! 営業トークは苦手とおっしゃってましたが、自然な会話でリラックスさせていただきました。 上司のアドバイスも素直に聴いており、逆に自分も見習わないとっと、刺激を受けました。 次回も必ず行きます。 と、言うか次の予約も入れちゃいました😅 また、よろしくお願いします。
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:フクヤマサクラ /メンズカット
フクヤマサクラ /メンズカットさんからの返信
昨日はありがとうございました! ヘアスタイル、カラー共にお任せいただきありがとうございます〇 嬉しいお言葉ありがとうございます。 また、次回もお待ちしております!
返信日:2026年5月28日
牧人さんの口コミ
男性 / 50代後半
練習モデルとは名ばかりで、素晴らしいプロクオリティで、他のどこよりも素晴らしい仕上がりにしていただきました。また、妻も娘もすごくカッコいいといってくれました。施術の際もきめ細やかな気配りがすばらしかったです。本当にありがとうございました。ぜひまたお願いしたいと思います。
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:フクヤマサクラ /メンズカット
フクヤマサクラ /メンズカットさんからの返信
本日はありがとうございました! バッサリのカットをお任せいただき、ありがとうございます。嬉しいお言葉もありがとうございます。 また、機会がございましたらお待ちしております!
返信日:2026年5月26日
雄二さんの口コミ
男性 / 60代前半
2度目の来店です! いつもは1000円カットを利用 していましたが何年かぶりに ちゃんとしたお店でカットして頂きました! お店の外見や中も素敵なレイアウトですし、なんと言ってもデスプレイの看板である【ハーレー】が良い雰囲気を出しています♪ オーナーやスタッフの皆さんもとても感じ良く 過去一自分に合う髪型にして頂き感謝しています♪ また行きたくなるお店です。
来店日:2026年5月13日来店回数:3回担当スタッフ:RAI /メンズ カットモデル募集✨
大騎さんの口コミ
男性
先日はお忙しいところありがとうございました。仕上がりも大変満足しております。また機会がありましたらカットの方もお願い致します。
来店日:2026年4月24日担当スタッフ:RAI /メンズ カットモデル募集✨
なっちゃんさんの口コミ
女性 / 30代後半
夫が伺いました。 帰ってきてカットも眉もすごく良かったよ〜と言っていました。気に入ってるようです。またよろしくお願いします。
来店日:2026年4月23日担当スタッフ:RAI /メンズ カットモデル募集✨
いーリラさんの口コミ
男性 / 50代前半
本日は施術いただきありがとうございました。 事前に髪型の画像のやり取りあり、術中の途中途中で確認あり安心できました。時間をかけて丁寧にカットいただき満足してます。なりたい髪型になりました。会話も楽しく良い時間を過ごすことができました。家に帰り家族からも「とても良い髪型になったね。」とコメントありました。お気に入りの髪型で週末を迎えることができ気分良いです。大満足です。また機会があったらぜひお願いしたいです。
来店日:2026年4月10日担当スタッフ:フクヤマサクラ /メンズカット
フクヤマサクラ /メンズカットさんからの返信
先日はありがとうございました! とても嬉しいお言葉ありがとうございます〇 ご満足いただけて嬉しいです! またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いします
返信日:2026年4月11日
悠矢さんの口コミ
男性 / 30代後半
昨日はありがとうございました。 周りからも好評でした。 また機会がありましたらお願いします。
来店日:2026年4月9日来店回数:2回担当スタッフ:RAI /メンズ カットモデル募集✨
あおかなさんの口コミ
男性 / 40代後半
大変丁寧で、またとても雰囲気の良いお店でした! 店内のレイアウトや飾り付けもオシャレで、なかなか訪れない地域ですが、機会があれば今度はお金を払ってでも伺いたいぐらいです! ふくやまさん、ありがとうございました!
来店日:2026年4月9日来店回数:2回担当スタッフ:フクヤマサクラ /メンズカット
フクヤマサクラ /メンズカットさんからの返信
先日はありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます〇 気に入っていただけて嬉しいです! またの機会がございましたら、よろしくお願いします! ぜひお待ちしております
返信日:2026年4月11日
雄二さんの口コミ
男性 / 60代前半
とても感じ良く、カット、シャンプー、眉整えも理想通りで気に入りました!是非又伺ってみたいと感じる良いお店です。
来店日:2026年4月3日来店回数:3回担当スタッフ:RAI /メンズ カットモデル募集✨
neneさんの口コミ
女性
旦那が利用させていただきましたがとっても良かったと感激していました!またよろしくお願いします!
来店日:2026年3月26日来店回数:2回担当スタッフ:SHUN /カットモデル募集
SHUN /カットモデル募集さんからの返信
先日はありがとうございました!喜んでいただいて、良かったです!またよろしくお願い致します🙇
返信日:2026年3月27日
りゅうとさんの口コミ
男性 / 20代前半
理想通りの仕上がりでとても大満足でした! カウンセリングから施術までとても丁寧で安心してお任せすることができました。細かい部分まで気を配っていただき仕上がりもとても綺麗です😺 またお願いしたいと思います!
来店日:2026年3月12日担当スタッフ:フクヤマサクラ /メンズカット
フクヤマサクラ /メンズカットさんからの返信
ご予約・ご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます〇 ぜひおまちしております🌟
返信日:2026年4月11日
まつさんの口コミ
男性 / 20代前半
技術、接客、共にとても満足しております。 ありがとうございました!
来店日:2026年3月4日担当スタッフ:ヤマシタマサキ /メンズカットモデル
ヤマシタマサキ /メンズカットモデルさんからの返信
先日はありがとうございました! もしよろしければまたお待ちしております🙇♂️
返信日:2026年3月26日
かこさんの口コミ
女性 / 50代前半
本人よりありがとうございました! 大満足とのことです。 眉毛もカッコよく整っていて素敵です^^
来店日:2026年3月4日担当スタッフ:SHUN /カットモデル募集
SHUN /カットモデル募集さんからの返信
先日はありがとうございました♪ もしよろしければまたよろしくお願い致します🙇
返信日:2026年3月5日
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
ヘアカラーの人気メニュー・料金
眉カットの人気メニュー・料金
取り扱いメニュー
アイブロウ
交通アクセス
上大岡駅
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 定休日 水 19:00-22:00 木 19:00-22:00 金 19:00-22:00 土 定休日 日 定休日 祝 定休日





























































