
所属ネイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9

りさんの口コミ
女性 / 20代後半
人生2回目の久しぶりのネイルで、知識もなく少し不安でしたが、驚くほど可愛く綺麗に仕上げていただきました!ずっと自分の爪を眺めてしまうほどお気に入りです。 このクオリティと丁寧な接客、さらに手際の良さでこのお値段は、コスパが良すぎて驚きました💦 またぜひお願いしたい素晴らしいネイリストさんです。ありがとうございました!
来店日:2026年4月27日担当スタッフ:Mihiro / ネイル/フィルイン
Mihiro / ネイル/フィルインさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨️ 久しぶりのネイルをお任せいただけて、とても嬉しかったです❤️🔥 仕上がりも気に入っていただけたようで、「ずっと眺めてしまうほどお気に入り」とのお言葉に思わず嬉しくなりました☺️✨️ これからもご安心してお任せいただけるよう、丁寧な接客と施術を心がけてまいります🙇🏻♀️ またお会いできるのを楽しみにしております! ありがとうございました✨
返信日:2026年5月13日
あきんさんの口コミ
女性 / 40代後半
お願いしなくても2度塗りしてくれたり、 甘皮処理等もものすごく丁寧で、 発色良く形も綺麗で素敵な仕上がりになりました。 色の追加や長さだしについても明瞭会計で快く引き受けて下さり、大満足です。 まだ新人さんと伺いましたが、全く遜色なく普通のネイリストさんと同じクオリティの仕上がりだと思います。 丁寧な施術から一生懸命で真面目なお人柄が伺えました☺️
来店日:2025年10月12日担当スタッフ:Kotoha/ ネイル/フィルイン
Kotoha/ ネイル/フィルインさんからの返信
ご来店頂き、誠にありがとうございました😊 仕上がりに満足して頂きとても嬉しく思います♪ お褒めの言葉とても嬉しかったです(*^^*) またのご来店をお待ちしております✨️
返信日:2025年10月12日
みーこさんの口コミ
女性 / 30代前半
お話しも楽しかったし、施術もきれいで可愛くなって大満足です😊 またよろしくお願いします✨
来店日:2026年6月26日来店回数:2回担当スタッフ:Mihiro / ネイル/フィルイン
Mihiro / ネイル/フィルインさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございます した✨ 施術や仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います😊💝 私もたくさんお話しさせていただき、とても楽しい時間でした☺️ これからもご満足いただける施術をご提供できるよう努めてまいります🙇🏻♀️ またのご来店を心よりお待ちしております🍀*゜
返信日:2026年6月27日
すずさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧でした!
来店日:2026年6月19日来店回数:2回担当スタッフ:Mihiro / ネイル/フィルイン
Mihiro / ネイル/フィルインさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨ これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります🙇🏻♀️💝 またのご来店心よりお待ちしております🍀*゜
返信日:2026年6月27日
lemonさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧でかつスムーズに進めて頂きました。 この値段でこの仕上がりは大満足です。
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:Mihiro / ネイル/フィルイン
Mihiro / ネイル/フィルインさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨ 施術や仕上がりにご満足いただけたようで、大変嬉しく思います☺️💖 「大満足」とのお言葉が励みになります🙇🏻♀️ これからも丁寧さとスピードの両方を大切にしながら、ご満足いただける施術をご提供できるよう努めてまいります❤️🔥 またのご来店を心よりお待ちしております🍀*゜
返信日:2026年6月27日
ひややっこさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に施術してもらい 満足です^_^ また行きたいなと思う店です
来店日:2026年6月17日来店回数:2回担当スタッフ:Mihiro / ネイル/フィルイン
Mihiro / ネイル/フィルインさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨ 施術にご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います💖 これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術と心地よい空間づくりを心がけてまいります🙇🏻♀️ ぜひまたお会いできる日を楽しみにしております! ご来店を心よりお待ちしております🍀*゜
返信日:2026年6月27日
ひややっこさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧にやって頂き大満足です 厚めにしてもらい これなら全くとれなさそうです また行きたいです
来店日:2026年5月29日来店回数:2回担当スタッフ:Mihiro / ネイル/フィルイン
Mihiro / ネイル/フィルインさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨️ 仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います☺️ 厚みについてもご希望に添えたようで安心いたしました💝 これからも丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せいただけますと嬉しいです🎶✨ またのご来店を心よりお待ちしております🍀*゜
返信日:2026年6月6日
さらさんの口コミ
女性 / 20代後半
遅刻してすみませんでした ものすごく気に入って丁寧にして頂き家族に好評でした〜 甘皮の処理も丁寧で良かったです! 他県に住んでいるのでまた来れる機会は少ないですが、近くに住んでいる家族(母や妹に)に勧めます笑( . .)"
来店日:2026年5月25日担当スタッフ:Mihiro / ネイル/フィルイン
Mihiro / ネイル/フィルインさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨️ 仕上がりを気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく思います☺️ また、甘皮ケアについてもお褒めいただきありがとうございます💝 ご家族にもご好評だったとのお話、とても励みになります! さらに、お母様や妹様にもおすすめしたいと思っていただけて光栄です🎶 お住まいが遠方とのことですが、またこちらへお越しの際はぜひお立ち寄りください🙇🏻♀️ またお会いできる日を楽しみにしております🍀*゜
返信日:2026年6月6日
あーちゃんさんの口コミ
女性 / 40代前半
爪が小さいのでネイルを諦めていましたが、めちゃくちゃ可愛くしてもらえて爪ばかり眺めています💅💕 この仕上がりでこのお値段でいいのかと思うほどです🙇♀️
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:Mihiro / ネイル/フィルイン
Mihiro / ネイル/フィルインさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨️ 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ 爪を眺めてしまうほどとのお言葉に、思わず嬉しくなりました💅✨ また、価格についてもご満足いただけたようで安心いたしました🙇🏻♀️ 今後もお客様に喜んでいただける施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお手元を可愛くするお手伝いをさせてください💖 またのご来店を心よりお待ちしております🍀*゜
返信日:2026年6月6日
すずさんの口コミ
女性 / 40代前半
マグネットに変更して、お気に入りのカラーに出会えました。接客も丁寧です。他のお客さんの話声聞こえますが私は苦ではないので良かったです
来店日:2026年5月15日来店回数:2回担当スタッフ:Mihiro / ネイル/フィルイン
Mihiro / ネイル/フィルインさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨️ マグネット気に入っていただけて、お気に入りのカラーに出会えたとのこと大変嬉しく思います☺️ 接客についてもお褒めのお言葉をありがとうございます🫧 また、店内環境につきましてもご理解いただき感謝いたします🙇🏻♀️ またのご来店を心よりお待ちしております🍀*゜
返信日:2026年6月6日
はなさんの口コミ
女性 / 40代前半
可愛く仕上げていただきありがとうございます!
来店日:2026年5月13日来店回数:2回担当スタッフ:Mihiro / ネイル/フィルイン
Mihiro / ネイル/フィルインさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨️ 仕上がりを気に入っていただけたようで何よりです☺️ またのご来店心よりお待ちしております🍀*゜
返信日:2026年6月6日
@Mさんの口コミ
女性 / 30代後半
色の提案もゆっくりきめさせて頂き、 仕上がりも綺麗で満足です(^^) いろんなお話もできてたのしかったです!
来店日:2026年5月8日担当スタッフ:Mihiro / ネイル/フィルイン
Mihiro / ネイル/フィルインさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨️ 嬉しい口コミもありがとうございます💝 お色選びも相談しながら一緒に決めさせていただけて、仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました(^^) たくさんお話もできて、私もとても楽しい時間でした☺️ またお会いできるのを楽しみにしております🍀* ゚
返信日:2026年5月13日
りさんの口コミ
女性 / 20代後半
人生2回目の久しぶりのネイルで、知識もなく少し不安でしたが、驚くほど可愛く綺麗に仕上げていただきました!ずっと自分の爪を眺めてしまうほどお気に入りです。 このクオリティと丁寧な接客、さらに手際の良さでこのお値段は、コスパが良すぎて驚きました💦 またぜひお願いしたい素晴らしいネイリストさんです。ありがとうございました!
来店日:2026年4月27日担当スタッフ:Mihiro / ネイル/フィルイン
Mihiro / ネイル/フィルインさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨️ 久しぶりのネイルをお任せいただけて、とても嬉しかったです❤️🔥 仕上がりも気に入っていただけたようで、「ずっと眺めてしまうほどお気に入り」とのお言葉に思わず嬉しくなりました☺️✨️ これからもご安心してお任せいただけるよう、丁寧な接客と施術を心がけてまいります🙇🏻♀️ またお会いできるのを楽しみにしております! ありがとうございました✨
返信日:2026年5月13日
りーはんさんの口コミ
女性 / 50代後半
とても可愛くしていただきました❣️ ハンドとフット両方一度にしていただき本当に良かったです。 ハンドもフットもどちらも本当に気に入りました😊 ありがとうございました🥰
来店日:2026年4月26日担当スタッフ:Mihiro / ネイル/フィルイン
Mihiro / ネイル/フィルインさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ 嬉しいクチコミもありがとうございます💖 仕上がり気に入って頂けて嬉しいです☺️ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🍀*゜
返信日:2026年6月17日
きなさんの口コミ
女性 / 10代前半
思った通りのネイルをしていただき大満足です!またお願いします🙇♀️
来店日:2026年4月19日担当スタッフ:Kotoha/ ネイル/フィルイン
Kotoha/ ネイル/フィルインさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました(*^^*) 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです🎶 これからもご希望に添えるよう丁寧な施術を心がけてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております💞
返信日:2026年4月22日
rさんの口コミ
女性 / 20代前半
また伺います♪
来店日:2026年4月19日担当スタッフ:Mihiro / ネイル/フィルイン
Mihiro / ネイル/フィルインさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました✨ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🍀*゜
返信日:2026年6月17日
艶さんの口コミ
女性 / 20代前半
爪の形がとても理想の形でした✨ マグネットもとても綺麗で気に入ってます!! ネイルサロンで初めて次の予約を入れるくらい良かったです‼️次回もよろしくお願いします!
来店日:2026年4月12日担当スタッフ:Mihiro / ネイル/フィルイン
Mihiro / ネイル/フィルインさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨️ 嬉しい口コミありがとうございます💝 気に入っていただけて嬉しいです☺️ 次回のご予約ありがとうございます✨️ 来月お会いできるのを楽しみにしております🍀.*
返信日:2026年4月13日
esmaさんの口コミ
女性
施術も丁寧で、仕上がりもきれいで大満足です❕ ありがとうございました😊
来店日:2026年4月2日来店回数:4回担当スタッフ:Mihiro / ネイル/フィルイン
Mihiro / ネイル/フィルインさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨️ 嬉しい口コミありがとうございます💝 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです🫧 今後も丁寧な施術を心がけてまいります! またお会いできるのを楽しみにしております🍀.*
返信日:2026年4月8日
さくらさんの口コミ
女性 / 50代前半
オフもキレイにしていただけ満足です! ありがとうございます😊
来店日:2026年3月26日担当スタッフ:Mihiro / ネイル/フィルイン
Mihiro / ネイル/フィルインさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨️ 嬉しい口コミありがとうございます☺️ またお会いできるのを楽しみにしてます🍀.*
返信日:2026年3月31日
みーこさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術も丁寧で、仕上がりもきれいで大満足です✨ ありがとうございました😊
来店日:2026年3月21日来店回数:2回担当スタッフ:Mihiro / ネイル/フィルイン
Mihiro / ネイル/フィルインさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨️ 嬉しい口コミありがとうございます☺️ 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです💝 今後も丁寧な施術を心がけてまいります またお会いできるのを楽しみにしております🍀.*
返信日:2026年3月23日
まんまるさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧に施術していただきました。 いろんなところでしてもらってきましたが、やっと理想のところに出会いました。 これから通いたいと思います。 よろしくお願いします。
来店日:2026年3月20日来店回数:2回担当スタッフ:Mihiro / ネイル/フィルイン
Mihiro / ネイル/フィルインさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨️ 嬉しい口コミありがとうございます☺️💝 施術にご満足いただけてとても嬉しいです! 理想と言っていただけて光栄です...! これからも丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひ今後もお任せいただければ嬉しいです✨ またのご来店心よりお待ちしております🙇🏻♀️🤍
返信日:2026年3月23日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
定額デザインめっちゃ可愛かったです! 丁寧にありがとうございました︎^_^
来店日:2026年3月17日担当スタッフ:Kotoha/ ネイル/フィルイン
Kotoha/ ネイル/フィルインさんからの返信
度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます✨ 定額デザインを気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術と可愛いデザインをご提供できるよう努めてまいります! またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年3月24日
茜さんの口コミ
女性 / 40代前半
とても話しやすくスムーズでした!
来店日:2026年3月7日担当スタッフ:Mihiro / ネイル/フィルイン
Mihiro / ネイル/フィルインさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨️ 嬉しい口コミありがとうございます! とても励みになります☺️ またお会いできるのを楽しみにしております🍀.*
返信日:2026年3月10日
★hiro★さんの口コミ
女性 / 40代後半
ネイルケアからネイル仕上げまでとっても丁寧に対応して下さいました。 今回肌馴染みの良いカラーのネイルが良かったのでナチュラルだけど細かいラメの入っているカラーを選びました。 こちらの要望にも応えてくださり可愛いく仕上げてもらえました✨ ありがとございました😉
来店日:2026年3月6日担当スタッフ:Mihiro / ネイル/フィルイン
Mihiro / ネイル/フィルインさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨️ 嬉しいお言葉ありがとうございます☺️ 丁寧と言っていただけて嬉しいです! これからもご満足いただける施術ができるよう頑張ります! またお会いできるのを楽しみにしております😌🤍
返信日:2026年3月10日
ぴかりんさんの口コミ
女性 / 40代前半
可愛く仕上げていただきました^_^ありがとうございました♪
来店日:2026年3月1日来店回数:2回担当スタッフ:Mihiro / ネイル/フィルイン
Mihiro / ネイル/フィルインさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨️ 仕上がりにご満足いただけて嬉しいです︎^_^ またお会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2026年3月4日
あかりさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に仕上げて貰えて、形もすごく綺麗でした!
来店日:2026年1月31日担当スタッフ:Kotoha/ ネイル/フィルイン
Kotoha/ ネイル/フィルインさんからの返信
ご来店、嬉しいクチコミありがとうございます✨ 仕上がりや形を気に入っていただけて、とても安心しました! これからも丁寧な施術を心がけていきますので、ぜひまたお任せください♪ またお会いできるのを楽しみにしております🫧
返信日:2026年1月31日
aoiさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても気に入りました!色やパーツの相談をさせていただき、とても可愛くしていただいて、凄く嬉しいです!またお願いしたいです!
来店日:2026年1月18日来店回数:2回担当スタッフ:Kotoha/ ネイル/フィルイン
Kotoha/ ネイル/フィルインさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます✨ 色味やパーツ選びを一緒にご相談しながら進めさせていただき、仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです。 「可愛い」と感じていただけたことが何よりの励みになります。 ぜひまたお任せください🫧 またのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)
返信日:2026年1月19日
まるさんの口コミ
女性
時間の調整を快く対応してもらえました。 ネイリストさんの自爪のマグネットがとても素敵でした。 ネイルの色味も良く、ツヤ感ある仕上がりでとても良かったです。 1年ぶり位にネイルをしたんですが、爪がキレイだとテンション上がります。ありがとうございました。
来店日:2026年1月18日担当スタッフ:Kotoha/ ネイル/フィルイン
Kotoha/ ネイル/フィルインさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。 仕上がりの色味・ツヤ感を気に入っていただけて、とても嬉しいです。 久しぶりのネイルとのことでしたが、気分が上がるお手伝いができたのであれば何よりです。 この度は本当にありがとうございました。
返信日:2026年1月19日
HO_RIさんの口コミ
女性 / 30代後半
お話もスムーズで気遣いも出来る方でした。何十年ぶりのサロンでのネイルで色が豊富すぎて選べなかったので選んでもらいました。手際もよく感じました。
来店日:2025年12月13日担当スタッフ:Kotoha/ ネイル/フィルイン
Kotoha/ ネイル/フィルインさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨️ 気に入って頂けましたでしょうか? お褒めの言葉大変嬉しく思います🎶 またのご来店を心よりお待ちしております🫧
返信日:2025年12月14日
ことねさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術して下さりました! 色味も形も一緒に考えてもらえてよかったです・ᴗ・ )੭''
来店日:2025年11月13日担当スタッフ:Kotoha/ ネイル/フィルイン
Kotoha/ ネイル/フィルインさんからの返信
この度はご来店いただき、また素敵なクチコミまでありがとうございます✨ 施術やカラー・形のご相談もご満足いただけてとても嬉しいです! またのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)
返信日:2025年11月16日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 2,500円〜10,100円
- フットネイル
- 3,800円〜10,100円
- オフのみ(ネイル)
- 2,500円〜2,900円
- その他
- 1,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 新規¥6,800
フットネイルの人気メニュー・料金
オフのみ(ネイル)の人気メニュー・料金
- 全員¥2,500
その他の人気メニュー・料金
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください



































