eto
エト
みんなの憧れ綺麗なロング 髪質改善/髪質改善トリートメント/髪質改善ストレート/美髪/美髪髪質改...
成人式や卒業式の着付けやヘアもやってます 気になる方はお問い合わせください 髪質改善/髪質改善...
ザクザク可愛いレイヤーカット 髪質改善/髪質改善トリートメント/髪質改善ストレート/美髪/美髪髪...
たまにケアしてくれているお客様 たまにやるからとっても綺麗なスーパーロング 憧れます 髪質...
Before このあと縮毛矯正でツヤサラに
Before このあと縮毛矯正で綺麗な艶髪に
✮*。゚
つやつやの髪の毛を育てるメンテナンス ・・・
Before このあと素敵なツヤサラヘアに
ロングでもハリコシのある美髪に
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9女性 / 30代後半
Love it so much!! She is very polite and friendly even with our language barrier. I will come back again for sure. 🥰🥰🥰
女性 / 20代前半
可愛く仕上げてくれてありがとうございました。
ドライヤー中余所見をされていて、耳がすごく熱く火傷してしまうかと思いました。そこだけが心残りです。
女性 / 40代前半
店舗のエレベーター入口は狭いですが、エレベーター上がってすぐでした。
急遽、予約時間も過ぎてしまい、幼稚園の子どもが寝てしまったのでベビーカーで連れて行ったのですが、むしろ子連れ美容院のあれこれを提案してくれたり、働きながら美容院に行く時間がなかなかない母の立場をほんとによく理解してくださって救われました。
カットもカラーも希望通りで、仕上がりもステキ。またお願いしたいと思いました!
女性 / 10代後半
とても丁寧に対応していただき、仕上がりにも大満足です。ありがとうございました!
女性
めちゃくちゃ綺麗にしていただきました!✨
沢山相談に乗っていただきありがとうございました!!
是非またお願いしたいです…!
こちらの悩みなどをしっかりカウンセリングし、希望通りのカラーに仕上げてくださいました。髪もサラサラになり大満足です。是非またよろしくお願いします。
女性 / 30代前半
2回目も最高の仕上がりにしてくれてありがとうございます!いろんな美容師さんたちに髪お願いするといつも思い通りのカラーにならなかったけど、彩愛さんは絶対思い通り以上のカラーにしてくれるのですごい嬉しいです(o^^o)次回もお願いします!
女性 / 40代前半
希望以上の最高のカラーに仕上げていただきました✨難しい髪質だったと思いますが(笑)色々アドバイスなどもくださり、本当に丁寧で親切に対応してもらいました🩷そしてお話しもとても楽しく🤣あっとゆーまの時間でした✨またお願いしたいです!ありがとうございました!
女性 / 20代前半
お時間に遅れてしまったのにも関わらず、
たくさんわがまま聞いて下さり、
色々提案してくださったり
仕上がりとても綺麗で大満足でした😭💖
またお願いします🙇🏼♀️
女性
初めてカラーをしました!
イメージ通りのブラウンカラーで、トリートメントもして頂き、サラサラになりました✨✨
また染める時はお願いしたいです🙇♀️
女性 / 40代前半
カラーとカット、ほぼお任せでお願いしました。結果、とっても気に入りました!カラーもカットも早いですが、とても丁寧でした。ぜひまたお願いします。
女性 / 20代後半
カラーもトリートメント、セットも丁寧に理想通りにしていただきました。
ただ最後のオイルの匂いが苦手なものを勝手にぬられてしまいしんどかったです。
匂いは好みのがあるので違うものを使うのであれば確認してほしかったです。
いつものヘアミルクか柑橘系のオイルをつけてくれるのかと思っていたので残念です。
女性 / 30代前半
とても丁寧なご対応と仕上がりで嬉しかったです✨
どんな風にしたいか細かく聞いてくださって、その上でご提案いただけたので安心してお任せできました!
髪の毛も久々にツルツルしててテンション上がりました✨
落ち着いたお店の雰囲気で居心地も良かったです。
またお願いしたいですし、その前に前髪の縮毛矯正をするためにすぐ伺いたいです!
本当にありがとうございました!
女性 / 20代前半
履歴が複雑だったのですが、色々提案していただいて長い間カウンセリングに付き合ってくださってありがとうございます😭🩵
またメンテナンスをお願いしたいです。
女性 / 50代後半
希望にもしっかり応えてくたさりお手入れ等アドバイスもいただけて良かったです。
仕上がりの艶が思ったより出なかったのは元の髪の状態に(白髪染なので)よるのかなぁ?と
女性 / 40代前半
とっても良かったです!
困り事がないか聞いてくださったり、
見えない部分の状態を教えてくださいました。
トリートメント前後に行ったシャンプーも気持ちよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))またぜひお願いしたいです。
会話も楽しかったです。
女性 / 10代後半
カット、カラーともにイメージ通りの仕上がりでめちゃめちゃ満足です💞
ありがとうございました🙇🏻♀️
女性 / 10代後半
黒染めをするので多少ギシギシになるのを覚悟していましたが、髪の指通りも良く、むしろサラサラになりました!
胸下くらいのロングヘアですが、丁度2時間くらいで全て終わり大満足です❕また次もお願いしたいです✨
女性 / 50代前半
お世話になりました。
今日は、カラーとヘッドスパを楽しみに!
予約しました。 センスは委ねて、カラーなどもお任せしてます、今回のピンク気に入りました、シャンプー・スパもとっても心地が良く上手でリラックスできました、いつも誠実さが伝わります。会話も元気貰いました、有難うこれからも頑張ってください。
女性 / 30代前半
髪色過去一可愛い!本当に嬉しいです♪ケアも色々教えてくれてありがとうございました。また次お願いします!頑張ってください(^^)
女性 / 30代前半
髪がサラサラになり嬉しいです。髪色もとっても気に入りました✨
髪の長さがバストトップより上だったのでロング料金は勝手に1100円かと思っていたのですが、お会計の時に2200円だったので、事前に説明して頂けるか詳細を記載していただけると嬉しかったです!
女性 / 20代前半
昨日はありがとうございました!
すごく髪の質が変わっててびっくりしました!
丁寧な施術でタメになるお話し聞けてよかったです!
またお願いします!
女性 / 20代後半
最優先でお願いした白髪部分が染まっておらず、すぐに違うところに行く結果になりました。料金が発生している以上、技術的に出来ないなら難しいと言って欲しかったです。
ただお店の提供するサービスや雰囲気は正規での利用を検討するぐらい良かったです。
女性 / 10代後半
とってもよかったです!😭またお願いしたいです> ̫< ♡
女性 / 20代後半
丁寧に施術してくだりありがとうございます。親しみやすい素敵なお人柄で、リラックスして過ごせました。おすすめ下さったシャンプー購入検討してみますね。またぜひお願いします。
女性 / 20代前半
とても丁寧でした🩷ྀི
女性 / 40代前半
口コミが遅くなってしまってごめんなさい!!
先日はカラーありがとうございました🥹✨
すごく満足のいく仕上がりになりました❤️
仕上がりよりも明るかったらちょっと“うーん”という感じでしたし、逆に仕上がりよりも暗かったら嫌でしたので本当にピッタリなカラーでした😍❣️
シャンプーやドライヤーなどの施術も問題なく、いい気分で心地よかったです🙏✨✨
女性
仕上がりも満足でよかったです。またお願いしたいと思いました。今回はありがとうございました。
女性 / 10代後半
毎回自分の思い通りの髪色にしてくださって、
本当に毎回感謝してます!!💗
迷っていても自分が分かりやすいように丁寧に
提案してくれたり、すごい話しやすいので
今後も利用します!
これからもよろしくお願いします!!♡
女性 / 10代後半
ありがとうございました!
神奈川県横須賀市大滝町2-16-1 中央小島ビル5階 (地図)
京浜急行線横須賀中央駅東口改札を出て、Yデッキを渡り左方向へ下り、道なりにまっすぐ進みます。湘南信金さんの奥の道を右折、50mほど歩いた右手、さいか屋さんの向かいにある中央小島ビルのエレベーターで5Fにおあがりください。
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
その他決済
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / LINE Pay / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。