sagedoue

愛知県岡崎市羽根町字鰻池127番地

メンズOK今日行ける

最短予約可能日

6/28 (日)
ミニモ公式アプリでお得に予約

所属ヘアスタイリスト一覧

  • sagedoue MIZUKI✂️のプロフィール画像

    sagedoue MIZUKI✂️

    経験年数 7年/メンズ歓迎

    5.0
    レビュー17
    いいね147
    岡崎市の美容室、Sagedoueで働いているMIZUKIです♪綺麗になるお手伝いをさせてください😊

    当日のご予約もお受けしております!!

  • Sagedoue ユイのプロフィール画像

    Sagedoue ユイ

    経験年数 4年/メンズ歓迎

    5.0
    レビュー28
    いいね261
    岡崎市の美容室、Sagedoueで働いているYUIです💖綺麗になるお手伝いをさせてください!💫しっかりカウンセリングし、可愛く、素敵に、かっこよくします!

    可能であれば事前にどのようなスタイルにしたいか連絡を取り合いたいです💭よろしくお願いします💛モデルで来て頂いたことある方は特別クーポンがありますので、ご相談ください🙇🏻‍♀️

口コミ・評判

5.0
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0
  • りめのプロフィール画像

    りめさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    こちらのしたいヘアスタイルをしっかり把握してくださいました☺️ 会話も楽しく、理想通りのヘアスタイルになったのでとても大満足です🥰 またお願いしたいと思ってます

    🌟カット+ワンカラー🌟平日水曜​〜​木曜日 17時​〜​限定🌟2​〜​3センチ以上切らせていただける方お問い合わせでのご予約 ¥2,200

    来店日:2024年11月7日
    担当スタッフ:Sagedoue ユイ
    Sagedoue ユイのプロフィール画像

    Sagedoue ユイさんからの返信

    口コミありがとうございます🌼 満足していただけて、よかったです! 私も、お話しできてすごく楽しかったです!💖 またお待ちしております😌

    返信日:2024年11月7日
  • なっつのプロフィール画像

    なっつさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    初めて来店しました。 とても丁寧に接客して下さって、カラーや色落ちなどの説明も分かりやすかったです。ドライヤー検討してみます。頭皮マッサージや肩もみも気持ちよかったです! ありがとうございました!

    🌟カット+カラー+髪質改善トリートメント🌟《30%off》 ¥12,166

    来店日:2026年4月29日
    担当スタッフ:Sagedoue ユイ
    Sagedoue ユイのプロフィール画像

    Sagedoue ユイさんからの返信

    口コミありがとうございます💖 お色すごくお似合いでした!ブルーブラックも外で見るとよりわかると思いますのでぜひ楽しんでください! ドライヤー検討してみてください! またご来店お待ちしております😌

    返信日:2026年4月29日
  • なかしのプロフィール画像

    なかしさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    とても丁寧にカウンセリングしていただいて思ってる髪型にしてくれました。ホームケアのやり方なども教えていただき、お値段以上の接客だったなと思います

    🌟カット+カラー+トリートメント🌟《30%off》 ¥10,780

    来店日:2025年11月15日
    担当スタッフ:Sagedoue ユイ
    Sagedoue ユイのプロフィール画像

    Sagedoue ユイさんからの返信

    口コミありがとうございます! すごく似合っていました!💖 またホームケアの使い方アイロンの使い方わからないことがあったら、いつでもお伝えしますね! またよろしくお願いします!

    返信日:2025年11月15日
  • おかりのプロフィール画像

    おかりさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    思い通りのパーマにしていただきとても感謝しています! 今まで何度かパーマをかけてきましたがユイさんのがダントツパーマがしっかりかかっていて、再現もしやすいです✨ 友達、家族からもきれいに巻いてもらえたね といってもらえて嬉しいです!! またお願いしたいです😊

    🌟カット🌟《30%off》 ¥3,849

    来店日:2025年10月15日
    担当スタッフ:Sagedoue ユイ
    Sagedoue ユイのプロフィール画像

    Sagedoue ユイさんからの返信

    口コミありがとうございます! そう思って頂けてすごく嬉しいです!🌟 お話もとても楽しかったです!! またよろしくお願いします!🙇🏻‍♀️

    返信日:2025年10月24日
  • フジのプロフィール画像

    フジさんの口コミ

    男性 / 30代前半

    やりたい髪型の共有をしっかりして頂き、カットも丁寧で、カット中の会話も楽しかったです。 通いたいと思える美容室、美容師さんでした。

    🌟カット🌟平日水曜日​〜​金曜日17時、18時​〜​限定🌟2​〜​3センチ以上切らせていただける方お問い合わせでのご予約 ¥0

    来店日:2025年9月4日
    担当スタッフ:Sagedoue ユイ
    Sagedoue ユイのプロフィール画像

    Sagedoue ユイさんからの返信

    口コミありがとうございます😊 素敵な髪型になりましたね! わたしも凄く楽しかったです! また、お待ちしております🌟

    返信日:2025年9月5日
  • ☆のプロフィール画像

    ☆さんの口コミ

    女性

    昨日はカットとトリートメントしてくださりありがとうございました。 髪の毛がボサボサでしたが、サラサラになりました。 髪の毛のお手入れをおしえてもらったので続けてやりたいと思います。 ありがとうございました。

    🌟カット+トリートメント🌟平日水曜​〜​木曜日17時​〜​限定🌟2​〜​3センチ以上切らせていただける方お問い合わせでのご予約 ¥2,200

    来店日:2025年8月1日
    担当スタッフ:Sagedoue ユイ
    Sagedoue ユイのプロフィール画像

    Sagedoue ユイさんからの返信

    口コミありがとうございます😊 サラサラになりましたね!! 少しでも楽になると嬉しいです! またよろしくお願いします!

    返信日:2025年8月5日
  • ここなのプロフィール画像

    ここなさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    仕上がりも娘は満足していました! ホームケアのやり方なども、丁寧に教えて くれて喜んでいました。

    🌟カット🌟平日水曜日​〜​金曜日17時、18時​〜​限定🌟2​〜​3センチ以上切らせていただける方お問い合わせでのご予約 ¥0

    来店日:2025年7月30日
    担当スタッフ:Sagedoue ユイ
    Sagedoue ユイのプロフィール画像

    Sagedoue ユイさんからの返信

    口コミありがとうございます😊 娘様とても可愛かったです🩷 またよろしくお願いします!

    返信日:2025年8月5日
  • ちゃこのプロフィール画像

    ちゃこさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    カウンセリングから丁寧で、とても話しやすくて居心地良く、ドライヤーの使い方やホームケアについても教えて下さり、色々相談出来たので良かったです。また宜しくお願いします。

    🌟カット+ワンカラー🌟平日水曜​〜​木曜日 17時​〜​限定🌟2​〜​3センチ以上切らせていただける方お問い合わせでのご予約 ¥2,200

    来店日:2025年7月17日
    担当スタッフ:Sagedoue ユイ
    Sagedoue ユイのプロフィール画像

    Sagedoue ユイさんからの返信

    口コミありがとうございます😊 私もたくさんお話しできて楽しかったです!🌟 また、よろしくお願いします!!

    返信日:2025年7月21日
  • ごまのプロフィール画像

    ごまさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    わたしの髪質に合わせて、カット方法やカラーについて何個か案を出して下さり、話し合いの段階から楽しかったです! 悩みや希望に対してきちんと対応して下さり、とても満足のいく施術でした!そして、施術の途中では迷惑をかけたにもかかわらず、早急かつ丁寧に対応して下さりとても嬉しかったです!また是非よろしくお願いします♡

    🌟インナーカラー🩵平日水曜​〜​金曜日17時​〜​限定🌟ワンブリーチ+ワンカラー ¥4,400

    来店日:2025年7月16日
    担当スタッフ:Sagedoue ユイ
    Sagedoue ユイのプロフィール画像

    Sagedoue ユイさんからの返信

    口コミありがとうございます😊 私もたくさんお話しできて楽しかったです! インナーカラーとてもお似合いでした!♡ 是非、またよろしくお願いします!😌

    返信日:2025年7月25日
  • りーのプロフィール画像

    りーさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    娘の美容院デビュー(前髪以外今まで切ったことなし) 小学生の娘…仕上がり満足してました。帰ってからも何回もみてみてーと見せるくらい。 シャンプー、ドライヤーが気持ちよかったらしく寝てました。 こちらの要望通りで大変満足です。ありがとうございました

    🌟カット🌟平日水曜日​〜​金曜日17時、18時​〜​限定🌟2​〜​3センチ以上切らせていただける方お問い合わせでのご予約 ¥0

    来店日:2025年7月11日来店回数:2
    担当スタッフ:Sagedoue ユイ
    Sagedoue ユイのプロフィール画像

    Sagedoue ユイさんからの返信

    口コミありがとうございます😊 娘様とても可愛くて癒されました!♡ 是非、またよろしくお願いします!!

    返信日:2025年7月21日
  • りーのプロフィール画像

    りーさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    ほぼノープランで行きましたが色々と提案してくれてよかったです。髪色もステキにしてくださりありがとうございました。シャンプーときのマッサージ?ツボ押し?がすごく気持ちよくてとてもよかったです。 カットもこちらの要望通りガッツリすいてもらえてよかったです。

    🌟カット+ワンカラー🌟平日水曜​〜​木曜日 17時​〜​限定🌟2​〜​3センチ以上切らせていただける方お問い合わせでのご予約 ¥2,200

    来店日:2025年6月20日来店回数:2
    担当スタッフ:Sagedoue ユイ
    Sagedoue ユイのプロフィール画像

    Sagedoue ユイさんからの返信

    口コミありがとうございます😊 ドライヤーが少しでも楽になると私も嬉しいです! シャンプーでリラックスできたみたいでよかったです😽 また、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    返信日:2025年6月22日
  • MAKIのプロフィール画像

    MAKIさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    色々と相談にも対応してもらって初のインナーカラーでしたが大満足です。素敵にして頂きありがとうございました😊

    🌟インナーカラー🩵平日水曜​〜​金曜日17時​〜​限定🌟ワンブリーチ+ワンカラー ¥4,400

    来店日:2025年6月4日
    担当スタッフ:Sagedoue ユイ
    Sagedoue ユイのプロフィール画像

    Sagedoue ユイさんからの返信

    口コミありがとうございます😊 とってもインナーカラー似合ってました! またよろしくお願い致します!

    返信日:2025年6月5日
  • のんのプロフィール画像

    のんさんの口コミ

    男性 / 20代後半

    初めて行きましたがお店の方が親切ですごく話しやすかったです カット前に画像を見せたら相談しながらカットしていただいたのでとても満足してます また時間合ったら行きたいです

    ⭐️似合わせカット⭐️ ¥3,850

    来店日:2025年6月1日来店回数:5
    担当スタッフ:sagedoue MIZUKI✂️
    sagedoue MIZUKI✂️のプロフィール画像

    sagedoue MIZUKI✂️さんからの返信

    のん様 昨日はご来店ありがとうございました♪ 満足していただけてとても嬉しいです☺️ お話もすごく楽しかったです!! またお待ちしております🙇‍♀️

    返信日:2025年6月2日
  • かとのプロフィール画像

    かとさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    先日はありがとうございました! なりたいヘアスタイル、ヘアカラーの好み、見え方を丁寧に細かくヒアリングして下さいまして、 (カラーや前髪など)どうしようか迷っていた部分では、理想に近づく提案をたくさん頂きました!! 仕上がり、大満足です☺️ スタイルも好きですし、カラーもこれからの変化が楽しみです! また次のタイミング来ましたらどうぞよろしくお願いします◎

    ⭐️ケアデザインカラーコース⭐️ ¥12,705

    来店日:2025年4月3日来店回数:8
    担当スタッフ:sagedoue MIZUKI✂️
    sagedoue MIZUKI✂️のプロフィール画像

    sagedoue MIZUKI✂️さんからの返信

    かと様 先日はありがとうございました😊 久しぶりのインナーカラー楽しんでくださいね!! また色落ち具合だったりスタイルの持ちだったり次のご来店の時に教えていただければと思います🙇‍♀️ またお待ちしております!!

    返信日:2025年4月5日
  • 侑のプロフィール画像

    侑さんの口コミ

    女性 / 10代後半

    対応が良く、相談しながらやってくれたので満足のいく髪型になり良かったです

    ⭐️似合わせカット⭐️ ¥3,850

    来店日:2025年3月8日
    担当スタッフ:sagedoue MIZUKI✂️
    sagedoue MIZUKI✂️のプロフィール画像

    sagedoue MIZUKI✂️さんからの返信

    侑様 昨日はご来店ありがとうございました♪ 仕上がり満足していただけて良かったです!! またよろしくお願いします🙇‍♀️

    返信日:2025年3月9日
  • みえのプロフィール画像

    みえさんの口コミ

    男性

    素敵にカット、カラーしていただきました! シャンプーがすごく気持ちよかったです╰(*´︶`*)╯♡ 髪の毛のことを詳しく教えて頂きとてもよかったです。 咳がすごく出てたのですが、のど飴やドリンクを頂き助かりました!メッセージカードも嬉しかったです!また機会があればよろしくお願いしますm(__)m

    🌟カット+ワンカラー🌟平日水曜​〜​木曜日 17時​〜​限定🌟2​〜​3センチ以上切らせていただける方お問い合わせでのご予約 ¥2,200

    来店日:2025年2月6日
    担当スタッフ:Sagedoue ユイ
    Sagedoue ユイのプロフィール画像

    Sagedoue ユイさんからの返信

    口コミありがとうございます😊 髪についてお悩みがありましたら気軽にご相談ください! また、お待ちしております😌

    返信日:2025年2月13日
  • mのプロフィール画像

    mさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    とても丁寧に施術していただきました^ ^ 色落ちが楽しみです😊 またお願いしたいです!ありがとうございました🌷

    🌟カット+インナーカラー🩵平日水曜​〜​金曜日17時限定🌟2​〜​3センチ以上切らせていただける方お問い合わせでのご予約 ¥4,400

    来店日:2024年12月6日
    担当スタッフ:Sagedoue ユイ
    Sagedoue ユイのプロフィール画像

    Sagedoue ユイさんからの返信

    口コミありがとうございます😊 色落ちの感想もぜひ教えてください🌟 またよろしくお願いいたします!🩵

    返信日:2024年12月11日
  • りめのプロフィール画像

    りめさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    こちらのしたいヘアスタイルをしっかり把握してくださいました☺️ 会話も楽しく、理想通りのヘアスタイルになったのでとても大満足です🥰 またお願いしたいと思ってます

    🌟カット+ワンカラー🌟平日水曜​〜​木曜日 17時​〜​限定🌟2​〜​3センチ以上切らせていただける方お問い合わせでのご予約 ¥2,200

    来店日:2024年11月7日
    担当スタッフ:Sagedoue ユイ
    Sagedoue ユイのプロフィール画像

    Sagedoue ユイさんからの返信

    口コミありがとうございます🌼 満足していただけて、よかったです! 私も、お話しできてすごく楽しかったです!💖 またお待ちしております😌

    返信日:2024年11月7日
  • ゆーちのプロフィール画像

    ゆーちさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    美容院の雰囲気も良く説明も丁寧にしてくれたので良かったです シャンプーも気持ち良かったです 最後の確認もしてくれたので良かったです ありがとうございました

    ⭐️似合わせカット⭐️ ¥3,850

    来店日:2024年11月2日
    担当スタッフ:sagedoue MIZUKI✂️
    sagedoue MIZUKI✂️のプロフィール画像

    sagedoue MIZUKI✂️さんからの返信

    ゆーち様 先日はありがとうございました♪ 嬉しい口コミありがとうございます😊 何か気になることがございましたらいつでもおっしゃってくださいね! またよろしくお願いします🙇‍♀️

    返信日:2024年11月5日
  • Shioのプロフィール画像

    Shioさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    仕上がりと色落ちが綺麗になる提案、綺麗に見せるためのカットと、アイロンをかけなくても綺麗の仕上がるカットを提案していただきました。 1ヶ月経ってもカットはまとまりが良く、アイロンも不要になりすごく気に入っています。 カラーも染めたてがすごく綺麗でイメージ通りでしたが、色落ちや色が気になり相談したところ、とても快く対応してくださり、本日2度目の来店、たくさん相談させて頂きながら丁寧に施術していただきました。 毎度ヒアリングや、お話もすごく丁寧で満足です。 ちなみにMIZUKIさんのシャンプーが力強くて気持ち良いです。 本日も綺麗に仕上げていただき、ありがとうございました。 お手数をおかけしました。 また当分は美容院にはいけないと思いますが、色落ちが楽しみです。半年ぐらい、教えていただいたムラシャンなど使って様子を見てみようと思います。 またカラーをのせたくなったらお願いしたいです。 ありがとうございました。

    ⭐️ケアデザインカラーコース⭐️ ¥12,705

    来店日:2024年9月26日
    担当スタッフ:sagedoue MIZUKI✂️
    sagedoue MIZUKI✂️のプロフィール画像

    sagedoue MIZUKI✂️さんからの返信

    Shio様 本日はご来店ありがとうございました🙇‍♀️ カットや髪色気にっていただけてとても嬉しく思います♪ 色が抜けてきたタイミングで紫シャンプー使ってみてくださいね! なかなかお仕事や子育てでお店に来ることは難しいと思いますがまたお待ちしております🙇‍♀️ 素敵な口コミありがとうございました😊

    返信日:2024年10月19日
  • !のプロフィール画像

    !さんの口コミ

    白髪染めを使う程度ではない髪を白髪も染まるファッションカラーで染める提案をしてもらい、カラーしてもらって1週間経ちましたが、明るいカラーで白髪も本当に綺麗に染まり、すごく嬉しいです。 ここの美容室、少し遠いですが、今まで行った美容室の中で一番接客、対応、シャンプー、人柄、使用している材料、全てにおいて良かったです。 またお願いしたいです! みずきさん、ありがとうございました。

    8月までに一度でもご来店されたお客様に感謝を込めてお得なクーポン! ¥4,400

    来店日:2024年5月1日来店回数:2
    担当スタッフ:sagedoue MIZUKI✂️
    sagedoue MIZUKI✂️のプロフィール画像

    sagedoue MIZUKI✂️さんからの返信

    まー様 いつもありがとうございます😊 とても嬉しい口コミもありがとうございます! 今回のカラーも気にっていただけて嬉しく思います! 少しお店まで遠いと思いますがまたお会いできるの楽しみにしてます! またよろしくお願いします🙇‍♀️

    返信日:2024年5月9日
  • クズハラのプロフィール画像

    クズハラさんの口コミ

    男性 / 30代前半

    来店前にいまの髪の長さや状態など確認していただきスムーズに進みました。 来店後も髪型や髪質の相談をさせていただき丁寧に対応頂きました。 最終の髪型も大変満足しています。 ミニモからでなくてもまたお願いしたいと思いました。

    ⭐️メンズカット&パーマ⭐️(女性不可)水、木、金曜限定 ¥2,200

    来店日:2024年4月19日来店回数:2
    担当スタッフ:sagedoue MIZUKI✂️
    sagedoue MIZUKI✂️のプロフィール画像

    sagedoue MIZUKI✂️さんからの返信

    本日はありがとうございました♪ 来店前に具体的に教えていただいてたのでカウンセリングスムーズにさせていただきました! 髪型に満足していただきとても嬉しく思います😊 またよろしくお願いします🙇‍♀️

    返信日:2024年4月19日
  • あきらしのプロフィール画像

    あきらしさんの口コミ

    男性 / 30代前半

    丁寧な接客で、居心地の良い空気でした。 当日、自分が癖毛な上にストレートパーマの履歴が残っており、ヘアカットし難い状況…。更に自分に似合うスタイルも思いつかず要望も曖昧な感じで伝えてしまっていたのですが、 丁寧なヒアリングと提案をしてくださり、春らしいカットとカラーにして頂きました! カットの途中で上司の方のサポートもあり、店としての雰囲気もとても良かったです。 是非またお願いしたいと思いました。

    ⭐️メンズカット&カラー⭐️(女性不可)水、木、金曜限定 ¥2,200

    来店日:2024年4月3日
    担当スタッフ:sagedoue MIZUKI✂️
    sagedoue MIZUKI✂️のプロフィール画像

    sagedoue MIZUKI✂️さんからの返信

    先日はありがとうございました♪ 口コミありがとうございます😊 季節が変わりスタイルチェンジさせてもらえて喜んでいただけて嬉しく思います! またよろしくお願いします🙇‍♀️

    返信日:2024年4月19日
  • あきのプロフィール画像

    あきさんの口コミ

    男性 / 30代前半

    髪型、カラーともにお任せの無茶振りでもいろいろと提案していただき、満足のいくカットをしていただきました。 カットモデルでしたが、私から見て練習とは思えない仕上がりでした。 私から見て気にならないレベルでしたが、店長さん(?)に仕上がりの確認もしていただき、アドバイスを受け修正していただきました。 このクオリティでこの値段は安過ぎるのでは?と感じましたが、ミニモにてメニューで17時〜となっていたのに対し、美容師からご提案いただいたのは16時からで、予約の段階で16時を選択できなかった点のみ少しだけ残念に感じました。メニューの時間指定の都合であると思われるため、スタイリストさんが悪いわけでは無いと思いますが…。 ※スタイリスト様より返信いただいたため、追記いたします。 時間外を指定するな!というわけではなく、アプリ内で16時にて予約しようとすると「時間外です」と表示され、予約出来なかった点が残念に感じました。 前日の急な予約にも対応していただき、16時からなら案内できるとご説明いただいていたため、時間に関しては問題ありません。 店舗、スタイリストさんの技術、空気感等どれもとても満足のいくものでした。またお願いしたいと思います。

    ⭐️メンズカット&カラー⭐️(女性不可)水、木、金曜限定 ¥2,200

    来店日:2024年2月23日
    担当スタッフ:sagedoue MIZUKI✂️
    sagedoue MIZUKI✂️のプロフィール画像

    sagedoue MIZUKI✂️さんからの返信

    あき様 先日はありがとうございました♪ 嬉しいお言葉とても励みになります! 初めてのハイライトはいかがでしたか? また何かありましたらいつでも言ってくださいね! お時間に関しては私だけの都合ではないのでみてもらう店長の予定もありますので多少前後してしまい申し訳ありませんでした 満足していただけてとても嬉しく思います またお待ちしています!!

    返信日:2024年2月27日
  • のだめのプロフィール画像

    のだめさんの口コミ

    男性 / 30代後半

    とても気持ちよく過ごせました^ ^ セットのコツ等も教えてもらったので頑張ってみようと思います!!

    ⭐️メンズカット(女性不可)⭐️ ¥1,100

    来店日:2024年2月18日
    担当スタッフ:sagedoue MIZUKI✂️
    sagedoue MIZUKI✂️のプロフィール画像

    sagedoue MIZUKI✂️さんからの返信

    のだめ様 先日はありがとうございました♪ 髪の毛も眉毛もありがとうございました! お話もとっても楽しかったです! またご自宅でセット頑張ってみてください ドライヤーでトップを立ち上げていただいて形にしてからワックスつけていただくとやりやすいと思いますので参考にしてください! またお待ちしてます🙇‍♀️

    返信日:2024年2月20日
  • LiNAのプロフィール画像

    LiNAさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    3回目です。とても丁寧にカウンセリングしてくれて、しっかり説明もしてくれます^^他のスタッフの方も優しい雰囲気の方で、毎回とても満足度しています。カラーも長持ちしていますし、アフターケアもしてくれて、本当助かりました!またお願いします♬

    8月までに一度でもご来店されたお客様に感謝を込めてお得なクーポン! ¥4,400

    来店日:2024年1月21日来店回数:13
    担当スタッフ:sagedoue MIZUKI✂️
    sagedoue MIZUKI✂️のプロフィール画像

    sagedoue MIZUKI✂️さんからの返信

    LiNA様 いつもありがとうございます♪ 嬉しい口コミでとっても幸せです! NEWカラーも楽しんでいただければ嬉しいです またお待ちしてます😊

    返信日:2024年1月29日
  • 大地のプロフィール画像

    大地さんの口コミ

    男性 / 30代前半

    昨日は祖母の髪の毛を切ってくださりありがとうございました。 とても喜んでいたので、僕も嬉しいです。 髪の長さもこちらのご要望通りでしたし、とても綺麗に染まっていました。ありがとうございます!

    ⭐️ケアデザインカラーコース⭐️ ¥12,705

    来店日:2024年1月13日
    担当スタッフ:sagedoue MIZUKI✂️
    sagedoue MIZUKI✂️のプロフィール画像

    sagedoue MIZUKI✂️さんからの返信

    先日はありがとうございました♪ 喜んでいただけて私も嬉しいです☺️ また機会があればよろしくお願いします🙇‍♀️

    返信日:2024年1月16日
  • tyのプロフィール画像

    tyさんの口コミ

    男性 / 30代後半

    頑張っているのが伝わってきました 将来的に是非とも通常メニューでもお願いしたいと思いました ありがとうございました!

    ⭐️メンズカット&パーマ⭐️(女性不可) ¥2,200

    来店日:2024年1月11日
    担当スタッフ:sagedoue MIZUKI✂️
    sagedoue MIZUKI✂️のプロフィール画像

    sagedoue MIZUKI✂️さんからの返信

    本日はありがとうございました♪ 嬉しい口コミありがとうございます😊 次回やらせてもらう時までには上達しておきます! またのご来店お待ちしてます🙇‍♀️

    返信日:2024年1月11日
  • たそがれのプロフィール画像

    たそがれさんの口コミ

    男性 / 10代後半

    とても気に入ってます! ありがとうございました☺︎

    カットモデル💁🏻‍♀️ 水曜18時半​〜​、金曜19時​〜​ 10月13日、20、25日 空いてます!🌼 ¥0

    来店日:2023年10月13日
    担当スタッフ:Sagedoue ユイ
    Sagedoue ユイのプロフィール画像

    Sagedoue ユイさんからの返信

    気に入ってもらえてよかったです☺️ スタイリングなどで質問等あれば気軽にご連絡ください! また、機会があればよろしくお願い致します。

    返信日:2023年10月18日
  • 美由紀のプロフィール画像

    美由紀さんの口コミ

    男性 / 10代後半

    子供を施術していただきましたが、まゆげも整えていただき、とても満足でした。 ミニモでも予約もスムーズでしたし、サロンの接客も親切で良かったです!

    カットモデル💁🏻‍♀️ 水曜18時半​〜​、金曜19時​〜​ 10月13日、20日以降18時半​〜​、10月以降空いてます!🌼 ¥0

    来店日:2023年10月6日来店回数:4
    担当スタッフ:Sagedoue ユイ
    Sagedoue ユイのプロフィール画像

    Sagedoue ユイさんからの返信

    満足していただけてよかったです!😌 また、よろしくお願い致します!!

    返信日:2023年10月12日

料金・メニュー

カット
3,000円〜6,930円
ヘアカラー
9,350円

※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。

カットの人気メニュー・料金

ヘアカラーの人気メニュー・料金

  • 🌟カット+カラー+トリートメント🌟《30%off》の写真
    • カット
    • ヘアカラー
    • トリートメント

    🌟カット+カラー+トリートメント🌟《30%off》

    新規¥12,166
    新規¥12,166
  • 🌟カット+デザインカラー+トリートメント🌟《30%off》の写真
    • カット
    • ヘアカラー
    • トリートメント

    🌟カット+デザインカラー+トリートメント🌟《30%off》

    新規¥14,091
    新規¥14,091
  • ⭐️カラーのみ⭐️の写真
    • ヘアカラー

    ⭐️カラーのみ⭐️

    新規¥6,545
    新規¥6,545

パーマの人気メニュー・料金

縮毛矯正の人気メニュー・料金

  • 🌟カット+縮毛矯正+トリートメント🌟《30%off》の写真
    • カット
    • 縮毛矯正
    • トリートメント

    🌟カット+縮毛矯正+トリートメント🌟《30%off》

    新規¥16,555
    新規¥16,555
  • ⭐️ケアストレートコース⭐️の写真
    • カット
    • 縮毛矯正
    • トリートメント

    ⭐️ケアストレートコース⭐️

    新規¥18,040
    新規¥18,040

トリートメントの人気メニュー・料金

  • 🌟カット+カラー+髪質改善トリートメント🌟《30%off》の写真
    • カット
    • ヘアカラー
    • トリートメント

    🌟カット+カラー+髪質改善トリートメント🌟《30%off》

    新規¥12,166
    新規¥12,166
  • 🌟カット+カラー+トリートメント🌟の写真
    • カット
    • ヘアカラー
    • トリートメント

    🌟カット+カラー+トリートメント🌟

    リピーター¥17,380
    リピーター¥17,380
  • ⭐️ケアデザインカラーコース⭐️の写真
    • カット
    • ヘアカラー
    • トリートメント

    ⭐️ケアデザインカラーコース⭐️

    新規¥13,321
    新規¥13,321

交通アクセス

愛知県岡崎市羽根町字鰻池127番地
エリア岡崎市

ウィングタウンから徒歩5分 JR岡崎駅東出口側より車で直進、緑丘西の交差点で左折、その先の羽根町鰻池西の交差点を右折、その通り沿いの左手のオレンジ色の看板が目印です。

詳細情報

営業時間
予約画面をご確認ください

近隣の美容院・ヘアサロン