
所属アシスタントスタッフ一覧

suzu 鈴
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
⚠️ one color又は再来のお客様のご予約はinstaのdmからのみご予約可能となります(@suu715_)⚠️ご新規様限定で通常4400円のtreatmentもお付けさせていただきます数ある美容室の中からご覧いただきありがとうございます☺︎阪急西宮北口駅東出口から徒歩5分にある美容室GIFTHOMEassistantの鈴佳(すずか)です✨instagram__@suu715_モデル様は夕方からのご案内になります♩⚠️onecolorはinstagramのdmからのご予約のみ受け付けております🙇🏼♀️@suu715_大人なナチュラルカラーからデザインカラーまでその人にあったかわいい髪色にさせて下さい!🌼一人一人の髪質、ファッション、ライフスタイルに合わせてヘアスタイル提案させて頂きます🥣気になる方はお気軽...

幸野 有利加
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
★ご新規様限定で通常4400円のtreatmentもお付けさせていただきます★数ある美容室の中からご覧いただきありがとうございます☺︎阪急西宮北口駅東出口から徒歩5分にある美容室GIFTHOME💈assistantの幸野有利加(こうのゆりか)です✨Instagram__@yrk3n3モデル様は朝8:00~夕方は17:00~以降のご案内になります♩大人なナチュラルカラーからデザインカラーまでその人にあったかわいい髪色にさせて下さい!🌼一人一人の髪質、ファッション、ライフスタイルに合わせてヘアスタイル提案させて頂きます🥣気になる方はお気軽にご連絡ください!ご予約お待ちしております💌︎︎⟡今話題の【イ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

Kaoさんの口コミ
女性 / 10代前半
だいたいのニュアンスだけ伝えて、あとはお任せしましたが、希望通りの綺麗な色にしていただきました! 久々にたくさんお話できて楽しかったです🥰 ありがとうございました☺️ またお願いしますっ!
来店日:2022年8月6日担当スタッフ:石山 健太 /縮毛矯正/パーマ
石山 健太 /縮毛矯正/パーマさんからの返信
お忙しい中口コミありがとうございます! 色味気に入って頂けて嬉しい限りです😆 是非また担当させて頂きたいです 今回はありがとうございました またよろしくお願い致します😊
返信日:2022年8月9日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただきました🥺🤍 理想通りの仕上がりで朝早くにして頂きましたが夜遅くまで可愛い状態が保たれてとても大満足でした! ありがとうございました!!
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:suzu 鈴
suzu 鈴さんからの返信
朝はやくからご来店いただき有難うございました🙇🏼♀️✨ 嬉しすぎる口コミも有難うございます( ; ; ) くるみちゃんアレンジとってもお似合いでした♡ また是非いつでもお待ちしております🎶✨
返信日:2026年6月7日
きゅうりさんの口コミ
女性 / 50代前半
先日は予約時間を過ぎてしまい申し訳ありませんでした。丁寧なカウンセリング、的確なアドバイスをありがとうございました。気になっていた傷んでいる部分を切っていただいて、まとまりが良くなりました。機会があれば、またお願いいたします。
来店日:2026年3月27日担当スタッフ:石山 健太 /縮毛矯正/パーマ
おとはさんの口コミ
女性 / 10代後半
トリートメントサラサラになりました!! 髪型もイメージ通りにして頂いてとても満足してます!ありがとうございました!
来店日:2026年2月12日担当スタッフ:石山 健太 /縮毛矯正/パーマ
ゆんさんの口コミ
女性 / 50代前半
予約の時点でも親切に対応して頂き、施術も色々と教えて頂き終始気持の良い時間を過ごせました。 ありがとうございました。
来店日:2026年2月3日担当スタッフ:石山 健太 /縮毛矯正/パーマ
愛世さんの口コミ
女性 / 10代後半
カット,カラー,トリートメントをしていただきありがとうございました! 初めてのカラーでしたが、写真に近い色にしていただけて良かったです!長さも整えていただきありがとうございました😊
来店日:2026年1月27日担当スタッフ:石山 健太 /縮毛矯正/パーマ
きくこさんの口コミ
女性 / 60代後半
石山さんの丁寧なご提案もあり折角なのでお任せしました。 初めての髪型でしたがとても気に入りました。 お任せして良かったです♪ ありがとうございました😊
来店日:2025年12月26日担当スタッフ:石山 健太 /縮毛矯正/パーマ
hさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても大満足の施術でした!! カウンセリングの段階でも細かく希望を聞いてくださって、その後の施術もお話できてとても楽しかったです! とっても可愛いく暗くできたので嬉しいです🎶 是非次もお願いしたいです!
来店日:2025年11月7日担当スタッフ:suzu 鈴
suzu 鈴さんからの返信
今日は朝早くからご来店いただき有難うございました! 嬉しすぎる口コミも有難うございます( ; ; ) 私もお話しできてとっても楽しかったです! 色もすごくお似合いでした♡ またよかったら是非お待ちしております✨
返信日:2025年11月7日
ぽさんの口コミ
女性
とても丁寧に対応していただきました★ 話しやすく楽しい時間でした^^ 理想のカラーになりました✨✨
来店日:2025年10月14日担当スタッフ:suzu 鈴
suzu 鈴さんからの返信
嬉しい口コミ有難うございます( ; ; ) こちらこそ凄く楽しかったです🎶 就活応援しております^^ またいつでもお待ちしてます★彡
返信日:2025年10月28日
ppさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回も素敵なカラーありがとうございました😊 次回もきっとボルドー系だと思うのですが、 また相談させてください✨✨✨ 楽しみにしています✨✨✨
来店日:2025年10月12日来店回数:2回担当スタッフ:suzu 鈴
suzu 鈴さんからの返信
今回も素敵な口コミ有難うございます( ; ; ) 喜んでいただけてよかったです♡ 12月楽しみにお待ちしておりますッ🍷✨
返信日:2025年11月10日
mさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧に施術していただき、 かわいい髪色になりました! ありがとうございました✨✨✨
来店日:2025年10月7日担当スタッフ:suzu 鈴
suzu 鈴さんからの返信
ご来店いただき有難うございました♪ 素敵な口コミも有難うございます( ; ; ) 暗めcolorもとってもかわいかったです♡ またいつでもお待ちしております♪ 有難うございました★彡
返信日:2025年10月7日
ななさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にカウンセリングして頂き、 理想通りの色にしてくれました🥹🤎 ありがとうございました!
来店日:2025年10月4日担当スタッフ:suzu 鈴
suzu 鈴さんからの返信
嬉しいすぎる口コミ有難うございます( ; ; ) 雨の中本当に有難うございました🙇🏼♀️ またいつでもお待ちしております★彡
返信日:2025年10月5日
yuchakoさんの口コミ
女性 / 10代後半
ミニモでの対応も、いざ行ってみたときの対応も変わらず良かったです。 イメージ通りの髪色になれて大満足です💯 シャンプーも気持ちよくて寝ちゃいそうでした! 朝早くからありがとうございます🙇♀️と何度も言ってくださいましたがこちらのセリフですー!! またお願いします。 ありがとうございました🤍
来店日:2025年9月27日担当スタッフ:suzu 鈴
suzu 鈴さんからの返信
素敵な口コミ有難うございます( ; ; ) すごく嬉しいです( ; ; ) 髪色もとっても似合っていて、かわいすぎました✨ また是非いつでもお待ちしております★彡 有難うございました♪
返信日:2025年9月29日
みいさんの口コミ
女性 / 10代後半
今回、伸ばし中のボブのメンテナンスカットをお願いしました!どう伸びていくか丁寧に説明してくださったり、セルフカットで左右差のあった前髪も綺麗に整えてもらえて大満足でした!ボブの仕上がりも長さは変わらず量を絶妙に減らしてもらっておさまりもぱつっと感も理想通り仕上げてくださり、すごくありがたかったです。ありがとうございました!
来店日:2025年9月26日担当スタッフ:石山 健太 /縮毛矯正/パーマ
ppさんの口コミ
女性 / 30代前半
いつも暗いめの色にしかならなかったのですが 希望通りの綺麗な色にして頂き感動しています。 ミニモでも対応も良かったです。 また次回もぜひお願いしたいです。 ありがとうございました。
来店日:2025年9月21日来店回数:2回担当スタッフ:suzu 鈴
suzu 鈴さんからの返信
今日は朝はやくから有難うございました🙇🏼♀️✨ ボルドーレッドとってもお似合いでした♡ 色落ちもとっても綺麗だと思うので、 是非楽しんでくださいね✨ 次回も楽しみにお待ちしております★彡 有難うございました♪
返信日:2025年9月21日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
ミニモでのやり取りからとても丁寧にカウンセリングしていただきました!当日もすごく親切にお話を聞いてくださって、仕上がりも可愛くしていただいてとっても嬉しかったです🫶 イメージ画像通りの髪色にしていただき、対応も親切で丁寧で可愛らしい素敵な美容師さんでした! またお伺いさせていただきます!ありがとうございます🩷
来店日:2025年8月16日担当スタッフ:suzu 鈴
suzu 鈴さんからの返信
朝はやくからきてくださり本当に有難うございました🙇🏼♀️ 嬉しすぎる口コミも有難うございます( ; ; ) またいつでもお待ちしておりますッ★彡 素敵な旅になりますように🇲🇾✨
返信日:2025年8月17日
rinoさんの口コミ
女性 / 10代後半
ヘアセットやヘアケアの方法など色々丁寧に教えていただいてありがとうございました! 仕上がりにもとても満足しています。 また機会があればぜひお願いしたいです!
来店日:2025年8月14日担当スタッフ:石山 健太 /縮毛矯正/パーマ
Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想の切りっぱなしミディアムを作ってくれました✨️ 対応が丁寧で、施術の合間に楽しくお話できて良かったです!!ありがとうございます!
来店日:2025年7月23日担当スタッフ:石山 健太 /縮毛矯正/パーマ
まこさんの口コミ
女性
口コミ遅くなり申し訳ございません イベントの前にカラーしてもらえてよかったです! 色もみんなに好評でした(^^) シャンプーも気持ちよかったです。 ありがとうございました!
来店日:2025年2月21日担当スタッフ:石山 健太 /縮毛矯正/パーマ
saya☆9926さんの口コミ
女性 / 30代後半
セルフカットしてしまいバラバラな状態だったので、きっと難しいスタートだったと思いますが、希望通り軽くしてくださり満足な仕上がりでした!朝もまとまっていてビックリです(^o^)お手入れの仕方も詳しく教えてくださり、いろいろとお話して楽しい時間を過ごすことができました(^o^)ありがとうございました(^^)
来店日:2024年2月25日担当スタッフ:石山 健太 /縮毛矯正/パーマ
mariaさんの口コミ
女性 / 30代後半
長さ約15センチカットでしたがお任せして良かったです!安心してお任せできました⭐︎前髪カットも久しぶりで不安でしたがセットの仕方や乾かし方まで丁寧に教えていただいたのでしっかり実践していきたいと思います。 久しぶりの美容室でリフレッシュとなりました!ありがとうございました。
来店日:2023年12月15日担当スタッフ:石山 健太 /縮毛矯正/パーマ
アセロラさんの口コミ
女性 / 40代後半
終始丁寧な対応をしてくださいました。 バッサリとカットしていただき、とても軽くなりました。 自宅でのケアのアドバイスもいただき、ありがとうございました。
来店日:2023年12月2日担当スタッフ:石山 健太 /縮毛矯正/パーマ
ERIKOさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧にカウンセリングしていただきました。 長さに迷っていたら調節しながら切ってくださり、希望通りの髪型にしていただきました。 髪の毛もサラサラになって良かったです。 ありがとうございました。
来店日:2023年7月11日来店回数:2回担当スタッフ:石山 健太 /縮毛矯正/パーマ
Mさんの口コミ
女性 / 50代前半
遅くまで丁寧にカットして頂き、ブローやセットの方法も教えて頂いて大満足です! ありがとうございました!!
来店日:2023年6月27日担当スタッフ:石山 健太 /縮毛矯正/パーマ
勇哉さんの口コミ
男性 / 30代前半
思ってた通りの仕上がりで大変満足しています! 髪型のセット方法も丁寧に教えて頂きました。 ありがとうございました!
来店日:2023年6月18日来店回数:3回担当スタッフ:石山 健太 /縮毛矯正/パーマ
すみさんの口コミ
女性 / 50代後半
昨日はとても丁寧にカットしていただき ありがとうございました とてもスッキリしました🙇♀️ また機会があればお願いしたいです
来店日:2023年6月4日来店回数:2回担当スタッフ:石山 健太 /縮毛矯正/パーマ
shizukaさんの口コミ
女性 / 30代前半
いつも会話が楽しくてまた行きたくなります(^^) バッサリカットして頂き、ブローの時間がかなり短縮になりました!!またカラーお願いしようと思います☆
来店日:2023年5月27日来店回数:2回担当スタッフ:石山 健太 /縮毛矯正/パーマ
NANAさんの口コミ
女性
丁寧に施術いただきありがとうございました。ハイライトやら、インナーやら色々注文つけたのに、全部叶えていただいて嬉しかったです。遅い時間までありがとうございます
来店日:2023年4月17日担当スタッフ:石山 健太 /縮毛矯正/パーマ
料金・メニュー
- パーマ
- 4,950円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0
- 全員¥0
- 新規¥0ミニモ
限定【✨️5cm以上カットされる方はトリートメント付✨️】
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥4,400
交通アクセス
阪急西宮北口駅の東改札口を出て、ワインバーを正面に右側の道を道路と交わるまで出ます。そこまで出ましたら、斜め右前に茶色いマンションがあるのでそこの路面店です。2階が歯医者になってます。その1階にサロンがありますのでお気をつけてお越しください。
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください


![[女性限定バッサリカット]カット+トリートメントの写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/we1jD6cTNznYfD01ovBMbn5teg9e5pG0/1/75216c1797077e9d11995bba11e7ddbc17ec26f6ab86d490238265d5956ad5f2.jpg)
![【女性限定】[ショート] カット ¥0の写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/eAOQL54OuxYJNeHWg9FFWqSybas0RO7U/1/a7e26eb167999245d2a081247ef27ae4f5a8afd8f5f9a3d332ff77cbdefb35b4.jpg)

![【女性限定】[朝割]カット+ワンカラー+トリートメント¥3850の写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/AkvdpGQDHONzUYNTSdcWjnJkNxd7OHZ4/1/a280b2901e72fea13ddcf303976b096d92d30fb00eabf23bef01998981b8aecc.jpg)















































