
所属ヘアスタイリスト一覧
所属アシスタントスタッフ一覧

しょうのともき /グラデーションボブ
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
各線三ノ宮駅から徒歩10分🚗³₃水曜〜日曜でレッスンモデル様を募集しております✨️ご覧頂きありがとうございます✨️皆様はじめまして❕しょうのともきです❕神戸北野のPEAR+Lというサロンでアシスタントをしています❕毎週木曜日~日曜日にレッスンモデル様を募集しております🙇🏻♂️まだまだ経験が浅いので通常の美容室よりもお時間を頂く場合がございますが来て下さるお客様がまた来たいと思っていただけるような接客を心がけています^^サッカーをはじめ色々なスポーツや色々な話題のお話をすることが好きなのでぜひぜひ僕と楽しい時間を過ごしてみませんか❓沢山のお客様とお会い出来ることを楽しみにしております✨️ご予約お待ちしてお...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

miさんの口コミ
女性 / 20代後半
最初から最後までとても丁寧に接客して頂きました! すごく親しみやすく、レイヤーカットも可愛くしてくれて最高でした😢💕 カット中も丁寧に施術してるお姿を見て、この方に任せてよかったなと思えました! 初めてのレイヤーカットで特にしたいスタイルも決めず行ったのですが一緒に相談し、結果自分に似合う素敵なレイヤーカットにして頂きました😭✨ しばらくレイヤーカットにハマりそうです! 遅いお時間に施術ありがとうございます😊 この度はありがとうございました🎶
来店日:2025年5月29日担当スタッフ:🌟デザインカラー 久保悠那
🌟デザインカラー 久保悠那さんからの返信
この度はご来店いただき誠にありがとうございました!😊 並びに素敵な口コミありがとうございます♡ 技術、接客共にご満足いただけましてとても嬉しく思います!♪ mi様にとてもお似合いなレイヤーカットになり私もとても嬉しいです! 巻き方などもお伝えさせていただきましたのでまた家でのスタイリングでもしてみてください! 遅い時間までありがとうございました!!✨ 次回のご来店もお待ちしております🥰
返信日:2025年5月30日
micchiさんの口コミ
女性 / 50代前半
レイヤーの高さや面長をカバーする顔まわり、前髪など相談に乗っていただきました。 とても話しやすい方で安心してお任せできました。 仕上がりも大満足です。ありがとうございました!
来店日:2026年6月25日来店回数:2回担当スタッフ:SHUN/ ショートカット
ヨギさんの口コミ
女性 / 40代前半
似合わせカットがとても上手で、今までで一番気に入るショートヘアにしていただきました‼︎ 髪の量が多く大変だったと思いますが、最後まで丁寧にカットしてくださり、仕上がりも大満足です。夫からも好評でした♪ カウンセリングも丁寧で、都度分かりやすく説明しながら切ってくださるので安心してお任せできました。 気さくで話しやすいお人柄もステキです。 またぜひお願いしたいと思います‼︎
来店日:2026年6月24日担当スタッフ:SHUN/ ショートカット
まこさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧に接客、施術をいていただきました カットだけでなく、急なカラーのお願いにも対応していただき、本当にありがたかったです 仕上がりにも満足しています ありがとうございました
来店日:2026年6月24日担当スタッフ:恋/ブラウン カラー🥨🤎
さやかさんの口コミ
女性 / 10代後半
優しく対応していただき、丁寧に施術もしていただけてとても良かったです😌✨
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:川本 静玖
川本 静玖さんからの返信
さやか様 ご来店ありがとうございました❕ご満足いただけてとても嬉しいです🥹また機会がありましたらぜひお任せください♪またお会いできるのを楽しみにしております🙌🏻⟡꙳
返信日:2026年6月26日
machiさんの口コミ
女性 / 40代後半
予約の際のメッセージがとても丁寧で好印象でした♡ カウンセリングは要望を聞いてくださった上で提案もしていただきました。 丁寧にカットしてくださり、カラーもいい感じに仕上がり、気分アップです♪ 応援したいなと思える方でした♡ 先輩方のアドバイスがとても的確で、愛に溢れていて、素敵なサロンだと思います🎶
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:恋/ブラウン カラー🥨🤎
かばおさんの口コミ
女性 / 10代後半
ブリーチリタッチ、デザインカラー、レイヤーカットをしていただきました!施術中も楽しくお話ができて私が終始ルンルンでした*ˊᵕˋ*とても話しやすいし色々な提案をしてくださるので、イメージの違いなども無く、理想の髪になりました!最後の撮影では今までに無いぐらい綺麗に自分を撮ってもらいとても満足です!またよろしくお願い致します!
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:🌟デザインカラー 久保悠那
百合さんの口コミ
女性 / 60代後半
丁寧にカットして頂き、大変満足しております。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:SHUN/ ショートカット
SHUN/ ショートカットさんからの返信
こちらこそありがとうございました!!またカラーでもお待ちしておりましております!!
返信日:2026年6月5日
Nさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました! とても丁寧にカウンセリング、カットをして頂きました。 初めてのレイヤーカットでしたが、とても気に入ったのでまた慣れてきたらもう少し短いのもチャレンジしてみたいです🥺🤍
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:SHUN/ ショートカット
SHUN/ ショートカットさんからの返信
こちらこそありがとうございました!!初めてレイヤーだと思いますので、分からない事があればお気軽にご連絡お待ちしております!!
返信日:2026年6月1日
sさんの口コミ
女性 / 20代前半
カラーもカットも可愛くしていただけました! ショートが久しぶりで不安って言ったら「似合わせます!」と言って頂けて安心してお任せ出来ました! ありがとうございましたm(_ _)m
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:しょうのともき /グラデーションボブ
しょうのともき /グラデーションボブさんからの返信
s様✨ 素敵な口コミありがとうございます🙇🏻♂️✨ ボブとてもお似合いでした!🎶 また機会がございましたらよろしくお願い致します🙇🏻♂️
返信日:2026年6月3日
Miさんの口コミ
女性 / 50代後半
川本さん大変お世話になりました。私の希望通り白髪染めをして頂きました。とても気に入っております。穏やかで温かい口調で尋ねて下さったり、マッサージも施術して頂きました。安心できクオリティーの高いひと時でした。🥰感謝致します。
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:川本 静玖
川本 静玖さんからの返信
Mi様 本日はご来店頂きありがとうございました❕とっても嬉しいお言葉ありがとうございます😭♡白髪染めも気に入っていただけたみたいで安心しました✨施術中リラックスして過ごしていただけたようで嬉しいです♪!!またぜひいつでもお任せください🙌🏻⟡꙳次回もお会いできるの楽しみにお待ちしております🩵
返信日:2026年5月26日
chiiさんの口コミ
女性 / 40代後半
綺麗なオレンジブラウンにして頂いて、大満足です メッセージも丁寧でしたし、お店の場所迷ってしまったのですがお迎えにも来て頂いて、助かりました 接客も丁寧で可愛らしい方でした また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:恋/ブラウン カラー🥨🤎
恋/ブラウン カラー🥨🤎さんからの返信
chii様 ご来店頂きありがとうございました🙇🏻♀️ オレンジカラー凄くお似合いでした🥨🧡🧡 嬉しいお言葉までほんとにありがとうございます🥹💕 長時間ほんとにありがとうございました🙇🏻♀️ ぜひまたお待ちしております!✨️
返信日:2026年5月28日
にゃーさんの口コミ
女性 / 30代後半
モデルは初めてだったのですが、カットもカラーも大満足でした☺️!私のなりたい姿を考えながらご提案して下さったので優しいお人柄に有り難い気持ちでいっぱいです🙏🏻真心込めて下さり、ありがとうございました🙇🏻♀️✨
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:SHUN/ ショートカット
まなさんの口コミ
女性 / 20代前半
とてもかわいい色にして頂きました♡時間の変更もとても丁寧にメッセージをされていて、カウンセリングもたくさんアイデアだして頂きました!!また行きたいです!今日はありがとうございました😊
来店日:2026年5月8日担当スタッフ:恋/ブラウン カラー🥨🤎
恋/ブラウン カラー🥨🤎さんからの返信
まな様 本日はご来店頂きありがとうございました!🙇🏻♀️ お時間の調整もほんとにありがとうございました😭🙌🏽 ピンクカラーすごくお似合いでとても可愛かったです♡ お久しぶのカラーを任せていただきありがとうございました🙌🏽✨️ こちらこそお忙しい中ご来店してくださりありがとうございました!🙇🏻♀️ ぜひまたお待ちしております!🎀
返信日:2026年5月8日
ゆぅぅぅぅさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても親切で、感じが良かったです。他のスタッフの方々も丁寧に仕上がりを見てくださいました。有難うございました。
来店日:2026年5月6日担当スタッフ:SHUN/ ショートカット
Aさんの口コミ
女性 / 20代後半
カットとカラーでお世話になり、事前のご対応も、カウンセリング等の施術もご丁寧でした🙌🏻ロングからのショートだったので、自分で最初の段階を切らせて頂けたのも貴重で嬉しかったです💇🏻♀️ヘアセットの仕方も教えて頂きたので、サロン帰りくらいを保てるように頑張ります🙋🏻♀️ありがとうございました😊
来店日:2026年5月6日担当スタッフ:PEAR+L/ 小林優斗
PEAR+L/ 小林優斗さんからの返信
Aさま、先日は遅くまでありがとうございました!! 嬉しいお言葉ありがとうございます✨ バッサリイメチェンさせて頂いたのですが、スタイリングも楽しんで頂けると嬉しいです!! また機会がございましたらよろしくお願いいたします✨
返信日:2026年5月12日
ちるさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧にカウンセリング、接客していただき仕上がりも満足しています。キレイにカラーリングしていただけました。ありがとうございます。
来店日:2026年4月29日担当スタッフ:しょうのともき /グラデーションボブ
しょうのともき /グラデーションボブさんからの返信
ちる様✨ 先日はご来店頂きありがとうございました☆ 気に入って頂けて僕もとても嬉しいです! またぜひ機会がございましたよろしくお願い致します🙇🏻♂️
返信日:2026年6月3日
也弥さんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく可愛い髪色にして頂いて大満足です!!
来店日:2026年4月26日担当スタッフ:PEAR+L/ 小林優斗
PEAR+L/ 小林優斗さんからの返信
也弥さま、先日は遅くまでありがとうございました!! 髪色喜んでいただけて嬉しいです✨ また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします✨
返信日:2026年5月4日
。さんの口コミ
女性
とても綺麗な色にしてもらい春らしく気に入ってます。 お話しもしやすく居心地の良く過ごせました! これからも頑張ってください(>ω<)
来店日:2026年4月25日担当スタッフ:恋/ブラウン カラー🥨🤎
恋/ブラウン カラー🥨🤎さんからの返信
。様 先月はありがとうございました!🙇🏻♀️ 春らしいピンクカラーすごくお似合いでした🌸💕 沢山お話もでき、私もとても楽しく施術できました!✨️ ほんとうにありがとうございました🥹🙌🏽 これからも頑張ります!🔥またお待ちしております!🎀
返信日:2026年5月8日
しーちゃん♥︎︎∗︎*゚さんの口コミ
女性 / 20代前半
事前と当日の施術を丁寧に説明していただきとても感謝です☺️ 写真で見せた髪色よりも想像以上の髪色にしていただいてとても満足です🥰ෆ̈ また眉毛も整えていただきありがとうございました😊 また機会があればリピートしたいです🍀
来店日:2026年4月25日担当スタッフ:PEAR+L/ 小林優斗
マイペースさんさんの口コミ
女性 / 40代前半
春らしいピンクのカラーに仕上げていただきました。丁寧なカウンセリングで、しっかり要望を聞いていただけたので、安心できました。期待以上の仕上がりで、本当にありがとうございました。また、ぜひよろしくお願いします。
来店日:2026年4月18日担当スタッフ:恋/ブラウン カラー🥨🤎
恋/ブラウン カラー🥨🤎さんからの返信
マイペース様 本日はご来店頂きありがとうございました🙇🏻♀️ お時間の変更もして頂き、施術後もすごく喜んでくださりとても嬉しかったです!🥺🙌🏽 ピンクもすごくお似合いでこの春ぜひ楽しんでください!🌸 お話もたくさんできとても楽しかったです! ぜひまたお待ちしております!🎀
返信日:2026年4月19日
ysさんの口コミ
男性 / 30代前半
この度はありがとうございました! 希望通りの髪色で丁寧な対応でした、とても良かったです!
来店日:2026年4月17日担当スタッフ:PEAR+L/ 小林優斗
PEAR+L/ 小林優斗さんからの返信
ys様、先日は遅くまでありがとうございます!! 嬉しいお言葉ありがとうございます。 希望を叶えることができ嬉しいです!! また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします✨
返信日:2026年4月19日
miyuさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! 途中ウトウトしてしまいすみません>_< とても丁寧に施術していただき、安心してお任せできました。 時間をかけてしっかり仕上げていただき、仕上がりも満足しています。 また機会があればぜひお願いしたいです!
来店日:2026年4月8日担当スタッフ:PEAR+L/ 小林優斗
PEAR+L/ 小林優斗さんからの返信
miyuさま先日は遅くまでありがとうございました✨ 満足頂ける仕上がりにすることができ嬉しいです!! イメチェンスタイル楽しんで頂けると幸いです☺️ また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします🙇🏻♂️
返信日:2026年4月12日
明美さんの口コミ
女性 / 50代前半
今回はありがとうございました。 カット カラーもお任せしましたが綺麗にして頂きました。 またお願いしたいと思います😊
来店日:2026年4月1日担当スタッフ:PEAR+L/ 小林優斗
PEAR+L/ 小林優斗さんからの返信
明美さま、先日は遅くまでありがとうございました✨ ご満足頂ける仕上がりにさせて頂く事ができ嬉しいです!! また機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇🏻♂️
返信日:2026年4月5日
楊さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても明るく優しい方で安心して施術を受けることができました!ありがとうございました😊
来店日:2026年3月27日来店回数:2回担当スタッフ:恋/ブラウン カラー🥨🤎
恋/ブラウン カラー🥨🤎さんからの返信
楊様 先月はお忙しい中遅くまでありがとうございました🙇🏻♀️ たくさんお話もできすごく楽しく施術できました✨️ ほんとにありがとうございました🙇🏻♀️🩷 またぜひお待ちしております!
返信日:2026年4月18日
ひよりさんの口コミ
女性 / 20代前半
カラーの履歴で髪の色にむらがあることが気になっていましたが、きれいに染めていただき気にならなくなり、すごく嬉しいです✨ 髪色も春らしくて可愛くて、気分も上がり担当してもらえてよかったです!!☺️
来店日:2026年3月21日担当スタッフ:しょうのともき /グラデーションボブ
しょうのともき /グラデーションボブさんからの返信
ひより様✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます✨ カラーのムラも気にならなくなったとのことで安心しました☺️ またお会いできるのを楽しみにしています🙇🏻♂️
返信日:2026年6月3日
ミホさんの口コミ
女性 / 20代後半
カラーの色味と明るさは決めてなかったのですが、 いろいろ提案してくれて、 ニュアンスで言ったことも全部汲み取ってくれたので とっても納得したかわいい色に染めてもらえました!!! お話もしやすいので安心できます!!
来店日:2026年3月14日来店回数:4回担当スタッフ:しょうのともき /グラデーションボブ
しょうのともき /グラデーションボブさんからの返信
ミホ様✨ 返信が遅くなり申し訳ございません🙇🏻♂️ 嬉しい口コミありがとうございます✨ カラー気に入っていただけてよかったです! 次回のご来店楽しみにお待ちしております🙇🏻♂️
返信日:2026年6月3日
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0ミニモ
限定❣️SNS掲載、カウンセリング動画撮影ご協力OKの方 通常19800円〜のダブルカラーメニューを無料でさせていただきます🫡✨ - 全員¥0ミニモ
限定通常はカット+ワンカラー¥9900→モデル様¥0でご案内させていただきます🙇🏻♀️ カラーはご希望であればぜひ施術させて頂きます!✨️ (ワンカラーのみ) - 全員¥0
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥0
- 全員¥0ミニモ
限定通常 カラー+トリートメント¥9900→モデル様限定 ¥0
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥0
- 全員¥0
- 全員¥0ミニモ
限定通常のカラーが5500円のところ見にも限定で0円で施術させて頂きます❕✨
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 10:00-21:00 水 10:00-21:00 木 10:00-21:00 金 10:00-21:00 土 10:00-21:00 日 10:00-21:00 祝 10:00-21:00
























































































