
所属ネイリスト一覧

*Bell店長 (momoka)*
経験年数 6年
藤井寺駅徒歩3分🚶♀️💨2回目からもミニモ価格でお得💫ネイルとの同時施術も可能🉑数あるサロンの中から当店をご覧いただきありがとうございます👼🏼しっかりカウンセリングさせて頂き、お客様の理想のお目元を現実に👀✨【オフ+コーティング無料】☑︎高級セーブルエクステカール/J.C.Dカール長さ/8〜15mm太さ/0.1,0.15,0.2→部分カラーエクステは無料で変更できます。→フルカラーは+1000円で変更できます。☑︎フラットラッシュカール/J.C.CCカール長さ/10〜14mm太さ/0.15☑︎ボリュームラッシュカール/J.C.CCカール長さ/10〜14mm太さ/0.05束/2D〜6Dまで選んで頂ける...

Salon Bell 來羽
経験年数 1年
✨ご新規様オフ代無料✨ 2回目以降も同価格👀🩵フィルイン対応🉑持ち込みデザイン🙆♀️カラーやパーツの種類豊富です!🤲🏻耳ツボジュエリーもやってます👂🏻💖※必ず読んでからご予約お願いします🙏10時~19時の間のご予約で当日予約可能です🌈ホットペッパーでも掲載してる為ご予約可能なお日にち限られておりますができるだけ多くのお客様にネイルを低価格で楽しんでいただきたいと思っております★ミニモ上、ご予約の空きがなくてもお電話してもらえればお取りさせていただける場合もございますのでお問合せください♪お子様の同伴はお断りさせていただいております(p_-)⚠️予約確定した場合でも他のお客様と時間差でご予約がかぶる場合がございますのでご変更いただく場合がございます、あらかじめご了承...
所属アシスタントスタッフ一覧

salon Bell (Ann)
アシスタント/研修歴 1年
藤井寺駅徒歩3分🚶♀️💨2回目からもミニモ価格でお得💫カラーやパーツの種類豊富です✨数あるサロンの中から当店をご覧いただきありがとうございます♡10時〜19時の間のご予約で当日予約可能です♪ホットペッパーでも掲載してる為ご予約可能なお日にち限られておりますができるだけ多くのお客様にまつげエクステを低価格で楽しんでいただきたいと思っております🎀ミニモ上、ご予約の空きがなくてもお電話してもらえればお取りさせていただける事がありますのでお問合せください♪お子様の同伴はお断りさせていただいております。*予約確定した場合でも他のお客様と時間差でご予約がかぶる場合がございますのでご変更いただく場合がございま...

salon Bell (kurumi)
アシスタント/研修歴 1年
ご新規様オフ代無料⟡꙳カラー約200色、パーツも豊富にご用意しております𐙚 ˚数あるサロンの中から当店をご覧いただきありがとうございます♡10時〜19時の間のご予約で当日予約可能です♪ホットペッパーでも掲載してる為ご予約可能なお日にち限られておりますができるだけ多くのお客様にネイルアートを低価格で楽しんでいただきたいと思っております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)🎀ミニモ上でご予約の空きがない場合でも、お電話いただけましたらご案内できる場合がございます。お手数ですが、お気軽にお問い合わせくださいませ。お子様の同伴はお断りさせていただいております>_<*ご予約が確定した場合でも、他のお客様と時間が重なってしま...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8

>ᵕ<🎵💕さんの口コミ
女性 / 10代後半
時間変更などご迷惑をお掛けしてしまったのですが、丁寧に施術して下さりありがとうございました(>ᴗ<)
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:salon Bell (Ann)
salon Bell (Ann)さんからの返信
ありがとうございます✨またお待ちしております✨
返信日:2026年5月17日
maさんの口コミ
女性 / 20代後半
手際よくて仕上がりも綺麗で満足です ありがとうございました😊
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:salon Bell (kurumi)
salon Bell (kurumi)さんからの返信
この度はお足元の悪い中ご来店ありがとうございました🥹🌦️🩵 お仕上がりご満足いただけて、とても嬉しいです🌼✨
返信日:2026年6月20日
くまさんの口コミ
女性 / 20代前半
デザインについてふわっとした考えで行ってしまったのですが、提案していただきつつ想定通りの仕上がりにしていただきました!ありがとうございました!
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:salon Bell (Ann)
はーさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧な施術していただき満足です(^ω^)
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:salon Bell (kurumi)
salon Bell (kurumi)さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました😊✨ 嬉しい口コミまでありがとうございます🥹💞 ご満足していただけて、嬉しいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)❤︎
返信日:2026年6月18日
なぎさんの口コミ
女性 / 10代後半
ありがとうございました!
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:salon Bell (kurumi)
salon Bell (kurumi)さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました🎵
返信日:2026年6月18日
利佳さんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧な接客と話ししながらも終始丁寧な施術でした。😆楽しい時間でした、ありがとうございました😄
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:salon Bell (kurumi)
salon Bell (kurumi)さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました🎵 嬉しい口コミまでありがとうございます🥹✨ 私もお話しすごく楽しかったです> ̫<💕
返信日:2026年6月10日
梨音さんの口コミ
女性 / 10代後半
今日は施術していただきありがとうございました!とても綺麗なネイルでグラデーションも綺麗にしていただきました!✨💜ぜひまた機会あったらお願いしたいです!ありがとうございました🙇🏻♀️💖
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:salon Bell (kurumi)
salon Bell (kurumi)さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました🎵 嬉しい口コミまでありがとうございます🥹✨ 気に入っていただけて嬉しいです꒰՞⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞꒱💕 またぜひお待ちしております⋆𐙚 ̊.
返信日:2026年6月8日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回は要望を聞いて下さり素敵なネイルにして下さりありがとうございました♡ また当日予約かつ時間を早めて頂きありがとうございます。 甘皮処理の際に少し痛かったのですがそれ以外は全て満足しております!
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:salon Bell (kurumi)
salon Bell (kurumi)さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました😊💞 施術中、お痛みを感じさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 いただいたご意見を参考に、今後の技術向上に努めてまいります。 お仕上がり満足していただけて嬉しいです🥹✨ ありがとうございました😊
返信日:2026年6月4日
tomoさんの口コミ
女性 / 40代後半
直前でトラブルがあり予約時間に遅れてしまい申し訳なかったです。 施術は甘皮を削った時に少し痛い箇所がありましたが素敵な仕上がりにしてくださいました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 お忙しい中ありがとうございました。
来店日:2026年6月1日担当スタッフ:salon Bell (Ann)
なあぴすさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術途中に体調が悪くなったんですが 飲み物を持ってきてくれたり 気にかけてくれて良かったです┏〇゛ また行きたいと思います(*^^*)
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:salon Bell (kurumi)
salon Bell (kurumi)さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました😊✨ その後体調はいかがでしょうか?😿 また来たいと思っていただけてとても嬉しいです🥺💕 ぜひまたお待ちしております> ̫<♩
返信日:2026年6月4日
瑛海さんの口コミ
女性 / 10代後半
急遽だったんですけどありがとうございました! 毎回丁寧に痛みの確認してもらいとても親切でした!
来店日:2026年5月18日担当スタッフ:salon Bell (kurumi)
salon Bell (kurumi)さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました🎵 お怪我されてた部分お痛み出なくて良かったです🥹 実習頑張ってください> ̫<💕
返信日:2026年5月18日
くうちゃんさんの口コミ
女性 / 40代前半
可愛くしあげてくれました✨ありがとうございました😊
来店日:2026年5月17日担当スタッフ:salon Bell (kurumi)
salon Bell (kurumi)さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました♪ 嬉しいお言葉までありがとうございます🥺 気に入っていただけて嬉しいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)💕
返信日:2026年5月18日
さーちゃんさんの口コミ
女性 / 50代後半
対応は良かったのですが、甘皮をした時2本血が出て痛く 他の指も終わった後深くやり過ぎて痛くなりました。
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:salon Bell (kurumi)
salon Bell (kurumi)さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 対応について温かいお言葉をいただきありがとうございます😊 一方で、施術中に痛い思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした🙇🏻♀️💦 今後はより丁寧な施術を心掛け、安心してお任せいただけるよう技術向上に努めてまいります。 貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2026年5月17日
夢さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗に仕上げてくださりました本当にありがとうございました
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:salon Bell (Ann)
salon Bell (Ann)さんからの返信
ご来店ありがとうございました✨️またお待ちしております💅
返信日:2026年5月17日
りこさんの口コミ
女性
オフの際に普段より表面が削られているように感じ、全体的に痛みがあり特に中指と薬指には赤みもあり気になりました。また先端が薄く塗られているためか、二日ほどで何本か欠けるような剥がれ方をして、特に親指がガタガタになりました。接客自体は丁寧で良かったです。ありがとうございました。
来店日:2026年5月10日担当スタッフ:salon Bell (kurumi)
salon Bell (kurumi)さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました!🙇🏻♀️✨ オフの際の痛みや赤み、また施術後の欠けや剥がれについて、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。 いただいたご意見を今後の技術向上に活かしてまいります。 接客についての温かいお言葉もありがとうございました🥹✨
返信日:2026年6月4日
りんごちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
超かわいく丁寧にネイルしていただけました。ありがとうございます!デビュー応援してます!
来店日:2026年5月10日担当スタッフ:salon Bell (Ann)
salon Bell (Ann)さんからの返信
ありがとうございます✨
返信日:2026年5月17日
>ᵕ<🎵💕さんの口コミ
女性 / 10代後半
時間変更などご迷惑をお掛けしてしまったのですが、丁寧に施術して下さりありがとうございました(>ᴗ<)
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:salon Bell (Ann)
salon Bell (Ann)さんからの返信
ありがとうございます✨またお待ちしております✨
返信日:2026年5月17日
さやさんの口コミ
20代前半
時間も早く出たいとわがままいってしまったり、デザインも色々相談してくれたり本当に良かったです! デザインもイメージ通りでまた行きたいと思いました!
来店日:2026年5月1日担当スタッフ:salon Bell (Ann)
salon Bell (Ann)さんからの返信
お時間間に合って良かったです!ありがとうございました✨️
返信日:2026年5月17日
Mさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧に綺麗に仕上げて頂きありがとうございました!
来店日:2026年4月12日担当スタッフ:salon Bell (Ann)
salon Bell (Ann)さんからの返信
ご来店ありがとうございました✨
返信日:2026年5月17日
ゆーきゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
両手に亀裂があって、オフしにくい状態やったのにめっちゃ綺麗に仕上がってました🎶ありがとうございました🤤
来店日:2026年4月5日担当スタッフ:salon Bell (Ann)
salon Bell (Ann)さんからの返信
またお待ちしております✨️ありがとうございます💅
返信日:2026年5月17日
ららさんの口コミ
女性 / 30代前半
ありがとうございました(*´˘`*)💅🎀
来店日:2026年1月19日担当スタッフ:Salon Bell 來羽
Salon Bell 來羽さんからの返信
ご来店ありがとうございました·͜· ❤︎ お時間変更していただいてありがとうございました🙂↕️🫶🏻 ハートのホロ可愛かったです ( ᐪ ᐪ )♡ またお待ちしております🎶
返信日:2026年1月26日
まーさんの口コミ
女性
ありがとうございました。 可愛くしてくださりました。
来店日:2025年12月24日担当スタッフ:Salon Bell 來羽
Salon Bell 來羽さんからの返信
ご来店ありがとうございました 🎀✨ 黒色すごくお似合いでした🖤⟡.· お話楽しかったです🎶 またお待ちしております (*´ `*)♡
返信日:2026年1月26日
♡さんの口コミ
20代前半
ひどい仕上がりでした泣
来店日:2025年10月15日担当スタッフ:salon bell (NOA)♡ྀི
salon bell (NOA)♡ྀིさんからの返信
ご来店ありがとうございました。 当日はご予約時間を過ぎてのご来店となりましたため、通常の施術時間が確保できず、十分な仕上がりをご提供できなかったかもしれません。 貴重なご意見を参考に、今後さらに丁寧なご案内を心がけてまいります。
返信日:2025年10月16日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 3,500円〜10,000円
- フットネイル
- 3,500円〜7,900円
- オフのみ(ネイル)
- 3,500円
- マツエク
- 4,200円〜7,900円
- マツパ
- 4,520円
- その他
- 3,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 新規¥9,000
- 新規¥4,300
フットネイルの人気メニュー・料金
- 新規¥6,700
- 新規¥4,000
- 新規¥4,000
オフのみ(ネイル)の人気メニュー・料金
- 新規¥3,500
マツエクの人気メニュー・料金
- 新規¥6,500
- 新規¥4,900
- 新規¥4,500
マツパの人気メニュー・料金
- 新規¥4,500
その他の人気メニュー・料金
- 新規¥3,000
交通アクセス
駐車場🈚️ お近くのパーキングをご利用ください🙇🏼♀️🙇🏼♀️
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-19:00 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00









































































