
所属ヘアスタイリスト一覧

山本 みき
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
🎉【大橋駅近✨👏ヘアケアキャンペーン🎊】❤️全部トリートメント付き❤️大人気!イルミナカラー!アディクシーカラー✂︎なんでもご相談下さい!😊当日ご予約は直接お電話下さい!!✨✨Instagram→MIKI_my2地元が九州なので、大阪の店舗から福岡の店舗に異動してきました!ぜひ、一度お任せ下さい☺️🌟いつもありがとうございます!!*当日ご予約の際は、当店に直接お電話ください。山本宛によろしくお願い致します。*外国人風カラー*インナーカラー*ハイライト*バレイヤージュグラデーション✨女性らしい柔らかいボブ、外ハネスタイル、ウェーブ巻き得意です!お問い合わせなんでもお気軽にメッセージ下さいね✨⚠️お直し期間は1週間までにご連絡下さい⚠️*即時予約の為、他の媒体からのご予約と重なってしまう可能性が...

本多 光樹
経験年数 4年/メンズ歓迎
【大橋駅徒歩3分!】La fith hira Loot大橋店スタイリストの本多です!一人一人に合わせた施術を行わせていただきます!貴方のカッコ可愛いお任せ下さい♪予約リクエスト大募集です!当日予約大歓迎枠が空いていないお日にちでもリクエスト受け付けておりますのでお気軽にご相談下さいませ♪重要事項営業時間中のご連絡について•営業中は迅速な返信が難しい場合がございます。お急ぎの場合は、直接お店にお電話でご連絡下さい。キャンセルポリシー•キャンセルの際は、必ず前日までにご連絡ください。•当日キャンセルや無断キャンセルは、ミニモのキャンセルガイドラインに基づき、ミニモ利用制限がかかる可能性がありますのでご注意ください。写真撮影について•記録用としてビフォーアフターの写真撮影を行わせていただきます。•撮影し...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0

えりかさんの口コミ
女性 / 30代前半
接客が素晴らしく、技術も豊富で、今までにないくらい気にいるスタイルになれました!特に雨の日は広がっていた髪の毛もまとまっている事に感動です!子連れ来店でしたが、理解があり、泣いていても嫌な顔もされず施術していただけたのを嬉しく思います。久しぶりの美容室でしたが、最後までリラックスして施術を受けられました。
来店日:2025年3月12日来店回数:2回担当スタッフ:本多 光樹
本多 光樹さんからの返信
えりか様先日はご来店そして素晴らしい口コミまでありがとうございます😭 あれからカラーの色味やカットで気になることありませんか?なにかありましたらご連絡頂けると幸いです! お子様もとても可愛かったです最後は少し慣れてくれたのか僕の顔見ても泣かなかったですね😆 また親子2人のご来店心よりお待ちしております♪ La fith hair Loot 本多
返信日:2025年3月16日
和美さんの口コミ
女性 / 30代後半
いつも細かくカウンセリングしてくださり、メリットデメリットなども教えてもらえるのでイメージしやすく周りからも好評で満足しています。 丁寧なのに時間も短く感じいろいろと気をつかって声掛けいただきありがとうございます。
来店日:2026年5月10日来店回数:5回担当スタッフ:山本 みき
山本 みきさんからの返信
いつも当店へご来店頂き、誠にありがとうございます! ヘアカラーのデザインを悩まれている時などはなんでもご相談ください! 今回は少しレイヤーカットもさせて頂きましたので、スタイリングも少し変わって楽しくなりますね😊 嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます✨ ぜひ、次回もご来店下さい!またのご予約を心よりお待ちしております🎵 山本みき
返信日:2026年5月11日
あちさんの口コミ
女性 / 20代後半
2回目の来店です 周りからも好評な髪色で色落ちも楽しみです
来店日:2026年1月13日来店回数:4回担当スタッフ:山本 みき
山本 みきさんからの返信
先日は2度目のご来店ありがとうございました! ヘアカラーのお仕上がりなどご満足頂けてとても嬉しいです☺️ またこんな髪型にしたい!やこんな髪色にしたいとご希望あればいつでもお気軽にご相談ください! 口コミのご投稿ありがとうございます。 次回のご来店も心よりお待ちしております。 山本みき
返信日:2026年1月24日
niyaさんの口コミ
女性
とても綺麗に染めていただきました☺️ ありがとうございました😊
来店日:2025年10月6日担当スタッフ:本多 光樹
本多 光樹さんからの返信
niya様先日はご来店そして嬉しい口コミありがとうございます! 派手すぎないハイライトカラーのご希望でできるだけ派手すぎず、ハイライトがギリギリ分かるラインでの選定をさせて頂きました! 気に入って頂いた様で嬉しいです!!! またのご来店お待ちしております♪ 本多
返信日:2025年10月10日
しほりんさんの口コミ
女性 / 40代後半
カウンセリングも丁寧でイメージをちゃんと聞いてくれて、髪も明るく、パーマかけたみたいにカットだけで再現して頂きました。時間も予定通りで接客も技術もすごく良かったです。またぜひお願いしたいです。 今日はありがとうございました(╹◡╹)♡
来店日:2025年9月7日来店回数:2回担当スタッフ:本多 光樹
本多 光樹さんからの返信
しほりん様先日はご来店そして嬉しい口コミありがとうございます! 癖をいかしたいとのご要望でしたのでカットで軽く動きが出やすいようにしてスタイリング方法もお伝えさせてもらいました!伝わっていたようで良かったです! またのご来店お待ちしております! 本多
返信日:2025年9月8日
和美さんの口コミ
女性 / 30代後半
最初待たされて不安になりましたがいろいろとお気遣いいいただきありがとうございます。 周りにも好評で外人さんみたいと言われ、外人さんみたいな髪色に憧れていたので最高の褒め言葉でテンション上がりました♪ 施術も丁寧にしていただけてリラックスして過ごせました✨
来店日:2025年9月1日来店回数:5回担当スタッフ:山本 みき
山本 みきさんからの返信
先日はご来店頂き、誠にありがとうございました! カウンセリングまで少しお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした💦 忙しい時期になると、とても嬉しい事にご来店下さるお客様が多くなりますが、お客様一人一人のご希望スタイルになるよう丁寧に施術させて頂きます! お仕上がりを気に入って下さり、周りの方々にもご好評との事でとても嬉しいです☺️ 口コミのご投稿ありがとうございます! 次回のご来店も心よりお待ちしております。 山本みき
返信日:2025年9月7日
aさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリング時間をしっかりとってもらい悩みなどの相談にしっかりと向き合ってくれます! カットとカラーの施術時間は早く終わる前の目安時間もしっかりつたえていただけて安心してお任せすることができました★ ほぼお任せでしたがとても満足な仕上がりで経過も楽しめる仕様になってるので明日以降がまた楽しみです! 本日は本当にありがとうございました!
来店日:2025年8月11日担当スタッフ:本多 光樹
本多 光樹さんからの返信
ayano様ご来店そして口コミありがとうございます! カラーお任せ頂きお悩み解決できたようでとても嬉しいです!できるだけカラーをお楽しみできるような選定にしましたので色落ちも綺麗になると思います! またのご来店お待ちしております! 本多
返信日:2025年9月8日
ゆうりょうさんの口コミ
女性 / 40代後半
同じミニモニ掲載されている吉田さんに最初予約したのですが、以前本多さんにカットしてもらってとても良かった話をすると(今回本多さんの予定がうまっていたので)今回も本多さんにしますか?と予定を打診してくださいました。前回、本多さんのミニモでの対応やカットの素晴らしさに感動しましたが、今回吉田さんのご対応にもとても感動し、お店としての社員教育がしっかりなされてるんだなあ(もちろんお二人のもともとのポテンシャルも高いです。)と思いました。 中3の息子のカットですが、今回はお任せという嫌なオーダーにも関わらず、誰?というくらいカッコよくなって帰ってきました。前回のカットでその日だけでなく時間がたっても嫌な伸び方をしないので、腕がいいんだなと思います。 本当におすすめしたい、お店&美容師さんです。 また、ぜひぜひ、お願いしたいです。
来店日:2025年8月6日来店回数:2回担当スタッフ:本多 光樹
本多 光樹さんからの返信
ふう様先日はご来店そして嬉しい口コミありがとうございます! 2回目のご来店ということで前回したカットとは全く違うカットをお任せいただきご満足して頂けたようでとても嬉しいです! これらからもよろしくお願いいたします🙇 本多
返信日:2025年8月7日
hamiさんの口コミ
女性 / 40代後半
今日は素敵なカラーをありがとうございました!遠くから来た甲斐がありましたw 色落ちも楽しみにしながら自慢しまくりたいと思います。 周りからも好評でした(*^^*) ワンピース語れて楽しかったです😁
来店日:2025年7月21日担当スタッフ:本多 光樹
本多 光樹さんからの返信
先日はご来店そして嬉しい口コミありがとうございます😊 わざわざ遠くからご来店いただきとても嬉しかったです! できるだけシルバーに近い近づけるよう試行錯誤して喜んで頂けたようで良かったです! 周りからも好評いただけたようで安心しました!また機会があればご来店そしてワンピース語りましょう♪ 本多
返信日:2025年7月22日
由紀子さんの口コミ
女性 / 40代後半
とても気さくな方でお話も楽しく良い時間が過ごせました アレンジ方法も色々と教えくださり頑張ってみよう!と思います 久しぶりのショートボブを楽しみたいです! 今日は本当にありがとうございました♪
来店日:2025年6月26日担当スタッフ:本多 光樹
本多 光樹さんからの返信
由紀子様先日はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます😊 ショートボブのヘアアレンジとても難しいですよね、、、 カットで少しでもアレンジしやすいように色々ご提案させて頂きましたが満足頂けたようで嬉しいです! またのご来店お待ちしております♪ 本多
返信日:2025年6月28日
ゆうりょうさんの口コミ
女性 / 40代後半
中3の息子のカットをお願いしました。遅刻しそうになりお伝えした所、19時までなら対応可能です、気を付けて来てくだいなどと逐一ご連絡いただき、お気遣いのメールに安心して向かうことができました。 兄と年が近かったようで、色々お話をしてくださり楽しかったようです。校則を考えてこうやればいいよとスタイリングの仕方も教えてくださったようで喜んでいました。カットもイメージはあまりお伝えしていなかったのに、いい感じにとっても男前になりました。また機会があればよろしくお願い致します。
来店日:2025年6月10日来店回数:2回担当スタッフ:本多 光樹
本多 光樹さんからの返信
風呉様お忙しい中ご来店そして嬉しい口コミありがとうございます😊 最後のバスケの大会前の大事なカットを任せてくださり大変嬉しかったです! スタイリングの仕方もわかりやすく伝わっていてそうでとても安心しました! またのご来店お待ちしております!!! 本多
返信日:2025年6月20日
すみれもんさんの口コミ
女性 / 40代前半
久しぶりのショートでしたがとても良い感じに仕上げてもらいました。家族からも好評でした😊 お話も楽しくハンカチを持参して正解でした😊 ありがとうございました。
来店日:2025年6月5日担当スタッフ:本多 光樹
本多 光樹さんからの返信
すみれもん様先日はご来店そして素晴らしい口コミありがとうございます😭 ご家族にも喜んでいただけたようで嬉しいです! また何か気になることがあれば教えてくださいね! 次回のご来店をお待ちしております! 本多
返信日:2025年6月6日
nnwさんの口コミ
女性 / 40代前半
気さくな方で相談しやすかったです‼︎ ただ私の伝え方が下手なので, 上手く伝わってなかったようです(´⊙ω⊙`) 思ってたイメージとは違いましたが, このデザインカラーも楽しめたらと思います♪
来店日:2025年4月29日担当スタッフ:山本 みき
山本 みきさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました😊 ハイライトかバレイヤージュか迷われていましたので、メリットやデメリットをお話しましたが、イメージを上手く共有できず申し訳ございませんでした🙇♀️💦 今日のデザインがまた次の色を入れる時にも発色を良くしてくれます。カラーシャンプーなどでも色を入れて楽しめますのでお家でも試してみてください! 口コミのご投稿ありがとうございます! 次回のご来店も心よりお待ちしております。 山本みき
返信日:2025年4月29日
なーちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
色々相談と提案をしていただき、思い通りのカットとカラーをしていただきました!大満足です😆💓 ムラシャンで色持ちさせつつ、色落ちも楽しみたいと思います♪ 次回またお願いします☺️
来店日:2025年4月28日来店回数:3回担当スタッフ:山本 みき
山本 みきさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました😊 透明感が出るクオルシアカラーに変更させて頂きましたが、とても綺麗なお色味でお似合いでしたね! ヘアカラーのバリエーションがたくさんありますので、なんでもご相談ください👏✨ 次回のご来店も心よりお待ちしております。 口コミのご投稿ありがとうございました🙇♀️ 山本みき
返信日:2025年4月28日
優季さんの口コミ
女性 / 30代前半
本日はありがとうございました。 会話も楽しく、いいお時間を過ごせれました。 すごくいい感じにしてもらいました(*^^*) 久々の美容室を楽しめました✨ ありがとうございました✨
来店日:2025年4月15日担当スタッフ:本多 光樹
本多 光樹さんからの返信
優希様先日はご来店そして素晴らしい口コミありがとうございました! 久しぶりの美容室とのことで楽しんで頂けたようで嬉しいです☺️ カラーもすごくいい色になってましたね! またのご来店お待ちしております🙇 La fith hair Loot 本多
返信日:2025年4月16日
えりかさんの口コミ
女性 / 30代前半
接客が素晴らしく、技術も豊富で、今までにないくらい気にいるスタイルになれました!特に雨の日は広がっていた髪の毛もまとまっている事に感動です!子連れ来店でしたが、理解があり、泣いていても嫌な顔もされず施術していただけたのを嬉しく思います。久しぶりの美容室でしたが、最後までリラックスして施術を受けられました。
来店日:2025年3月12日来店回数:2回担当スタッフ:本多 光樹
本多 光樹さんからの返信
えりか様先日はご来店そして素晴らしい口コミまでありがとうございます😭 あれからカラーの色味やカットで気になることありませんか?なにかありましたらご連絡頂けると幸いです! お子様もとても可愛かったです最後は少し慣れてくれたのか僕の顔見ても泣かなかったですね😆 また親子2人のご来店心よりお待ちしております♪ La fith hair Loot 本多
返信日:2025年3月16日
Saさんの口コミ
女性 / 30代前半
すっごくややこしいカラーお願いしたけど、希望通りに染めていただきありがとうございました( ᷇࿀ ᷆ )♡
来店日:2024年6月17日担当スタッフ:山本 みき
山本 みきさんからの返信
本日はありがとうございました! とっても可愛い色味になりましたね!お似合いでした😊✨ お時間かかってしまいすみませんでした🙇♀️💦 またのご来店心よりお待ちしております! 口コミのご投稿ありがとうございました。 担当 山本みき
返信日:2024年6月17日
a_s_kさんの口コミ
女性 / 20代後半
急な時間変更にも関わらず、優しく対応してくださいました! 話しやすく髪色も完璧です💆🏻♀️ ありがとうございました😁
来店日:2023年7月8日担当スタッフ:山本 みき
山本 みきさんからの返信
先日はご来店頂き、ありがとうございました! ハイトーンのブロンドカラーとても可愛いかったですね✨ ご満足頂きとても嬉しいです!! 次回のご来店も心よりお待ちしております😊 口コミのご投稿ありがとうございました。 山本みき
返信日:2023年7月11日
芹奈さんの口コミ
女性 / 20代後半
要望に合わせて対応して頂いてありがとうございました! すごくお忙しそうでしたが、手を抜いたりとかなくしっかりやっていただけてありがたかったです🌷 またお願いしたいと思いました!
来店日:2023年4月26日来店回数:9回担当スタッフ:山本 みき
山本 みきさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 店内が慌ただしく申し訳ございませんでした💦💦 そう言って頂き、とても嬉しいです🥹✨ ぜひ、次回もご利用ください! 口コミのご投稿ありがとうございました!! 山本みき
返信日:2023年4月29日
ViAさんの口コミ
女性 / 20代後半
今日は遅れてしまってすいません💦 めちゃくちゃ可愛くしてもらって、とても気に入りました! とっても接しやすく、対応もしっかりして頂きました! とても話しやすかったです!! また次もお願いしたいと思います!
来店日:2023年4月10日担当スタッフ:山本 みき
山本 みきさんからの返信
ご来店ありがとうございました😊! イメージ画像など用意して下さりありがとうございます🙇♀️ とてもイメージしやすかったです✨ お仕上がりを気に入って頂けて嬉しいです! ぜひまたご来店ありがとうしてます! 口コミのご投稿ありがとうございました😊 山本みき
返信日:2023年4月11日
奏さんの口コミ
女性 / 20代前半
会話も楽しくヘアカラーも、 想像以上にかわいくしてもらえました!!大満足です⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎
来店日:2022年7月26日担当スタッフ:山本 みき
山本 みきさんからの返信
先日は当店へご来店頂き、ありがとうございました! お仕上がり気に入って頂けてとても嬉しいです😆 とっても可愛いカラーでしたね✨✨ また次回は違う色味で楽しみましょう! 口コミのご投稿ありがとうございました! 山本みき
返信日:2022年8月21日
まみさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗な色に染めていただきました! 施術中もとても楽しく過ごせました。 ぜひ、また利用したいです!
来店日:2022年6月18日来店回数:11回担当スタッフ:山本 みき
山本 みきさんからの返信
先日はラフィスヘアールートへご来店頂き、ありがとうございました! お仕上がりを気に入って頂けてとても嬉しいです(^^) たくさんお話してくださって、私もとても楽しかったです✨✨ ぜひ、次回のご来店お待ちしております。 口コミのご投稿ありがとうございました😊 山本みき
返信日:2022年6月23日
みさとさんの口コミ
女性 / 30代後半
本当にありがとうございました! 家族もみんないいねといってくれました😊 またおねがいします😊
来店日:2022年6月6日来店回数:2回担当スタッフ:山本 みき
山本 みきさんからの返信
こちらこそご来店ありがとうございました! 周りの方々にご好評との事でとても嬉しいです☆ TOKIOトリートメントでサラサラになり、これからも持続できるようがんばりましょう✊✨✨ 次回もご来店お待ちしてます!😊 山本みき
返信日:2022年6月10日
詩乃さんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました! 髪の毛もさらさらになり、カラーも希望通りの色でした。 また次回もよろしくお願いします😊
来店日:2022年5月21日来店回数:8回担当スタッフ:山本 みき
山本 みきさんからの返信
ご来店ありがとうございました😊! ハイライトを入れて、グレージュ系カラーとっても綺麗でしたね!!✨ トリートメントで髪の毛もサラサラになり、蘇りました🥹❤️ これからも髪の毛をケアしていきましょうね🎉✨ 口コミのご投稿ありがとうございます! 次回のご来店も心よりお待ちしております! 山本みき
返信日:2022年5月23日
なあさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日は有難う御座いました! 初めてお店に行かせて頂いたのですが、施術も接客も良くて、 普段は緊張するのですが、居心地が良く安心して施術をうけられました!色々お話ができてとても楽しかったです🌻 髪型も髪色も可愛くして頂いて有難う御座いました!😊 また行かせて頂きます!
来店日:2022年3月28日来店回数:2回担当スタッフ:山本 みき
山本 みきさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊! イメチェンしてとても可愛いかったです☆ わたしもたくさんお話できて楽しかったです。 ぜひ、またご来店ください☆☆☆ 口コミありがとうございます✨✨ 担当 山本みき
返信日:2022年4月11日
れいあさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました 🙏🏻 本当に可愛い理想の髪色にして貰えてとっても満足です.ᐟ.ᐟ
来店日:2021年12月15日担当スタッフ:山本 みき
山本 みきさんからの返信
ご来店ありがとうございました!😊 イメージ画像などご準備して頂き、とってもイメージしやすかったです! お仕上がりを気に入って頂けてとても嬉しいです✨ 次回のご来店も心よりお待ちしております! 口コミのご投稿ありがとうございます☺️
返信日:2021年12月16日
りほさんの口コミ
女性 / 40代後半
ちょんとカウンセリングしていただき満足した仕上がりでした。 また次回もよろしくお願いします。
来店日:2021年10月20日来店回数:3回担当スタッフ:山本 みき
山本 みきさんからの返信
ご来店ありがとうございました!😆 ベージュ系カラー可愛い仕上がりでしたね🎉 デザインカラー楽しんでくださいね! ご満足頂けてとても嬉しいです☆ こちらこそ、次回も楽しみにしてます! ご来店お待ちしております✨✨ 担当山本みき
返信日:2021年11月23日
未来さんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通り!ありがとうございます!
来店日:2021年10月15日来店回数:3回担当スタッフ:山本 みき
山本 みきさんからの返信
ご来店ありがとうございました!😊 とっても可愛い色でしたね! 前回させて頂いたトリートメントとてもサラサラになりますね😆😆 次は全体カラーでお待ちしております✨ 口コミのご投稿ありがとうございました! 担当山本みき
返信日:2021年10月17日
聡美さんの口コミ
女性 / 30代後半
初めてでしたが、施術も接客もとても丁寧で気持ちが良かったです!! 山本さんの明るい雰囲気も素敵でした! 希望も細かく聞いてくださって、満足いくまで微調整して頂き、ありがとうございました! また宜しくお願いします♡
来店日:2021年9月28日担当スタッフ:山本 みき
山本 みきさんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 楽しくお話して頂き、私もとても楽しかったです! とっても素敵なカラー、ヘアスタイルになりましたね✨ ぜひ、またご来店下さい!! 心よりお待ちしております😆✨ 山本みき
返信日:2021年10月5日
Kさんの口コミ
女性 / 30代前半
はじめてのグラデーションでしたが、とっても可愛くイメージ通りにして下さりました!ありがとうございました^_^
来店日:2021年9月13日担当スタッフ:山本 みき
山本 みきさんからの返信
本日はご来店頂き、誠にありがとうございました! すごく可愛い仕上がりでしたね!!(^^) 喜んで頂けてとても嬉しいです!! グラデーションなので、長くデザインを楽しめるので楽ですよね✨✨ また、違う色味にしたい時などぜひご来店ください。 またお話しましょうね! 口コミのご投稿ありがとうございます! 次回のご来店を心よりお待ちしてます!!! 山本みき
返信日:2021年9月13日
料金・メニュー
- カット
- 3,500円
- ヘアカラー
- 8,500円〜15,000円
- トリートメント
- 8,500円〜11,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
道案内 大橋駅西口を出て左に直進します。100m程進むとセブンイレブンさんが見えるので、その角を右折します。少し進みカラオケ館さんが入っているビル前の交差点を渡った後、左折します。直進し右手にタカラ薬局さんが見えてきますので、通過していただき、駐車場の隣のビルの1Fが当サロンです。向かいがミニストップです。
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-20:00 火 10:00-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 10:00-22:00 日 20:00-22:00 祝 10:00-22:00





















































