
所属ヘアスタイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0

せーかさんの口コミ
女性 / 30代前半
めっちゃ良かったです☺️ありがとうございます
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:6/25当日予約可 似合わせレイヤー矢作
6/25当日予約可 似合わせレイヤー矢作さんからの返信
せーか様 先日はご来店いただきありがとうございました✨ 嬉しい口コミまでありがとうございます😊 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 今回は柔らかく透明感のあるカラーにさせていただきました🌷 色落ちの過程もぜひ楽しんでみてくださいね! また次回も髪の状態やなりたい雰囲気に合わせてご提案させていただきます✨ せーか様のまたのご来店を心よりお待ちしております😊 矢作 省吾
返信日:2026年6月13日
わわさんの口コミ
女性 / 20代前半
わがままな要望にも答えてくださり、とても綺麗にカットしていただいて、本当にありがとうございました! 大満足です!またカラーもお願いします🤲
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:ブリーチカラー 🦋RANA🦋
ブリーチカラー 🦋RANA🦋さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました💓 満足いただけてとてもうれしいです!がんばって一緒に伸ばしていきましょう☺️ ぜひカラーでもきれいにさせてください🙌 またご来店お待ちしております🥰🥰
返信日:2026年5月24日
ひかりさんの口コミ
女性 / 30代前半
静かで落ち着いた雰囲気の中、丁寧にカットしていただき、リラックスして過ごすことができました。あまり会話が得意ではない私にとって、とても居心地がよかったです😌 レイヤーカットやシースルーバングの前髪も希望通りに仕上げていただき、最後には細かくチェックをしながら追加で調整カットもしてくださったので、満足のいく仕上がりになりました✨
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:ブリーチカラー 🦋RANA🦋
ブリーチカラー 🦋RANA🦋さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました✨ お客様に合った雰囲気でリラックスして頂きたいと思っているので、満足いただけてうれしいです☺️💖 レイヤーカットもシースルーバングもとても似合われてます🎀これからも満足いただけるように技術向上していきます✊ またご来店お待ちしております💎
返信日:2026年5月18日
kitaさんの口コミ
女性 / 30代前半
素敵なオリーブ色にしていただきました!ゆったりと楽しく話してくださって癒されるひと時でした。
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:ブリーチカラー 🦋RANA🦋
ブリーチカラー 🦋RANA🦋さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました💓 オリーブ系のブラウンで透明感アップしてとてもいい感じです😊✨ゆっくり過ごしていただけてうれしいです☺️ またご来店お待ちしております🎀
返信日:2026年5月31日
⭐︎さんの口コミ
女性
とてもいい人でしたー✨✨
来店日:2026年5月5日担当スタッフ:6/25当日予約可 似合わせレイヤー矢作
6/25当日予約可 似合わせレイヤー矢作さんからの返信
⭐︎様、ご来店ありがとうございました✨ 「とてもいい人」と言っていただけてすごく嬉しいです😊 これからもリラックスしてお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけていきます✂️✨ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🌿
返信日:2026年5月6日
Sa.さんの口コミ
女性 / 20代前半
ムラもなく綺麗な色に染めていただきありがとうございました。髪を長くしたいのに全然伸びないから悩んでいる事を話したら原因と対処法まで教えてもらいました。またお伺いする時はよろしくお願いします♪
来店日:2026年5月1日担当スタッフ:6/25当日予約可 似合わせレイヤー矢作
6/25当日予約可 似合わせレイヤー矢作さんからの返信
Sa.様、この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます😊✨ カラーも気に入っていただけて安心しました!ムラなく綺麗に仕上がるようこだわっているので、とても嬉しいです🎨 髪の長さのお悩みも共有していただきありがとうございました!原因とケアを少し意識するだけでも変わってくるので、ぜひ続けてみてくださいね🌿 また次回も綺麗に伸ばしていけるよう、しっかりサポートさせていただきます✂️✨ お会いできるのを楽しみにしております😊 矢作
返信日:2026年5月6日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
優しくて楽しかったです^ ^ またお願いします⭐︎
来店日:2026年4月20日担当スタッフ:ブリーチカラー 🦋RANA🦋
ブリーチカラー 🦋RANA🦋さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました✨️ リラックスできて、楽しい空間づくりを意識しているので、満足していただけてうれしいです︎😊︎💕︎︎ またのご来店お待ちしております⭐️
返信日:2026年4月22日
里子さんの口コミ
女性 / 10代後半
本日はカラーとカットありがとうございました😌🍀 レイヤーの知識がなく、でもやってみたいと思いお店に行ったところ、丁寧で分かりやすいカウンセリングをして下さり、とても安心して施術を受けることが出来ました✨️ スタイリングの仕方や小さな気づかいをしてくださり、嬉しかったです🥲また、次回もお願いします!
来店日:2026年4月4日担当スタッフ:6/25当日予約可 似合わせレイヤー矢作
6/25当日予約可 似合わせレイヤー矢作さんからの返信
里子様 本日はご来店ありがとうございました😊 嬉しい口コミまで書いていただき、とても励みになります! レイヤースタイルは初めてとのことでしたが、安心してお任せいただけてよかったです✨ スタイリングも少しのコツで雰囲気が変わるので、ぜひ楽しんでみてくださいね! もし分からないことなどあればいつでもご相談ください🌿 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております☺️
返信日:2026年4月4日
なさんの口コミ
女性 / 20代後半
前回も今回も夜遅くまでありがとうございました🙇🏼♀️💖 丁寧に施術してくださりお話もゆっくりで毎回落ち着けています。 色味も髪の長さも気に入りました◎ またお願いしたいです☺️
来店日:2026年3月11日来店回数:2回担当スタッフ:ブリーチカラー 🦋RANA🦋
ブリーチカラー 🦋RANA🦋さんからの返信
2度のご来店ありがとうございました🥹💞 落ち着けていただけてうれしいです✨ 今回はバッサリめに切って前髪もつくらせていただいてとても似合ってます🥰前髪ありも楽しんでください🙌 ぜひまたおまかせください🌟
返信日:2026年3月16日
ぺぺさんの口コミ
女性 / 10代後半
当日、急遽予約をさせていただいたのですが丁寧に接客してくださいました。膝掛けや充電器など細かい所で気遣いを感じとても嬉しかったです。髪のことをしっかりと考え、たくさんアドバイスをしてくださいました!ありがとうございます
来店日:2026年1月31日担当スタッフ:6/25当日予約可 似合わせレイヤー矢作
6/25当日予約可 似合わせレイヤー矢作さんからの返信
ぺぺ様 先日はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます😊 当日のご予約でしたが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました🌿 細かいところまで気づいていただけて、とても嬉しいです✨ 髪のお悩みや扱い方など、またいつでもご相談くださいね✂︎ 次回もぺぺ様に似合うスタイルをご提案できたらと思います☺️ またお会いできるのを楽しみにしております🌼 矢作
返信日:2026年2月4日
Rさんの口コミ
女性 / 20代後半
理想通りの色にしていただけてとても良かったです!
来店日:2026年1月16日来店回数:2回担当スタッフ:ブリーチカラー 🦋RANA🦋
ブリーチカラー 🦋RANA🦋さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました✨ お色味気に入っていただけてとてもうれしいです😊💖 すごくお似合いです🌟 またのご来店お待ちしております🙌
返信日:2026年1月25日
sさんの口コミ
女性 / 20代前半
カットもカラーも大満足です♪ お話しも楽しくて、時間あっという間でした!
来店日:2025年12月3日担当スタッフ:6/25当日予約可 似合わせレイヤー矢作
6/25当日予約可 似合わせレイヤー矢作さんからの返信
s様 嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます😊 ご来店いただき、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました🌿 今回は、思い切ったボブにレイヤーを少し入れて軽さを出しつつ、 カラーは秋冬にぴったりのラベンダー系💜 で柔らかい雰囲気に仕上げさせていただきました。 トリートメントも乾燥対策として追加していただいたおかげで、ツヤ感もしっかり出てとてもお似合いでした✨ 次回はカラーの持ちを良くするために1〜1.5ヶ月ほど🎨、 カットもレイヤーを可愛く保つために同じくらいの周期✂️がおすすめです。 いつでも気軽にご相談くださいね🫧 またのご来店お待ちしてます🌟 矢作
返信日:2025年12月4日
ひさんの口コミ
女性 / 20代前半
会う人にすごい綺麗な色!!と褒めてもらえてとても嬉しかったです!ワンカラーでここまでイメチェンできると思えず満足でした!とても嬉しかったです♪レイヤーもすごく綺麗でとても嬉しかったです!すごく丁寧でありがとうございました!
来店日:2025年11月27日担当スタッフ:6/25当日予約可 似合わせレイヤー矢作
6/25当日予約可 似合わせレイヤー矢作さんからの返信
ひ様先日はご来店ありがとうございました! 素敵な口コミをありがとうございます! 周りの方から「綺麗な色!」と褒めてもらえたとのこと、僕もとても嬉しいです♪ ワンカラーでもしっかりイメチェンできるよう、色味やレイヤーのバランスにはこだわっているので、満足していただけて安心しました。 レイヤーも気に入っていただけて何よりです! また季節や気分に合わせて、色味やスタイルも一緒に楽しんでいきましょう○ 次回も丁寧に担当させていただきます。ありがとうございました!
返信日:2025年12月20日
はるさんの口コミ
女性
久しぶりにバッサリ切りましたが本当にいい感じに切っていただきました!満足です✨
来店日:2025年11月17日担当スタッフ:6/25当日予約可 似合わせレイヤー矢作
6/25当日予約可 似合わせレイヤー矢作さんからの返信
はる様 この度はご来店と素敵な口コミをありがとうございます✨ 久しぶりのバッサリカット、とてもお似合いでした! 成人式前で大事なタイミングにも関わらず任せていただけて嬉しかったです。 カラーはブルーブラックでツヤと深みがしっかり出て、仕上がりもとても綺麗でした☺️ また扱いにくいところや気になる点があればいつでもご相談くださいね! またお会いできるのを楽しみにしております✨ 矢作
返信日:2025年11月17日
りさんの口コミ
女性 / 20代後半
当日予約させていただきました。曖昧なイメージしか伝えられなかった中、汲み取ってくださり最適な案を出していただきました!丁寧で、仕上がりも大満足でした!ありがとうございました!
来店日:2025年11月16日担当スタッフ:6/25当日予約可 似合わせレイヤー矢作
6/25当日予約可 似合わせレイヤー矢作さんからの返信
り様 先日はご来店いただきましてありがとうございました😊 嬉しい口コミもありがとうございます! り様のライフスタイルやファッション、などに合わせたヘアスタイルを一緒に考えさせていただくお時間もとても楽しく有意義でした🙇 また仕上がりでも喜んでいただけてとても嬉しく思います✨ 今後も一緒にり様に寄り添ったヘアスタイルを作るお手伝いを ぜひさせていただきたいと思ってます😌 またのご来店を心よりお待ちしております🤲 矢作
返信日:2025年11月20日
🖤さんの口コミ
女性 / 20代前半
ミニモで見て、質問したいことがあったのでインスタにDMしたらすぐに返して下さり安心して行くことができました!理想のスタイルも親身に聞いて下さり丁寧な施術で理想どうりになりました✨️是非また行きたいです!ありがとうございました。
来店日:2025年10月15日担当スタッフ:6/25当日予約可 似合わせレイヤー矢作
6/25当日予約可 似合わせレイヤー矢作さんからの返信
🖤様ご来店ありがとうございました☆ 嬉しい口コミありがとうございます🙇 ご来店前からDMでご相談いただけたので、当日もスムーズに理想のスタイルを共有できてよかったです✨ 仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです! 次回もさらに扱いやすく、似合うスタイルを提案させていただきますね。 またお会いできるのを楽しみにしています☺️ 矢作
返信日:2025年10月15日
世愛さんの口コミ
女性 / 10代後半
髪のケアについても自分に合うシャンプー、トリートメントを教えてくれたり、めちゃくちゃ自分に合う色に染めて貰いました!レイヤーの入れ方も自分好みで可愛すぎました!
来店日:2025年9月21日担当スタッフ:6/25当日予約可 似合わせレイヤー矢作
6/25当日予約可 似合わせレイヤー矢作さんからの返信
世愛様 先日はご来店いただきありがとうございました✨ 嬉しい口コミもありがとうございます! シャンプーやトリートメントもぜひ検討してみてくださいね♪ 今回のカラーもすごくお似合いでしたし、レイヤーも可愛さを引き立ててくれていました☺️ 次回もさらに似合うスタイルをご提案できるようにしますので、また楽しみにいらしてください🌿 矢作
返信日:2025年9月22日
megさんの口コミ
女性 / 20代後半
優しく丁寧なご対応で安心してお任せできました。 理想の仕上がりで嬉しかったです〜🌱 お話も楽しかったです、ありがとうございました!
来店日:2025年9月20日担当スタッフ:6/25当日予約可 似合わせレイヤー矢作
6/25当日予約可 似合わせレイヤー矢作さんからの返信
meg様 先日はご来店いただきありがとうございました✨ 安心してお任せいただけて、仕上がりも喜んでいただけてとても嬉しいです😊 私もお話できて楽しい時間を過ごさせていただきました! 今後は赤みを抑えられるカラーを継続して、ブリーチをせずにダメージを最小限にしながら、より透明感のある仕上がりを目指していきましょう🌿 また次回も楽しみにお待ちしております! 矢作
返信日:2025年9月21日
ころさんの口コミ
女性 / 10代後半
お店の雰囲気も清潔感があって居心地が良く、スタッフの方との会話も楽しかったです。仕上がりもとても満足で、イメージ通りにしていただけました。またお願いしたいと思います!
来店日:2025年9月20日担当スタッフ:6/25当日予約可 似合わせレイヤー矢作
6/25当日予約可 似合わせレイヤー矢作さんからの返信
ころ様 先日はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます! お店の雰囲気や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☺️ これから成人式に向けて、綺麗な髪を一緒に作っていけるようにしっかりお手伝いさせていただきますね。 次回も楽しみにお待ちしております! 矢作
返信日:2025年9月20日
yさんの口コミ
女性 / 20代前半
説明の方も施術もしっかりとしており、安心して任せることができました。 気さくな方で、非常に楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました
来店日:2025年9月17日担当スタッフ:6/25当日予約可 似合わせレイヤー矢作
6/25当日予約可 似合わせレイヤー矢作さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! 安心して任せていただけたこと、そして楽しい時間を過ごしていただけたとのお言葉、とても嬉しいです✨ 次回は就活があるとのことで暗染めをご予定でしたが さらにその先を見据えてケアをしつつ残留しづらい楽しめるカラーをご提案できればと思います♪ また一緒に似合うスタイルを作っていきましょう! 次回のご来店も楽しみにお待ちしております😊 矢作
返信日:2025年9月17日
ぽむにさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日は遅くまでありがとうございました! インナー部分と外側の色を細かくカウンセリングしていただきました。 根元部分と履歴のあるところで色ムラがあったのがちょっと残念でした。 でもこの価格でブリーチしてもらえたのでよかったです。
来店日:2025年2月20日担当スタッフ:ブリーチカラー 🦋RANA🦋
ブリーチカラー 🦋RANA🦋さんからの返信
ご来店ありがとうございました! しっかり伝わるように細かくカウンセリングさせて頂いたのですが、色ムラができてしまうことを伝えられておらずすみません🙇♀️🙇♀️ 仕上がりは喜んでいただけてよかったです✨
返信日:2026年1月25日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのブリーチで緊張してましたがとても丁寧に施術してくださいました!あまり明るくならないかなと思っていましたが想像していたよりも明るい色になってうれしいです。 ありがとうございました
来店日:2024年12月23日担当スタッフ:ブリーチカラー 🦋RANA🦋
ブリーチカラー 🦋RANA🦋さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🌟 ちょっと色が抜けにくかったのですが、気に入っていただけてとてもうれしいです😊💓 またのご来店お待ちしております💎
返信日:2025年1月10日
一希さんの口コミ
女性 / 30代後半
とっても綺麗に仕上げていただけて大満足です!💖💖💖また行きます〜✨✨✨
来店日:2024年12月23日担当スタッフ:ブリーチカラー 🦋RANA🦋
ブリーチカラー 🦋RANA🦋さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🙇♀️💫 癖をしっかりめに伸ばさせてもらったので、広がりがだいぶ収まって扱いやすくなったと思います✨️✨️ またのご来店お待ちしております💞
返信日:2024年12月25日
mikan♥さんの口コミ
女性 / 20代前半
サロンの雰囲気も担当してくださった方も優し丁寧に施術してくださいました!冬に合わせた綺麗なブルーブラックでとても嬉しいです。
来店日:2024年12月10日担当スタッフ:ブリーチカラー 🦋RANA🦋
ブリーチカラー 🦋RANA🦋さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました✨ 明るい髪色からブルーブラックにさせていただいて、雰囲気が変わってとても素敵でした🖤🌟 お話もたくさん聞かせていただけて楽しかったです💞 またのご来店お待ちしております💎
返信日:2024年12月11日
悠花さんの口コミ
女性 / 20代前半
遅い時間まで丁寧にやってもらいました!大満足の色です!ありがとうございました!
来店日:2024年11月23日来店回数:3回担当スタッフ:ブリーチカラー 🦋RANA🦋
ブリーチカラー 🦋RANA🦋さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました🌟 長いお時間をいただいて、初のブリーチをさせていただけてとてもうれしいです🤎🧸 すごくお似合いでした😊 またご来店お待ちしております💓
返信日:2024年11月26日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
きれいなインナーカラーにしてくださりました! 初の髪染めでしたが希望した通りの仕上がりになりました メッセージのやりとりも当日の接客も丁寧で、一つ一つ確認や報告をしてくださったので安心して過ごせました。定期的に先輩方の指導やチェックが入るので退屈もしませんでした カラーもインナーの見え方も素敵でとても満足しています。ありがとうございました!
来店日:2024年11月4日担当スタッフ:ブリーチカラー 🦋RANA🦋
ブリーチカラー 🦋RANA🦋さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました😊✨ 初カラー、初ブリーチをお任せいただけてとてもうれしいです🎀 インナーカラー似合われていて素敵でした💕 またのご来店お待ちしております🦋
返信日:2024年11月5日
rさんの口コミ
女性 / 20代前半
とてもかわいい色にしてくれてとても満足です✨有難うございました✨☺️
来店日:2024年10月20日担当スタッフ:ブリーチカラー 🦋RANA🦋
ブリーチカラー 🦋RANA🦋さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました🌟 赤みを抑えたカラーとてもお似合いでした😊💕 またのご来店お待ちしております💖
返信日:2024年10月22日
料金・メニュー
- カット
- 4,950円〜5,000円
- ヘアカラー
- 5,050円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥5,450
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥5,050
パーマの人気メニュー・料金
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 新規¥15,000
トリートメントの人気メニュー・料金
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-20:00 火 10:00-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 10:00-20:00 日 10:00-20:00 祝 10:00-20:00























































