
所属ヘアスタイリスト一覧

名駅/髪質改善 /ストレートEndo
経験年数 10年以上
ブリーチ毛でも大丈夫✨ダメージを最小限に抑えて癖を0にする酸性ストレート👩🏻/毛髪をダメージしにくくするダイヤモンドトリートメント💎/口コミ満足度99%/名駅徒歩5分/高級薬剤のみ使用⚖️TheChair代表の遠藤克哉です。薬剤や栄養など最高級品質の物を使わせて頂いています。(※大学生以上のお客様のみご予約を受け付けております。)【ヘアケアに特化した酸性ストレートパーマ】いままでのアルカリストレートパーマとは全く違う理論で癖毛を伸ばし、髪質まで改善されます。⏰毎朝の時間短縮、広がりの改善、乾かすだけで艶髪になれます。効果持続期間はケア次第ですが4ヶ月〜6ヶ月です。【髪の状態に合わせて栄養をオーダーメイドで選び最善の状態に導くパーソナルトリートメント】◾️髪の毛をダメージしにくくする💎ダイヤモンドトリ...

パ ル
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
いつもにちょっと個性とお洒落を💎顔まわりの似合わせ/デザインカラー/レイヤー/ウルフ/パーマ👩🏼🦱あなただけのお洒落スタイルご提案✨イメチェンぜひお任せください🪄🪞メンズもお任せ下さい❕営業時間外や、(月)(火)も、出勤可能な場合ございます!お気軽にご連絡ください✉️✨📍〒450-0003愛知県名古屋市中村区名駅南1-14−24七福神ビル4Fこちらのサロンで働いております!よろしくお願い致します😌✨⇩like・ウルフ/レイヤーカット・お顔まわりのデザインカット・デザインカラー・個性派スタイル・カンタンにおしゃれにきまるパーマスタイル・くせ毛を活かしたパーマスタイルヘアは、ファッションの一部です◇お客様一人一人のファッションや、雰囲気にリンクしたスタイルを、丁寧なカウンセリングと共に提案させていただ...
所属アシスタントスタッフ一覧

名駅/酸性ストレート /艶カラー/アヤハ
アシスタント/研修歴 2年
ブリーチ毛でもかけれる酸性ストレート🙆♀️🎀ིྀつやつや髪を一緒に目指しませんか?✨️プラス料金を頂かずに全ての技術に髪質改善効果のある薬剤を使用します🍀前髪、毛先カット無料です🙆♀️当日スムーズに施術するため、髪の履歴と現在の髪のお写真を送っていただけると嬉しいです😌カラーの方は、なりたいイメージのお写真もお願いいたしますᕷ”口コミ投稿とインスタフォローで500円引きにしてます🎀ིྀ前髪、毛先カットご希望の方はメッセージでお伝えください🙇♂️⚠️基本的にモデルになるためお直しは、受け付けておりません。施術時間が長引く場合がございますが精一杯丁寧に施術をさせて頂きますので宜しくお願い致します🙇♂️
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

panyoさんの口コミ
女性 / 20代後半
一言でいうと圧倒されました!!! カラーとトリートメント、ヘッドスパをしていただきました。 知識、技術が本当に凄いです、、、!またその仕組みをわかりやすく教えていたらだけるので本当に学びになります。 カラーではパーソナルカラーに合ったカラーを提案していただけるので、仕上がりがお顔の色がワントーン上がって見えます。 カットも髪質、骨格、毛量細やかな調整をしていただけるのでまとまりもよく、巻いても、ストレートでも綺麗にでるようにデザインしてくださいます。 また巻き方も丁寧にポイント教えてくださります! ヘッドスパも気になっていたのでしてみましたが、こちらも本当におすすめです。 またお願いします!!!!
来店日:2026年1月28日来店回数:2回担当スタッフ:名駅/髪質改善 /ストレートEndo
名駅/髪質改善 /ストレートEndoさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました✨ そして素敵な口コミまでありがとうございます🥲! 喜んでいただけて僕もとても嬉しいです! オリーブブラウンがとてもお似合いでした🫒 普段ヘアケアをしっかりしていただいてると思うので、 髪が綺麗で、カラーも綺麗に入ったのだと思います🤗! 今日させて頂いたダイヤモンドトリートメントのお持ち帰りで、ぜひ艶髪キープしてくださいね! 新メニューの頭浸浴も気に入っていただけて良かったです! 酸性水素ストレートも気になればご予約ください! またのご来店お待ちしております🙇
返信日:2026年1月28日
カトウさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて癖毛を活かした前髪にして頂き、帰り道自分の前髪にまだ慣れなくて少しだけ恥ずかしかったりもしましたが、それよりも新しい自分に出会えた気がしてルンルンで寄り道しながら帰ることが出来ました。 とても聞き上手で、カット中お喋りが止まらず 髪の悩みにもたくさんのアドバイスを頂けて楽しい時間でした。 仕上がりも想像以上にかわいくて、パルさんにカットしてもらえてよかったです。 ずっと悩んでいた顔周りのうねりを初めて褒めて頂けてすごく嬉しかったです☺️☺️自信が着きました! ありがとうございました!
来店日:2024年5月26日来店回数:13回担当スタッフ:パ ル
パ ルさんからの返信
カトウさま😌 本日はご来店ありがとうございました😊 そして、コンプレックスとおっしゃっていた前髪、 とっても可愛らしいおくせだと思ったので、 隠す→生かすにチェンジして、パーマっぽくお仕上げさせていただきました☺️🪄 私も癖毛なので、大変さもコンプレックスに思うお気持ちも、とってもわかります>< そんな中、ドキドキだったと思いますが、フルでお任せくださり、本当にありがとうございました!😌✨ そして、お喜びいただけて、嬉しいです!🥰🥰 とっても嬉しいお言葉、ありがとうございます😊💟 たくさんお話しさせていただき、楽しいお時間をありがとうございました!☺️ おくせを生かしたスタイル、今後もいろいろご提案させていただきたいと思いますので、よろしければまたのご来店も心よりお待ちしております☺️
返信日:2024年5月26日
みかん狩り🍊さんの口コミ
女性 / 40代後半
ショートで美容室を悩んでる方 是非来店してください! 担当のアヤハさんはとても感じがよく親身。 店長さんも感じの良い方でした。 少しカットしてもらっただけですが トリートメントでツヤツヤになって (ここ大事) 一気に垢抜けました。 来店してよかったです! ありがとうございました。 アヤハさん7月デビューとのこと 頑張ってくださいませ。
来店日:2026年6月28日担当スタッフ:名駅/酸性ストレート /艶カラー/アヤハ
るなさんの口コミ
女性 / 20代後半
何度か違う美容院でウルフを頼みましたが、こんなに気に入ったことはありません。 本当に嬉しかったです。 また行きたいです。
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:パ ル
パ ルさんからの返信
るなさま😌 先日はご来店ありがとうございました😊 そして、とても嬉しい口コミありがとうございます!☺️✨気に入っていただけて、とても嬉しいです!🫶🏻 全体的に軽い感じご希望とのことでしたので、 シャギー感のある、メンズライクなウルフスタイルにカットさせていただきました!✂︎✴︎ センターパートとも、とってもお似合いでした🐺✨ またのご来店も心のよりお待ちしております☺️
返信日:2026年6月23日
ちさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗にセットいただき、おかげさまで最高の結婚式になりました!また機会がありましたら、よろしくお願いします!
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:パ ル
パ ルさんからの返信
ち さま😌 本日は大切な日のヘアセットお任せくださり、 ありがとうございました😊 ロングヘアを活かした、ゆるっとカールの大人ポニーテール、 とってもお似合いでした🪞✨ エゴマバングも可愛かったです🍃😌 また機会ございましたら、ぜひお待ちしております☺️
返信日:2026年6月12日
心優羽さんの口コミ
女性 / 10代前半
シャギーウルフカットをしてもらいました 施術も丁寧で話しやすかったです レイヤーも綺麗に入っていて満足しています
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:名駅/酸性ストレート /艶カラー/アヤハ
こもりさんの口コミ
男性 / 30代前半
自分のやりたいニュアンスを叶えてくれました!ありがとうございます!似合うと言ってくれて嬉しかったです🕺 次の髪型の相談も的確にアドバイスしてくれました。またよろしくお願いします!
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:パ ル
パ ルさんからの返信
こもりさま😌 先日はご来店ありがとうございました😊 嬉しい口コミもありがとうございます☺️ お持ちいただいた、長めのクロップスタイル、 こもりさまの雰囲気にとってもお似合いでした!🙌🏻✨ 襟足は長めに設定して、以前のヘアと変化をつけさせていただきました☺️ トップを全体的にもう少し短く、+ジェル仕上げも、絶対お似合いだと思いますので、 よかったらまたヘアチェンジお任せいただけたら嬉しいです!🫧 またのご来店も心よりお待ちしております☺️
返信日:2026年6月9日
えだまめさんの口コミ
女性 / 10代後半
酸性ストレートをしていただきました! 薬剤について丁寧に説明してくださって、接客もとても丁寧でした。 仕上がりも大満足で、朝の準備がかなり楽になりました! また機会があればお願いしたいです💇♀️
来店日:2026年5月10日担当スタッフ:名駅/透明感カラー /masaki⠀
名駅/透明感カラー /masaki⠀さんからの返信
えだまめ 様🍀 先日はご来店ありがとうございました! 素敵なクチコミの投稿もありがとうございます! 仕上がり満足いただけて嬉しいです✨ 梅雨の時期もさら艶ストレートヘアで楽しんでください🎶 またいつでもお待ちしておりますm(_ _)m
返信日:2026年5月13日
みいさんの口コミ
女性 / 20代前半
耳が聞こえないのでスマホのメモで対応して頂けました🫶🏻✨ 施術ではすごく丁寧に部分によって、薬剤を変えてもらえたのでとても綺麗にサラサラになれました🥺💚 これで梅雨でも楽しめそうです☔️😸
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:名駅/酸性ストレート /艶カラー/アヤハ
名駅/酸性ストレート /艶カラー/アヤハさんからの返信
みい様🎀ིྀ 昨日はご来店ありがとうございました😌✨ 素敵な口コミ投稿とても嬉しいです!!🥲 初の酸性ストレートとのことでしたのでまたなにかございましたらいつでもお気軽にご相談ください🎀ིྀ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🧁ྀི
返信日:2026年5月10日
♡さんの口コミ
女性
すごく丁寧に綺麗に可愛くしていただけて大満足です!
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:パ ル
パ ルさんからの返信
♡さま😌 先日はご来店ありがとうございました😊 そして、大切な結婚式のヘアセット、お任せくださり、ありがとうございました☺️🎀 ♡さまの、素敵なドレスに合わせ、アレンジさせていただきました🍃 ボリュームのあるショルダーと、 ハイトーンを活かした、 ピタッとタイトなねじねじツインなひつじヘアにお仕上げさせていただきました🪄♡ また名古屋にお越しの機会ありましたら、ぜひお待ちしております☺️
返信日:2026年5月13日
ぼさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのブリーチで緊張しましたが、ずっとやりたかった理想のカラーに仕上げていただき大満足です❤️✨ 沢山お話もできて楽しかったです!ありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2026年5月3日来店回数:2回担当スタッフ:名駅/透明感カラー /masaki⠀
名駅/透明感カラー /masaki⠀さんからの返信
ぼ 様🍀 先日は初ブリーチおまかせくださりありがとうございました!🧝🏻♀️✨ とってもお似合いでした🤍 一緒にケアしながらハイトーン楽しみましょう🎶 またお会い出来るのを楽しみにしていますm(_ _)m♡
返信日:2026年5月8日
🍑さんの口コミ
女性 / 20代前半
人生はじめてのヘッドスパでしたが、とっても気持ちよく、力加減もちょうど良くて、すごくリラックスした時間を過ごすことができました!前日に急遽予約させていただきましたが、予約時間も柔軟に対応頂き、とても親切に対応いただきました。本当にありがとうございました!!また是非よろしくお願いいたします😊✨️
来店日:2026年4月26日担当スタッフ:名駅/酸性ストレート /艶カラー/アヤハ
名駅/酸性ストレート /艶カラー/アヤハさんからの返信
🍑様🎀 ご来店ありがとうございました!! 初のヘッドスパをお任せいただきありがとうございます🙇♂️ お仕事帰りなどふらっとまた立ち寄ってくださいね😌✨ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🎀ིྀ
返信日:2026年5月10日
えだまるさんの口コミ
女性 / 20代後半
突然の予約でしたが快く対応して頂きとても助かりました。 短い時間でしたが、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました◎仕上がりもずっと触っていたくなるような、サラサラツヤツヤで感動でした!またタイミングがあれば是非お願いしたいです!!
来店日:2026年4月25日担当スタッフ:名駅/酸性ストレート /艶カラー/アヤハ
panyoさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回もありがとうございました。前回と同様にカラー、カット、ダイヤモンドトリートメントをお願いしました。 イメージしているカラーを汲み取っていただけるのが本当に凄く、カラー大満足です🌸トリートメントで髪の艶も復活しました。 お話も今回も凄いなあ、なるほどと私も勉強になります笑笑! またお願いします💐
来店日:2026年4月23日来店回数:2回担当スタッフ:名駅/髪質改善 /ストレートEndo
名駅/髪質改善 /ストレートEndoさんからの返信
リピートでのご予約本当にありがとうございます🥲✨ とっても素敵な口コミまで嬉しいです☺️ とんでもないです、こちらこそです🙇 またたくさんお話ししましょう!!! 次回もお待ちしてます😌
返信日:2026年4月27日
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
いろいろ相談に乗っていただきありがとうございました。 仕上がりも満足です、またお願いします🙇♀️
来店日:2026年4月18日担当スタッフ:名駅/透明感カラー /masaki⠀
名駅/透明感カラー /masaki⠀さんからの返信
み 様🍀 先日はご来店ありがとうございました! 仕上がり気に入っていただけて嬉しいです💜 またのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m🎵
返信日:2026年4月21日
もっちさんの口コミ
女性 / 20代前半
まずお話ししやすかったです!カラー時の不快感などもなく仕上がりも完璧でした🫶🏻またいかせてただきます🎀
来店日:2026年4月18日担当スタッフ:名駅/酸性ストレート /艶カラー/アヤハ
名駅/酸性ストレート /艶カラー/アヤハさんからの返信
もっち様🎀ིྀ ご来店ありがとうございました!!✨ 私も楽しくお話できて嬉しかったです🎀ིྀ プチ撮影もありがとうございました📸 またのご来店お待ちしております🌟
返信日:2026年4月18日
ねこさんの口コミ
女性 / 20代前半
要望通りの透明感ある色味にしてもらいました! 丁寧な接客で居心地も良く最後に巻いてもらったのですが可愛くなって大満足です🥹︎💕︎ありがとうございました!
来店日:2026年4月17日担当スタッフ:名駅/酸性ストレート /艶カラー/アヤハ
名駅/酸性ストレート /艶カラー/アヤハさんからの返信
ねこ様🎀ིྀ ご来店ありがとうございました!!✨ 透明感のあるカラーとてもお似合いでした☺️ 髪質改善効果のある薬剤ですので続けてくとどんどん髪の毛が綺麗になっていきます!!🌟 またのご来店お待ちしております🧁ྀི
返信日:2026年4月18日
あ〜ちゃんさんの口コミ
女性
前回2ヶ月前に染めて頂いたのですが、他店で暗い髪色になり、明るくしたくて、予約しました。 希望の髪色に染めてもらい、満足だったので、今日2回目に伺い染めて頂きました。2時間半くらいかかったのですが、とっても話やすく、楽しい時間でした。あっという間でした。 娘にも、綺麗な色と褒めてもらえました。 また2ヶ月後、予約して伺います♥️ その時は、またよろしくお願いします。
来店日:2026年4月17日担当スタッフ:名駅/酸性ストレート /艶カラー/アヤハ
名駅/酸性ストレート /艶カラー/アヤハさんからの返信
あ〜ちゃん様🎀ིྀ この度は2回目のご来店ありがとうございました!! とても嬉しいお言葉ありがとうございます🙇♂️ 私も楽しくお話ができて嬉しいです!! 少しずつ白髪染め履歴をなくしていって、髪の毛をもっと綺麗に育てていきましょう🎵 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!!
返信日:2026年4月17日
yさんの口コミ
女性 / 30代前半
大変満足の仕上がりです!丁寧に薬剤などの説明をしていただき、施術も丁寧で、居心地の良い時間を過ごせました。艶々になって嬉しいです!またぜひお願いしたいです😌
来店日:2026年4月11日担当スタッフ:名駅/透明感カラー /masaki⠀
名駅/透明感カラー /masaki⠀さんからの返信
y 様🍀 先日はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます🥹♡ 仕上がり満足していただけて嬉しいです! 梅雨時期も安心してお過ごしいただけますように⭐️ またのご来店お待ちしておりますm(_ _)m🎶
返信日:2026年4月13日
ゆきさんの口コミ
女性
初めての酸性ストレート 思った以上の仕上がりで 大満足です(^^) 担当のお姉さんも 可愛くて とても感じのいい方でした♡ ありがとうございました^_^
来店日:2026年4月10日担当スタッフ:名駅/酸性ストレート /艶カラー/アヤハ
名駅/酸性ストレート /艶カラー/アヤハさんからの返信
ゆき様🎀ིྀ 本日はご来店いただきありがとうございました✨!! 初の酸性ストレートをお任せいただきとても嬉しく思います! お話がとても楽しくあっという間の4時間でした😌 またなにかあればいつでもご連絡ください!!!
返信日:2026年4月10日
もこさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な接客、カウンセリングでした! 落ち着いた色になったので良かったです! また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
来店日:2026年4月8日担当スタッフ:名駅/透明感カラー /masaki⠀
名駅/透明感カラー /masaki⠀さんからの返信
もこ 様🍀 先日はカラーお任せいただきありがとうございました! 口コミの投稿もありがとうございます🥺✨️ またいつでもお待ちしております🎶
返信日:2026年4月14日
みきさんの口コミ
女性 / 30代前半
ピンク色が絶妙でやりたいイメージを具現化してくださるので信頼してお任せできます!ありがとうございました✨🤝
来店日:2026年4月5日来店回数:2回担当スタッフ:名駅/透明感カラー /masaki⠀
名駅/透明感カラー /masaki⠀さんからの返信
みき 様🍀 先日はご来店ありがとうございました! 素敵な口コミもありがとうございます🥹 おかわりカラーとってもお似合いでした🩷ྀི またのご来店をお待ちしております!☺︎
返信日:2026年4月10日
おんなすさんの口コミ
女性 / 20代前半
リクエスト通りの色で、髪の毛もサラサラになりました!ありがとうございました☺︎またお願いします!
来店日:2026年4月1日担当スタッフ:名駅/酸性ストレート /艶カラー/アヤハ
名駅/酸性ストレート /艶カラー/アヤハさんからの返信
おんなす様🎀ིྀ この度はご来店ありがとうございました!! リクエスト通りのお色味でご満足いただけてとても嬉しいです☺️ プラス料金なしでのケアカラーになるので続けていくほど髪の毛が綺麗になります✨ ぜひまたお待ちしております!!!
返信日:2026年4月15日
ナナコさんの口コミ
女性 / 20代前半
まずお姉さんが可愛すぎますお気をつけください(?)✨️ カラーをしてもらいましたが、望んだとおりの韓国風ネイビーブラックになり、大満足です🥰次もお願いしたいです🧸🫧
来店日:2026年3月29日来店回数:2回担当スタッフ:名駅/透明感カラー /masaki⠀
名駅/透明感カラー /masaki⠀さんからの返信
ナナコ 様🍀 本日はご来店ありがとうございました! そして素敵な口コミありがとうございます🥹 お色味満足いただけて嬉しいです💙ྀི またいつでもお待ちしておりますm(_ _)m♡
返信日:2026年3月29日
炒飯さんの口コミ
女性 / 20代後半
今まで自分の髪で見たことないくらいサラサラになりました!本当にやってもらって良かったです! 毎日朝が楽になりました。また是非お願いします!
来店日:2026年3月22日担当スタッフ:名駅/透明感カラー /masaki⠀
名駅/透明感カラー /masaki⠀さんからの返信
炒飯 様🍀 先日は長時間ありがとうございました!☺︎ 素敵な口コミの投稿もありがとうございます✨️ 忙しい朝が少しでも楽になるお手伝いができて嬉しいです🎶 またいつでもお待ちしております🎀🤍
返信日:2026年3月26日
♡さんの口コミ
ありがとうございました! とても話しやすく、分からないことも丁寧に教えて頂き嬉しかったです! あの後友達に髪の毛褒めて貰えました✨ 急なお願いもありがとうございました🙂↕️💕
来店日:2026年3月13日担当スタッフ:名駅/酸性ストレート /艶カラー/アヤハ
名駅/酸性ストレート /艶カラー/アヤハさんからの返信
♡様🎀ིྀ この度はご来店ありがとうございました!! ぜひまた酸性ストレートでお待ちしております✨ 気になることがあればいつでもご相談ください!!!😌
返信日:2026年4月10日
ゆいさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても話しやすく、とても楽しい時間でした! また会いたいなと思える美容師さんです! 次回もお願いしたいです🎀
来店日:2026年3月8日担当スタッフ:名駅/酸性ストレート /艶カラー/アヤハ
名駅/酸性ストレート /艶カラー/アヤハさんからの返信
ゆい様🎀ིྀ ご来店ありがとうございました!!✨ 私もとても楽しい時間になりました🥲 2時間があっという間でした😭😭😭 前髪カットだけでもなんでもまたお話しにきてください🌟 またお待ちしております🧁ྀི
返信日:2026年3月8日
Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
巻き方を非常に分かりやすく教えていただきました!ありがとうございます。
来店日:2026年3月5日来店回数:2回担当スタッフ:名駅/髪質改善 /ストレートEndo
名駅/髪質改善 /ストレートEndoさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ カットラインが整うともっと巻きやすくなるので、 もしよろしければまたお待ちしてます😌 そのときにまた巻き方レクチャーもさせていただきますね💡
返信日:2026年3月22日
るさんの口コミ
女性 / 20代前半
すっっごい優しくて髪色も一緒に悩んでくれたりお話しもとてもたのしかったです!!
来店日:2026年3月4日担当スタッフ:名駅/酸性ストレート /艶カラー/アヤハ
名駅/酸性ストレート /艶カラー/アヤハさんからの返信
る様🎀ིྀ ご来店ありがとうございました!!! インスタのフォローもありがとうございます✨ お話とてもたのしくてあっという間でした🥺 また色々お話しに来てくださいね♡̴ お待ちしております🧁ྀི
返信日:2026年3月5日
料金・メニュー
- カット
- 2,200円〜7,700円
- ヘアカラー
- 8,800円〜27,500円
- トリートメント
- 5,500円〜12,100円
- ヘッドスパ
- 3,300円
- ヘアセット
- 4,000円〜5,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0ミニモ
限定7月スタイリストデビューのため 無料でカットトリートメントさせてください!!🙇♂️ ご予約した際今の髪型とやりたいカットイメージを送って頂きたいです! - 全員¥0ミニモ
限定平日の営業後(20:00~)のみ募集しています! そのため予約リクエストを送っていただきたいです🙇🏻♀️
ヘアカラーの人気メニュー・料金
縮毛矯正の人気メニュー・料金
トリートメントの人気メニュー・料金
ヘッドスパの人気メニュー・料金
- 全員¥3,300
交通アクセス
ミヤコ地下4番出口、またはスパイラルタワー出口が近くておすすめです!
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-17:00 火 10:00-17:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 10:00-19:00 日 09:00-19:00 祝 10:00-19:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / DiscoverPayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 5席
- 駐車場
- なし
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- キャンセルする場合、前日までにご連絡ください。無断キャンセルの場合は100%金額請求となります。









![[6月限定!!✨]極上酸性ストレート➕顔周りレイヤーカット🎀ིྀ✨(トリートメント付き🧁ྀི)の写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/W7eEq7hV7X72CQTpd9tdskZ8lzAOAYJn/1/72c6226b9b23836d7148af1c24dcc4f25a7b9e4955196b75a1123b5a5b6b9c75.jpg)


















































































