
所属ネイリスト一覧

Maggie ✴︎Alice
経験年数 3年
💛《船橋駅から徒歩6分》💛♪⟡.·やり放題が推しのネイルサロンです⟡.·⚠️注意事項必ずお読みの上ご予約ください施術中、営業時間外はお返事が遅れる場合がございます。ご了承くださいませ🌷お気に入り(🩷)登録いただけますと幸いてす✨ゆったりとした雰囲気のサロンになるので、お話したい方や動画をみてのんびり自分時間を過ごせる空間です😊⚠️細かいアート、事前に作成して欲しい3dに関しては、1週間前までにInstagramにてDMお願いします🙇♀️Instagram→maggie_funabashi★オフについて※ご新規初回(ジェル)オフ無料※ご新規初回(スカルプ)オフ1700円《次回以降のリピーター...
所属アシスタントスタッフ一覧

Maggie sawa
アシスタント/研修歴 1年
【当日予約歓迎👑】6/24 終日空きあり✨持ち込みやり放題/ワンホン/パラジェル/フィルイン対応💖丁寧ケア×うるツヤ仕上がり(船橋駅徒歩6分)JNECネイリスト検定1級JNAジェルネイル検定上級取得済船橋駅北口徒歩6分、SalonMaggieのSawaです💫ご覧いただきましてありがとうございます!丁寧なケアと、思わずずっと眺めたくなるような「うるうる・ツヤツヤ」の仕上がりにこだわっています。きらきらしたネイルが大好きで、日々研究中です✍🏻⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆💎当店のこだわり&おすすめポイント・お爪を削らない【フィルイン】対応:自爪を健康に保ちながらジェルを続けられます。・【パラジェル】をはじめ多数のジェ!メーカーを完備:お客様のお爪の状態に...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

りんごさんの口コミ
女性 / 30代前半
やりたいカラーの見本画像をお送りしていたところ、イメージに近い色を事前に準備してくださっていて、とても嬉しかったです🎀🤍 カラー選びで悩んでいた際も、実際に足に試し塗りをしてくださり、納得いくまで一緒に考えてくださいました☺️ とても親身で丁寧な対応に安心してお任せすることができました🌼 仕上がりも理想通りで大満足です♡ 本当にありがとうございました!!
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:Maggie sawa
Maggie sawaさんからの返信
りんご様 お忙しい中、とても嬉しいクチコミをありがとうございます😊 そこまで喜んでいただけて私も本当に嬉しい気持ちでいっぱいです! ぜひ、可愛いお足元で夏を満喫してくださいね🍧 また次回も、りんご様の【可愛い】を形にするお手伝いができることを、心より楽しみにお待ちしております😌
返信日:2026年5月30日
マミーさんの口コミ
女性 / 50代後半
赤のワンカラーをお願いしました!とても親身に赤の色を選んでいただき、とても丁寧な接客で、また行きたいと思います。施術もとても上手でした。
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:Maggie sawa
Maggie sawaさんからの返信
マミー様 お忙しいところ、クチコミありがとうございます😊 お気に入りの赤が見つかってよかったです❤️ 気になってたお色も次回挑戦しましょう🔥 またのご来店、心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月22日
みかんさんの口コミ
女性 / 40代後半
今回も楽しくお話しをしながら 可愛い仕上がりにしてもらいました! 前回に迷っていた色なども覚えていてくれていて それも含めて 今回の色味の提案など、しっかりカウンセリングしてから 施術に入るので 仕上がりに不安なくお願いできます!! また、よろしくお願いいたします。
来店日:2026年6月5日来店回数:2回担当スタッフ:Maggie sawa
Maggie sawaさんからの返信
みかん様 こちらこそ楽しい時間をありがとうございました🙇♂️✨️ また、嬉しいクチコミをありがとうございます😊 毎回違った雰囲気を選ばれるので、わたしも楽しんで施術に入らせていただいております。 フラッシュマグネットとってもお似合いでした! 次回も楽しんでいただけるよう、定額ネイルなども準備しておきますので、またお会いできることを楽しみにお待ちしております😌
返信日:2026年6月10日
りんごさんの口コミ
女性 / 30代前半
やりたいカラーの見本画像をお送りしていたところ、イメージに近い色を事前に準備してくださっていて、とても嬉しかったです🎀🤍 カラー選びで悩んでいた際も、実際に足に試し塗りをしてくださり、納得いくまで一緒に考えてくださいました☺️ とても親身で丁寧な対応に安心してお任せすることができました🌼 仕上がりも理想通りで大満足です♡ 本当にありがとうございました!!
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:Maggie sawa
Maggie sawaさんからの返信
りんご様 お忙しい中、とても嬉しいクチコミをありがとうございます😊 そこまで喜んでいただけて私も本当に嬉しい気持ちでいっぱいです! ぜひ、可愛いお足元で夏を満喫してくださいね🍧 また次回も、りんご様の【可愛い】を形にするお手伝いができることを、心より楽しみにお待ちしております😌
返信日:2026年5月30日
夏美さんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛く仕上げて頂きありがとうございました!!
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:Maggie sawa
Maggie sawaさんからの返信
夏美様 こちらこそご来店ありがとうございました🙇♂️💕 ホワイトのキラキラとってもお似合いでした👏 またお付け替えのタイミングで是非お待ちしております😊 ご来店ありがとうございました!
返信日:2026年5月30日
ささんの口コミ
女性 / 30代後半
とても楽しい時間を過ごせました♪ アートも一緒に考えてくださり、とても素敵な爪になり大満足です☺️ またよろしくお願いします✨
来店日:2026年4月22日担当スタッフ:Maggie sawa
Maggie sawaさんからの返信
さ様 この度はご来店ありがとうございました😊✨️ こちらこそ、一緒に考えれて楽しかったです♪ 嬉しいクチコミありがとうございます☺️ またのご来店楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年5月5日
みかんさんの口コミ
女性 / 40代後半
施術中は、形や長さ痛みなどがでてないか? 常に気を配って頂いただけでなく 色味、柄など細かく希望をきいてもらい とても可愛いく仕上げて貰いました。 お話しも楽しかったですし、また機会があれば お願いしたいです!!
来店日:2026年4月8日来店回数:2回担当スタッフ:Maggie sawa
Maggie sawaさんからの返信
みかん様 先日はご来店ありがとうございました! ビタミンカラーのオレンジとってもお似合いでした🍊 是非またご都合合えばよろしくお願いいたします☺️ 嬉しいクチコミをありがとうございました🙇♂️
返信日:2026年4月13日
あきさんの口コミ
女性 / 40代前半
いつもかわいくしてくださりありがとうございます(^^) うさぎピンクかわいい🐰♥ お話も楽しくて、いつも楽しみにしてます😊✨ またよろしくお願いします🙇🏻♀️✨
来店日:2026年3月8日担当スタッフ:Maggie sawa
Maggie sawaさんからの返信
あき様 いつもご来店ありがとうございます🙇♀️ こちらもお会いできるのを楽しみにしております😊 今度は可愛いフットで楽しみましょうね🌸 来月もお待ちしております😊
返信日:2026年3月23日
🐥さんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく喋りやすく、丁寧で、ネイルのもちもすごくいいです! 大満足です。
来店日:2026年3月4日担当スタッフ:Maggie sawa
Maggie sawaさんからの返信
🐥様 この度はお忙しい中嬉しいクチコミありがとうございます💛 ご満足いただけたようで安心いたしました😊✨️ 私も楽しくて素敵な時間を過ごさせていただきました🙇♀️ ピンクの種類も沢山揃えており、楽しんでいただけると思いますので、是非またお会いできたら嬉しいです。 ご来店ありがとうございました!
返信日:2026年3月23日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛くしてもらえて大満足です! 丁寧に施術していただき、色もたくさん見せていただけて嬉しかったです!また行きます!ありがとうございました!
来店日:2026年1月28日担当スタッフ:Maggie sawa
Maggie sawaさんからの返信
あ様 本日はご来店ありがとうございました😊 ご満足いただける仕上がりになってこちらも嬉しいです🥰 仕上がりとっても可愛かったですね! また是非お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年1月28日
Aさんの口コミ
女性 / 30代後半
随時指導が入っていたので、仕上がりは大満足です!(^^) お人柄の良さや真面目さがとても伝わってきました。 頑張ってください!応援しております!
来店日:2026年1月21日担当スタッフ:Maggie sawa
Maggie sawaさんからの返信
ご来店ありがとうございました! お時間の変更もしていただき、大変申し訳助かりました。 仕上がりご満足いただけたようで嬉しいです。 応援のお言葉もありがとうございます(*^^*) 頑張りますので、またお会いできたら幸いです。 この度はありがとうございました。
返信日:2026年1月24日
智華さんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧で早く、仕上がりも良かったです!静かに過ごさせていただけたのも嬉しかったです。また、よろしくお願いします!
来店日:2026年1月15日担当スタッフ:Maggie sawa
Maggie sawaさんからの返信
智華様 可愛い色でとてもお似合いでした! また、マグネットの光り方もお任せいただきありがとうございました😌 気に入っていただたとのことで嬉しく思います。 クチコミ書いていただいたので、次回のオフが無料となりますので、またお会いできるのを楽しみにしています。
返信日:2026年1月16日
美和さんの口コミ
女性 / 50代前半
直前予約で対応していただき、ありがとうございました。 とても丁寧な接客でした。
来店日:2025年12月10日担当スタッフ:Maggie sawa
Maggie sawaさんからの返信
美和様 クチコミ投稿ありがとうございます。 クチコミ特典で次回のオフが無料になります✨️ 仕上がりについてもご満足いただけるよう、日々勉強して参りますので、是非またお会いできたら嬉しいです! よろしくお願いいたします。
返信日:2025年12月13日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 5,500円〜16,600円
- フットネイル
- 6,600円〜11,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 新規¥3,850
- 新規¥9,900
フットネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥6,600
- 全員¥7,000
- 全員¥9,900
交通アクセス
JR船橋駅北口方面。イトーヨーカドーを通り過ぎ、スクランブル交差点を「学習塾市進学院」の方へ渡ります。 auショップのある方向へ進み1つ目の号を左へ。船橋中央クリニックと同じ建物です。入り口がマンションの裏側になります。脇にある細い道に入ると左側に入り口があります。エレベーターに乗り4階にお進み下さい。 403号室です。
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください











































