4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9女性 / 20代前半
事前にメッセージでカットもしてほしいと伝えて、久しぶりに10cm弱ぐらい切ったので、どうなるだろうと思ってたいたけど、めちゃくちゃいい長さになって自分好みの重さも残してくれて大満足です🙆🏻♀️インナーカラーも、ピンク系にするかオレンジ系にするか迷って、ピンク系でおまかせしたら、派手すぎず、暗すぎずめちゃくちゃいい感じです👏🏻👏🏻色落ちしちゃうのが残念でしかないです😭笑
またお願いしますーっ!!
女性
トリートメントに関する質問に丁寧に答えてくれたり、髪色を一緒に考えてくれたり、大満足でした^^
また行きます♬
女性 / 40代前半
いい色になったしマッサージも気持ちよかったし
綺麗なお店でまた機会があったら行ってみようと思えましたー
女性
初めて頭頭脳プログラムを
利用させていただきましたが
最初に頭皮を触ったときよりも
硬くなった頭皮か
かなり柔らかくなった
実感がありました♪
ありがとうございます😊
女性 / 20代後半
今回は初めてカットして頂きました!仕上がりに大満足です!カラーも以前同様大満足です!ありがとうございました!また来年よろしくお願いします
女性
今日はありがとうございました!
今回バッサリ切ったけど、仕上がりがとても良い感じで、
カラーもいつも好みの色で大満足です!
女性 / 30代前半
明るくて良い雰囲気のお店でした!接客も丁寧で仕上がりもとても満足してます。ありがとうございました☆
女性 / 30代前半
カラーも綺麗な色で満足で
トリートメントしてつるつるさらさらなります❤️😍
お話も楽しかった♡♡
何時も有難う御座います。
又宜しくお願いします🥰
女性 / 30代前半
色味も希望通りで、
仕上げの巻き方も綺麗で嬉しいかったです!◎
またお願いしますっ
女性 / 20代後半
初めて伺わせていただきました!他店でのブリーチ、髪型に満足していなくて予約させてもらったのですが、丁寧に対応してくださり、思い通りの髪色になりました!髪型はもう少し伸ばして揃えさせてもらいます!次回もよろしくお願いします!水素カラー気に入りました
女性 / 40代前半
今回も綺麗にして頂いてありがとうございました。
女性
めっちゃ良い感じのカラーになりました!
ありがとうございました😊
女性 / 30代後半
口コミ遅くなってすいません。
久しぶりのカラーだったんですが思ってた通りの色にして頂きました。
大大大満足です。
ありがとうございます。
女性 / 20代後半
いつもサラサラにして頂きありがとうございます!!
またお願いします😊
女性 / 40代前半
対応して下さったスタッフのみなさんがすごく丁寧な対応をして下さり嬉しく思いました!!
またぜひ行こう思いました。
次はカラーの予約を入れようと思うのでまた、よろしくお願いいたします。
女性 / 20代後半
サラサラにして頂いてありがとうございました!
またよろしくお願いいたします!
女性 / 20代後半
綺麗な髪色になってとても満足です。
またよろしくお願いします。
女性 / 20代後半
今までで何回か縮毛矯正をあててきたんですが
あまり真っ直ぐにはならなかったんですけど
はじめて自分の髪の毛もまっすぐになってるのを
みて感動しました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)♡⃛♡⃛♡⃛
Colorもまたお願いしようとおもっています!
ありがとうございました🙏
女性 / 20代後半
前回とてもいい感じにして下さったのでリピさせていただきました!
完全におまかせでしてもらいましたがサッパリスッキリ♪♪
またいい感じにして頂けて感謝です!!
女性 / 30代後半
縮毛を当てる部分も髪の毛に負担がないようにしてもらったり、カットする長さも相談させてもらったりして、ありがとうございます。
次はカラーでお願いしたいです。
女性 / 20代後半
施術履歴が複雑で大変なのに嫌な顔をせずに丁寧に施術してくださいました。
美容師さん、みんななかよしでお話も楽しくあっという間の時間でした!
出来上がりは、言わずもがな最高完璧!
サラサラツヤツヤでずっと髪の毛を触ってしまいます(笑)
正直、美容院でこんなに感動したのは初めてです。
また次もお願いします、
女性 / 30代前半
髪の毛がめちゃめちゃツルサラになりました!
当日、お店に行ってからも色々と相談に乗っていただき
より良いメニューを提案してくれました☺️
またぜひよろしくおねがいします!
女性
変更変更続きですみませんでした。
やっと髪の毛も落ち着いて長さもちょうど良かったです
綺麗にして貰ってありがとうございました😊またお願いします
女性 / 40代前半
3回目です。
今回も満足な仕上がりにしてくださいました!
悩みの解決法も前回同様とっても分かりやすく、自宅ですぐできるやり方を教えてくれるので、美容院で仕上げてくれたスタイリングをそのまま再現できるので助かってます。
また次回もよろしくお願いします!
女性 / 50代前半
今日はありがとうございました。
たくさんハイライト入れてもらって大満足です!
仕上げに巻いてもらって若返りました笑
次回もよろしくお願いします。楽しみにしています。
女性
接客も施術もとても丁寧で、仕上がりも大満足でした!
ありがとうございました!
女性 / 30代前半
前回のカラーから時間が空いてしまい
希望の色にしてもらうのは
難しいだろうと思っていたけど、
すごく理想の色に近くて嬉しいです!
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
ご丁寧にありがとうございました!
またお願いします(^-^)
女性 / 30代前半
初めて来店させていただきました。
施術するのが、9歳の娘だったんですが
髪の毛のくせが気になり
ストレートをあててもらいました。
インナーカラーで、ブリーチもしてるので傷むかと気にしていたのですがそれも対応していただき
すごくサラサラ前髪カットもバランスを見て切っていただき、本人もすごく大満足のようでした!ありがとうございました。
女性 / 30代前半
ありがとうございました!
頭がすっきりと軽くなり、光を浴びるとかわいくて素敵な色になりました。
急遽息子も同伴となり遅れてしまったことをはじめ、私の気分やわがままに対応してくださったり、息子も騒いだり急かす発言をしたりと色々すみませんでした。
大阪府東大阪市花園東町2-9-21 (地図)
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club
その他決済
PayPay
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。