
所属アイリスト一覧

~ulu ~ nana
経験年数 2年
明日空きアリ‼️藤井寺駅から徒歩5分! 駐車場完備🚗 当日予約🙆🏻♀️💘】個室での施術🌿アイロンのご用意もございますので髪の毛を整えてお帰り頂けます💇🏻♀️💖たくさんある掲載の中からご覧頂き誠にありがとうございます😊ulueyelash&eyebrowのナナです🌱ナチュラルまつ毛から、派手めまつ毛までお任せくださいませ!😤🎀【💖お気に入りして頂くと、スムーズにメッセージのやり取りが出来ますので、よろしくお願い致します🫶🏻】ご予約のリクエストも受け付けております!沢山のお客様のご来店お待ちしております😌🩵Instagramアカウント▶︎@ulu_nana当店では丁寧なカウンセリングと、満足してもらえる仕上がりを何よりも大切にしています☺️🌿初めてのアイサロンで不安な方、過去に...
所属アシスタントスタッフ一覧

ulu eye / chisato
アシスタント/研修歴 1年
✔🈳‼️当日予約大歓迎‼️✔6/25.26.28🈳🧸🎀 ☔️梅雨の湿気に負けないまつ毛⋆⭒˚.⋆☔️たくさんある掲載の中からご覧頂き誠にありがとうございます😊ulueyelash&eyebrowのチサトです🌱まつ毛カール、まつげパーマお任せください!!🎀💜【💖お気に入りして頂くと、スムーズにメッセージのやり取りが出来ますので、よろしくお願い致します🫶🏻】ご予約のリクエストも受け付けております!沢山のお客様のご来店お待ちしております😌🩵Instagramアカウント▶︎@ulu_chisato当店では丁寧なカウンセリングと、満足してもらえる仕上がりを何よりも大切にしています☺️🌿初めてのアイサロンで不安な方、過去に「思っ...

~ulu~ Riko
アシスタント/研修歴 1年
27.28.29.30🈳ございます‼️当日予約大歓迎🙆♀️駐車場🈶個室空間😌 汗をかく季節でもまつ毛キープ🌿たくさんある掲載の中からご覧頂き誠にありがとうございます😊ulueyelash&eyebrowのリコです🌱まつ毛カール、まつげパーマお任せくださいませ!😤🎀【💖お気に入りして頂くと、スムーズにメッセージのやり取りが出来ますので、よろしくお願い致します🫶🏻】ご予約のリクエストも受け付けております!沢山のお客様のご来店お待ちしております😌🩵Instagramアカウント▶︎@ulu_riko当店では丁寧なカウンセリングと、満足してもらえる仕上がりを何よりも大切にしています☺️🌿初めてのアイサロンで不安な方、過去に「思っていた...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

綾さんの口コミ
女性 / 30代後半
昨日はありがとうございました。 接客も仕上がりも大変満足です。 今まで受けた中で一番丁寧でした♪ また伺います!
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:~ulu~ Riko
~ulu~ Rikoさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ また素敵な口コミもありがとうございます🥰 お仕上がりはもちろん、接客面までご満足いただけてとても嬉しいです🥹 「今までで一番丁寧」と言っていただけて本当に励みになります…! またお任せいただけるよう、これからも丁寧に施術させていただきます🤍 次回のご来店も楽しみにお待ちしております☺️
返信日:2026年6月24日
めるさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に話を聞いて下さり、安心しておまかせできました。 仕上がりもとても満足しています、また次回よろしくお願い致します!
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:ulu eye / chisato
ulu eye / chisatoさんからの返信
本日は数あるサロンの中から ご来店頂きまして誠にありがとうございます🎀 お仕上りにも満足して頂けてとても嬉しいです🙂↕️ また是非お任せ下さい🌷 ご来店ありがとうございました❣️
返信日:2026年6月20日
。さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただき、仕上がりもとても良く大満足です!!
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:~ulu~ Riko
~ulu~ Rikoさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🫶✨ 素敵な口コミをありがとうございます🥰 お仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです❣️ これからもご希望に寄り添った施術ができるよう努めてまいります🌷 またのご来店を心よりお待ちしております☺️💕
返信日:2026年6月19日
au723さんの口コミ
女性 / 30代前半
本日はありがとうございました(^^) 施術中の違和感もなく安心して受けれたと娘も言っていました✨ また次回もよろしくお願いします🙇
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:ulu eye / chisato
ulu eye / chisatoさんからの返信
本日は数あるサロンの中からご来店頂きまして 誠にありがとうございます🎀 リラックスしていただけてよかったです✨💜 これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください🫧 ご来店ありがとうございました❣️
返信日:2026年6月13日
reimamaさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧なカウンセリングに、丁寧な施術。悩み事を解決できるようにどうしたらいいかなどアドバイスして下さり、とにかく良かった。まつパでも後頭部が痛くなりやすいですが、全くそのような事はなかったです。
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:ulu eye / chisato
ulu eye / chisatoさんからの返信
先日は数あるサロンの中からご来店頂きまして 誠にありがとうございます🎀 お悩みに寄り添ってご希望の仕上がりで満足いただいて 大変嬉しいです🙂↕️💜 またお会い出来るのを楽しみにしております🫧 ご来店ありがとうございました❣️
返信日:2026年6月13日
はしもとさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングで伝えてた悩みしっかり聞いてくれて嬉しかったです!この方でジュニアなら全体的にお店のレベルが高いんだろうなと思いました💕
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:ulu eye / chisato
ulu eye / chisatoさんからの返信
本日は数あるサロンの中からご来店頂きまして 誠にありがとうございます🎀 お悩みやご希望をお聞きした上で施術させていただいたので、そのようなお言葉をいただけてとても嬉しいです🥹🤍 ぜひまたお任せ頂けたら嬉しいです😖 ご来店ありがとうございました❣️
返信日:2026年6月7日
涼さんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても丁寧で、毛先までまっすぐ綺麗な希望通りのまつ毛です♩ また次もお願いしたいです♡
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:ulu eye / chisato
ulu eye / chisatoさんからの返信
本日は数あるサロンの中からご来店頂きまして 誠にありがとうございます🎀 希望通りのお仕上がりと言って頂けてとても嬉しいです😖💜 またお会いできるのを楽しみにしております✨ ご来店ありがとうございました❣️
返信日:2026年6月6日
eveさんの口コミ
女性 / 20代後半
引越しに伴いアイサロンを探していたところ職場から近いuluさんを発見し、すぐにminimoから予約🫶🏻✨ お店を訪れると笑顔で迎えて下さり、とっても丁寧なカウンセリングがスタート🎶 ほかの店舗でしてもらってあんまりだったデザインを伝えると『デザイン:立ち上げ』を提案してくださり、施術開始🌼 『研修中のため、施術中や施術後にほかのスタッフのチェックがあります』と事前に説明を受けていたのですが、配慮のおかげで話し声一つ気にならず、本当に爆睡していました(いい意味で初めて訪れたのにリラックスしてすぎていました🤦🏻♂️笑)😂💦 施術自体は1時間ほどで終了し、仕上がりを見ると『え!?アシスタントさんなのに違う店舗のアイリストさんより遥かに上手じゃん!!』ととても驚きました!!❤️🔥 来月も必ず予約させていただきます🥰✨️ 今回は丁寧な接客&素晴らしい施術をありがとうございました🙏🏻🌿
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:~ulu~ Riko
~ulu~ Rikoさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!! 嬉しい口コミありがとうございます💐 お仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです☺️ カウンセリングや接客についても温かいお言葉をいただき、励みになります✨ 施術中もリラックスしてお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しいです🍀 今後もご希望に寄り添いながら、よりご満足いただける施術ができるよう努めてまいります🌷 またお会いできるのを楽しみにしております🌷 ご来店ありがとうございました🤍
返信日:2026年6月10日
にゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても綺麗に仕上げてくださり大満足です‼️ カウンセリングも丁寧にしてくださりリピ確です⭐️
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:ulu eye / chisato
ulu eye / chisatoさんからの返信
本日は数あるサロンの中からご来店頂きまして 誠にありがとうございます🎀 お仕上がり満足いただけてとても嬉しいです😖💜 これからも安心してお任せいただけるよう頑張ります🙂↕️ ご来店ありがとうございました❣️
返信日:2026年6月8日
あゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから丁寧でまつ毛の上がりもとても満足です💞またお願いします😖🪽
来店日:2026年6月1日担当スタッフ:ulu eye / chisato
ulu eye / chisatoさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました🎀🤍 嬉しいお言葉ありがとうございます🥹💕 お仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです✨ これからもご満足いただけるよう頑張ります🪽 またのご来店を心よりお待ちしております🌷💖
返信日:2026年6月1日
Rnnさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回2回目の練習モデルでの施術をしていただきましたが、初回からカウンセリングが丁寧で、理想の目元についてしっかりとヒアリングしながらかわいく仕上げてくださいます! 前回の持ちなども踏まえて今回のデザインを考えてくださったので、どんどん自分のまつ毛の理想に近づいていてとても満足です! ありがとうございます!
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:~ulu~ Riko
~ulu~ Rikoさんからの返信
Rnn 様 本日はご来店ありがとうございました!! 嬉しい口コミありがとうございます💐 カウンセリング・施術ともにご満足いただけてとても嬉しいです🥹✨ これからも理想のお目元に近づけるよう丁寧に施術させていただきます🫧 またぜひお目元可愛くさせてください💖
返信日:2026年6月3日
yuaさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想のデザインにしていただきました😮💨⭐️ めっちゃ気に入っています。ありがとうございました^ ^
来店日:2026年2月24日担当スタッフ:~ulu ~ nana
~ulu ~ nanaさんからの返信
先日はご来店頂き、ありがとうございました! 嬉しい口コミまでありがとうございます🥲🎀 デザインとってもお似合いでした!☺️✨ またのご来店お待ちしております!🌿
返信日:2026年2月28日
mmmさんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても丁寧に施術していただきました! 何日かたった今もばらつきが少なく、 大変満足です♡♡ ウェルカムなメッセージカードのお心遣いも ありがとうございました🌷🫧
来店日:2025年10月6日担当スタッフ:~ulu ~ nana
~ulu ~ nanaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨✨ お仕上がり満足して頂けてとても嬉しいです!♪ メッセージカードにも気付いて頂けて嬉しいです!ありがとうございます😖💞 またいつでもご来店お待ちしております🧚🏻♀️
返信日:2025年10月10日
オムライスさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのサロン様で緊張していたのですが、担当の方がとても丁寧に接してくださり安心できました。デザインに迷っていたところ、似合うものを提案していただけてとても嬉しかったです。₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒ 仕上がりも自然で大満足です!お店の雰囲気も落ち着いていて居心地が良く、またぜひお願いしたいと思いました。ありがとうございました♡
来店日:2025年9月11日担当スタッフ:~ulu ~ nana
~ulu ~ nanaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミまでありがとうございます😖✨ お仕上がり満足して頂けて嬉しいです!! 真ん中長めデザインでぱっちり目元でとてもお似合いでした!😊🎀 またのご来店お待ちしております(^^)♪
返信日:2025年9月12日
みうさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングも丁寧でとっても可愛くして貰えました💗
来店日:2025年9月5日担当スタッフ:~ulu ~ nana
~ulu ~ nanaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!! 嬉しい口コミ頂きありがとうございます!🥲 満足頂けてとても嬉しいです✨✨ 目尻長めタレ目デザインすごく可愛かったです🫶🏻 またのご来店お待ちしております😊🎀
返信日:2025年9月6日
♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
久しぶりにマツエクしたのですが、とても可愛く仕上げてくださって大満足です!!😭😭 カウンセリングも丁寧でとてもかわいいお姉様でした🥺 ありがとうございました!またリピートいきます🩷🩷
来店日:2025年8月21日担当スタッフ:~ulu ~ nana
~ulu ~ nanaさんからの返信
先日はありがとうございました!! 嬉しい口コミして頂きありがとうございます🥲💞 お仕上がりとってもお似合いですごく可愛かったです🎀✨ またお待ちしております🧚🏻♀️
返信日:2025年8月22日
ゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧なカウンセリングありがとうございましたღ︎ 仕上がりも大満足です!
来店日:2025年8月4日担当スタッフ:~ulu ~ nana
~ulu ~ nanaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミして頂きありがとうございます!🥲 マツエクに変更になりましたが、とっても可愛いお仕上がりでした!🎀💭 またのご来店お待ちしております!🧚🏻♀️
返信日:2025年8月5日
料金・メニュー
- マツエク
- 4,500円〜7,500円
- マツパ
- 4,500円〜5,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 新規¥4,500
- 全員¥7,000
- 全員¥7,500
マツパの人気メニュー・料金
- 新規¥4,500
その他の人気メニュー・料金
- 全員¥0
交通アクセス
•ピンク色の美容室mimiの左横に階段がございますので登って頂いて2階になります❤︎ •お車は美容室mimiの駐車場をご利用くださいませ⭐︎
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-18:00 火 09:00-18:00 水 09:00-18:00 木 09:00-18:00 金 09:00-18:00 土 09:00-16:00 日 09:00-16:00 祝 09:00-16:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / nanaco / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 4席
- 駐車場
- あり
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- ご来店の前日の21時までに連絡お願い致します🙇♀️













































