
所属アイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

理々さんの口コミ
女性 / 20代前半
人生で初めて口コミ書きます✨当日予約にも関わらずdmでのやり取りも丁寧でした。すっごく可愛いお姉さんで、こうしたいっていうわがままも全部聞いてもらって😭って感じやって、施術後びっくりしました。今までこんな可愛いマツパ見たこともされた事もなかったです(T . T)♡ もうプロというかお姉さんの才能だと思います🥹生涯、私のまつ毛をお姉さんに預けたいと思うくらい丁寧で、この価格でほんまにええんか?!って思うくらいでした、、次もお姉さん指名で行きたいです💞
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:veg. miki🎀
veg. miki🎀さんからの返信
理々様 この度はとっても嬉しい口コミをありがとうございます🙇🏻♀️💖 初めての口コミに私を選んでいただけたこと、本当に嬉しいです😭✨ お仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました♪︎ カウンセリングではお客様の理想のお目元に近づけるよう、しっかりご要望をお伺いすることを大切にしているので、そのように感じていただけてとても嬉しいです! また、たくさんのお褒めの言葉までいただき本当にありがとうございます😭✨ これからもご満足いただける技術と接客をお届けできるよう精一杯努めてまいります! 次回のご来店も心よりお待ちしております☺️💞 eyelashsalon veg. MIKI
返信日:2026年6月14日
さつまいもさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧な施術で雰囲気もすごく良かったです🎀施術中の声掛けから帰りまで接客もすごく柔らかく安心できました!仕上がりもいつもより根元からまつ毛が上がっている感じがしてとても満足です!ありがとうございました☺️
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:veg. miki🎀
veg. miki🎀さんからの返信
さつまいも様 この度は嬉しい口コミをありがとうございます🎀 施術や接客についてお褒めのお言葉をいただけて、とても嬉しいです🙂↕️ お仕上がりもご満足いただけたとのことで安心いたしました🌷 今回は根元からしっかり立ち上がるよう施術させていただいたので、変化を感じていただけて何よりです✨ これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、丁寧な施術を心がけてまいります🫧 またのご来店を心よりお待ちしております☺️🤍 eyelashsalon Veg. MIKI
返信日:2026年6月22日
理々さんの口コミ
女性 / 20代前半
人生で初めて口コミ書きます✨当日予約にも関わらずdmでのやり取りも丁寧でした。すっごく可愛いお姉さんで、こうしたいっていうわがままも全部聞いてもらって😭って感じやって、施術後びっくりしました。今までこんな可愛いマツパ見たこともされた事もなかったです(T . T)♡ もうプロというかお姉さんの才能だと思います🥹生涯、私のまつ毛をお姉さんに預けたいと思うくらい丁寧で、この価格でほんまにええんか?!って思うくらいでした、、次もお姉さん指名で行きたいです💞
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:veg. miki🎀
veg. miki🎀さんからの返信
理々様 この度はとっても嬉しい口コミをありがとうございます🙇🏻♀️💖 初めての口コミに私を選んでいただけたこと、本当に嬉しいです😭✨ お仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました♪︎ カウンセリングではお客様の理想のお目元に近づけるよう、しっかりご要望をお伺いすることを大切にしているので、そのように感じていただけてとても嬉しいです! また、たくさんのお褒めの言葉までいただき本当にありがとうございます😭✨ これからもご満足いただける技術と接客をお届けできるよう精一杯努めてまいります! 次回のご来店も心よりお待ちしております☺️💞 eyelashsalon veg. MIKI
返信日:2026年6月14日
ふさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にカウンセリング、声掛けをして頂きながらの施術でした。仕上がりもとても綺麗で、ぜひまた行きたいです。ありがとうございました!
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:veg. miki🎀
veg. miki🎀さんからの返信
ふ様 嬉しい口コミありがとうございます🙇🏻♀️🤍 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです✨ 施術中も安心してお過ごしいただけたようで安心しました☺️ ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです♪ ふ様のご来店を心よりお待ちしております🌷🍀
返信日:2026年5月18日
🦷さんの口コミ
女性 / 20代前半
普段マツエクとかマツパで染みること多いのですが全くしみなかったです!すごく丁寧で仕上がりもすごく可愛いかったです!!お姉さんがめちゃくちゃかわいすぎました
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:veg. miki🎀
veg. miki🎀さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます✨🎀 普段しみやすいとのことでしたが、今回はしみることなく安心して施術を受けていただけたようで安心いたしました。 仕上がりにもご満足いただけて、とても嬉しいです💞 また、嬉しいお言葉までありがとうございます。とても励みになります。 ぜひまたお目元を可愛くするお手伝いをさせてください💭💘 次回のご来店も心よりお待ちしております☺️
返信日:2026年5月15日
うーーさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧にしていただき、とても可愛いまつげに仕上げていただきました♡大満足です!ありがとうございます♪
来店日:2026年5月11日担当スタッフ:veg. miki🎀
veg. miki🎀さんからの返信
うーー様 この度は嬉しい口コミをありがとうございます✨💞 お仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです♡ 今後も丁寧な施術を心がけ、さらにご満足いただけるよう頑張ります🙂↕️ またのご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2026年5月12日
栞さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても綺麗な仕上がりでした! 施術途中も染みたりしないか等聞いていただけました。 先輩アイリストさんにも見ていただいたので、安心してお任せできます。これからも頑張ってください🎶
来店日:2026年5月1日担当スタッフ:veg. miki🎀
veg. miki🎀さんからの返信
栞様 この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます🥺❤️ 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! 施術中も安心してお任せいただけたとのことで、励みになります🙇🏻♀️ また、コーティング剤のご購入もありがとうございました🫶🏻︎ ご自宅で使っていただくことで、まつ毛パーマの持ちも良くなりますのでぜひ続けてみてください✨ これからも技術向上に努めて参りますので、またぜひお任せください💖 またお会いできるのを楽しみにしております🙂↕️
返信日:2026年5月1日
はるさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! とても綺麗な眉になって満足です!
来店日:2025年5月1日担当スタッフ:【Veg.】 Saori
【Veg.】 Saoriさんからの返信
はる様、先日はモデルのご協力ありがとうございました☺️ Parisienne Brow Lift 、ご満足いただけて嬉しいです💓 またのご来店お待ちしております✨
返信日:2025年5月8日
あいさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてサロンで眉毛を整えていただきましたが、施術後の眉毛の描きやすさに感動しています。 綺麗な仕上がりにしてくださってありがとうございました。
来店日:2023年10月4日担当スタッフ:【Veg.】 Saori
【Veg.】 Saoriさんからの返信
あい様 先日は御来店頂きありがとうございました😌 その後眉毛の調子はいかがでしょうか? ハリウッドブロウリフトのメニューもございますので またのご来店お待ちしております💓
返信日:2023年10月18日
ちょこさんの口コミ
女性 / 20代前半
無料なのに、とても丁寧にやって頂きました!仕上がりも綺麗で満足です!
来店日:2023年9月12日担当スタッフ:【Veg.】 Saori
【Veg.】 Saoriさんからの返信
ちょこ様 数ある中から選んで頂きありがとうございました✨ その後眉毛の調子はいかがでしょうか?😌 またのご来店心よりお待ちしております💓
返信日:2023年10月18日
料金・メニュー
- マツエク
- 11,100円
- マツパ
- 5,500円〜11,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
マツパの人気メニュー・料金
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
取り扱いメニュー
アイブロウ
交通アクセス
伏見駅4番出口から真っ直ぐ歩き、ドトールコーヒーさんの交差点を渡って右に曲がってすぐの広小路伏見中駒ビル6Fに当店がございます!ブルーベリーアイの本屋さんが目印です!
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-17:00 火 10:00-17:00 水 11:00-17:30 木 11:00-17:30 金 11:00-17:30 土 定休日 日 定休日 祝 定休日


















































