
所属アシスタントスタッフ一覧

twin. kana名古屋
アシスタント/研修歴 1年
💖2/20 New open💖当日予約歓迎❣️【フィルイン対応🍀✨️】名古屋駅太閤通口から徒歩5分🚶♀️💞twin.nail【ツインネイル】名古屋駅店💞2/20OPEN🎉当日のご予約も大歓迎です🌟お客様一人ひとりの“可愛い”を大切にし、丁寧に施術させていただいております💅フォルムやツヤ感にもこだわりを✨️初めての方でもリラックスして過ごせる雰囲気づくりを心がけています🌱⋆。質問や気になることがあれば、メッセージのやり取りがしやすくなるので"♡マーク"していただけると嬉しいです💖お気軽にご予約ください🙂↕️🌸皆さまのご利用を心よりお待ちしております。
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8

ちろるさんの口コミ
女性
スタッフさんがとても親切で、初めてでも安心してお願いできました! 仕上がりもすごく綺麗で大満足です✨ 丁寧に対応してくださって、居心地も良かったのでまた通いたいと思います♪
来店日:2026年5月25日担当スタッフ:twin. kana名古屋
twin. kana名古屋さんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます✨ 初めてのご来店で安心してお任せいただけたとのこと、とても嬉しいです☺️ 仕上がりにもご満足いただけて安心しました♪ こちらもたくさんお話できて楽しかったです🌷 ぜひまたお気軽にお越しください✨️
返信日:2026年5月26日
sさんの口コミ
女性
夏に向けてフットネイルをお願いしました。 とっても可愛い足元になって嬉しいです!ありがとうございました!
来店日:2026年5月13日来店回数:2回担当スタッフ:twin. kana名古屋
twin. kana名古屋さんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。 夏にぴったりのフットネイル、とってもお似合いでした✨️ 可愛い足元で夏をたくさん楽しんでくださいね🌻 またお会いできるのを楽しみにしております。
返信日:2026年5月24日
nさんの口コミ
女性
当日のメニュー変更も快く対応してくださり、とっても可愛いネイルで気分も上がっています!お話も楽しく素敵な時間が過ごせました。ありがとうございました。
来店日:2026年4月11日来店回数:5回担当スタッフ:twin. kana名古屋
twin. kana名古屋さんからの返信
この度はご来店いただき、そして素敵な口コミをありがとうございます。 ネイルを気に入っていただけて安心しました🤲🏻 私も楽しくお話しさせていただき、あっという間の時間でした✨ またお会いできるのを楽しみにしております🙂↕️
返信日:2026年4月14日
むーさんの口コミ
女性
前回から6週間空いても支障なく毎回長持ちで嬉しいです!今回のミルクマグも最高に可愛い♡またよろしくお願いします!
来店日:2026年4月11日来店回数:2回担当スタッフ:twin. kana名古屋
twin. kana名古屋さんからの返信
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミありがとうございます😊 6週間しっかり持ったとのことで安心しました! ミルクマグも気に入っていただけて嬉しいです♡ またお会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2026年4月14日
ゆゆゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術中、普段は話さないタイプですが楽しくお話できて嬉しかったです!仕上がりも満足です!
来店日:2026年4月4日担当スタッフ:twin. kana名古屋
twin. kana名古屋さんからの返信
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます😊 楽しくお話しさせていただけて、私もとても嬉しかったです!仕上がりにもご満足いただけて安心しました✨ またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年4月6日
hanayumaさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧に施術してくださり、大変満足な仕上がりでした。
来店日:2026年3月21日担当スタッフ:twin. kana名古屋
twin. kana名古屋さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨️ 施術や仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております☺️今後も丁寧な施術を心がけ、さらにご満足いただけるよう努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております🌟
返信日:2026年4月3日
reika.さんの口コミ
女性 / 20代後半
めちゃくちゃ可愛く仕上げてくださいました❤️🔥 また次回も違う色で試してみたいです😍
来店日:2026年3月8日来店回数:2回担当スタッフ:twin. kana名古屋
twin. kana名古屋さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます! 仕上がりを気に入っていただけて、大変嬉しく思っております。 カラーを変えるとまた違った雰囲気をお楽しみいただけると思いますので、ぜひ次回は別のお色味もお試しください✨️🙌🏻 またのご利用お待ちしております🌟
返信日:2026年3月9日
^_^さんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても明るくて可愛いお姉さんに担当してもらいました✨ キラキラのネイルを丁寧に仕上げてくださいました! またいきたいです(^^)
来店日:2026年3月2日担当スタッフ:twin. kana名古屋
twin. kana名古屋さんからの返信
素敵な口コミをありがとうございます。 そしてご来店ありがとうございました✨️ キラキラネイル、気に入っていただけて本当に嬉しいです! これからも丁寧な施術と楽しい時間をお届けできるよう頑張ります♪ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡
返信日:2026年3月4日
なさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にやっていただきました。集中してやってくれていたのかとは思いますが、会話がほぼ0だったのでもう少し話せたら嬉しかったです。
来店日:2026年2月28日担当スタッフ:kohane 🐷
はるさんの口コミ
女性 / 20代前半
色に迷ってしまいましたが、一緒に考えてくださってとても満足のいくネイルになりました💖 手際もよくてあっという間でした! また次もお願いしたいです☺︎︎︎︎
来店日:2026年2月25日担当スタッフ:twin. kana名古屋
twin. kana名古屋さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます💖 お色選びも一緒に楽しませていただき、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☺️ 施術もあっという間に感じていただけて安心いたしました✨ ぜひまた次回も可愛いネイルのお手伝いをさせてください♪ またお会いできるのを楽しみにしております🌷
返信日:2026年2月27日
美里さんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧で施術も早く大満足です
来店日:2026年2月24日担当スタッフ:twin. kana名古屋
twin. kana名古屋さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨️ 施術や仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。 これからも丁寧かつスピーディーな施術を心がけ、リラックスしてお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年2月25日
理恵さんの口コミ
女性 / 30代後半
来店時間5分前より早くは禁止&遅刻だとティーサービスなし🫖とのことで、5分前にきっちり行ったけど、ティーサービスはなしでした😭 甘皮処理もほとんどしてくれてなくて、モチが不安🫨 質の悪いネイルを使ってるのか、熱すぎて痛すぎて、我慢出来ずに一回手外に出して悶絶してました。 そーゆーの使ってるなら、事前に伝えて欲しかったです。 めちゃくちゃ痛かった。やけどしたかと思った。 有料だったけど、正直無料モデルでやってもらってる時の方が丁寧だなぁと思ってしまって、テンション下がっちゃいました。 マグネットネイルは好きです。
来店日:2026年2月23日担当スタッフ:kohane 🐷
kohane 🐷さんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。 ティーサービスにつきまして、minimoのお客様には提供しておらず、説明が不足してしまい申し訳ございませんでした。 また施術内容につきましてもご満足いただける仕上がりにならず、大変申し訳ございませんでした。 甘皮処理や仕上がりの持ちにご不安を感じさせてしまったこと、そして硬化時の熱さで強い痛みを与えてしまったことにつきましても、深くお詫び申し上げます。本来であれば事前にしっかりご説明し、お客様のお手元の状態を確認しながら施術を進めるべきでした。 いただいたご意見を真摯に受け止め、技術・接客ともに見直しと改善を徹底してまいります。 そのような中でもマグネットネイルを気に入っていただけたとのお言葉は、大変嬉しく思っております。 この度は貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年2月24日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に仕上げていただきました。 可愛くてとてもお気に入りです⭐︎ ありがとうございました!
来店日:2026年2月19日担当スタッフ:twin. kana名古屋
twin. kana名古屋さんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました✨️ 喜んでいただけてとても嬉しいです♪ またお気軽にお越しくださいね🙂↕️🤍
返信日:2026年2月22日
むーさんの口コミ
女性
丁寧に手際よく可愛いネイルに仕上げてくださいました!ありがとうございました♡
来店日:2026年2月9日来店回数:2回担当スタッフ:twin. kana名古屋
twin. kana名古屋さんからの返信
この度はご来店いただき誠にありがとうございました💖 ゴールドのラメワンカラー、手元が華やかでとてもお似合いでした! また是非お気軽にお越しくださいね✨️
返信日:2026年2月14日
ことねさんの口コミ
女性
とても気に入っています♪ また次回もお願いします😊
来店日:2026年1月31日担当スタッフ:twin. kana名古屋
twin. kana名古屋さんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました☺️ 気に入っていただけて嬉しいです!ピンクのラメワンカラーとってもお似合いでした💖 また是非お爪可愛くさせてください✨️
返信日:2026年2月1日
みささんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛く仕上げていただきました✨ ありがとうございました!
来店日:2026年1月29日担当スタッフ:twin. kana名古屋
twin. kana名古屋さんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました✨️ ワインレッドカラーのマグフラッシュ、とてもお似合いでした💖喜んでいただけてとても嬉しいです! またお気軽にいらしてくださいね⭐️
返信日:2026年1月30日
nさんの口コミ
女性
急な予定日変更にも対応いただきありがとうございました。 今回も素敵な仕上がりで、運気が上がりそうな色合わせに気分も上がりました♪ 回を重ねるごとに上達されているのが伝わり、丁寧な施術に感謝しています。 また次回も楽しみにしています。
来店日:2026年1月15日来店回数:5回担当スタッフ:twin. kana名古屋
twin. kana名古屋さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。 ピンクとゴールドの塗りかけネイル、とてもお似合いでした✨ 仕上がりや施術についてのお言葉も励みになります。 これからも丁寧な施術を心がけてまいりますので、 次回もお会いできるのを楽しみにしております。
返信日:2026年1月16日
mikiさんの口コミ
女性 / 40代前半
可愛いお姉さんにとても丁寧にネイルして頂けて良かったです。爪の形が綺麗になりました!ありがとうございました😊またよろしくお願い致します
来店日:2026年1月6日来店回数:2回担当スタッフ:twin. kana名古屋
twin. kana名古屋さんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございます🌟 喜んでいただけてとても嬉しいです!ラメとてもお似合いでした✨️ またお会いできるのを楽しみにしております💖
返信日:2026年1月9日
みーさんの口コミ
女性 / 40代前半
作業の声掛けや施術を丁寧にしてくださり、可愛いネイルになりました。3週間経過しましたが浮きや剥がれがなく良かったです。またお願いしたいです。
来店日:2026年1月5日来店回数:2回担当スタッフ:twin. kana名古屋
twin. kana名古屋さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。 施術やお声掛けについてお褒めいただき、とても嬉しいです。ネイルも気に入っていただけて安心いたしました☺️3週間浮きや剥がれなくお過ごしいただけたとのこと、何よりです。 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております✨️
返信日:2026年1月25日
nさんの口コミ
女性
前回お願いしてから1ヶ月以上経ちますが、その間浮きや剥がれがなくありがたかったです。 今回も前回同様、丁寧に声を掛けて施術していただき綺麗なネイルで年越しができて嬉しいです。 次回もよろしくお願いします♪
来店日:2025年12月28日来店回数:5回担当スタッフ:twin. kana名古屋
twin. kana名古屋さんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました🌟 クチコミありがとうございます😊 浮きや剥がれなくお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しいです。 今回も年越しネイルをお任せいただきありがとうございました✨ 次回もよろしくお願いいたします♪
返信日:2025年12月29日
ともさんの口コミ
女性 / 40代前半
今回2回目の来店、今日も最高でした。 オフも甘皮処理等の声掛けも作業も丁寧にしてくださり、ネイルの色も親身に相談に乗ってくれてアドバイスもいただきとっても可愛いネイルになりました☆ (オフ時にびくっとなってしまって申し訳なかったです汗 激熱というわけではなかったのですが…) なんとなくミニモの見本を見てこれにしようとは決めきらなかったけど漠然と赤かオレンジか…明るめの色にしたいなという希望はあったものの、やっぱり見本の実物を見たら迷ってしまい…また緑に惹かれてしまったりとなかなか決められずにいましたが、アドバイスをくれたおかけで赤とゴールドに決めることが出来て感謝でいっぱいです!(かなり優柔不断なので) 今回もたくさんお話をしてくださり、居心地もとっても良かったです。 ネイルは手を触られるので心地よくて眠くなったりするのと、自分から会話を振ったり話しかけたりというのがあまり得意ではないのでたくさんお話を振ってくれて話しかけてくれたおかげで色々お話出来て嬉しかったです! 前回の来店時よりマンションの一室でメゾネットタイプというのもなんだか珍しいなと思ってましたが、2階部分の他の人の目が入らない場所で、他の目も気にする事なくネイルが出来た、というのもとっても居心地良かったです。 (居心地良かったとしか言ってないくらい語彙力なくてすみません) ちなみにワインレッドは2色使いではやった事あるのですが、今回のようにワインレッドメインとゴールドにしたのは初めてでこんなおばさんが…という気持ちもありましたが、出来上がるとめっちゃ可愛くて爪くらい主張してもいいよね!という気持ちになれました。 次回もその場で予約させていただいたので、またどんなネイルにするのかとっても楽しみです。 本当に素敵な時間をありがとうございました!!! (すみません、文字数的にも100行は無理でしたッ!)
来店日:2025年12月27日来店回数:2回担当スタッフ:twin. kana名古屋
twin. kana名古屋さんからの返信
この度は2回目のご来店、そして心のこもった素敵なクチコミを本当にありがとうございます☺️ 今回もご満足いただけたようで、とても嬉しく拝見しました🫶🏻 オフの際は驚かせてしまい申し訳ありませんでした😖💦 お色選びもたくさん悩まれていましたが、最終的に赤×ゴールドに決めていただき、とてもお似合いで可愛かったです✨ 実物を見ながら一緒に悩む時間も、私にとって楽しい時間でした🤍 また、居心地についてもそう言っていただけて安心しました。 リラックスして過ごしていただけたこと、たくさんお話しできたことが本当に嬉しいです🌿 ワインレッド×ゴールド、爪くらい主張してOKです!🫶 とっても素敵でした♪ 次回のご予約もありがとうございます。 またどんなネイルにするのか、今から楽しみにお待ちしていますね✨ こちらこそ、素敵なお時間をありがとうございました!
返信日:2025年12月27日
ann.さんの口コミ
女性 / 20代前半
要望をしっかり聞いて下さり、理想通りのネイルにしてもらえました♡ 仕上がりが本当に可愛くて大満足です🙌 お話も楽しくて、またお願いしたいです✨
来店日:2025年12月25日担当スタッフ:twin. kana名古屋
twin. kana名古屋さんからの返信
この度はご来店いただき、さらに嬉しいクチコミまでありがとうございます🤍 仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです! デザインもとてもお似合いでした✨ 私も楽しい時間を過ごさせていただきました☺️ またお会いできるのを楽しみにしております🙌
返信日:2025年12月27日
ちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術も丁寧で素早く仕上げてくださり、カラーもとても可愛くて大満足です!!!🥰🥰 会話もとっても楽しくてあっという間に時間が過ぎました☺️✨ またお願いします🙇♀️🙇♀️
来店日:2025年12月25日担当スタッフ:twin. kana名古屋
twin. kana名古屋さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございます! 施術とカラーを満足していただけて、とても嬉しいです💞 楽しいお時間を、こちらこそありがとうございました☺️ またのご利用心よりお待ちしております🌟
返信日:2025年12月27日
sさんの口コミ
女性
終始とても丁寧に対応してくださいました。色や爪の形も綺麗でとても気に入っています✨
来店日:2025年12月24日来店回数:2回担当スタッフ:twin. kana名古屋
twin. kana名古屋さんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます✨️ ネイルを気に入っていただけて嬉しいです!🥹 赤のインクネイル、とてもお似合いでした☺️ またのご利用心よりお待ちしております🌼
返信日:2025年12月25日
ゆてさんの口コミ
女性 / 20代前半
素敵なネイルをありがとうございました!!普段ネイルをあまりしないのですが、すごく可愛く仕上げてくださってまたお願いしたいと思いました!!とても丁寧にケアしてくださったり、楽しいお話をしてくださったりと充実した時間になりました♡次回もよろしくお願いします。
来店日:2025年12月21日来店回数:3回担当スタッフ:twin. kana名古屋
twin. kana名古屋さんからの返信
本日はご来店いただき、ありがとうございました💖 仕上がりやケアを気に入っていただけて、とても励みになります✨️ 楽しいお時間をご一緒できて私も嬉しかったです🫶🏻 次回もぜひお任せください! またお会いできるのを楽しみにしております🌟
返信日:2025年12月21日
るるさんの口コミ
なぜこんなに高評価かわかりません。 甘皮ケアも雑だし、塗りムラや塗り残しがあり残念でした。 トップのジェルはノンワイプだから熱いということを塗る前に教えてくれないサロンは初めてでびっくりしました。 最後にネイルオイルを塗るか問われたので塗ってくださいと言いましたが、全くオイルの染み込んでない筆で甘皮の1箇所を掠めただけで全く塗れておらず、筆で触られた場所を自分で頑張って馴染ませようとしていたら、料金の請求を急かされました。 2度と行きません。
来店日:2025年12月19日担当スタッフ:twin. kana名古屋
twin. kana名古屋さんからの返信
この度はご満足いただける施術をご提供できず、誠に申し訳ございません。 施術中の説明不足や仕上がりについて、ご不快な思いをさせてしまったことを真摯に受け止めております。 いただいたご意見を今後に活かし、施術前後の説明や確認、接客対応を見直しながら、技術・サービスの向上に努めてまいります。 そしてお客様お一人おひとりに誠実に寄り添うことを大切にし、ご満足いただけるようより一層精進してまいります。 この度は貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2025年12月21日
なおみさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛いお姉さんが楽しくお話ししてくれて、ネイル可愛くしてくれて満足です!
来店日:2025年12月19日担当スタッフ:twin. kana名古屋
twin. kana名古屋さんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました! そしてクチコミまでいただけてとっても嬉しいです😭🫶🏻 ラメグラとってもお似合いでした🤍 またのご利用心よりお待ちしております✨️
返信日:2025年12月21日
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥4,100
- 全員¥4,600
フットネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥4,500
- 全員¥4,100
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可
- 席数
- 2席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- ご連絡を差し上げても、返答がなくお電話をにもお出にならない場合については、こちらのご案内にご対応頂けないとの判断にて、お客様都合キャンセルとして判断させて頂きますので、予めご了承下さい。













































