Agu hair Cerezoで気になる美容師を選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0女性 / 30代後半
いつも伝えたい事を汲みとってくれて、いくつも提案をしてくれるのでとても信頼できる美容師さんで、しっかりと説明と声かけをしてるので安心感もあり、毎回大満足です☻✧
今回は旦那も一緒に施術をお願いしたのですが、
旦那も希望以上に仕上がって嬉しそうでした^^
またお願いしたいと思います❁
本当にありがとうございました!
女性 / 30代前半
2回目ですがいつも髪型もカラーもヘアケアもよく相談に乗って頂いてます。すごく話しやすくてつい喋りすぎてしまいます。カラーも周りにかなり褒めてもらいました!
女性 / 40代前半
桑名に来たばかりで早速素敵な美容院を見つけました:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
気遣い溢れる対応とこちらの希望通りにスタイリングしてくださり大満足の仕上がりです。本当にありがとうございました♪
女性 / 30代前半
めちゃくちゃ満足です。カラーの相談も丁寧に乗って頂き髪の手入れについても色んな相談もさせてもらいました。丁寧に教えていただいてすごく勉強になりました。切る覚悟が出来ましたらまた是非お願いいたします。インナーカラーも適度にカラーシャンプーを使いつつ色落ちを楽しみたいと思います。
女性 / 40代後半
さっぱりしました。
好みの通りに仕上げてくださりありがとうございます
女性 / 40代前半
カットもカラーもお任せにしました。とても良い仕上がりになりました。
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました☺️
みなさんのクチコミが高評価なのも大納得の
申し分ない施術、担当の方のお人柄、雰囲気でした🌱
カットもカラーもいろんなパターンを提案して下さり、
本当に説明も分かりやすくて
仕上がりも大満足です🤗✨
美容院難民でなかなか場所が定まらずでしたが
やっと!!またここに来たいと思える所に
出会えたのがなにより嬉しいです🌱
また予約させて頂きます🙏
女性 / 60代後半
今最適の状態を教えていただきありがとうございました。
ポジティブシンキング最高です。応援してます。
女性 / 20代前半
本日もありがとうございました!
全然決まってない中案を出していただいて助かりました笑
また行きますのでその時はお菓子持ってきます👍👍
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました!
おかげさまで入社式を迎えることができました。
色落ちが怖いですがなるべくもたせようと
思います!
また伺いますね〜^^
女性 / 20代前半
今回もとても丁寧で、ひとつひとつ分かりやすい説明をしてくださりありがとうございました😊
髪の毛もサラサラになり大満足です🌟
またよろしくお願いします🙌🏻
女性 / 20代前半
忙しい中ありがとうございました!
おかげで満足のいく髪型になりました😭
また色落ちしたらお願いします笑笑
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました!
丁寧なカウンセリングをしていただいて、カットもカラーもとても満足しました😊
髪の巻き方もとてもかわいかったです!🌟
ありがとうございました😌
男性 / 20代前半
満足のいく髪型にしていただきありがとうございました!
女性 / 20代後半
初めての利用でしたが、お店の雰囲気もよく
私の希望も割と無茶なお願いでしたが、とても満足のいくカットとヘアカラーにしてもらいました☺︎
初めてとは思えないくらい、楽しくお話もできて、あっという間に終わってました!!ぜひこれからもリピートしたいなと思います☺︎
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました!
今までで1番可愛い髪色にして頂きました!
カットも、丁寧にカウンセリングして頂けて安心出来ました!
巻き方も教えてもらったように実践してみます!
話しやすく、最初から最後まで居心地がよかったです。
またお願いしたいと思います!
男性 / 20代前半
理想の髪型、カラーにしていただきありがとうございました!
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました。
親身にカラーの相談や提案をしてくださり、安心できました😊
仕上がりも想像以上にキレイな色味で感動しました。
ブリーチなしで透明感のあるキレイな色になったので、とても嬉しいです✨
今まで染めた色の中で1番気に入っています!
また機会があればよろしくお願いします。
女性 / 20代後半
久々にボブにしたのですが、心配してた外ハネもなく綺麗なシルエットにし仕上げていただきました✨
カラーリングもブリーチなしで可愛いオレンジにしてもらって夏を満喫できそうです🧡🥰🧡
またお願いしたいですっ!
女性 / 20代後半
良い感じにしてもらってありがとうございます!満足です!
女性 / 40代前半
当日予約でしたが丁寧に対応して頂きました。
今回、ほとんどお任せで似合うカットとカラーをして頂きました。
髪のシルエットもカットも凄く綺麗にしてもらい、髪が流れるみたいに綺麗に長く見えてビックリしました。
カラーも長く楽しめる様にしてくれて、髪がサラサラして自分の髪じゃないみたいです!
会話も凄く楽しませて頂きました。
心良い対応、本当にありがとうございました。
また、指名で行かせて頂きます!
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました!
暗くなりましたが綺麗な色にしてもらい、数日経ってもっといい色になってきた気がしてます!すごく満足しています!
カットもカラーも提案してくれたり詳しく説明しながらやってくれたので、よかったです!
たくさん会話もできて楽しかったです!
女性 / 20代後半
初めて利用させていただきました!
出産前に暗めにしたくて気になるカラーを伝え
あとはお任せでイヤリングカラーいれてもらい
とても素敵なカラーにして頂きました!
カラーだけでしたが、髪の毛のクセが強く
乾かし方なども丁寧に教えて頂きました。
年齢も近くすごく話しやすかったです。
また、お願いしたいです!!
女性 / 30代前半
産後初めてのヘアサロンでした。
当初はカット・カラー・パーマに追加でハイライトをしようと思っていましたが、髪の状態から今回はカット・カラー・ハイライトに変更しました。
希望通りのカラーに仕上がって満足しています。
ハイライトも綺麗に入れて貰えて嬉しいです。
全体的にも良い感じになりました。
女性 / 20代後半
超可愛い髪色と髪型にして頂きありがとうございます♪♪♪
また数ヶ月後お願いします(*´╰╯`๓)♬
女性
お店もとても綺麗で、髪型やカラーも私もアバウトな説明を完全に再現してもらえました!前髪の悩みも解決したのでアレンジ楽しみたいです!ありがとうございました!
女性 / 20代前半
綺麗に染めてもらえてとても嬉しいです。
私の髪質のせいもあり、本当にたくさん提案していただきました。優柔不断な私ですが、この美容師さんに頼んでよかったなあと思っています。
ぜひまた次もお願いしたいです。
女性 / 30代後半
髪型のイメージが曖昧なままだったのですがしっかり汲みとっていただきカットしてもらえました!カラーセンスも抜群でとても綺麗です^^ありがとうございました!
女性 / 20代前半
最高でした!ありがとうございます!
女性
元のヘアスタイルの長さがバラバラで悩んでいたのですが、凄く綺麗に整えてくださいました🙌カラーに関しても私の好みな色合いで大変満足です☺️やっっと美容院が定まりそうです✨次回はハイライトでご予約させていただきます🤭笑
三重県桑名市萱町81番地 (地図)
益生駅徒歩20分 車5分 桑名駅徒歩30分 車10分 萱町バス停徒歩1分 駐車場7台 国道1号線、国道23号線、国道258号線
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express
その他決済
PayPay / d払い / メルペイ
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。