
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

maさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧に対応していただき、リラックスして受けることができました。仕上がりも綺麗でとても満足です。 ありがとうございました。
来店日:2026年4月17日担当スタッフ:soleil Misaki
soleil Misakiさんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました! リラックスしてお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しいです! 仕上がりにもご満足いただけて安心しました! 今後もよりご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください♪
返信日:2026年4月18日
りりりさんの口コミ
女性 / 20代後半
店内もオシャレで、とても良かったです!今まで何度も眉毛サロンには行きましたが一番丁寧な仕事だったと感じました!とても満足な仕上がりでした! ありがとうございました。
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:山田 アイリスト
のりぴーさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく丁寧にカウンセリングをしてくださり、理想の眉毛になりとても満足しています!!是非またお願いしたいです! ありがとうございました!
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:山田 アイリスト
たねさんの口コミ
女性 / 30代後半
HBLをしていただきました。カウンセリングも分かりやすく、施術も早くて途中で確認もさせてもらえて、すごく良かったです。おしゃれなお姉さんにしていただけたので、眉毛ってデザインがあるため不安も伴うと思うのですが、安心してお任せできました。眉毛管理がめちゃ楽になったこと➕まばらだったのが均等に見えるようになったことから、大満足で、今後も続けていきたいです!ありがとうございました(o^^o)
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:山田 アイリスト
まめふさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても綺麗なカールに仕上げていただき、数日経っても良い感じです!メイクもしやすくなりました。 施術中もリラックスしすぎちゃいました。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:soleil Misaki
かやさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧に接客していただきよかったです。 眉毛も綺麗にしていただきかたちも理想の形にしてもらいよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:山田 アイリスト
KOTOさんの口コミ
女性
親切、丁寧な接客と仕上がりも大満足です。 ありがとうございました。 またお願いしたいと思います。
来店日:2026年4月21日担当スタッフ:soleil Misaki
soleil Misakiさんからの返信
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 接客や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。 まだ練習中ではありますが、今後もさらにご満足いただけるよう技術向上に努めてまいります。 ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです! またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年4月23日
塩さんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に対応いただき、痛みも少なく満足した仕上がりになりました。 ありがとうございました。
来店日:2026年4月18日担当スタッフ:soleil Misaki
soleil Misakiさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! また、嬉しい口コミもありがとうございます! お仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。 施術中の痛みも少なくお過ごしいただけたとのことで何よりです! 今後もリラックスしてお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
返信日:2026年4月18日
maさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧に対応していただき、リラックスして受けることができました。仕上がりも綺麗でとても満足です。 ありがとうございました。
来店日:2026年4月17日担当スタッフ:soleil Misaki
soleil Misakiさんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました! リラックスしてお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しいです! 仕上がりにもご満足いただけて安心しました! 今後もよりご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください♪
返信日:2026年4月18日
☆milk☆さんの口コミ
女性 / 50代後半
カウンセリングも丁寧に聞いていただいたおかげで 仕上がりは大満足です😊☆ カットモデル二回目なんですが、長嶋さんが物腰柔らかい方で終始安心でした。 この度はありがとうございました! これからスタイリストデビュー頑張ってください☞☆
来店日:2023年3月22日担当スタッフ:soleil Misaki
ゆうさんの口コミ
女性 / 20代後半
綺麗に仕上げて頂きありがとうございました!! 大満足です!!
来店日:2023年2月10日担当スタッフ:soleil Misaki
soleil Misakiさんからの返信
こちらこそ本日はありがとうございました! よかったらまたよろしくお願いします!
返信日:2023年2月10日
ままさんの口コミ
女性
丁寧にカットして頂きました。 ありがとうございました。いい感じに仕上げて貰えて嬉しかったです。
来店日:2023年2月9日来店回数:3回担当スタッフ:soleil Misaki
soleil Misakiさんからの返信
2回目のご来店ありがとうございました! よかったらまたお願いします!!!
返信日:2023年2月13日
✩tomomi✩さんの口コミ
女性 / 40代後半
本日はありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)髪色も素敵な色で髪型も思いどうりにして頂き大満足です♡♡
来店日:2023年1月25日担当スタッフ:soleil Misaki
soleil Misakiさんからの返信
ありがとうございました! 4月まではモデル募集してますので 良かったらまた来てください!
返信日:2023年1月26日
ゆうさんの口コミ
女性 / 30代前半
髪の量が多いのが悩みだったのですが、すごくスッキリとカットしていただき、快適に過ごせています‼︎当初お願いしていたよりもかなり短めの髪型を希望してしまったのですが快く了承してくださり、大満足の可愛いヘアスタイルにしていただけました!家族にも褒められました!またぜひお願いしたいです‼︎
来店日:2022年7月28日担当スタッフ:soleil Misaki
soleil Misakiさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます😌 短いスタイルもとてもお似合いでした! また量が気になってきたらぜひ切らせてください🌟
返信日:2022年7月30日
ままさんの口コミ
女性
とても丁寧に最後まで接客して頂きました。 ありがとうございました^_^
来店日:2022年1月25日来店回数:3回担当スタッフ:soleil Misaki
soleil Misakiさんからの返信
返信遅くなりすいません。 口コミありがとうございます! また機会がありましたら宜しくお願いします(^^)
返信日:2022年5月23日
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツパの人気メニュー・料金
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 全員¥0ミニモ
限定デビュー間近の技術を提供いたします!
取り扱いメニュー
交通アクセス
1階が七間町歯科クリニックさんです。 向かって右手のエレベーターから2階へお上がりください。 エレベーター降りた目の前が当店になります。
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 09:00-18:00 水 09:00-18:00 木 09:00-18:00 金 09:00-16:00 土 09:00-17:00 日 09:00-17:00 祝 09:00-17:00










































