December伊勢崎
ディッセンバーイセサキ
目印は白い建物。オレンジ色の看板♪ びっくりドンキーの隣♪駒形インターから来る場合。前橋館林線を伊勢崎方向に進み、【オートレース場西】信号を右折。1つ目を左折。100m先を左折すると駐車場があります。
4.9
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0女性 / 40代後半
少し切って頂きました。シャンプーしっかり
丁寧で気持ち良く寝てしまいました!
アドバイスも聞けましたし
本当にありがとうございました😊
女性 / 50代後半
丁寧にしていただけたと思います^_^
シャンプーも気持ちよかったです
女性 / 40代前半
全てがとても丁寧でした。ありがとうございました(^^)
男性 / 30代前半
綺麗にカットしていただいて満足です
男性 / 40代前半
上手で練習中って感じがしなかったです。
ありがとうございました。
女性
息子のカットありがとうございました😊
本人も喜んでいました❗️
男性 / 20代前半
とても丁寧に対応していただきました。
仕上がりも満足です。
女性 / 20代後半
今回まつげパーマをお願いしましたが、左右差がひどく残念でした💧瞼の重さが原因だと思いますが、せめて左右差なく仕上げていただきたかったです...声かけや施術は丁寧で良かったです🙏🏻
女性 / 10代後半
まつげも眉毛も希望を伝えると瞼に合ったものや自眉に合わせたデザインをご提案してくださってとても納得のいく仕上がりになりました🎀すごく丁寧な対応とカウンセリングで気持ちよく利用できました🤍ありがとうございました!
群馬県伊勢崎市宮子町3427-4 (地図)
目印は白い建物。オレンジ色の看板♪ びっくりドンキーの隣♪駒形インターから来る場合。前橋館林線を伊勢崎方向に進み、【オートレース場西】信号を右折。1つ目を左折。100m先を左折すると駐車場があります。
現金
現金可
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。