femme五日市店
ファムイツカイチテン
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9女性 / 30代前半
本日はありがとうございました。
とても楽しくお話出来たりして、楽しい時間を過ごさせて頂きましたꕤ︎︎·͜·
女性 / 40代前半
初めての美容院でちょっと緊張しましたが、話しやすい方でよかったです。カットも希望通りにしていただき、帰って娘にも前よりいいね!って褒めてもらえたので大満足です。ありがとうございます。
女性 / 30代後半
少し分厚いかなとおもったのですが、オイルで抑えると良い感じのショートになりました!ありがとうございました!
女性 / 40代前半
今回2回目です。
急にカットの予約をお願いしたのですが、丁寧に対応してくださってとても満足です。
シャンプーが気持ちよくて寝てしまいそうでした!
お話も楽しくてあっという間でした。
また次回もお願いしたいと思います。◕‿◕。
女性 / 50代前半
お店と駐車場が、わからずご連絡したら、案内も丁寧、お迎えもしていただきありがとうございました。
担当の河本さんとても可愛いらしい。
カウンセリングから施術、お話
カットの出来栄え最高です♡
HAPPYな1日になりました。
ありがとうございました。
また、機会ガありましたら、
宜しくお願いします。
女性 / 30代後半
初めてのミニモ利用&初めての場所の美容院でダブルでドキドキしていましたが、笑顔で温かく迎えて下さり、優しいお人柄がとても伝わってきました!
施術も少しの待ち時間などにも細やかに対応していただき、とても満足です♡
感謝です♡
周りからも好評で嬉しく思います♡
ありがとうございました♡
女性 / 40代前半
初めてミニモの利用でドキドキしましたが、笑顔でお話してくださり緊張がほぐれました。
かなりざっくりとカットの希望をお願いしたのですが、とても良い感じになりました。とても満足で、家族にも好評でした!
ありがとうございました。◕‿◕。
女性 / 30代前半
初めてのカット・カラーモデル
事前にカウンセリングしていただき
随時確認を取ってくださり、すごく丁寧な対応で行ってよかったなって思いました😊
女性 / 40代前半
とてもサラサラにして頂き大変満足です! 見違える様に生まれ変わりました!担当してくださった方はニコニコしてて明るくてめっちゃ良い笑顔でした☆
最後にチェックしてくださった方ですがとてもお洒落な方で勉強になりました。ありがとうございました!
女性 / 40代前半
髪のうねりが悩みの娘がお世話になり、大変満足して帰ってきました。サラサラすとーん手触りも良く、お願いして良かったです!ありがとうございましたー!
広島県広島市佐伯区五日市駅前1-10-1 スターライトハイム2F (地図)
JR五日市駅北口から徒歩2分 車でお越しのお客様は市営駐輪場側に4台ご用意しております。 満車の場合は電話にてお問い合わせください。
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express
その他決済
PayPay / LINE Pay
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。