
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

あんさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客がとても良かったです!
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:VANCOUNCIL 稲沢店
VANCOUNCIL 稲沢店さんからの返信
あん様 嬉しいお言葉をありがとうございます! 接客に関してお褒めいただき、大変励みになります。 またのご来店を心よりお待ちしております。 VANCOUNCIL稲沢店 長縄優李
返信日:2026年6月22日
yaさんの口コミ
女性 / 40代前半
凄く丁寧にしていただきました 長さもバランスも凄く気にいりました ありがとうございます。 お姉さんの人柄もお店の雰囲気も素敵でまつ毛は勿論ですが素敵な1日になりました♡
来店日:2026年6月12日来店回数:2回担当スタッフ:VANCOUNCIL 稲沢店
VANCOUNCIL 稲沢店さんからの返信
ya様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます♪ お仕上がりにご満足いただけたとのこと、長さやバランスも気に入っていただけて安心いたしました😌✨ また、私の人柄やお店の雰囲気についても温かいお言葉をいただき、大変励みになっております🌷 素敵な1日になったとのお言葉までいただけて、とても嬉しく思います💖 今後もよりご満足いただける施術をご提供できるよう、努めてまいります! またのご来店を心よりお待ちしております🍒 VANCOUNCIL稲沢店 アイリスト 楠木愛菜
返信日:2026年6月21日
madmaxさんの口コミ
女性 / 20代後半
モデルなのに他に比べて大変綺麗にやって頂き満足しています!優しい方で安心しました
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:VANCOUNCIL 稲沢店
VANCOUNCIL 稲沢店さんからの返信
madmax様 この度は嬉しい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。また、安心してお任せいただけたことも何より励みになります。 これからも丁寧な施術と心地よい接客を心掛け、よりご満足いただけるよう努めてまいります。 またお会いできる日を楽しみにしております。ご来店ありがとうございました! VANCOUNCIL稲沢店 長縄優李
返信日:2026年6月22日
RIAさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧で優しく相談にも乗って下さり気さくな方で良かったです!仕上がりもとても綺麗でした!
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:VANCOUNCIL 稲沢店
VANCOUNCIL 稲沢店さんからの返信
RIA様 この度はご来店いただき、また素敵な口コミをありがとうございます♪ カウンセリングや施術中のお時間を安心してお過ごしいただけたようで嬉しく思います✨ お仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました☺️ これからもお客様に寄り添った丁寧な接客と施術を心掛けて参ります。 また機会がございましたら是非お任せください🤩 VANCOUNCIL稲沢店 大池愛美
返信日:2026年6月21日
こねこちゃんさんの口コミ
女性
とても綺麗な仕上がりで嬉しいです! いろいろ説明していただきありがとうございました。
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:VANCOUNCIL 稲沢店
VANCOUNCIL 稲沢店さんからの返信
こねこちゃん様 この度は嬉しい口コミをありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います♪施術やご説明がお役に立てたようで安心しました。 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術とご説明を心がけて参ります。 またのご来店を心よりお待ちしております💖 VANCOUNCIL稲沢店 萩原寧音
返信日:2026年6月16日
Nさんの口コミ
女性 / 40代前半
今回2回目でしたが、施術していただいた方は男性でした。 前回とは違い、毛質も選べてよかったです。 施術自体、特に気になる点もなくスムーズだったと思います。 ただ、最後に鏡を渡され確認したところものすごく驚きました。 コーティング剤を仕上げに付けていただいのですが、初めて黒いタイプの物を塗られていて(今まで色んなサロンに行きましたが、コーティング塗る塗らない、透明か黒いのか、を選ぶ形式でした)マツエク後は6時間ぐらい顔を洗えないので、その日は軽いUVクリームで帰宅後軽く拭き取りの化粧水で済むようにして行ったのに、オイルフリーのクレンジングを使用してくださいとのことで、クレンジング必須になってまいました。 終わったのが17時頃でしたので、23時頃までクレンジングも出来ずモヤモヤしてしまいました。 あと、男性なので慣れていないのかと思うのですが、黒いコーティング剤がゴテゴテでダマになっていたので、塗り方を指導してあげた方がいいと思います。 先輩のチェックがコーティングの前でしたので、コーティングの後も見てあげた方がこれからのお客様にも安心して入れると思います。 総じて技術や接客はよかったので、最後のコーティングだけ改善点かなと思いました。 これから頑張ってください。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月9日来店回数:2回担当スタッフ:VANCOUNCIL 稲沢店
かんちゃんさんの口コミ
女性 / 30代後半
今回も可愛らしい店員さんに施術してもらいましたー✨ 仕上がりともに可愛いく仕上げていただきありがとうございました😊 痛みなどもなく落ち着いて施術を受けれました☺️
来店日:2026年6月9日来店回数:2回担当スタッフ:VANCOUNCIL 稲沢店
VANCOUNCIL 稲沢店さんからの返信
かんちゃん様 この度は2回目のご来店、そして嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます✨ お仕上がりも気に入っていただけたようで安心いたしました♪ また、施術中もリラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉、大変励みになります💗 これからも満足いただけるよう施術向上に努めてまいりますので、ぜひまたご来店ください✨ またお会いできるのを楽しみにしております! VANCOUNCIL稲沢店 大池愛美
返信日:2026年6月16日
めぐみさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧なカウンセリングで、施術中の声掛けもよかったです。 ただ時々聞き取れない時もあったので、ハキハキ話してくださった方がよかったです。 ベッドは私には合わず、腰の痛みがしんどかったです。
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:VANCOUNCIL 稲沢店
WAKLALAさんの口コミ
女性 / 60代前半
今日は素敵に仕上げて頂きありがとうございました♪ とてもわかりやすく説明して頂き お値打ちなコースもあり、また是非伺いたいと 思いました。お人柄も良く上の方のチェックの際に「上手くできている」と言われていましたのですぐにお客様にも人気のアイリストさんになると思います また機会があれば是非お願いします
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:VANCOUNCIL 稲沢店
VANCOUNCIL 稲沢店さんからの返信
WAKLALA様 この度はご来店いただき、素敵な口コミをありがとうございます♪ 仕上がりや説明についてお褒めのお言葉をいただき、とても嬉しく思います😊 また、温かいお言葉までいただき、大変励みになっております🥲✨ まだまだ至らない点もございますが、安心してお任せいただけるアイリストを目指してまいります⭐️ また機会がございましたら、ぜひお任せください🌷 ご来店を心よりお待ちしております🍒 VANCOUNCIL稲沢店 アイリスト 楠木愛菜
返信日:2026年6月21日
maさんの口コミ
女性
かわいいお姉さんが施術前、細かく説明してもらえて分かりやすかったです! 若干左目がしみたのですが、言う程ではなかったので伝えなかったです。 施術中も何回もお声掛けしてくれて安心して任せれました! 仕上がりもキレイで満足してます! 日もちする事を期待してます!ありがとうございました。
来店日:2026年6月1日担当スタッフ:VANCOUNCIL 稲沢店
VANCOUNCIL 稲沢店さんからの返信
ma様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。 ご希望のお仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。お目元の雰囲気にとてもお似合いでした!また、施術中も快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました。 今後もお客様のご希望やライフスタイルに合わせて、より素敵なお目元をご提案できるよう努めてまいります。 またお会いできる日を楽しみにしております。次回のご来店も心よりお待ちしております⭐️ VANCOUNCIL稲沢店 萩原寧音
返信日:2026年6月4日
かんちゃんさんの口コミ
女性 / 30代後半
予定時間に遅刻してしまい迷惑をかけてしまったのにも関わらずすごく対応が良かったです。 気さくのよい可愛いらしい店員さんでした⭐︎ 施術もよく仕上がりも可愛く仕上げていただきありがとうございました😊 シミたりなどもせず仕上がりともに大満足でした!✨
来店日:2026年5月29日来店回数:2回担当スタッフ:VANCOUNCIL 稲沢店
VANCOUNCIL 稲沢店さんからの返信
かんちゃん様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます✨ お時間に間に合うようご連絡・ご来店いただきありがとうございました!お気になさらずご来店いただけて何よりです! 温かいお言葉もありがとうございます♪施術やお仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います! また、施術中のしみや違和感もなくお過ごしいただけたようで安心いたしました。お目元にとてもお似合いで、可愛く仕上がりましたね💖 今後もご満足いただける技術と接客を心掛けてまいりますので、ぜひまたお任せください。 またのご来店を心よりお待ちしております⭐️ VANCOUNCIL稲沢店 萩原寧音
返信日:2026年6月4日
☆シーゴー☆さんの口コミ
女性
男性スタッフさんに施術してもらいました。 初めて男性スタッフさんにお世話になったので少し不安でしたが、今までした事がない毛質やデザインなどもわざわざ紙に書いてわかりやすく説明してくださり、とても丁寧なカウンセリングでありがたかったです。 施術もひとつひとつちゃんと声掛けしていただきました。 軽くて取れにくい毛質で施術していただきましたが、残念ながら次の日には右目の半分のマツエクが取れてしまい、その次の日には右目のほぼ全部と左目の半分が取れてしまいました。 自まつげの状態が良くなかったのかもしれません… とても感じのいいスタッフさんでしたので、これからも頑張っていただきたいです!
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:VANCOUNCIL 稲沢店
VANCOUNCIL 稲沢店さんからの返信
この度はご来店いただき、また温かい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。 初めて男性スタッフの施術でご不安もあったかと思いますが、カウンセリングや施術中のお声掛けについてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。担当スタッフにとっても大きな励みになります。 一方で、せっかくお任せいただいたにもかかわらず、施術後すぐにエクステが取れてしまったとのこと、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。 まつ毛の状態や毛周期なども持続に影響する場合がございますが、今後はより一層技術やカウンセリングの向上に努め、皆様にご満足いただける施術をご提供できるよう努めてまいります。 貴重なご意見をいただきありがとうございました。また機会がございましたら、ご来店を心よりお待ちしております。 VANCOUNCIL 稲沢店 長縄優李
返信日:2026年6月4日
なつさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても綺麗に仕上げていただきました!これが本当に無料ですか?!と何度も確かめたくなる程のクオリティーです!! 施術中は痛みも全くなかったですし、なによりこちらの都合でお店を出たい時間があると伝えた時に一切嫌な様子を見せることなく、かつ時間に余裕を持って終わらせてくださり、すごくお優しい方だなと思いました。 また行きたいなと思えるお店でした!ありがとうございました!頑張ってください!
来店日:2026年5月28日来店回数:2回担当スタッフ:VANCOUNCIL 稲沢店
VANCOUNCIL 稲沢店さんからの返信
なつ様 この度はご来店いただき、そして素敵な口コミをありがとうございます♪ 仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しいです💖 施術中もお痛みなくお過ごしいただけたようで安心いたしました😌 また、お時間についても少しでもお力になれたのであれば嬉しいです😊 これからもご期待にお応えできるよう、精一杯頑張ってまいります!! またお会いできる日を楽しみにしております🍒 VANCOUNCIL稲沢店 アイリスト 楠木愛菜
返信日:2026年5月31日
まなじさんの口コミ
女性 / 30代後半
優しく丁寧に対応していただき仕上がりにもとても満足しております。ありがとうございました。
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:VANCOUNCIL 稲沢店
VANCOUNCIL 稲沢店さんからの返信
まなじ様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。 接客や施術についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。お仕上がりにもご満足いただけたとのこと、安心いたしました。 今後もお客様にご満足いただけるよう、丁寧な接客と技術の向上に努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。 VANCOUNCIL稲沢店 萩原寧音
返信日:2026年6月4日
meeさんの口コミ
女性 / 30代後半
大変満足しております!また機会がありましたら宜しくお願い致します^ ^
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:VANCOUNCIL 稲沢店
VANCOUNCIL 稲沢店さんからの返信
mee様 この度はご来店いただきありがとうございました♪ 仕上がりに満足していただけてとても嬉しいです😊 これからも成長出来るよう精一杯頑張ってまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております🍒 VANCOUNCIL稲沢店 アイリスト 楠木愛菜
返信日:2026年5月31日
あかりさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングや施術中の声掛けをしていただき、仕上がりも良かったです!ありがとうございました。
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:VANCOUNCIL 稲沢店
VANCOUNCIL 稲沢店さんからの返信
あかり様 この度はご来店いただきありがとうございました♪ カウンセリングや施術中の声掛けについてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います😊 お仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。 これからもお客様にリラックスをしてお過ごしいただけるよう、丁寧な接客と施術を心掛けてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております! VANCOUNCIL稲沢店 大池愛美
返信日:2026年6月16日
はなさんの口コミ
女性
接客等、とても丁寧に対応してくれました! またお願いしたいと思います。
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:VANCOUNCIL 稲沢店
VANCOUNCIL 稲沢店さんからの返信
さな様 この度はご来店いただきありがとうございました♪ 接客についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います☺️ 今後も丁寧な施術と接客を心掛けてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております♪ VANCOUNCIL稲沢店 大池愛美
返信日:2026年6月16日
はちさんの口コミ
本日はありがとうございます♪ とても可愛い方に施術していただけて 話し方も丁寧でした♪ 初めてとは思えないくらいのお仕上がりでとても びっくりしてます!! これからも頑張ってほしいです!! また機会があればお願いします!!
来店日:2026年5月19日担当スタッフ:VANCOUNCIL 稲沢店
VANCOUNCIL 稲沢店さんからの返信
はち様 この度はご来店いただきありがとうございました♪ 嬉しい口コミをありがとうございます✨とても励みになります☺️ また仕上がりにご満足いただけて、安心いたしました! これからも技術・接客ともにさらに頑張ってまいりますので、ぜひまた機会がございましたらよろしくお願いいたします! またお会いできるのを楽しみにしております🍒 VANCOUNCIL稲沢店 アイリスト 楠木愛菜
返信日:2026年5月28日
cOcOaさんの口コミ
女性 / 50代前半
入店時、対応が直ぐになくて残念でした 手が空いてないのは分かりますが、声かけてくれたら座って待ちます 駐車場も止めて良い場所が分かりづらいです カウンセリングのお席に案内されるも誰が担当か?でした 待つのは大丈夫です!! カウンセリングはあり、シートに沿ってお話しはよい 形決めたりも選べる ベットは硬い、長い時間は辛いかもです テープ貼り、施術、声かけながら進めていく方が良いと思いました 終わって目開けたからくっついている箇所をお直しして下さいました 上司のご指導は良かったです 目開けた状態でピンセット二本を目元に持ってこられるのは怖いし危ないと感じました!! 仕上がりはマツエクが下がっていて視界に入ってしまいます 施術者男性と記載された方が良いとおもいました 経験を沢山積み重ねて、これから上手になって下さいね 今日はありがとうございました
来店日:2026年5月19日担当スタッフ:VANCOUNCIL 稲沢店
VANCOUNCIL 稲沢店さんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました。 駐車場に関しては、共同駐車場となっておりますので、空いている場所であればどこでも大丈夫です。 施術につきましては、お声かけが少なく不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後は声をかけながら、安心して施術を受けていただけるよう心掛けて参ります。 今回は貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。今後も経験を積み、上手になれるよう頑張りますので、またご縁がありましたらよろしくお願いします。 VANCOUNCIL 稲沢店 長縄優李
返信日:2026年5月21日
Nさんの口コミ
女性 / 40代前半
施術中特に痛みや不快感もなく、仕上がりも綺麗でした。 担当してくださった方はカウンセリング等、少々たどたどしい感じはあったもののお人柄もよく話しやすかったです。 またお願いします。
来店日:2026年5月19日来店回数:2回担当スタッフ:VANCOUNCIL 稲沢店
まいこさんの口コミ
女性 / 20代後半
まつげと眉毛を一緒に施術していただけて助かりました。 事前の聞き取りも対応が丁寧でした。 眉もまつげも綺麗に整って満足です! 途中体調の声かけもしていただけて嬉しかったです🥰 ありがとうございました!
来店日:2025年10月16日担当スタッフ:VANCOUNCIL 稲沢店
VANCOUNCIL 稲沢店さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました♪ 口コミありがとうございます🌈 仕上がり気に入ってもらえてめっちゃ嬉しいです!! お会いできるの楽しみにしてます♪ VANCOUNCIL 稲沢店 アイリスト 橋本玲奈
返信日:2025年10月18日
あやさんの口コミ
女性 / 40代前半
初めて伺って店も綺麗ですし、接客も優しくて丁寧でした。マツパやってもらって時間は少し長かったんですが、でもリラックス出来て寝ちゃいました。 目を開けたら綺麗に仕上がりで満足でした。 またリピしたいです。ありがとうございました。
来店日:2025年10月8日担当スタッフ:VANCOUNCIL 稲沢店
VANCOUNCIL 稲沢店さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございます! 仕上がりに満足いただけてとても嬉しいです☺️ また機会がありましたらよろしくお願いします! VANCOUNCIL稲沢店 アイリスト 米沢胡春
返信日:2025年10月18日
RIKAさんの口コミ
40代前半
接客、デザインの説明、施術中の声掛け、全てが丁寧で、まつげパーマの仕上がりもとても綺麗で大満足です♡ 今日はありがとうごさいました。
来店日:2025年9月30日担当スタッフ:VANCOUNCIL 稲沢店
VANCOUNCIL 稲沢店さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミをありがとうございます😊 仕上がりも気に入って頂けて、とても嬉しいです! これからも安心してお任せして頂けるように努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております✨ VANCOUNCIL稲沢店 アイリスト 橋本玲奈
返信日:2025年10月1日
ねここさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧にやっていただけました ありがとうございます
来店日:2025年9月26日担当スタッフ:VANCOUNCIL 稲沢店
VANCOUNCIL 稲沢店さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました✨ これからも丁寧な施術を心がけていきたいと思います😊 また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇 VANCOUNCIL稲沢店 スタッフ
返信日:2025年10月7日
りーちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
基本的には良かったのですがカウンセリング時カーブでと伝えて、相談したあとストレートとカーブの間くらいにとなったのですが、終わって見ていただくときに、ストレート?と先輩に聞かれ はい!と答えていて ん?となりました 鏡で見た時に思ったよりもキリッとした感じになったなと思いましたが練習モデルだし整ってはいるので全然良いなと思っていたのですが、報告する際にカウンセリングと違うように言われるなら、例えば事前に、細くすると自眉でカーブにするのは難しいとかペンシルでカーブ作ってくださいと伝える、もしくは先輩に正しくカウンセリング内容は薄くみせたいとの希望でカーブ(ストレートとカーブの間になった)だったが眉尻の関係でこうなっているなど伝えるべきだったのでは無いかなと思います 施術前後で写真を撮っているのでそれを使ってさらに指導を仰ぐことは可能だったのではないでしょうか?(施術中じゃ無くても良いですが) また、先輩から指示があった後、失礼します だけ言って急にさらに抜き始めるのもびっくりするので(痛いので)、もう少し整えますとか抜くということを意識させて欲しかったです 左右差等もあったようですが綺麗にしていただいたので、私達が疑問に思わないような接客や事前説明があったら良かったと思いました 施術していただきありがとうございました
来店日:2025年9月18日担当スタッフ:VANCOUNCIL 稲沢店
VANCOUNCIL 稲沢店さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました。 カウンセリング時との違いや施術中の対応に関して不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 今後は事前説明と、施術中の声かけを意識して改善していきます。 貴重なご意見ありがとうございました。 またご来店お待ちしております。 VANCOUNCIL稲沢店 アイリスト 伊藤佑華
返信日:2025年9月22日
( ˙꒳˙ )さんの口コミ
女性 / 20代前半
眉毛を綺麗にしていただき、 ありがとうございました!
来店日:2025年9月18日来店回数:2回担当スタッフ:VANCOUNCIL 稲沢店
VANCOUNCIL 稲沢店さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 高評価での口コミ大変嬉しく思います☺️ またのご来店お待ちしております😊 VANCOUNCIL稲沢店 アイリスト 伊藤佑華
返信日:2025年9月18日
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥0
- 新規¥0
- 全員¥0
取り扱いメニュー
マツエク・マツパ
交通アクセス
国府宮駅
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-18:00 火 09:00-18:00 水 09:00-18:00 木 09:00-18:00 金 09:00-18:00 土 定休日 日 定休日 祝 定休日
- 支払い方法
- 現金可
- 席数
- 1席
- 駐車場
- あり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定の前日までにメッセージでご連絡お願いします。








