
所属アイリスト一覧

【Pu'uwai】 rico
経験年数 3年/メンズ歓迎
【♡6/13(土)15:00〜🈳あり♡ミニモだけの特別価格♡最大40%OFF🎟️】お子様連れ歓迎サロン|完全個室|キッズスペース・バウンサー完備|専用駐車場有り🚗Pu'uwaiの理瑚です🎀.⋆必ず注意事項のご確認をよろしくお願いします🙇🏻♀️.˚‧º.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈menu┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.【マツエクについて】《毛質》フラットラッシュ《太さ》0.10/0.15/0.2《カール》J/C/D/L《オフ》予約時にオフの有無の記入をお願い致します事前にお伝えが無い場合エクステの本数がお付け出来ない場合がございます⚠️他店様のエクステをオフしての施術になります⚠️【まつ毛パーマについて】《カール・デザイン》80種類以上ある中からお好みのデザインをお選び頂けます《仕上げ》...
所属アシスタントスタッフ一覧

Pu'uwai 𓂃𓈒𓏸佳世🫧
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
🪽似合わせまつげパーマ ¥3,980🤍\ご案内可能です🫧ご予約リクエストお待ちしております🕊️/岡山市南区新保🌳備前西市駅から徒歩10分専用駐車場有ります🚖Pu'uwaiの佳世です☺️🤍必ず注意事項をご確認して頂いた上で、ご予約をよろしくお願いします🙇🏻♀️✨⚪︎ご予約やお問い合わせのお電話をいただくことがございますが、施術中は電話に出られないことが多いため、メッセージでのご連絡をメインにお願いしております✉️プロフィールの【♡お気に入り】を押していただきますとメッセージのやり取りができるようになります。ご質問等ありましたら是非お気に入り登録をよろしくお願いいたします🙇🏻♀️.˚‧º.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈menu┈┈┈┈┈...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

さきさんの口コミ
女性 / 20代前半
最初から最後までとても丁寧で、こんなに丁寧に対応してくれるサロンはなかなかないので嬉しかったです。仕上がりもとっても綺麗でとても気に入っています⭐️また機会があればお願いしたいです!
来店日:2026年2月10日担当スタッフ:Pu'uwai 𓂃𓈒𓏸佳世🫧
Pu'uwai 𓂃𓈒𓏸佳世🫧さんからの返信
嬉しいお言葉をありがとうございます✨ 本当に励みになります。 仕上がりも気に入っていただけて安心しました。 これからもご満足いただけるよう 丁寧な施術を心がけてまいります🤲🏻 ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております☺️
返信日:2026年2月11日
れれれさんの口コミ
女性 / 20代前半
マツエク初めてだったんですが、一重でもまつげの存在感がでてすごくよかったです!ありがとうございました!
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:Pu'uwai 𓂃𓈒𓏸佳世🫧
Pu'uwai 𓂃𓈒𓏸佳世🫧さんからの返信
初めてのマツエクをお任せいただけて、 とても嬉しかったです✨ 一重の方でもまつげの存在感がしっかり出て、 とてもお似合いでした😊 モデルのご協力、本当にありがとうございました🙇🏻♀️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🤍
返信日:2026年6月24日
cさんの口コミ
女性 / 30代後半
とっても可愛くて優しいお姉さんに丁寧にマツエクしてもらえて大満足です!ありがとうございました(^^)
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:Pu'uwai 𓂃𓈒𓏸佳世🫧
Pu'uwai 𓂃𓈒𓏸佳世🫧さんからの返信
嬉しいお言葉をありがとうございます🤍 そのように言っていただけてとても励みになります✨ 先日はモデルのご協力ありがとうございました🙇🏻♀️ その後エクステの状態はいかがでしたでしょうか? また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌷
返信日:2026年6月24日
りんごさんの口コミ
とても穏やかで丁寧な接客で、かつ指導者さんのアドバイスがこちらがほぉ〜、と関心するほど分かりやすくサロンの雰囲気も素敵でした。 またぜひお願いしたいです。
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:Pu'uwai 𓂃𓈒𓏸佳世🫧
Pu'uwai 𓂃𓈒𓏸佳世🫧さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました✨ とても嬉しいお言葉をありがとうございます💓 接客やサロンの雰囲気まで褒めていただけて、 とても励みになります✨ また、指導者のアドバイスについても そのように感じていただけて嬉しいです☺️ まだ勉強中ではありますが、 これからさらにご満足いただけるよう努めてまいりますので、またぜひお任せいただけたら嬉しいです🫧☺️
返信日:2026年6月2日
奈都美さんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧にカウンセリングしてくださりありがとうございました。施術中も「大丈夫ですか?」と気にかけてくださり気遣いが嬉しかったです。久しぶりにマツエクをつけましたが大満足です!丁寧な施術ありがとうございました。
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:Pu'uwai 𓂃𓈒𓏸佳世🫧
Pu'uwai 𓂃𓈒𓏸佳世🫧さんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ 嬉しいお言葉をありがとうございます🥺 久しぶりのマツエクをお任せいただけて、 とても嬉しかったです☺️ 施術中も安心して過ごしていただけたようで、 ほっとしました🫧 まだ至らない点もあったかと思いますが、 モデルにご協力いただき本当にありがとうございました🙇♀️ またぜひお待ちしております✨
返信日:2026年6月2日
maaさんの口コミ
女性 / 20代後半
パーマがしっかりかかった状態で行ってしまったのでとても付けにくかったと思うのですが、すごく丁寧に綺麗につけてくださいました!ありがとうございます♪
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:Pu'uwai 𓂃𓈒𓏸佳世🫧
Pu'uwai 𓂃𓈒𓏸佳世🫧さんからの返信
ご来店ありがとうございました🌳 パーマが残っている状態での施術となり、 お時間いただいてしまい申し訳ありませんでした🙇♀️ その中でもお任せいただき、 温かいお言葉まで本当にありがとうございます💦 まだ勉強中のため 先輩に確認しながらの施術となりましたが、 そう言っていただけてとても励みになります✨ またぜひお待ちしております☺️
返信日:2026年6月2日
アスカさんの口コミ
女性 / 40代前半
今回もありがとうございます😊 可愛くなりました😊
来店日:2026年5月24日来店回数:3回担当スタッフ:Pu'uwai 𓂃𓈒𓏸佳世🫧
Pu'uwai 𓂃𓈒𓏸佳世🫧さんからの返信
今回もありがとうございました✨ 2回目来ていただけて嬉しかったです💓 またぜひお待ちしてます☺️
返信日:2026年6月2日
ずみさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても、丁寧にしていただきました! きれいにまつ毛が上がって嬉しいです☺︎ ありがとうございました!
来店日:2026年4月5日担当スタッフ:Pu'uwai 𓂃𓈒𓏸佳世🫧
Pu'uwai 𓂃𓈒𓏸佳世🫧さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました☺️ 仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです✨ これからも丁寧な施術を心がけてまいりますので、 気になることなどございましたらお気軽にご相談くださいね♪ またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年4月18日
blueさんの口コミ
女性 / 50代前半
都度声掛けがあって安心して施術を受けられました。 ありがとうございました。
来店日:2026年3月22日担当スタッフ:Pu'uwai 𓂃𓈒𓏸佳世🫧
Pu'uwai 𓂃𓈒𓏸佳世🫧さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨ 施術中も安心してお過ごしいただけたとのお言葉 とても嬉しいです☺️🌿 これからもリラックスしてお任せいただけるよう 丁寧な施術とお声掛けを心がけてまいります🫧 またのご来店を心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年4月10日
mmmさんの口コミ
女性
本日はありがとうございました^^私の利用規約確認不足にもかかわらずメニューを変更して施術をしていただき感謝です🙇♂️とっても丁寧な対応でまた行きたいと思えるお店でした♪
来店日:2026年3月3日担当スタッフ:Pu'uwai 𓂃𓈒𓏸佳世🫧
Pu'uwai 𓂃𓈒𓏸佳世🫧さんからの返信
昨日はご来店いただきありがとうございました✨ とんでもないです☺️メニュー変更もお任せいただけて 嬉しかったです! 嬉しいお言葉まで本当にありがとうございます。 これからも安心してお任せいただけるよう 丁寧な施術を心がけてまいります✨ またお会いできるのを楽しみにしております🌿
返信日:2026年3月4日
あいりさんの口コミ
女性 / 20代前半
このたびはありがとうございました! 丁寧な接客に施術に、仕上がりも満足しております。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️
来店日:2026年3月1日担当スタッフ:Pu'uwai 𓂃𓈒𓏸佳世🫧
Pu'uwai 𓂃𓈒𓏸佳世🫧さんからの返信
このたびはご来店、 そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 接客や施術についてそのように言っていただけて とても励みになります。 仕上がりもご満足いただけたとのこと、安心いたしました☺️ またお会いできる日を楽しみにしております🌿
返信日:2026年3月1日
さこさんの口コミ
女性 / 40代後半
練習モデルで伺いました。 駐車場の確認をしておらず間違った所に止めてしまいましたがわざわざ店外まで出て教えて下さいました。 一歩店内に入るとセンス良く可愛い焼き菓子が並べられていて一瞬、お店を間違えてしまった!と思ってしまいました。 どのようにしたいかや、本日の説明等を終えると施術が始まりました。 私のまつ毛の状態などを優しく先輩スタッフからアドバイスをしてもらってる様が私は閉眼していて確認は出来ないけど、新しいスタッフさんをみんなで育てる、という優しい雰囲気を感じられて安心してました。 きっとスタッフさん間も皆さん仲がいいんだろうな、と感じられました。 施術中も先輩から新スタッフへの優しい指導、声掛けが聞こえてきました。 自分の仕事と重ね合わせ、自分も新スタッフへの声掛けや対応など参考になりました。 施術も目頭や目尻まで均等に上がっていて満足しています。 終わった後のアフタードリンクや焼き菓子のサービスなど、ただまつ毛パーマに行くだけでなく、終わった後は優しい気持ちで帰宅しました。 お土産で買って帰った焼き菓子も好評でした😊 ただ忙しい施術でなくゆっくりリラックスできるサロンだったので本当に満足でした。 ありがとうございました。
来店日:2026年2月24日担当スタッフ:Pu'uwai 𓂃𓈒𓏸佳世🫧
Pu'uwai 𓂃𓈒𓏸佳世🫧さんからの返信
この度は練習モデルとしてご来店いただき、 そして心温まる口コミを本当にありがとうございます✨ 安心してお任せいただけたことがとても嬉しく 励みになりました。 また、先輩スタッフへの温かいお言葉まで ありがとうございます。 日々支えてくれている先輩方への感謝の気持ちも改めて感じました。 まだまだ勉強中ですが、 これからも技術・接客ともに成長できるよう 精一杯頑張ります。 またお会いできるのを楽しみにしております☺️
返信日:2026年2月27日
アスカさんの口コミ
女性 / 40代前半
すごく素敵にしてもらって嬉しかったです。
来店日:2026年2月17日来店回数:3回担当スタッフ:Pu'uwai 𓂃𓈒𓏸佳世🫧
Pu'uwai 𓂃𓈒𓏸佳世🫧さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます✨ 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。 まだまだ技術向上のため練習中ではありますが、 よりご満足いただける仕上がりを目指して 努力してまいります。 ご来店ありがとうございました☺️
返信日:2026年2月17日
さきさんの口コミ
女性 / 20代前半
最初から最後までとても丁寧で、こんなに丁寧に対応してくれるサロンはなかなかないので嬉しかったです。仕上がりもとっても綺麗でとても気に入っています⭐️また機会があればお願いしたいです!
来店日:2026年2月10日担当スタッフ:Pu'uwai 𓂃𓈒𓏸佳世🫧
Pu'uwai 𓂃𓈒𓏸佳世🫧さんからの返信
嬉しいお言葉をありがとうございます✨ 本当に励みになります。 仕上がりも気に入っていただけて安心しました。 これからもご満足いただけるよう 丁寧な施術を心がけてまいります🤲🏻 ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております☺️
返信日:2026年2月11日
あさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのマツパでしたが、きれいに仕上げてもらい大満足です。また、機会があればよろしくお願いします。
来店日:2026年2月10日担当スタッフ:Pu'uwai 𓂃𓈒𓏸佳世🫧
Pu'uwai 𓂃𓈒𓏸佳世🫧さんからの返信
この度はご来店 そして嬉しい口コミをありがとうございます🌷 初めてのまつげパーマをお任せいただき、 仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです☺️ また機会がありましたら、ぜひお任せください。 お会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年2月10日
ゆんさんの口コミ
女性 / 30代後半
本日はありがとうございました♪ 対応から施術、お見送りまで、とても丁寧にしていただき嬉しかったです。 また先輩のスタッフさんとしっかり打ち合わせもしながら、声掛けもしていただいたので安心して過ごすことができました。 また是非お願い致します。
来店日:2026年2月10日担当スタッフ:Pu'uwai 𓂃𓈒𓏸佳世🫧
Pu'uwai 𓂃𓈒𓏸佳世🫧さんからの返信
この度はご来店、 そして嬉しい口コミをありがとうございます🌷 対応や施術についてそのように感じていただけて とても励みになります。 施術中も安心してお過ごしいただけたとのこと、 先輩スタッフとも共有しながら 丁寧に進められた結果だと思い、嬉しく思っております。 今後もご満足いただけるよう努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年2月10日
るさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングしてくださってありがとうございました!
来店日:2026年2月3日担当スタッフ:Pu'uwai 𓂃𓈒𓏸佳世🫧
Pu'uwai 𓂃𓈒𓏸佳世🫧さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しいクチコミを ありがとうございます✨ 丁寧なカウンセリングと感じていただけて 大変嬉しく思います。 左右のバランスを見ながらまつげパーマを 施術させていただきました。 その後の状態はいかがでしょうか? これからもご希望に寄り添い、 よりご満足いただける仕上がりを目指して努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年2月4日
karinaさんの口コミ
女性 / 30代前半
お子様連れ◯のとても素敵な サロンでした♡ 楽しい時間をすごて、仕上がりも 大満足で嬉しいです! ありがとうございました⭐︎
来店日:2026年2月3日担当スタッフ:Pu'uwai 𓂃𓈒𓏸佳世🫧
Pu'uwai 𓂃𓈒𓏸佳世🫧さんからの返信
この度はご来店いただき、 また嬉しい口コミをありがとうございます♡ 楽しいお時間をお過ごしいただけたとのこと、 仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しいです☺️ また機会がありましたらよろしく お願いいたします🙇♀️🪽
返信日:2026年2月3日
りさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に施術していただき、仕上がりも満足しています☺︎ありがとうございました!
来店日:2026年1月20日担当スタッフ:Pu'uwai 𓂃𓈒𓏸佳世🫧
Pu'uwai 𓂃𓈒𓏸佳世🫧さんからの返信
り様 この度はモデルとしてご協力いただき そして嬉しい口コミをありがとうございます🙇♀️♡ 仕上がりにご満足いただけてとても励みになります! また機会がございましたらよろしくお願いいたします✨
返信日:2026年1月21日
mさんの口コミ
女性 / 30代前半
いつも親切丁寧に施術にあたってくれて、安心してお任せできます。確認後も気になるところを手直ししてくれて、本当に優しい。デザインも大満足です
来店日:2025年2月25日来店回数:2回担当スタッフ:【Pu'uwai】 rico
りょうすけさんの口コミ
男性 / 30代前半
今まで何度かサロンでアイブロウを行って貰いましたが、カウンセリングから施行中も患者ファーストで気遣いが感じられました。完成も大満足です。ありがとうございました。
来店日:2025年2月7日担当スタッフ:【Pu'uwai】 rico
eさんの口コミ
丁寧に、綺麗にしていただきありがとうございました! ナチュラルにお願いしたので、家族にも「形は変わってないけどツルツルで綺麗だね」と褒められました♪ また機会があれば宜しくお願い致します🥰
来店日:2025年1月28日担当スタッフ:【Pu'uwai】 rico
👭🏻さんの口コミ
女性 / 20代前半
店内の雰囲気も素敵で 丁寧に対応していただきました。 ありがとうございました🤎
来店日:2025年1月17日担当スタッフ:【Pu'uwai】 rico
【Pu'uwai】 ricoさんからの返信
🤎様 先日はモデル施術にご協力頂きありがとうございました🙇🏻♀️✨ また、とても嬉しい口コミをお寄せ頂きありがとうございます✨ お褒め頂き大変光栄です😢✨ アイブロウは1ヶ月〜2ヶ月程を目安におすすめしております✨ 2、3週間してくると新しい毛が生えてきて気になったりがあると思いますがアイブロウサロンで定期的にお手入れしてノーメイクでも綺麗な眉毛を育てていきましょう😊✨ またのご来店をお待ちしております😌✨
返信日:2025年1月19日
コッコさんの口コミ
女性 / 50代後半
自分で眉毛の処理をしていたのですが、自分に合っている眉毛がよく分からなかったので伺いました 眉毛の形や施術中の痛み等、色々気を使ってくれてました アイブロウとても満足しています
来店日:2024年12月25日来店回数:2回担当スタッフ:【Pu'uwai】 rico
【Pu'uwai】 ricoさんからの返信
コッコ様 先月もご来店頂きありがとうございました✨ また、今回もとても嬉しい口コミをお寄せ頂きありがとうございます🙇🏻♀️✨ お褒め頂き大変光栄です😌 アイブロウは1ヶ月〜2ヶ月程を目安におすすめしております✨ 是非アイブロウも今後定期的なお手入れをして綺麗な眉毛の形をキープしていきましょう😌✨✨
返信日:2025年1月16日
あいさんの口コミ
女性 / 20代前半
ちょー可愛い感じに仕上げてもらってるんるんです!ありがとうございました!🥺🩵
来店日:2024年11月29日担当スタッフ:【Pu'uwai】 rico
【Pu'uwai】 ricoさんからの返信
あい様 先日はご利用頂きありがとうございました🙇🏻♀️✨ また、とても嬉しい口コミをお寄せ頂きありがとうございます😌✨ 下まつげもパーマもメイクの時短にもなりますし、育ててあげればより下まつげの存在感もより出てくれるので是非頑張って美容液などを塗ってみてくださいね✨ またのご来店を心よりお待ちしております😊✨
返信日:2025年1月16日
ひさんの口コミ
女性 / 20代後半
デザイン色々考えてくださり可愛くして もらってありがとうございます☺️ とても話しやすくてすごい楽しくて1時間が あっという間でした😽 終わった後のクッキーも美味しかったです🍪 ありがとうございました!
来店日:2024年11月22日担当スタッフ:【Pu'uwai】 rico
【Pu'uwai】 ricoさんからの返信
ひ様 先日はご利用頂きありがとうございました🙇🏻♀️✨ また、とても嬉しい口コミをお寄せ頂きありがとうございます✨ 施術についてお褒め頂き大変光栄です😢✨ 私の方も楽しくお話をしながら施術させて頂きあっという間でした😌✨ またのご来店を心よりお待ちしております😊✨
返信日:2025年1月16日
Ayanoさんの口コミ
女性 / 40代前半
施術に入る前のカウンセリングも丁寧でエクステの長さ合わせもしてくださり有り難かったです。施術中も滲みたりすることもなくいつの間にか眠ってしまいました。仕上がりも綺麗でとても満足しています!ありがとうございました。
来店日:2024年11月19日担当スタッフ:【Pu'uwai】 rico
【Pu'uwai】 ricoさんからの返信
Ayano様 先日はご利用頂きありがとうございました🙇🏻♀️✨ また、とても嬉しい口コミをお寄せ頂きありがとうございます✨ カウンセリングや仕上がりについてお褒め頂きありがとうございます✨ 大変光栄です😌✨ 気になるデザインなどがあれば是非また試されてはいかがでしょうか😊✨ またのご来店を心よりお待ちしております😊✨
返信日:2025年1月16日
料金・メニュー
- マツエク
- 5,500円〜7,700円
- マツパ
- 3,980円〜7,700円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥0ミニモ
限定【0円モデル】フラットラッシュ100本〜🪽 技術向上のため、Dカール限定で マツエクモデル様を募集しております🙇♀️ まつ毛の状態やお時間により 100本前後の装着となります。
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥3,980
交通アクセス
📍備前西市駅から徒歩約10分 📍新保(バス停)から徒歩約7分 🚗駐車場は店前に2台、焼肉屋(好貴さん)に2台ご用意がございますのでご利用ください
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 09:30-18:00 水 09:30-18:00 木 09:30-18:00 金 09:30-18:00 土 09:30-18:00 日 09:30-18:00 祝 09:30-18:00
![【6月限定💖30%OFF】マツエク80本[フラットラッシュ/エクステ/子連れ歓迎]の写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/4E8HdPIPVHlrfbrSa48pz85290wXrxEG/1/189fdf46e9b04d90da9523c6f97841ae62b8a3a1f9281a4f93ea34d4da69fd9c.jpg)
![【6月限定🤍40%OFF】マツエク100本[フラットラッシュ/エクステ/子連れ歓迎]の写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/tYvEiohge8p6WcSw81rhJbKwG5MRDmdD/1/d994ceb0b80a4e8979989e5947d329333c59c9d23975c841886be3bc2d68a9ed.jpg)

![【6月限定🎀20%OFF】まつ毛パーマ[ラッシュリフト/まつぱ/子連れ歓迎]の写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/UXs79aDYpROPgpU95CuF7sZqBdnvHHpB/1/a2e2c0eaa8033ad7cf9412bf97e6a0d6b7bed982499da65fefc57c8060fc3ba4.jpg)




























