
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

ふかさんの口コミ
女性 / 10代後半
黒染めしていただきありがとうございました。 会話もすごく楽しかったです。いろいろ褒めていただいて嬉しかったです✨また予約しますね。
来店日:2026年6月27日担当スタッフ:せしるん /お洒落染め
あさんの口コミ
女性 / 10代後半
凄く丁寧なカウンセリングで髪色もすごく満足です✨️✨️ 施術中も沢山話しかけて下さり楽しい時間を過ごすことができました!ありがとうございました🙂↕️
来店日:2026年6月26日担当スタッフ:せしるん /お洒落染め
せしるん /お洒落染めさんからの返信
こちらこそありがとうございます!😊 ご満足いただけて、嬉しいです! 凄く楽しかったです! またのご来店お待ちしております!🙇
返信日:2026年6月27日
ゆきさんの口コミ
女性 / 10代後半
いっぱい話してくれて楽しかったです🎶満足いくカラーと髪の毛もサラサラにしていただいて最高ですありがとうございます😻
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:せしるん /お洒落染め
せしるん /お洒落染めさんからの返信
こちらこそありがとうございました!😊 満足いただけて、すごく嬉しいです! またのご来店お待ちしております!🙇
返信日:2026年6月10日
uyuさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングから施術までとても丁寧に対応していただきました!ありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年5月8日担当スタッフ:せしるん /お洒落染め
せしるん /お洒落染めさんからの返信
こちらこそありがとうございました!😊 すごく艶々になって満足して頂いて、嬉しいです! またご来店お待ちしております!🙇
返信日:2026年5月10日
はな🌷さんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧&スピーディーに施術していただき、仕上がりも大満足です✨ 気さくで相談しやすく、安心してお任せできました! シャンプーもとても気持ちよく、また機会がありましたよろしくお願いいたします☺️🙏🌷
来店日:2026年4月27日担当スタッフ:せしるん /お洒落染め
せしるん /お洒落染めさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました!☺️ とても満足して頂いてめっちゃ嬉しいです! またご来店お待ちしております!🙇
返信日:2026年4月28日
あゆみさんの口コミ
女性 / 40代前半
カラーをお願いしました!キレイな仕上がりで満足です😆 シャンプーも気持ちよかったです!ありがとうございました😊またお願いしたいです☺️
来店日:2026年4月10日担当スタッフ:Lee 枚方 haruka
Lee 枚方 harukaさんからの返信
この度ご来店ありがとうございました😊 ご満足頂けたようで安心しました! またお待ちしております♪
返信日:2026年4月11日
ゆりさんの口コミ
女性 / 10代後半
接客はもちろん、仕上がりも大満足です! 普段美容室では緊張してしまうのですが、すごく接しやすい方で、何も気にせず過ごせました!! シャンプーもとても丁寧でまたしてもらいたいです!! 今回はありがとうございました( *´꒳`*) またよろしくお願いします!
来店日:2026年3月25日担当スタッフ:Lee 枚方 haruka
Lee 枚方 harukaさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました😊 嬉しい口コミもありがとうございます! 緊張せずに過ごせたようで良かったです♪ こちらこそまたよろしくお願い致します😊
返信日:2026年3月25日
じゃろさんの口コミ
女性 / 40代前半
直近の予約だったのに、ご対応頂きありがとうございました。久しぶりのブリーチでドキドキでしたが、可愛い色になり嬉しいです。
来店日:2026年3月4日担当スタッフ:Lee 枚方 haruka
Lee 枚方 harukaさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 久しぶりのブリーチをお任せ頂き嬉しかったです😊 お色とてもお似合いでした! またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年3月4日
ゆみなさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました!! 縮毛矯正、とても綺麗にしてくださって嬉しいです🌟 途中のお話も楽しかったです!! 夜遅くまでありがとうございました!!
来店日:2026年2月21日担当スタッフ:Lee 枚方 haruka
Lee 枚方 harukaさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました😊 喜んで頂けて嬉しいです🎵 私もお話しできて楽しかったです! こちらこそ遅くまでありがとうございました! またのご来店お待ちしております😊
返信日:2026年2月22日
みんさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧で細かいところにも気に掛けてくださり、仕上がりもとても満足です! 色々な話もできて楽しくあっという間でした! ありがとうございました(^^)
来店日:2025年11月22日担当スタッフ:Lee 枚方 haruka
Lee 枚方 harukaさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました😊 仕上がりにご満足頂けてとても嬉しいです! 私もお話しできて楽しかったです🎵 またのご来店お待ちしております☺️
返信日:2025年11月22日
ちーさんの口コミ
女性 / 10代後半
優しく丁寧でした。ありがとうございます☺
来店日:2025年8月20日来店回数:2回担当スタッフ:Lee 枚方 haruka
Lee 枚方 harukaさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます😊 またのご来店お待ちしております♪
返信日:2025年8月21日
敬子さんの口コミ
女性 / 50代後半
今回、縮毛矯正を施術していただきましたが、最高の仕上がりでとても大満足です。 施術前のカウンセリングも細かく丁寧に対応して下さいました。 お世話になりました。ありがとうございました!
来店日:2025年8月17日来店回数:2回担当スタッフ:Lee 枚方 haruka
Lee 枚方 harukaさんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました😊 ご満足頂けてとても嬉しいです! さらに技術を上げられるよう頑張ります! またのご来店お待ちしております♪
返信日:2025年8月17日
なななさんの口コミ
女性 / 20代前半
キレイに染めていただき満足です!
来店日:2025年6月20日担当スタッフ:Lee 枚方 haruka
Lee 枚方 harukaさんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました😊 ご満足頂けてとても嬉しいです🎵 ブルーすごくお似合いでした! またのご来店お待ちしております😊
返信日:2025年6月22日
美樹さんの口コミ
女性 / 30代後半
楽しいお話や、施術も丁寧にしていただきありがとうございます♪ 2箇所残念点が、、、耳キャップ落とした際は新しいのをつけてほしいです、、落ちたのをつけられるのは衛星的によくないです、、、 もう一つは、カラーの色落ち、デメリット点もしっかり伝えてほしいです、毎日シャンプーする際にピンクのカラー剤が落ちて、タオルにも色がついて、、、結構大変なんで伝えてくれてたら、色も考えたかもしれないので、今後参考に頑張って下さい♪
来店日:2025年6月4日担当スタッフ:Lee 枚方 haruka
Lee 枚方 harukaさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 耳キャップの件は大変申し訳ございませんでした🙇♀️ 以後このようなことがないよう気をつけます。 また色落ちについて私の知識不足で重ねて申し訳ございません🙇♀️もっと勉強していきたいと思います。 貴重なご意見ありがとうございました!
返信日:2025年6月8日
料金・メニュー
- ヘアカラー
- 3,630円〜6,930円
- 縮毛矯正
- 10,230円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥1,650
- 全員¥0
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥2,200
- 全員¥5,500
- 全員¥3,630
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥10,230
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください























