
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

ouさんの口コミ
女性 / 20代前半
1週間も経たずでマツエクはとれてしまい、マツエクをつけている最中も痛い時が続き、自まつは抜けまくりでした、、たくさん練習頑張ってください(;_;)
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:pluseye黒本 麻夏
Samoyedさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗に束感ができて常に上がってるまつ毛にテンションも上がってます꒰՞⸝⸝ ⭐ ·̫ ⭐ ՞꒱ ありがとうございました♡
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:pluseye黒本 麻夏
あんこさんの口コミ
女性 / 20代後半
久しぶりのまつ毛パーマで綺麗に仕上げてくださってありがとうございました! また、機会がありましたらよろしくお願いします!
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:pluseye黒本 麻夏
やまさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に接客していただきました。 ややばらつきはありますがそこまで気にならない程度です。自まつ毛とよく馴染んで触った感じがとてもいいです。またお願いします。
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:pluseye黒本 麻夏
pluseye黒本 麻夏さんからの返信
やま様ご来店頂きありがとうございました🎀 またのご来店お待ちしております🥹🙏
返信日:2026年6月10日
あさんの口コミ
女性 / 30代前半
すごく綺麗にまつ毛を上げていただきありがとうございました!
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:pluseye黒本 麻夏
pluseye黒本 麻夏さんからの返信
あ様ご来店頂きありがとうございました☺️🎀 嬉しいです✨🙌ありがとうございます
返信日:2026年6月9日
®".さんの口コミ
女性
オーダー通りまつ毛の長さがしっかりと出ていて嬉しいです! ありがとうございました😊
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:pluseye黒本 麻夏
pluseye黒本 麻夏さんからの返信
®"様ご来店頂きありがとうございました🙌 これからも頑張ります❕
返信日:2026年6月9日
理沙さんの口コミ
女性 / 30代前半
説明も丁寧で施術もはやくとても満足です!! 今日はありがとうございました。。
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:pluseye黒本 麻夏
pluseye黒本 麻夏さんからの返信
理沙様ご来店頂きありがとうございました😊 満足していただき嬉しいです🙏これからも技術向上頑張ります。
返信日:2026年6月9日
ジュンさんの口コミ
女性
施術していただいてから日にちが経ってしまいましたが持ちも良くとても満足しています。 今回長めにつけていただいたので伸びてきていつもより少しバラつきはありますが、2週間たってこの本数残ってるのは久しぶりです。 施術中も声がけは丁寧でグルーやオフ剤などがしみることはありませんでした。 カウンセリングもこちらが迷って問いかけるとアドバイスや提案をして頂けたのでデザインなど決めやすかったです。 入店から退店までとてもスムーズなのもありがたいポイントでした(^^) 是非またお願いしたいと思います。
来店日:2026年6月5日来店回数:2回担当スタッフ:pluseye黒本 麻夏
そさんの口コミ
女性 / 10代後半
可愛くしていただきました
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:pluseye黒本 麻夏
pluseye黒本 麻夏さんからの返信
そ様ご来店頂きありがとうございました🙌✨
返信日:2026年6月9日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりも接客も大満足です 本当にありがとうございました♡
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:pluseye黒本 麻夏
pluseye黒本 麻夏さんからの返信
み様ご来店頂きありがとうございました☺️ 満足していただき嬉しく思います🎀🙏
返信日:2026年6月9日
ゆずさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただき、仕上がりもとても満足しています✨
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:pluseye黒本 麻夏
pluseye黒本 麻夏さんからの返信
ゆず様ご来店頂きありがとうございました🙏 仕上がりに満足していただき嬉しいです🙇♀️✨
返信日:2026年6月9日
采さんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧に対応してくださりありがとうございました🍀
来店日:2026年6月1日担当スタッフ:pluseye黒本 麻夏
pluseye黒本 麻夏さんからの返信
采様ご来店頂きありがとうございました🙏✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます🎀
返信日:2026年6月2日
怜花さんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングもしっかりしてくれて、パッチリ可愛いまつ毛になりました!またお願いします♡
来店日:2026年6月1日来店回数:2回担当スタッフ:pluseye黒本 麻夏
pluseye黒本 麻夏さんからの返信
玲花様ご来店頂きありがとうございました🙌☺️ またのご来店お待ちしております🙏
返信日:2026年6月9日
ゆきさんの口コミ
女性 / 40代後半
瞼がおちてきてる年齢ですが私のこうありたいという理想を丁寧に聞いていただき仕上がりも大変満足です 店内は静かで落ち着いた雰囲気で何度も眠りに誘われました 心地よく過ごせました ありがとうございました
来店日:2026年6月1日担当スタッフ:pluseye黒本 麻夏
pluseye黒本 麻夏さんからの返信
ゆき様ご来店頂きありがとうございました🙌 満足していただき嬉しいです✨☺️
返信日:2026年6月2日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
ぱっちり可愛くしていただきありがとうございました! また機会ありましたらよろしくお願いいたします🥰
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:pluseye黒本 麻夏
pluseye黒本 麻夏さんからの返信
なさまご来店頂きありがとうございました🙌 パーマとても可愛かったです!🎀 またのご来店お待ちしております😌
返信日:2026年5月31日
ayaさんの口コミ
女性 / 30代前半
まつげパーマがまだ残っていたので、ちゃんと付くのか不安でしたが綺麗に付けて頂きました☺️ 接客も丁寧な印象でした。これからも頑張ってくださいね✨
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:pluseye黒本 麻夏
pluseye黒本 麻夏さんからの返信
aya様ご来店頂きありがとうございました✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます! これからも頑張ります🙇♀️
返信日:2026年5月31日
真由美さんの口コミ
女性 / 50代前半
ありがとうございました!
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:pluseye黒本 麻夏
pluseye黒本 麻夏さんからの返信
真由美様ご来店頂きありがとうございました🙏 初めてのマツエクを担当させて頂きありがとうございました☺️
返信日:2026年5月31日
yuriさんの口コミ
女性 / 30代前半
全く痛くなることもなく、オフも早かったですしシミたりすることはなかったです! マツエクしてから数日経ちましたがほとんど取れてないです! ありがとうございました!
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:pluseye黒本 麻夏
pluseye黒本 麻夏さんからの返信
yuri様ご来店頂きありがとうございました🙏 そう言っていただき嬉しく思います✨
返信日:2026年6月9日
タコさんウィンナーさんの口コミ
女性 / 30代前半
まつげパーマははじめてだったのですが、しっかり事前説明もあり丁寧に施術していただきました!思ったより自分が滲みやすくて手間を取らせてしまいましたが、仕上がり含め非常に満足してます!
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:pluseye黒本 麻夏
pluseye黒本 麻夏さんからの返信
タコさんウィンナー様ご来店頂きありがとうございました☺️ 仕上がり満足していただけて嬉しいです🙏✨
返信日:2026年5月29日
𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯さんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧に声掛けしてやってもらいました𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯 優しく、長さやカールなどアドバイスをくださりとても分かりやすくて良かったです。ありがとうございました( . .)"
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:pluseye黒本 麻夏
pluseye黒本 麻夏さんからの返信
ルカ様ご来店頂きありがとうございました✨ 丁寧な接客をこれからも心がけていきます🙏🌼
返信日:2026年5月24日
ainaさんの口コミ
女性 / 10代後半
デザインにちょっと困ってる時におすすめなどを説明してくださったのでめちゃめちゃ可愛いマツエクになりました!ありがとうございました💖
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:pluseye黒本 麻夏
pluseye黒本 麻夏さんからの返信
aina様ご来店頂きありがとうございました🎀 嬉しいお言葉ありがとうございます🙏🌼
返信日:2026年5月21日
友美さんの口コミ
女性
短くてやりづらかったと思いますが、綺麗に有難うございました(^^)
来店日:2026年5月18日担当スタッフ:pluseye黒本 麻夏
pluseye黒本 麻夏さんからの返信
友美様ご来店頂きありがとうございました!! これからも技術向上頑張ります🙏✨
返信日:2026年5月21日
るいさんの口コミ
女性 / 30代前半
2回目になりますが今回も施術も丁寧で良かったです‼︎ ありがとうございます‼︎
来店日:2026年5月15日来店回数:2回担当スタッフ:pluseye黒本 麻夏
pluseye黒本 麻夏さんからの返信
るい様またのご来店ありがとうございました🙏🎀 嬉しいクチコミありがとうございます✨
返信日:2026年5月17日
bebe♡さんの口コミ
女性 / 40代前半
対応は良くオフも上手だったのですが、出来上がりからばらつきがあり、2日後からポロッと数本エクステが取れてしまいました。残念ですが、これから頑張って下さい!
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:pluseye黒本 麻夏
pluseye黒本 麻夏さんからの返信
bebe様ご来店頂きありがとうございました🎀 これからも技術向上頑張ります☺️
返信日:2026年5月31日
ジャッキーさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧につけて頂き、ありがとうございました。
来店日:2026年5月10日担当スタッフ:pluseye黒本 麻夏
pluseye黒本 麻夏さんからの返信
ジャッキー様ご来店頂きありがとうございました🙏 嬉しいクチコミありがとうございます☺️
返信日:2026年5月11日
明日美さんの口コミ
女性
先日はありがとうございました 丁寧に仕上げて頂き気にいってます またお願いします
来店日:2026年5月10日担当スタッフ:pluseye黒本 麻夏
pluseye黒本 麻夏さんからの返信
明日美様ご来店頂きありがとうございました✨ またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月11日
淳子さんの口コミ
女性 / 60代前半
綺麗に仕上げて頂きありがとうございました😊
来店日:2026年5月10日担当スタッフ:pluseye黒本 麻夏
pluseye黒本 麻夏さんからの返信
淳子様ご来店頂きありがとうございました🙇♀️ 仕上がり気に入って頂けて嬉しいです🎀
返信日:2026年5月11日
るいさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術中も不快感なく良かったです!
来店日:2026年5月6日来店回数:2回担当スタッフ:pluseye黒本 麻夏
pluseye黒本 麻夏さんからの返信
るい様ご来店頂きありがとうございました✨🙏 これからも心地よい施術を心がけます。
返信日:2026年5月6日
🍀さんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧な施術ありがとうございました!とても素敵にしてくださいました!
来店日:2026年5月2日担当スタッフ:pluseye黒本 麻夏
pluseye黒本 麻夏さんからの返信
🍀様ご来店頂きありがとうございました😌🙏 これからも丁寧な施術を心がけていきます✨
返信日:2026年5月6日
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥0
- 全員¥0
- 全員¥0
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥0
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / 楽天Edy / nanaco / QUICPay / iD / 交通系IC
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までに、メッセージにてご連絡をお願い致します。


























