
所属ヘアスタイリスト一覧

田中 鉄雄
経験年数 7年/メンズ歓迎
カットモデル募集中です!全て基本19時からのご案内でく!埋まりやすいのでお早めのご予約をお願いします!別のスタッフが全て担当させて頂きます!予めご了承ください🙇🏻♂️予約状況、お日にちによっては早めのご案内も可能です!予約がお取りできても他のスタッフとの兼ね合いでお断りさせて頂く場合がございます。埋まりやすいので早めのご予約お願いします🙇🏻♂️すぐ予約は受け付けておりません🙇🏻♂️前日までのご予約はお取りさせて頂くことも可能ですが場合によってはお断りさせて頂いております。予めご了承ください🙇🏻♂️レディース空きまだございます‼️ロング、ミディアムの場合長さ5センチかレイヤーの入ったスタイルをお願いしております🙇🏻♂️お客様の髪質や状態によって当日でもお断りさせていただく場合があります。予めご了承くださ...
所属アシスタントスタッフ一覧

ORO西宮/ ナカエ テッタ
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
カットモデルさん募集中、19時〜となっております❗️阪神西宮駅から徒歩2分🚶⚠️営業が混み合う場合、ご来店されているお客様を優先にさせて頂いておりますので、開始時間が前後する場合がございます。またモデルさんの終了時間は受け付けておりません🙇⚠️営業優先でさせて頂いているので前日までに変更、キャンセルをお願いする場合がございますのでご了承ください。⚠️当店にお電話でのお問い合わせはお断りしております!⚠️ご来店の際は受付にてミニモのカットモデルとお伝えください⚠️高校生以下の学生様のご予約はお取りできないためお断りさせて頂いております🙇(終了時間が遅くなるため)⚠️料金はできるだけお釣りのないようにご...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7

ゆかりさんの口コミ
女性 / 30代後半
担当してくださった田中さんは見習いの方なのですが、 店長さんが知識やスキルレベルがかなり高い方で、 途中のフォローと、アフターフォローは かなりしっかりやってくれて 結果としてはプロの仕上がりになり、大変満足です! もちろんカットモデルなので、 美容師さんのスキルアップの練習が目的なので、 時間をかけてしっかりカットのトレーニングを受けています! 最後コテで巻いたり、オイルの付け方のスタイリングも丁寧に教えてくれたので、トータル時間としては カットで2時間30分でした! 家でも誰でもできそうな小顔に見える巻き方や、束間の出し方とか丁寧に教えてくれました! 私も色々と勉強になりました! 髪を切ることに対して田中さんも店長さんも本気で向き合っていた姿は感動でした! 大変満足です!ありがとうございます😊✨
来店日:2022年10月27日来店回数:3回担当スタッフ:田中 鉄雄
田中 鉄雄さんからの返信
ゆかり様今回はご来店頂き誠にありがとうございました🙇🏻♂️ 今回はクビレのあるミディアムの外ハネを切らせていただいたのですが、その後の髪の毛の状態など教えて頂けたらと思います🙇🏻♂️ 普段のコテ巻きも是非挑戦してみてください✨ 嬉しい口コミありがとうございます🙇🏻♂️ 今回はお忙しい中ありがとうございました🙇🏻♂️ またの機会があればよろしくお願いします❗️🙇🏻♂️
返信日:2022年10月28日
みやびさんの口コミ
女性
ミニモでもお店でも丁寧に対応していただきました。施術の間も親切に相談していただき、ありがとうございます。 また今度よろしくお願いいたします。
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:ORO西宮/ ナカエ テッタ
ぽんさんの口コミ
女性 / 20代前半
かわいくしていただいてありがとうございました🥺 カウンセリングも丁寧で、仕上がりも満足です! 施術中のお話も楽しかったです! これからも頑張ってください、応援しています✊🏻❤️🔥
来店日:2026年4月17日担当スタッフ:ORO西宮/ ナカエ テッタ
エミさんの口コミ
女性 / 30代前半
理想のヘアスタイルとは、ちょっと異なる仕上がりではあったのですが、スタイルチェンジができたので良かったです!丁寧な接客で、カット中も頑張っているのが伝わってきました。カットしてもらってから1〜2日経ち、思っていたよりも梳かれているかな?という感じがしました。(伸びてくるので、そこまで気にしてはいないです笑) 施術ありがとうございました☆これからも頑張ってください(*^^*)
来店日:2026年4月14日担当スタッフ:ORO西宮/ ナカエ テッタ
ねこ娘さんの口コミ
女性 / 50代前半
希望していた長さでレイヤー入れて頂きありがとうございました。 カットしてくださってる時も、店長さんからのアドバイスも、一生懸命吸収しようとしてる姿が印象的でした。 終了後、遅い時間でもスタッフの皆さんがお話しながら待たれてる雰囲気も好印象でした。 素敵なお店ですね! これからも頑張ってくださいね! ありがとうございました😊
来店日:2026年2月27日担当スタッフ:ORO西宮/ ナカエ テッタ
ORO西宮/ ナカエ テッタさんからの返信
施術させて頂き、ありがとうございました🙇 さらに経験を積んで、上達していきますので、また機会がございましたら、 ぜひよろしくお願い致します🙇
返信日:2026年3月1日
はるひさんの口コミ
女性 / 20代前半
初パーマをして頂きました!ありがとうございました!
来店日:2026年1月11日担当スタッフ:ORO西宮/ ナカエ テッタ
ORO西宮/ ナカエ テッタさんからの返信
施術させて頂き、ありがとうございました🙇 髪の毛をクルクルして、乾かしてあげると、動きがより出てスタイリングできると思いますので、 ぜひやってみて下さい✨
返信日:2026年1月13日
10さんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても丁寧にご対応いただけて感謝しています! 先輩方から色々とご指導されていましたが、テッタさんがご成長されることを心よりお祈り申し上げます。 私も、学生として、将来なりたい職業を目指して頑張っています。テッタさんも美容師さんとして、たくさんお勉強なさって、腕を磨いていってください💪🏻✨ 本日は本当にありがとうございました。
来店日:2025年11月20日担当スタッフ:ORO西宮/ ナカエ テッタ
ありがとうございました。さんの口コミ
女性 / 10代後半
ムースをつけたらいい感じになりました。 ありがとうございました。 また機会があればお願いしたいです。
来店日:2025年10月1日担当スタッフ:ORO西宮/ ナカエ テッタ
ORO西宮/ ナカエ テッタさんからの返信
施術させて頂きありがとうございました🙇 ドライヤーで乾かす際、洗い流さないトリートメントで保湿し、根元を乾かしたら毛先を内側にねじりながら乾かし、 冷風をあててあげると、カールが長持ちしますので、是非やってみて下さい✨
返信日:2025年10月7日
るるさんの口コミ
女性 / 30代前半
色々と柔軟に対応してくださる素敵な方です!施術も丁寧でめっちゃ可愛くしてくれました!
来店日:2025年9月14日担当スタッフ:ORO西宮/ ナカエ テッタ
ORO西宮/ ナカエ テッタさんからの返信
施術させて頂き、ありがとうございました🙇 セットをして頂くことでより、動きだったり、 ツヤが出せると思いますので、 楽しんで下さい♪
返信日:2025年9月16日
なつさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な対応と接客で安心して施術を受けることが出来ました^^ これからもまた利用したいと思います!!
来店日:2025年9月9日担当スタッフ:ORO西宮/ ナカエ テッタ
はなさんの口コミ
女性 / 10代後半
見習いの方が切って最後にプロの方のチェックだけだと思っていたら プロの方、見習いの方が同時に交互にカットしていく形で 見習いの方はもちろんプロの方がほぼほぼ最初から最後まで丁寧に手掛けて仕上げてくれて大変嬉しかったです シャンプーやトリートメントは心地よくて眠りそうになりました カットモデルでここまでしてくださりありがとうございました
来店日:2024年9月21日来店回数:2回担当スタッフ:田中 鉄雄
Mさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めのメッセージやり取りから最後まで 親切丁寧な方でした。 久々の縮毛矯正でまっすぐになり 髪の毛ツルツルになりました^^ 本日はありがとうございましたm(_ _)m 又機会がありましたらよろしくお願いします。
来店日:2024年9月1日担当スタッフ:ORO西宮/ ナカエ テッタ
ORO西宮/ ナカエ テッタさんからの返信
施術させて頂き、ありがとうございました😊 口コミもありがとうございます‼️ アイロンをよく使うと仰っていたので、縮毛矯正をしたことで、日々のスタイリングが楽になると思います‼️ また機会があればよろしくお願い致します🙇
返信日:2024年9月2日
ちぃさんの口コミ
女性
最後まで丁寧に施術していただきました☺️お店の方々皆さん親切で温かく接して下さいました!本当にありがとうございました🌷
来店日:2024年8月29日担当スタッフ:ORO西宮/ ナカエ テッタ
ORO西宮/ ナカエ テッタさんからの返信
施術させて頂き、ありがとうございました😊 口コミもありがとうございます‼️ また機会があればよろしくお願い致します🙇
返信日:2024年8月30日
ゆいさんの口コミ
女性 / 20代後半
スタイルチェンジはお金を払ってしていただくべきだと思った施術でした。 以下の点が少し残念だったので、改善いただければと思います。 ・メニュー詳細に「デザインや似合わせスタイルをご提案」「スタイリストが付きっきりでサポート」とありますが、提案などはなく、プロの方は最後にチェックするのみでした。 ・希望のスタイルを事前にお送りしましたが、当日は他の画像を見せられ「この感じでいいですか?」と言われました。希望のスタイルになるなら…と承諾しましたが、プロの方の確認後、さらにカットすることになりました。できるスタイルが限られているなら最初からそう言ってほしいです。 ・スタイリング後に左右差があったためご指摘すると、たしかに!と言って何度もコテを通されました。きれいに対称にするのは難しいのかもしれませんが、せめて気づいていてほしかったです。 長文失礼しました。掲載内容など見直されることを期待いたします。
来店日:2024年8月17日担当スタッフ:田中 鉄雄
ゆかりさんの口コミ
女性 / 30代後半
めちゃくちゃ真剣に取り組んでくださった眼差しは 素晴らしかったです!! 最後に先輩の方がチェックしてくださるのですが 結構シビアに細かく伝えてくださってるので 仕上がりはとても綺麗です! もちろん細かく伝えてやり直しでトライもしてくださるので 施術時間が少し長くなります。 カットモデルさんご希望の方はそこを理解されてから 予約しておいた方がいいと思います!
来店日:2024年1月28日来店回数:3回担当スタッフ:田中 鉄雄
ゆかりさんの口コミ
女性 / 40代前半
素敵に仕上げてくださいました。接客も気さくかつ丁寧でとても交換が持てました。ありがとうございます☺
来店日:2023年11月29日来店回数:3回担当スタッフ:田中 鉄雄
田中 鉄雄さんからの返信
ゆかり様 先日はご来店ありがとうございました🙇🏻♂️ 嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます❗️ ボブのスタイルも是非楽しんで下さい✨ また機会があればよろしくお願いします❗️
返信日:2023年11月30日
いろさんの口コミ
女性
丁寧に施術して頂いてありがとうございます! レイヤーの説明もとても分かりやすくして頂きました。 また機会があればよろしくお願い致します🙇♀️
来店日:2023年11月25日担当スタッフ:田中 鉄雄
田中 鉄雄さんからの返信
A様 先日はご来店ありがとうございました🙇🏻♂️ 巻くとまたイメージの変わったスタイルにもなるので 是非スタイリングも楽しんでみてください✨ 口コミのご投稿ありがとうございます🙇🏻♂️
返信日:2023年11月30日
yumikoさんの口コミ
女性 / 30代前半
お忙しい中、リスケにも迅速にご対応頂きました。カットについて、丁寧に最後まで仕上げて貰い、満足しております。
来店日:2023年11月22日担当スタッフ:田中 鉄雄
田中 鉄雄さんからの返信
ユヒ様 先日はご来店ありがとうございました🙇🏻♂️ 口コミのご投稿ありがとうございます❗️ また機会が、あれば是非よろしくお願いします❗️🙇🏻♂️
返信日:2023年11月30日
望美さんの口コミ
女性
スッキリしていただきありがとうございます。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
来店日:2023年11月17日来店回数:2回担当スタッフ:田中 鉄雄
田中 鉄雄さんからの返信
望美様 先日はご来店ありがとうございました🙇🏻♂️ 嬉しいクチコミのご投稿もありがとうございます‼️ また機会が、あれば是非よろしくお願いします✨
返信日:2023年11月30日
茉生さんの口コミ
女性
初めてカットしてもらってとてもいい感じになりました!! またよろしくお願いします^_^
来店日:2023年11月14日来店回数:2回担当スタッフ:田中 鉄雄
田中 鉄雄さんからの返信
茉生様 先日はご来店ありがとうございました❗️ 嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます❗️ また機会があればどうぞよろしくお願いします✨
返信日:2023年11月16日
なつさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました😊 とても仕上がりに満足しており 接客や安心して施術をお任せする事が出来ました❗️ 明日からのスタイリング頑張ってみます‼️ 是非また機会があればよろしくお願いします‼️ 今回はありがとうございました🙇
来店日:2023年11月14日担当スタッフ:田中 鉄雄
田中 鉄雄さんからの返信
なつ様 先日はご来店ありがとうございました❗️ 是非スタイリングも楽しんで見て下さい✨ またのご来店お待ちしております❗️ 口コミのご投稿もありがとうございます✨
返信日:2023年11月16日
ねねさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回はありがとうございます! 仕上がりや接客など、大満足です! 次の日のスタイリングもしやすく 巻くのも頑張って練習します! 次回も是非お願いしたいと思います! 今回はありがとうございました!
来店日:2023年11月14日来店回数:2回担当スタッフ:田中 鉄雄
田中 鉄雄さんからの返信
ねね様 先日はご来店ありがとうございました❗️ 嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます❗️ 是非巻き髪もトライしてみて下さい✨ 次回も機会があればよろしくお願いします❗️ 今回はありがとうございました❗️
返信日:2023年11月14日
シマさんの口コミ
男性 / 40代前半
とても丁寧に仕上げていただきました、ありがとうございました。
来店日:2023年11月11日担当スタッフ:田中 鉄雄
田中 鉄雄さんからの返信
シマ様 先日はご来店頂きありがとうございました🙇🏻♂️ 口コミのご投稿ありがとうございます❗️ また機会があれば是非よろしくお願いします✨✨
返信日:2023年11月14日
_さんの口コミ
女性
なりたいスタイルについて事前に写真を送り、美容室でもどのようなスタイルにするか話し合いましたが今回は残念な結果となりました。 カットモデルということで髪の毛を現在の長さから20cmほど切るかレイヤーカットにするかということを美容室に行って選ばないといけない状況でしたが、私は今回姫カットにしたかった為あまり髪の毛を切りたくなかったのでレイヤーでお願いしますと伝えました。レイヤーを選びましたが少し切らして欲しいとの事だったので、一緒に目で確認して5cm切ることを承諾しましたが髪の毛は最終的に15cm程切られました。胸下まであった髪の毛は現在肩までしかない状態です。伸ばしていた髪の毛はすぐに生えないので非常に残念でした。
来店日:2023年11月9日担当スタッフ:田中 鉄雄
田中 鉄雄さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇🏻♂️ カウンセリングの際にこの辺りまで切らせて頂きますと目視で確認してもらって切らせて頂いたのですがご希望に添えず申し訳ありません🙇🏻♂️🙇🏻♂️ 貴重なご意見ありがとうございました🙇🏻♂️
返信日:2023年11月14日
健さんの口コミ
男性 / 50代後半
私の希望をききながら、いい提案をしていただきました。 丁寧に施術をしていただき満足です。 落ち着いた感じにも、遊ぶ感じにもできる長いが気に入ってます。ありがとうございました。
来店日:2023年11月1日担当スタッフ:田中 鉄雄
田中 鉄雄さんからの返信
健様 前回はご来店頂きありがとうございました❗️ 口コミのご投稿ありがとうございます❗️ 是非セットした時も楽しんでください‼️ また機会があればよろしくお願いします🙇🏻♂️
返信日:2023年11月3日
勇人さんの口コミ
男性 / 40代前半
ありがとうございました!!
来店日:2023年9月24日担当スタッフ:田中 鉄雄
田中 鉄雄さんからの返信
勇人様 前回はご来店頂きありがとうございました❗️ 是非お時間ある時セットしてみてください✨ また機会がらあればよろしくお願いします🙇🏻♂️
返信日:2023年11月3日
瞳さんの口コミ
女性 / 40代前半
前回もお世話になり、今回もお世話になりました。 色々提案してくれたり、店長さんから指導受けながらも言われた事をちゃんとメモして一生懸命頑張ってる姿はとても印象的です。 今回もスッキリした髪型、スタイリングのしやすい髪型にしてもらって本当に満足です。 いつかはカットもカラーもしてもらいたいなと思ってます! これからも日々学ぶ事だらけだと思いますが頑張ってください!
来店日:2023年8月24日来店回数:3回担当スタッフ:田中 鉄雄
田中 鉄雄さんからの返信
瞳様 先日はご来店誠にありがとございました🙇🏻♂️ 嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます❗️ お時間頂きありがとうございます❗️ また機会があれば是非カットとカラーでお待ちしております✨✨ ありがとうございました🙇🏻♂️
返信日:2023年9月4日
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0
- 全員¥0
- 全員¥0
取り扱いメニュー
ヘア
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 13:00-21:00 水 13:00-21:00 木 13:00-21:00 金 13:00-21:00 土 13:00-21:00 日 13:00-21:00 祝 13:00-21:00











































