
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9

めさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗なサロンでした。 丁寧に施術していただきありがとうございました。 仕上がりも良くて満足です。
来店日:2026年1月8日担当スタッフ:Reina |ROMM
Reina |ROMMさんからの返信
この度はご来店、口コミをありがとうございます🙂↕️ サロンや仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです✨ 今後も丁寧な施術と、よりご満足いただける仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年1月9日
ぴぃさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に施術してくださりありがとうございました♪ とても綺麗で満足です
来店日:2026年4月28日来店回数:3回担当スタッフ:Horii ⌇ ROMM
Horii ⌇ ROMMさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました♩ 嬉しい口コミもありがとうございます。 お仕上がりご満足いただけたようで安心いたしました🫧 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
返信日:2026年5月8日
ヒナノさんの口コミ
女性 / 30代前半
一緒にデザイン等考えていただき ありがとうございました!👀✨ リラックスして過ごせました😸🤍
来店日:2026年4月23日担当スタッフ:Horii ⌇ ROMM
Horii ⌇ ROMMさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🩰 リラックスしてお過ごしいただけたようで 安心いたしました! また気になるデザインなどございましたら、 お気軽にご相談ください🙂↕️ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♩
返信日:2026年5月8日
うにさんの口コミ
女性 / 40代前半
カウンセリングも丁寧で 施術の仕上がりも綺麗で大満足です(*´ᵕ`* また機会がありましたらその時も よろしくお願いいたします。
来店日:2026年4月21日担当スタッフ:Horii ⌇ ROMM
Horii ⌇ ROMMさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました♪ 嬉しい口コミもありがとうございます🙂↕️ お仕上がりご満足いただけて嬉しいです! またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
返信日:2026年5月8日
なさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングもとても丁寧にしていただき、可愛く仕上げていただきました!満足です!また機会があったらお願いします😊
来店日:2026年3月31日担当スタッフ:Horii ⌇ ROMM
Horii ⌇ ROMMさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙂↕️ 嬉しい口コミありがとうございます! お仕上がり満足いただけて嬉しいです✨ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
返信日:2026年4月5日
めさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗なサロンでした。 丁寧に施術していただきありがとうございました。 仕上がりも良くて満足です。
来店日:2026年1月8日担当スタッフ:Reina |ROMM
Reina |ROMMさんからの返信
この度はご来店、口コミをありがとうございます🙂↕️ サロンや仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです✨ 今後も丁寧な施術と、よりご満足いただける仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年1月9日
マイさんの口コミ
女性 / 20代後半
手際よく、理想通りに仕上げてもらいました! 有難うございました😊
来店日:2024年8月31日担当スタッフ:Horii ⌇ ROMM
Horii ⌇ ROMMさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。 カール感強めのパーマお似合いでした😌 理想通りとおっしゃっていただけて良かったです! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
返信日:2024年9月3日
yさんの口コミ
女性 / 20代前半
パリジェンヌは何度もかけていますが、今までにないくらい綺麗に根元から立ち上げてくださりました! 希望通りパッチリ目元に仕上げていただき、ありがとうございました😊
来店日:2024年8月31日担当スタッフ:Horii ⌇ ROMM
Horii ⌇ ROMMさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🕊️ 嬉しい口コミありがとうございます! パリジェンヌお似合いでした👀 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
返信日:2024年9月3日
まーさんの口コミ
女性 / 30代前半
めちゃめちゃかわいい束感まつげになりました!! 毛先の束感は長くは持たないのを了承の上やっていただきました。 マスカラが苦手なのですが、パーマが取れても今回やっていただいたのを参考にメイクしたいと思います!
来店日:2024年8月30日担当スタッフ:Horii ⌇ ROMM
Horii ⌇ ROMMさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 束間その後いかがでしょうか? パーマで束間作りやすくなっていると思うので 束間まつげ楽しんでください☺️ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
返信日:2024年9月3日
Yさんの口コミ
女性 / 20代後半
全体的に丁寧かつスムーズでした! 予定よりも早く終わったけど綺麗な仕上がりだったので驚きました。台風の影響で事前に日にちの変更もしてくださったことに感謝いたします。この度はありがとうございました✨
来店日:2024年8月26日担当スタッフ:Horii ⌇ ROMM
Horii ⌇ ROMMさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🎀 無事にご来店いただけて良かったです! 嬉しい口コミもありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
返信日:2024年8月29日
まーさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に実施して頂き仕上がりも綺麗で大満足です。
来店日:2024年8月25日担当スタッフ:Horii ⌇ ROMM
Horii ⌇ ROMMさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます。 丸みのあるパーマお似合いでした💭 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
返信日:2024年8月29日
しおりさんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても丁寧に仕上げてくださり満足しております! ありがとうございました!
来店日:2024年8月23日担当スタッフ:Horii ⌇ ROMM
Horii ⌇ ROMMさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🌼 嬉しい口コミありがとうございます。 満足していただけて良かったです! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
返信日:2024年8月29日
りいさんの口コミ
女性 / 30代前半
本日は丁寧に行って頂きありがとうございました。 とてもきれいで大満足です。 また機会ありましたら、お願いいたします。
来店日:2024年8月21日担当スタッフ:Horii ⌇ ROMM
Horii ⌇ ROMMさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。 モデルのご協力もありがとうございました☺️ こちらこそ、また機会がありましたら よろしくお願いいたします!
返信日:2024年8月29日
こんちゃんさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧な施術でした。キレイなカールの仕上がりに、とても満足です。ありがとうございました。
来店日:2024年8月15日担当スタッフ:Horii ⌇ ROMM
Horii ⌇ ROMMさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 満足していただけて私も嬉しいです。 ナチュラルなカールお似合いでした☺︎ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🌱
返信日:2024年8月19日
YUKIさんの口コミ
女性 / 30代後半
パーマ液の匂いが当日中気になりましたが、しっかり根本からカールをしていただき、イメージ通りに仕上りました。ありがとうございました。
来店日:2024年8月15日担当スタッフ:Horii ⌇ ROMM
Horii ⌇ ROMMさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。 イメージ通りとのことで良かったです! モデルのご協力ありがとうございました😌 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
返信日:2024年8月19日
kiiさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても親切にカウンセリングをしていただき、施術もとても丁寧でした!仕上がりも大満足です!ありがとうございました。
来店日:2024年8月13日担当スタッフ:Horii ⌇ ROMM
Horii ⌇ ROMMさんからの返信
ご来店ありがとうございました🎀 嬉しい口コミもありがとうございます! 満足していただけて私も嬉しいです🫧 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
返信日:2024年8月14日
モエカさんの口コミ
女性
先日はありがとうございました! とても優柔不断でどのカラーにしようか迷い時間がかかってしまいましたが、優しく丁寧にアドバイスいただき、素敵なカラーにしていただきました💘 とても嬉しかったですし、大満足です!ありがとうございました☺️
来店日:2024年1月19日担当スタッフ:Horii ⌇ ROMM
Horii ⌇ ROMMさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🌱 オリーブベージュのカラーもお似合いだったので、 満足していただけて良かったです! また次回もぜひお待ちしております☺️
返信日:2024年1月23日
みなさんの口コミ
女性 / 20代前半
無理なお願いにも最大限叶えてくださって嬉しかったです! ありがとうございました😊
来店日:2023年7月12日担当スタッフ:Horii ⌇ ROMM
Horii ⌇ ROMMさんからの返信
ご来店ありがとうございました🫧 喜んでいただけて私も嬉しいです! 少しずつ色が抜けて明るくなっていくので、 色落ちも楽しんでくださいね(^.^) またのご来店お待ちしております。
返信日:2023年7月14日
meさんの口コミ
女性 / 40代前半
接客もとても丁寧で、クッションを貸していただきながらの施術はリラックスできました!また、髪質改善ストレートがサラサラでクセのある私は今までやってこなかった事を悔いるほど良いです。ありがとうございました。
来店日:2023年6月27日担当スタッフ:Horii ⌇ ROMM
Horii ⌇ ROMMさんからの返信
ご来店ありがとうございました! クセも伸びてサラサラになって良かったです。 これからの朝の準備も楽になると思います(^.^) ぜひまた気になる頃ご来店お待ちしております。
返信日:2023年6月29日
くろすけさんの口コミ
女性 / 30代後半
清潔感のある店内と、理想のしたいカラーにしてもらえて満足です。また行きたいと思いました。
来店日:2023年6月22日来店回数:4回担当スタッフ:Horii ⌇ ROMM
Horii ⌇ ROMMさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。 理想のカラーになって良かったです。 目立つようにカラーさせていただいたので イヤリングカラー楽しんでください^^ またのご来店お待ちしております。
返信日:2023年6月29日
あかさんの口コミ
女性 / 20代後半
いつも大満足でお気に入りになる髪の毛にしてくださって 感謝感謝です🥲うるうるさらさらなりました!楽しい時間でした!またお願いします!
来店日:2023年4月21日来店回数:7回担当スタッフ:Horii ⌇ ROMM
Horii ⌇ ROMMさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます🤍 こちらこそ楽しい時間をいつも 過ごさせてもらってます^ ^ また色々なお話聞かせてください! 次回もよろしくお願いいたします。
返信日:2023年4月26日
みさんの口コミ
すごく丁寧に仕上げて頂きとても楽しい時間を過ごせました♡ありがとうございました. ̫ .
来店日:2023年2月21日担当スタッフ:Horii ⌇ ROMM
Horii ⌇ ROMMさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました♡ 楽しい時間を過ごせたとのことで 私も嬉しいです。 3月楽しんできてください! ぜひ次回もよろしくお願いいたします。
返信日:2023年2月24日
みーさんの口コミ
女性 / 30代後半
いつもカウンセリングから最後まで丁寧にしてくださいますので3回目です。 今回も色がきれいにはいり、髪もツヤツヤになりました!またよろしくお願い致します!
来店日:2023年2月2日来店回数:3回担当スタッフ:Horii ⌇ ROMM
Horii ⌇ ROMMさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。 カラー気に入っていただけて良かったです! 久しぶりのイヤリングカラー楽しんで下さい^^ 次回もご来店お待ちしております😌
返信日:2023年2月9日
Mさんの口コミ
女性 / 50代前半
先日はとても綺麗に仕上げでもらいありがとうございました♪お話しも楽しかったです! シャンプーしてもほとんど色が落ちないし、タオルにも付かないのは自分の中では不思議だなぁ〜って思ってます。 次回もまた宜しくお願い致します(*˘︶˘*)
来店日:2023年1月12日来店回数:4回担当スタッフ:Horii ⌇ ROMM
Horii ⌇ ROMMさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。 今回も喜んでいただけて良かったです。 私も毎回楽しい時間を過ごさせて いただいています🙂! また気になる頃、ご来店お待ちしております。
返信日:2023年1月29日
さわさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回も希望通りの色に仕上げてくださりありがとうございました!サロンの雰囲気や手際も良く、気持ちよく過ごすことができました(*^^*) 是非またお願いしたいです!
来店日:2023年1月6日来店回数:2回担当スタッフ:Horii ⌇ ROMM
Horii ⌇ ROMMさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🫧 希望通りということで私も嬉しいです! また、気持ちよく過ごしていただけて 良かったです^^ 次回もご来店お待ちしております。
返信日:2023年1月10日
Mさんの口コミ
女性 / 50代前半
今日もとても丁寧にそして綺麗に仕上げて頂いて有難うございました♪お話しもとても楽しかったです( •ॢ◡-ॢ)またお話し出来るのを楽しみにしています!!
来店日:2022年10月13日来店回数:4回担当スタッフ:Horii ⌇ ROMM
Horii ⌇ ROMMさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます(^.^) 私もたくさんお話しが聞けて 楽しかったです! 次回もよろしくお願いいたします。
返信日:2022年10月14日
さわさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました! なかなか無茶な要望をしたにもかかわらず、綺麗なピンクベージュにしていただいて感謝です🥰 理想の髪色でした! またお願いしたいです!
来店日:2022年10月6日来店回数:2回担当スタッフ:Horii ⌇ ROMM
Horii ⌇ ROMMさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 喜んでいただけて良かったです。 ピンクベージュ楽しんでください😌 またのご来店お待ちしております
返信日:2022年10月7日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのカラーでしたが見本を使って分かりやすく説明して頂きありがとうございました。髪を結んだ時の隠し方も丁寧に教えて頂きとても良かったです!
来店日:2022年9月6日担当スタッフ:Horii ⌇ ROMM
Horii ⌇ ROMMさんからの返信
ご来店ありがとうございました🌱 初カラー任せていただき ありがとうございます(^^) 明るくしたのでまた様子みてみてください。 ぜひ次回もお待ちしております。
返信日:2022年9月8日
料金・メニュー
- マツパ
- 4,400円〜5,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
マツパの人気メニュー・料金
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-20:00 火 09:00-20:00 水 09:00-20:00 木 09:00-20:00 金 09:00-20:00 土 09:00-20:00 日 09:00-20:00 祝 09:00-20:00






















