銀座CAMINOIA熊谷店

埼玉県熊谷市本町2丁目128 ネバーランド熊谷1F

熊谷駅5分
メンズOK
ミニモ公式アプリでお得に予約

所属アシスタントスタッフ一覧

  • 岡田 洋太のプロフィール画像

    岡田 洋太

    アシスタント/研修歴 5年/メンズ歓迎

    4.9
    レビュー34
    いいね173
    ✨カウンセリング✨でお客様のお悩みをしっかり引き出し、丁寧で安心感のある施術も心掛けております♪トレーニング中の身ですが精一杯施術をさせて頂きますのでよろしくお願い致します!

    スタイリストデビューに向け、技術向上のためのモデル様を募集しております。ご予約後にメッセージでなりたいスタイルのイメージや写真を送ってくださると幸いです♪⚠️注意事項をよくお読み下さい⚠️

  • 福島 あいりのプロフィール画像

    福島 あいり

    アシスタント/研修歴 3年

    5.0
    レビュー8
    いいね63
    イルミナカラーを使用した透明感のある柔らかいカラーが得意です🍀動きのあるレイヤースタイルが好きです。

    平日20時30分~土日祝18時30分~駐車場はありませんので、近くのコインパーキングにお願いします🚗

口コミ・評判

4.9
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0
  • Rのプロフィール画像

    Rさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    縮毛矯正でお伺いいたしました! 丁寧に髪のダメージを見てくださり、髪質に合うように縮毛をかけてくださいました♪長い時間の施術になりましたが夜までありがとうございました(涙) お話も楽しくリラックスして過ごすことができたのでおすすめの美容院です♡ また縮毛矯正でお伺いしたいです! ありがとうございました! (宝くじ外れました)

    酸性矯正 ¥4,500

    来店日:2024年6月3日
    担当スタッフ:岡田 洋太
    岡田 洋太のプロフィール画像

    岡田 洋太さんからの返信

    本日はご来店ありがとうございました♪ 喜んで頂けて良かったです! またのご利用お待ちしております!🙇 (宝くじ。。残念でした。。。)

    返信日:2024年6月3日
  • たかのプロフィール画像

    たかさんの口コミ

    男性 / 30代前半

    またお願いします🤲

    カット ¥1,100

    来店日:2026年6月22日来店回数:2
    担当スタッフ:岡田 洋太
  • らいまのプロフィール画像

    らいまさんの口コミ

    男性 / 30代後半

    今回もとても丁寧に施術してくださり、仕上がりもとても満足でした ありがとうございました!

    メンズ カット+パーマ ¥3,300

    来店日:2026年6月21日来店回数:2
    担当スタッフ:岡田 洋太
  • ひとみのプロフィール画像

    ひとみさんの口コミ

    女性

    この度は、ありがとうございます。予約の時からメッセージが丁寧かつ早くて安心して、お願いできました。仕上がりも丁寧にきいてくださり、ありがとうございます。

    【レディースヘアカット】 セミロング~ミディアム ¥0

    来店日:2026年6月16日
    担当スタッフ:福島 あいり
    福島 あいりのプロフィール画像

    福島 あいりさんからの返信

    先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます! ぜひまたのご来店お待ちしております✨

    返信日:2026年6月18日
  • mのプロフィール画像

    mさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    レイヤーカットをお願いしました! カウンセリングがとても丁寧で、こちらの希望をしっかり聞いてくださり、終始安心してお任せできました。施術も一つひとつ丁寧で、とても真面目なお人柄が伝わってきました✨ 仕上がりも大満足です。理想以上に可愛くしていただき、本当にありがとうございました!またぜひお願いしたいです。

    【レディースカット】ロング ¥0

    来店日:2026年6月9日
    担当スタッフ:福島 あいり
    福島 あいりのプロフィール画像

    福島 あいりさんからの返信

    この度はご来店いただきありがとうございました! 遅くまでの施術にお付き合いいただきありがとうございます🙂‍↕️ 喜んでいただけて嬉しいです! 長さは変えずにレイヤーをいれさせてもらいましたが、雰囲気も変わりとてもお似合いでした! より一層努力していきますのでよろしくお願いいたします✨️

    返信日:2026年6月11日
  • りさのプロフィール画像

    りささんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ひとつひとつがとっても丁寧で、カウンセリングから好みのスタイル、悩みもじっくりと時間をかけて聞いてくださいました☺️ 髪型だけでこんなにも変わるの!?と、衝撃的すぎて驚きを隠せませんでした。 扉開けました。笑 あいりさんのおかげで、生まれ変わった自分に胸張って歩けます🥲💓 夜遅くまで長い時間ありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします✨🏰

    【レディースカット】ロング ¥0

    来店日:2026年6月3日来店回数:2
    担当スタッフ:福島 あいり
    福島 あいりのプロフィール画像

    福島 あいりさんからの返信

    この度はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます✨️ 雰囲気もガラッと変わり、巻いても縛っても可愛いスタイルですのでぜひアレンジしてみてください😊 こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!

    返信日:2026年6月4日
  • しょんのプロフィール画像

    しょんさんの口コミ

    男性 / 30代前半

    当日の相談から、施術までとても丁寧で安心でした。 出来も家族からの好評もよかったです。 またお願いしたいです。

    メンズ カット+パーマ ¥3,300

    来店日:2026年5月31日
    担当スタッフ:岡田 洋太
  • ひでのプロフィール画像

    ひでさんの口コミ

    男性

    希望通りのスタイルにして頂けました。 セットの仕方も丁寧に教えて頂き早速実践したいと思います。カット初めてでしたが安心してお任せ出来ました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。

    メンズカット ¥0

    来店日:2026年5月27日
    担当スタッフ:岡田 洋太
  • る♩のプロフィール画像

    る♩さんの口コミ

    女性 / 10代後半

    こないだはありがとうございました♩ 最初から最後まですごく丁寧な対応していただけでとっても嬉しかったし髪色も大満足です(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💕💕 次色落ちして髪染めたい!ってなった時はまた来店します🥹

    ワンカラー ¥3,300

    来店日:2026年5月19日
    担当スタッフ:福島 あいり
    福島 あいりのプロフィール画像

    福島 あいりさんからの返信

    この度はご来店いただきありがとうございました😊 嬉しい口コミありがとうございます! 印象もガラッとも変わりお似合いでした^^ またのご来店お待ちしております✨️

    返信日:2026年5月24日
  • らいまのプロフィール画像

    らいまさんの口コミ

    男性 / 30代後半

    とても丁寧にカットしていただき、どの美容師さんよりも過去1思った通りの仕上がりになりました。 ありがとうございました。 次はパーマで伺わせていただきます。

    カット ¥0

    来店日:2026年5月14日来店回数:2
    担当スタッフ:岡田 洋太
    岡田 洋太のプロフィール画像

    岡田 洋太さんからの返信

    らいま様 先日はご来店頂きありがとうございました! 嬉しい口コミをありがとうございます😊 次回、パーマでお待ちしております☆

    返信日:2026年5月22日
  • 明子のプロフィール画像

    明子さんの口コミ

    女性 / 60代前半

    サラサラヘアーになりました。髪型も気に入っています。 ありがとうございました。

    カット+縮毛矯正 ¥5,500

    来店日:2026年4月29日来店回数:3
    担当スタッフ:岡田 洋太
    岡田 洋太のプロフィール画像

    岡田 洋太さんからの返信

    明子様 ご来店頂きありがとうございます。 サラサラヘアーを気に入って頂けてよかったです😊 またのご来店お待ちしております!

    返信日:2026年5月22日
  • ねねのプロフィール画像

    ねねさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    丁寧にカウンセリングしていただき、理想通りの髪型に仕上げてもらえました🥰 自分に似合うスタイルをしっかり提案してくださって、とても安心感がありました。 さらに、普段のセット方法や巻き方までわかりやすく教えていただけたので、毎日可愛くセット出来るようになって嬉しいです! またぜひお願いしたいと思います✨

    【レディースカット】ロング ¥0

    来店日:2026年4月26日
    担当スタッフ:福島 あいり
    福島 あいりのプロフィール画像

    福島 あいりさんからの返信

    ねね様 今回もご来店いただきありがとうございました! レイヤースタイルとてもお似合いでした😊 巻き方やアレンジ次第で印象も変わるスタイルですのでぜひ色々なヘアセットを楽しんでください! また次回もご来店お待ちしております✨️

    返信日:2026年5月6日
  • ひのプロフィール画像

    ひさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    一から丁寧に施術していただきとても可愛い髪型にしてくれてすごく嬉しかったです😭お話も楽しくて良かったです!ありがとうございました!!

    【レディースカット】ロング ¥0

    来店日:2026年4月22日
    担当スタッフ:福島 あいり
    福島 あいりのプロフィール画像

    福島 あいりさんからの返信

    この度はご来店いただきありがとうございました! 軽く巻くだけで動きが出やすく、ワンカールでも華やかになるスタイルにさせていただきました😊ぜひ日々のヘアアレンジを楽しんでいただけたら嬉しいです! またのご来店お待ちしております✨️

    返信日:2026年4月25日
  • 明子のプロフィール画像

    明子さんの口コミ

    女性 / 60代前半

    素敵な髪型になりとても満足しています。 会話も楽しくてあっという間に時間が、過ぎました。 ありがとうございました。

    【レディースヘアカット】 セミロング~ミディアム ¥0

    来店日:2026年4月15日
    担当スタッフ:福島 あいり
    福島 あいりのプロフィール画像

    福島 あいりさんからの返信

    この度はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます✨️ より一層精進して技術を磨いていきます🔥

    返信日:2026年4月23日
  • みゆきのプロフィール画像

    みゆきさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    対応が迅速で優しくて安心してお店まで行くことができました! 接客はとても丁寧で話しやすく 楽しみながらカットしていただけました☺️ カウンセリングも丁寧で要望を聞いてくださり、 とても可愛いイメージ通りの仕上がりになりました! これからのヘアセットが楽しみです♡ ありがとうございました

    【レディースカット】ロング ¥0

    来店日:2026年4月7日
    担当スタッフ:福島 あいり
    福島 あいりのプロフィール画像

    福島 あいりさんからの返信

    ご来店いただきありがとうございました✨️ 嬉しい口コミもありがとうございます! レイヤースタイルとてもお似合いでした☺️ ぜひ色々なヘアセット楽しんでください! より素敵に仕上げられるよう、これからも腕を磨いていきます🔥 またのご来店お待ちしております!

    返信日:2026年4月8日
  • aのプロフィール画像

    aさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    物腰が柔らかく、とても丁寧な対応をしていただきました! イメージ写真等用意していなかったですが、うまく提案してもらえました^^ 精神的に辛い時だったのですが、何気ない会話にも癒されました。ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします^^

    カット ¥0

    来店日:2026年3月29日
    担当スタッフ:岡田 洋太
    岡田 洋太のプロフィール画像

    岡田 洋太さんからの返信

    a様 ご来店頂きありがとうございました。 高校時代のお話を聞いてくださりありがとうございました😊 また、カットされる際はお待ちしておりますので よろしくお願い致します🙇

    返信日:2026年5月22日
  • 。のプロフィール画像

    。さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ありがとうございました!子供から大好評でした!

    メンズカット ¥0

    来店日:2026年3月22日
    担当スタッフ:岡田 洋太
    岡田 洋太のプロフィール画像

    岡田 洋太さんからの返信

    おいも様 本日はご来店頂きありがとうございました。 お子さんにも喜んで頂けて良かったです♪ メンテナンスカットやもっと短くスタイルチェンジされる際は、是非お任せください! 岡田

    返信日:2026年3月22日
  • やつはしのプロフィール画像

    やつはしさんの口コミ

    男性 / 20代前半

    シャンプーが丁寧でよかった

    メンズカット ¥0

    来店日:2025年12月10日
    担当スタッフ:岡田 洋太
    岡田 洋太のプロフィール画像

    岡田 洋太さんからの返信

    やつはし様 先日はご来店いただきありがとうございます。 またのご来店をお待ちしております♪

    返信日:2025年12月12日
  • 明子のプロフィール画像

    明子さんの口コミ

    女性 / 60代前半

    髪がサラサラで、素敵な髪型になりました。ありがとうございました😊。

    カット+縮毛矯正 ¥5,500

    来店日:2025年11月3日来店回数:3
    担当スタッフ:岡田 洋太
  • Lilyのプロフィール画像

    Lilyさんの口コミ

    女性

    カラー剤を作ってくるとのことでしたが、ケープをつけまま座ったまま30分以上も待たされて、再度カウンセリングでした。 丁寧でカラーは満足でしたが、カットは本当に初心者のようで、カットできているのか、、ただ長さを切っているだけという感じオーダーとは違う形になってしまったのがとても残念でした。

    カット+ブリーチなしワンカラー ¥2,200

    来店日:2025年10月19日
    担当スタッフ:岡田 洋太
    岡田 洋太のプロフィール画像

    岡田 洋太さんからの返信

    Lily様 昨日は、ご来店ありがとうございました♪ お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。 薬剤を作る上でスタイリストと相談して、カウンセリング不足でしたので再度カウンセリングさせていただきました💦 カラーは気に入っていただけて良かったです! カットも、まだまだ未熟ですがしっかり技術を磨いていきたいと思います。

    返信日:2025年10月20日
  • あいのプロフィール画像

    あいさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    接客も施術も良かったです。 素敵な美容室だと感じました。

    縮毛矯正 ¥5,000

    来店日:2025年9月21日来店回数:2
    担当スタッフ:岡田 洋太
    岡田 洋太のプロフィール画像

    岡田 洋太さんからの返信

    あい様 昨日はご来店ありがとうございました♪ より良いものをご提供できるよう 日々精進してまいります。 またのご来店お待ち致しております😊

    返信日:2025年9月22日
  • rのプロフィール画像

    rさんの口コミ

    女性

    本日はありがとうございました。 カラーは暗め(寒色)でという流れで、とりあえず真っ黒は嫌だが黒メインでということでカウンセリングでお話ししましたが、根本的にブリーチの部分を‥ということでブラウン?を入れると言っていて話が合わなかったのか、完成は、ビフォーと何も変わらずで、プリン状態でした。お金をただ払った様な感じでした。minimo時々利用してますが、お釣りでない様に持って行ってますが、提示された金額が予約金額と違かったのは初めてですし、カラー終わりのドライヤーも30分と弱いドライヤーだったのが原因かと思いますが、初めてマイナスなことが続きました。 乾かし終わった後も、手櫛のみで、ボサボサで帰りましたがアイロンなどもしなかったです。せめて櫛で最後通して欲しいと思いました。 とりあえず、カラーは根本的によりもこのカラーがいいというところでして欲しかったなと思いましたが、担当の方が優しく対応はしていただけたので良かったです。

    ブリーチなし ワンカラー ¥2,000

    来店日:2025年9月13日
    担当スタッフ:岡田 洋太
    岡田 洋太のプロフィール画像

    岡田 洋太さんからの返信

    r様 本日はご来店頂きありがとうございました。 ご満足して頂ける施術ができなかったこと、カウンセリング、確認を怠ってしまったこと心よりお詫び申し上げます。 頂いた口コミを参考に技術向上に努めて参ります。

    返信日:2025年9月14日
  • まり姉のプロフィール画像

    まり姉さんの口コミ

    女性 / 40代前半

    ありがとうございました☺️

    ブリーチなし ワンカラー ¥2,000

    来店日:2025年8月30日
    担当スタッフ:岡田 洋太
    岡田 洋太のプロフィール画像

    岡田 洋太さんからの返信

    昨日は、ご来店頂きありがとうございました。 口コミもありがとうございます😊 これからもっと技術を高めていくので 機会があれば是非よろしくお願い致します🙇

    返信日:2025年8月31日
  • まるのプロフィール画像

    まるさんの口コミ

    女性

    先日はありがとうございました。 さらさらになりとても嬉しいです!手入れの方法も教わったので少しでも髪の毛の状態が維持出来るようにしたいと思います。

    酸性矯正 ¥4,500

    来店日:2024年11月11日
    担当スタッフ:岡田 洋太
  • Naoのプロフィール画像

    Naoさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    ありがとうございました! 艶々サラサラになって喜んでいます♪

    酸性矯正 ¥4,500

    来店日:2024年7月26日来店回数:2
    担当スタッフ:岡田 洋太
  • 理絵のプロフィール画像

    理絵さんの口コミ

    女性 / 40代後半

    本日はありがとうございました。 サラサラになってとても気に入りました。 また機会ありましたらよろしくお願い致します。

    酸性矯正 ¥4,500

    来店日:2024年7月4日
    担当スタッフ:岡田 洋太
  • Rのプロフィール画像

    Rさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    縮毛矯正でお伺いいたしました! 丁寧に髪のダメージを見てくださり、髪質に合うように縮毛をかけてくださいました♪長い時間の施術になりましたが夜までありがとうございました(涙) お話も楽しくリラックスして過ごすことができたのでおすすめの美容院です♡ また縮毛矯正でお伺いしたいです! ありがとうございました! (宝くじ外れました)

    酸性矯正 ¥4,500

    来店日:2024年6月3日
    担当スタッフ:岡田 洋太
    岡田 洋太のプロフィール画像

    岡田 洋太さんからの返信

    本日はご来店ありがとうございました♪ 喜んで頂けて良かったです! またのご利用お待ちしております!🙇 (宝くじ。。残念でした。。。)

    返信日:2024年6月3日
  • Kのプロフィール画像

    Kさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    今回、娘と2人お世話になりました。 朝のスタイリングがすごく楽になりました。 1番嬉しいのは雨の日でもサラサラの状態で 広がらなくなった事です。 ありがとうございました😊

    酸性矯正 ¥4,500

    来店日:2024年5月27日
    担当スタッフ:岡田 洋太
    岡田 洋太のプロフィール画像

    岡田 洋太さんからの返信

    先日は、ご来店していただきありがとうございました♪ 良い感想を聞けてよかったです! またのご来店心よりお待ちしております。

    返信日:2024年6月4日
  • かいママのプロフィール画像

    かいママさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    今日は、とても素敵な時間が過ごせました。 髪もサラサラになり大満足です♪ どうも☆ありがとうございました。 また、機会があれば よろしくお願いしま~す(o^-^o)

    縮毛矯正+トリートメント ¥5,500

    来店日:2024年3月12日来店回数:2
    担当スタッフ:岡田 洋太
  • Naoのプロフィール画像

    Naoさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    初めての美容室、初めての縮毛矯正で大満足の息子でした。ありがとうございました。

    縮毛矯正 ¥4,500

    来店日:2024年3月11日来店回数:2
    担当スタッフ:岡田 洋太

料金・メニュー

※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。

カットの人気メニュー・料金

  • 【レディースカット】ロングの写真
    • 練習モデル
    • カット
    • ロング料金なし

    【レディースカット】ロング

    全員¥0
    全員¥0
  • 【レディースヘアカット】 セミロング~ミディアムの写真
    • 練習モデル
    • カット

    【レディースヘアカット】 セミロング~ミディアム

    全員¥0
    全員¥0
  • カットの写真
    • 練習モデル
    • カット

    カット

    全員¥1,100
    全員¥1,100

ヘアカラーの人気メニュー・料金

  • ワンカラーの写真
    • 練習モデル
    • ヘアカラー
    • ロング料金なし

    ワンカラー

    全員¥3,300
    全員¥3,300
  • カット+ブリーチなしワンカラーの写真
    • 練習モデル
    • カット
    • ヘアカラー

    カット+ブリーチなしワンカラー

    全員¥3,300
    全員¥3,300
  • ブリーチ1回、オンカラー(ミディアムレングス以下)の写真
    • 練習モデル
    • ヘアカラー

    ブリーチ1回、オンカラー(ミディアムレングス以下)

    全員¥5,500
    全員¥5,500
    利用条件
    土日祝のみ

パーマの人気メニュー・料金

  • メンズ カット+パーマの写真
    • 練習モデル
    • カット
    • パーマ

    メンズ カット+パーマ

    全員¥3,300
    全員¥3,300
    利用条件
    土日祝のみ

縮毛矯正の人気メニュー・料金

  • カット+縮毛矯正の写真
    • 練習モデル
    • カット
    • 縮毛矯正
    • ロング料金なし

    カット+縮毛矯正

    全員¥5,500
    全員¥5,500
    利用条件
    土日祝のみ

取り扱いメニュー

交通アクセス

埼玉県熊谷市本町2丁目128 ネバーランド熊谷1F
最寄駅熊谷駅
熊谷駅5分

熊谷駅北口から国道17号までまっすぐ歩いて頂き、国道17号の交差点を左折、渡辺会計事務所を超えた2件隣です。マンションの一階です。お店の入り口は国道17号側にございます。 お車でお越しの際は10メートル以内に2ヶ所コインパーキングがございますのそちらをご利用ください。 お店専用駐車場は、ございませんのでご注意ください。

詳細情報

営業時間
月 20:30-21:00 火 20:30-21:00 水 20:30-21:00 木 20:30-21:00 金 20:30-21:00 土 18:30-19:00 日 18:30-19:00 祝 18:30-19:00