
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0

Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
縮毛矯正でお伺いいたしました! 丁寧に髪のダメージを見てくださり、髪質に合うように縮毛をかけてくださいました♪長い時間の施術になりましたが夜までありがとうございました(涙) お話も楽しくリラックスして過ごすことができたのでおすすめの美容院です♡ また縮毛矯正でお伺いしたいです! ありがとうございました! (宝くじ外れました)
来店日:2024年6月3日担当スタッフ:岡田 洋太
岡田 洋太さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました♪ 喜んで頂けて良かったです! またのご利用お待ちしております!🙇 (宝くじ。。残念でした。。。)
返信日:2024年6月3日
ひとみさんの口コミ
女性
この度は、ありがとうございます。予約の時からメッセージが丁寧かつ早くて安心して、お願いできました。仕上がりも丁寧にきいてくださり、ありがとうございます。
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:福島 あいり
福島 あいりさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます! ぜひまたのご来店お待ちしております✨
返信日:2026年6月18日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
レイヤーカットをお願いしました! カウンセリングがとても丁寧で、こちらの希望をしっかり聞いてくださり、終始安心してお任せできました。施術も一つひとつ丁寧で、とても真面目なお人柄が伝わってきました✨ 仕上がりも大満足です。理想以上に可愛くしていただき、本当にありがとうございました!またぜひお願いしたいです。
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:福島 あいり
福島 あいりさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 遅くまでの施術にお付き合いいただきありがとうございます🙂↕️ 喜んでいただけて嬉しいです! 長さは変えずにレイヤーをいれさせてもらいましたが、雰囲気も変わりとてもお似合いでした! より一層努力していきますのでよろしくお願いいたします✨️
返信日:2026年6月11日
りささんの口コミ
女性 / 30代前半
ひとつひとつがとっても丁寧で、カウンセリングから好みのスタイル、悩みもじっくりと時間をかけて聞いてくださいました☺️ 髪型だけでこんなにも変わるの!?と、衝撃的すぎて驚きを隠せませんでした。 扉開けました。笑 あいりさんのおかげで、生まれ変わった自分に胸張って歩けます🥲💓 夜遅くまで長い時間ありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします✨🏰
来店日:2026年6月3日来店回数:2回担当スタッフ:福島 あいり
福島 あいりさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます✨️ 雰囲気もガラッと変わり、巻いても縛っても可愛いスタイルですのでぜひアレンジしてみてください😊 こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!
返信日:2026年6月4日
しょんさんの口コミ
男性 / 30代前半
当日の相談から、施術までとても丁寧で安心でした。 出来も家族からの好評もよかったです。 またお願いしたいです。
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:岡田 洋太
ひでさんの口コミ
男性
希望通りのスタイルにして頂けました。 セットの仕方も丁寧に教えて頂き早速実践したいと思います。カット初めてでしたが安心してお任せ出来ました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:岡田 洋太
る♩さんの口コミ
女性 / 10代後半
こないだはありがとうございました♩ 最初から最後まですごく丁寧な対応していただけでとっても嬉しかったし髪色も大満足です(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💕💕 次色落ちして髪染めたい!ってなった時はまた来店します🥹
来店日:2026年5月19日担当スタッフ:福島 あいり
福島 あいりさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました😊 嬉しい口コミありがとうございます! 印象もガラッとも変わりお似合いでした^^ またのご来店お待ちしております✨️
返信日:2026年5月24日
らいまさんの口コミ
男性 / 30代後半
とても丁寧にカットしていただき、どの美容師さんよりも過去1思った通りの仕上がりになりました。 ありがとうございました。 次はパーマで伺わせていただきます。
来店日:2026年5月14日来店回数:2回担当スタッフ:岡田 洋太
岡田 洋太さんからの返信
らいま様 先日はご来店頂きありがとうございました! 嬉しい口コミをありがとうございます😊 次回、パーマでお待ちしております☆
返信日:2026年5月22日
明子さんの口コミ
女性 / 60代前半
サラサラヘアーになりました。髪型も気に入っています。 ありがとうございました。
来店日:2026年4月29日来店回数:3回担当スタッフ:岡田 洋太
岡田 洋太さんからの返信
明子様 ご来店頂きありがとうございます。 サラサラヘアーを気に入って頂けてよかったです😊 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月22日
ねねさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングしていただき、理想通りの髪型に仕上げてもらえました🥰 自分に似合うスタイルをしっかり提案してくださって、とても安心感がありました。 さらに、普段のセット方法や巻き方までわかりやすく教えていただけたので、毎日可愛くセット出来るようになって嬉しいです! またぜひお願いしたいと思います✨
来店日:2026年4月26日担当スタッフ:福島 あいり
福島 あいりさんからの返信
ねね様 今回もご来店いただきありがとうございました! レイヤースタイルとてもお似合いでした😊 巻き方やアレンジ次第で印象も変わるスタイルですのでぜひ色々なヘアセットを楽しんでください! また次回もご来店お待ちしております✨️
返信日:2026年5月6日
ひさんの口コミ
女性 / 10代後半
一から丁寧に施術していただきとても可愛い髪型にしてくれてすごく嬉しかったです😭お話も楽しくて良かったです!ありがとうございました!!
来店日:2026年4月22日担当スタッフ:福島 あいり
福島 あいりさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 軽く巻くだけで動きが出やすく、ワンカールでも華やかになるスタイルにさせていただきました😊ぜひ日々のヘアアレンジを楽しんでいただけたら嬉しいです! またのご来店お待ちしております✨️
返信日:2026年4月25日
明子さんの口コミ
女性 / 60代前半
素敵な髪型になりとても満足しています。 会話も楽しくてあっという間に時間が、過ぎました。 ありがとうございました。
来店日:2026年4月15日担当スタッフ:福島 あいり
福島 あいりさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます✨️ より一層精進して技術を磨いていきます🔥
返信日:2026年4月23日
みゆきさんの口コミ
女性 / 20代後半
対応が迅速で優しくて安心してお店まで行くことができました! 接客はとても丁寧で話しやすく 楽しみながらカットしていただけました☺️ カウンセリングも丁寧で要望を聞いてくださり、 とても可愛いイメージ通りの仕上がりになりました! これからのヘアセットが楽しみです♡ ありがとうございました
来店日:2026年4月7日担当スタッフ:福島 あいり
福島 あいりさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました✨️ 嬉しい口コミもありがとうございます! レイヤースタイルとてもお似合いでした☺️ ぜひ色々なヘアセット楽しんでください! より素敵に仕上げられるよう、これからも腕を磨いていきます🔥 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年4月8日
aさんの口コミ
女性 / 30代前半
物腰が柔らかく、とても丁寧な対応をしていただきました! イメージ写真等用意していなかったですが、うまく提案してもらえました^^ 精神的に辛い時だったのですが、何気ない会話にも癒されました。ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします^^
来店日:2026年3月29日担当スタッフ:岡田 洋太
岡田 洋太さんからの返信
a様 ご来店頂きありがとうございました。 高校時代のお話を聞いてくださりありがとうございました😊 また、カットされる際はお待ちしておりますので よろしくお願い致します🙇
返信日:2026年5月22日
。さんの口コミ
女性 / 30代前半
ありがとうございました!子供から大好評でした!
来店日:2026年3月22日担当スタッフ:岡田 洋太
岡田 洋太さんからの返信
おいも様 本日はご来店頂きありがとうございました。 お子さんにも喜んで頂けて良かったです♪ メンテナンスカットやもっと短くスタイルチェンジされる際は、是非お任せください! 岡田
返信日:2026年3月22日
やつはしさんの口コミ
男性 / 20代前半
シャンプーが丁寧でよかった
来店日:2025年12月10日担当スタッフ:岡田 洋太
岡田 洋太さんからの返信
やつはし様 先日はご来店いただきありがとうございます。 またのご来店をお待ちしております♪
返信日:2025年12月12日
Lilyさんの口コミ
女性
カラー剤を作ってくるとのことでしたが、ケープをつけまま座ったまま30分以上も待たされて、再度カウンセリングでした。 丁寧でカラーは満足でしたが、カットは本当に初心者のようで、カットできているのか、、ただ長さを切っているだけという感じオーダーとは違う形になってしまったのがとても残念でした。
来店日:2025年10月19日担当スタッフ:岡田 洋太
岡田 洋太さんからの返信
Lily様 昨日は、ご来店ありがとうございました♪ お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。 薬剤を作る上でスタイリストと相談して、カウンセリング不足でしたので再度カウンセリングさせていただきました💦 カラーは気に入っていただけて良かったです! カットも、まだまだ未熟ですがしっかり技術を磨いていきたいと思います。
返信日:2025年10月20日
あいさんの口コミ
女性 / 30代前半
接客も施術も良かったです。 素敵な美容室だと感じました。
来店日:2025年9月21日来店回数:2回担当スタッフ:岡田 洋太
岡田 洋太さんからの返信
あい様 昨日はご来店ありがとうございました♪ より良いものをご提供できるよう 日々精進してまいります。 またのご来店お待ち致しております😊
返信日:2025年9月22日
rさんの口コミ
女性
本日はありがとうございました。 カラーは暗め(寒色)でという流れで、とりあえず真っ黒は嫌だが黒メインでということでカウンセリングでお話ししましたが、根本的にブリーチの部分を‥ということでブラウン?を入れると言っていて話が合わなかったのか、完成は、ビフォーと何も変わらずで、プリン状態でした。お金をただ払った様な感じでした。minimo時々利用してますが、お釣りでない様に持って行ってますが、提示された金額が予約金額と違かったのは初めてですし、カラー終わりのドライヤーも30分と弱いドライヤーだったのが原因かと思いますが、初めてマイナスなことが続きました。 乾かし終わった後も、手櫛のみで、ボサボサで帰りましたがアイロンなどもしなかったです。せめて櫛で最後通して欲しいと思いました。 とりあえず、カラーは根本的によりもこのカラーがいいというところでして欲しかったなと思いましたが、担当の方が優しく対応はしていただけたので良かったです。
来店日:2025年9月13日担当スタッフ:岡田 洋太
岡田 洋太さんからの返信
r様 本日はご来店頂きありがとうございました。 ご満足して頂ける施術ができなかったこと、カウンセリング、確認を怠ってしまったこと心よりお詫び申し上げます。 頂いた口コミを参考に技術向上に努めて参ります。
返信日:2025年9月14日
まり姉さんの口コミ
女性 / 40代前半
ありがとうございました☺️
来店日:2025年8月30日担当スタッフ:岡田 洋太
岡田 洋太さんからの返信
昨日は、ご来店頂きありがとうございました。 口コミもありがとうございます😊 これからもっと技術を高めていくので 機会があれば是非よろしくお願い致します🙇
返信日:2025年8月31日
まるさんの口コミ
女性
先日はありがとうございました。 さらさらになりとても嬉しいです!手入れの方法も教わったので少しでも髪の毛の状態が維持出来るようにしたいと思います。
来店日:2024年11月11日担当スタッフ:岡田 洋太
理絵さんの口コミ
女性 / 40代後半
本日はありがとうございました。 サラサラになってとても気に入りました。 また機会ありましたらよろしくお願い致します。
来店日:2024年7月4日担当スタッフ:岡田 洋太
Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
縮毛矯正でお伺いいたしました! 丁寧に髪のダメージを見てくださり、髪質に合うように縮毛をかけてくださいました♪長い時間の施術になりましたが夜までありがとうございました(涙) お話も楽しくリラックスして過ごすことができたのでおすすめの美容院です♡ また縮毛矯正でお伺いしたいです! ありがとうございました! (宝くじ外れました)
来店日:2024年6月3日担当スタッフ:岡田 洋太
岡田 洋太さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました♪ 喜んで頂けて良かったです! またのご利用お待ちしております!🙇 (宝くじ。。残念でした。。。)
返信日:2024年6月3日
Kさんの口コミ
女性 / 40代後半
今回、娘と2人お世話になりました。 朝のスタイリングがすごく楽になりました。 1番嬉しいのは雨の日でもサラサラの状態で 広がらなくなった事です。 ありがとうございました😊
来店日:2024年5月27日担当スタッフ:岡田 洋太
岡田 洋太さんからの返信
先日は、ご来店していただきありがとうございました♪ 良い感想を聞けてよかったです! またのご来店心よりお待ちしております。
返信日:2024年6月4日
かいママさんの口コミ
女性 / 40代前半
今日は、とても素敵な時間が過ごせました。 髪もサラサラになり大満足です♪ どうも☆ありがとうございました。 また、機会があれば よろしくお願いしま~す(o^-^o)
来店日:2024年3月12日来店回数:2回担当スタッフ:岡田 洋太
交通アクセス
熊谷駅北口から国道17号までまっすぐ歩いて頂き、国道17号の交差点を左折、渡辺会計事務所を超えた2件隣です。マンションの一階です。お店の入り口は国道17号側にございます。 お車でお越しの際は10メートル以内に2ヶ所コインパーキングがございますのそちらをご利用ください。 お店専用駐車場は、ございませんのでご注意ください。
詳細情報
- 営業時間
- 月 20:30-21:00 火 20:30-21:00 水 20:30-21:00 木 20:30-21:00 金 20:30-21:00 土 18:30-19:00 日 18:30-19:00 祝 18:30-19:00
































