
所属アイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

❤Licca❤さんの口コミ
女性 / 40代後半
めっちゃ可愛い目元になりました。 アイサロンジプシー卒業できるかも? もちが良かったら最高かも! メイクスペースもあってありがたかったです!
来店日:2023年2月9日担当スタッフ:Mian本八幡 Kiyomi
Mian本八幡 Kiyomiさんからの返信
この度はご予約・ご来店ありがとうございました☺️ 喜んでいただけてとても嬉しいです!! パーマは、毛周期もありますがだいたい1か月〜1か月半くらいでかけ直してあげると良いですよ^ ^ ご自宅のケアも引き続き頑張ってみてください^ ^★ お写真も撮らせていただきありがとうございました! また可愛いお目元を作らせて頂けたらと思います^ ^ 嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました! 次回のご来店もお待ちしております♪
返信日:2023年2月10日
ゆにゃさんの口コミ
女性 / 10代後半
2回目の利用でしたが、今回も前回と変わらず丁寧に対応していただき安心してお任せできました♩ リラックスしすぎて寝てしまい頭が傾いていたのでやりにくかったと思います申し訳なかったです。 仕上がりもとてもよくまたお願いしたいです!♡ ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)
来店日:2026年3月29日来店回数:2回担当スタッフ:Mian本八幡 Rin
mfさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧でスピーディな施術でした!仕上がりもとても満足です。 ビルが暗くて少し入りづらい雰囲気に感じましたが、看板がわかりやすい場所にありましたので迷うこともなく辿り着きました。 またリピートしたいと思います!
来店日:2026年2月14日担当スタッフ:Mian本八幡店 Erina
Mian本八幡店 Erinaさんからの返信
mf様 先日はご来店ありがとうございました! ご満足頂けて光栄です。 またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年2月17日
ふーさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました🙇♀️ 仕上がりすごく可愛くて大満足です!! またお願いしたいです🎶
来店日:2026年2月11日担当スタッフ:Mian本八幡 Rin
tayakiiiさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧でスピーディーにやっていただきました。 仕上がりもすごく良かったです!
来店日:2026年2月9日担当スタッフ:Mian本八幡店 Erina
Mian本八幡店 Erinaさんからの返信
tayakiii様 本日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます(^^) また是非お待ちしております!
返信日:2026年2月9日
ミさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても美人で優しいお姉さんでした!また、施術中も不安にならずに済むように声がけもしていただきました。心地よくて寝てしまったので頭が傾いてしまい、やりにくかったですよね。申し訳なかったです🥲出来上がりも綺麗で方向も揃っていました。すこしテープ剥がす時に痛かったのと、目に染みてしまいましたが、それ以外はとても良かったです😌ありがとうございました。またお願いします💖
来店日:2026年1月24日来店回数:2回担当スタッフ:Mian本八幡 Rin
りりーさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても可愛いお姉さんが施術をしてくださいました 肩 首凝りが酷い私は 普段だと じっとしているのがかなり辛いのですが ベットソファーがふかふかでフィットして 気持ちよくて あっという間に終わってました 仕上がりもとても綺麗で 大満足です ありがとうございます
来店日:2026年1月23日担当スタッフ:Mian本八幡 Rin
ゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのマツエクだったのですが、説明から何まで丁寧に教えていただけました。長さや量など分かりやすくしてくださり、仕上がりもとても満足でした!また行きたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
来店日:2026年1月19日担当スタッフ:Mian本八幡 Rin
遥さんの口コミ
女性 / 20代前半
目元がとても染みやすいのですが、染みた時の対応やデザインの提案などとても丁寧に接客していただきました! 仕上がりもとても満足です またよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年1月16日担当スタッフ:Mian本八幡 Rin
ゆにゃさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのマツエクで不安がありましたが、カウンセリングから施術まで終始丁寧で安心してお任せできました。 仕上がりもとても良く、またお願いしたいと思います。
来店日:2025年12月30日来店回数:2回担当スタッフ:Mian本八幡 Rin
ななつさんの口コミ
50代前半
とても丁寧に施術していただき仕上がりも大満足でした。自分では眉毛の手入れができなかったのですが、こんなに綺麗になるとはびっくりです。まつ毛もとても綺麗に上がりました。ありがとうございました。
来店日:2025年12月5日担当スタッフ:Mian本八幡 Rin
希寧さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に接客してくださり、安心してお願いできました。 仕上がりも大満足で、メイク方法なども教えてくださったのがよかったです! ありがとうございました!
来店日:2025年11月18日担当スタッフ:Mian本八幡 Rin
まさんの口コミ
女性 / 10代後半
本日はありがとうございました。 想像以上の仕上がりでとても満足しております! また機会がありましたらよろしくお願いいたします꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱
来店日:2025年11月17日担当スタッフ:Mian本八幡 Rin
Mian本八幡 Rinさんからの返信
素敵なクチコミありがとうございます! 今回ご希望いただいていた人気デザイン、ムーンロッドでパーマをかけさせていただきました。 長くて綺麗なまつ毛でパーマもすごくお似合いでした! またのご来店お待ちしております♪
返信日:2025年11月27日
sssさんの口コミ
女性 / 30代前半
本日は当日の予約で施術ありがとうございます! 綺麗に生え際からまつ毛が上がっていてお気に入りの仕上がりになりました!また機会があればよろしくお願いします。
来店日:2025年11月8日担当スタッフ:Mian本八幡 Rin
Mian本八幡 Rinさんからの返信
クチコミありがとうございます! 右のまつ毛がかかりにくいとの事で、右目しっかりパーマかけさせていただきました。 左右ともしっかり上がってとても可愛かったです^_^ 仕上がりにも満足していただけてとても嬉しいです! またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年11月17日
あにゃさんの口コミ
女性 / 20代後半
終始丁寧な対応でした。 仕上がりも最高です。 ありがとうございました。
来店日:2025年11月8日担当スタッフ:Mian本八幡 Rin
Mian本八幡 Rinさんからの返信
素敵なクチコミありがとうございます! 今回は根本は立ち上げつつ毛先にカールのついたロッドでパーマかけさせていただきました。 しっかり上向きになってとても可愛かったです! またのご来店お待ちしております。
返信日:2025年11月17日
うさぎさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧で対応も優しくリラックスした状態でできました。施術もとても良かったです。ありがとうございます♪
来店日:2025年11月6日担当スタッフ:Mian本八幡 Rin
みおさんの口コミ
女性 / 20代前半
今までで1番上がりました!ありがとうございます! 丁寧に施術してくださりかなりリラックスしてしまいました!ありがとうございました!
来店日:2025年11月2日担当スタッフ:Mian本八幡 Rin
Mian本八幡 Rinさんからの返信
素敵なクチコミありがとうございます!! しっかりまつ毛を立ち上げるデザイン、パリジェンヌでパーマをかけさせて頂きました!! 施術中リラックスしていただけたみたいでとても嬉しいです^_^ 目元の印象がパッと明るくなりとてもお似合いでした♡ またのご来店お待ちしております!!
返信日:2025年11月4日
みゆふさんの口コミ
女性
この度はありがとうございました。 カール具合もちょうど良く、仕上がりに大変満足しています。また機会があれば、よろしくお願いします。
来店日:2025年11月1日担当スタッフ:Mian本八幡 Rin
Mian本八幡 Rinさんからの返信
素敵なクチコミありがとうございます!! 今回はカール感のあるデザインでパーマかけさせて頂きました!! ぱっちりと可愛らしいお目元になりとてもお似合いでした♪ またのご来店お待ちしております!!
返信日:2025年11月4日
だいちさんの口コミ
男性 / 20代後半
カットしていただきありがとうございました! シャンプーでは寝てしまいそうになるほど力加減がちょうどよくて気持ちよかったです。 終始たくさんお話ししてくださったのでリラックスできました。 カットも今回1人目だとは思わないほど仕上がりに満足しています! すごくイメチェンできてお任せしてよかったです。 またよろしくお願いします。
来店日:2025年3月28日来店回数:2回担当スタッフ:Mian本八幡 Rin
茉莉花さんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に仕上げていただきました。 心の中で頑張って!と応援してしまいました笑 形はとても綺麗で、好みの眉になりました。 この度はありがとうございました。
来店日:2023年4月14日担当スタッフ:Mian本八幡 Kiyomi
料金・メニュー
- マツエク
- 5,000円〜12,000円
- マツパ
- 4,000円〜7,800円
- ワックス脱毛
- 5,900円〜10,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 新規¥5,000
- 新規¥4,500
マツパの人気メニュー・料金
- 新規¥4,200
- 新規¥4,000
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 新規¥4,000
- 新規¥7,500
交通アクセス
JR本八幡駅を出て、shapoの中を市川方面に進みます。出口まで抜けきったら左に進みます。真っ直ぐ100m程進んで頂いたらドミノピザが一階に入ってる建物の3Fになります。ドミノピザ右横から入って頂くとエレベーターがございます。
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American ExpressPayPay
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- ・無断キャンセル:施術料金の100% ・当日キャンセル:施術料金の50% ・当日時間変更:2000円 ・10分以上の遅刻:時間変更手数料2000円 ※予約時間を過ぎてからのキャンセル連絡は、無断キャンセルと同等の扱いとなります。























































