
所属ヘアスタイリスト一覧

悩みを解決💫似合せ REN
経験年数 8年/メンズ歓迎
現在来店したことのあるお客様のご予約のみ受け付けております。予約リクエスト送っていただけますと幸いです。イルミナカラー、アディクシーカラー、最上級TOKIOトリートメント、HITAトリートメントもあります❗️当日のご予約も受け付けてます✨仕上がりのイメージがあり、メニューの選択がわからない場合お気軽にご相談ください。カラー、パーマ、縮毛矯正、ブリーチのメニューを選択のお客様はご自身の髪の履歴とイメージをメッセージで送っていただけますと当日スムーズに対応しやすいです!例)3ヶ月前にブリーチをしていてオリーブ系のカラーにしたいまた、ブリーチのメニューを選択の方は現在のブリーチ回数とイメージの色をメッセージで送っていただけ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

まさんの口コミ
女性 / 20代前半
カット+カラー+トリートメントのメニューで伺いました! 最初の段階で髪色に迷っていることをお伝えしたら親身に相談に乗って下さり、似合う色やカラー別の色落ち後の見え方などを丁寧に教えてくださり、カラー完了後も私の髪質的に色落ちしやすかったようで、全然気にしていなかったのですが、明るくなりすぎてませんか💦とすごく気を使ってくださり、とても嬉しかったです!この髪色とても気に入ったのでまたオーダーしたいなと思います🫒🌿 カットの際は一気に切ってしまうのではなく、途中途中で長さ大丈夫ですか?もう少し切りますか?とすごく丁寧にこちらの要望を叶えようとしてくださり、顔周りの毛を作りたいとお伝えしたらharunaさん自身の顔周りの毛を参考にご提案していただき、また私がイメージしてるスタイルに合うようにカットしてくださりました✂️ シャンプーなど全てがとても丁寧でしたし、何よりセットの仕方やケアの方法など、プロだからこそ知っている色々な知識を分かりやすく教えていただけて、今後のケアやスタイリングにとても役立つお話を聞けてすごく良い時間でした✨ 仕上がりも私の要望通りで満足でしたし、とても明るくお話しやすい方だったのでぜひまた伺いたいなと思いました🫧 ありがとうございました!
来店日:2026年4月21日担当スタッフ:🫧 haruna
ゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
いつも過去①かわいい!!を更新してくれます
来店日:2024年5月17日来店回数:5回担当スタッフ:悩みを解決💫似合せ REN
悩みを解決💫似合せ RENさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! お忙しいところ、口コミまでありがとうございます! とっても嬉しい口コミありがとうございます! これからもゆ様の一番可愛いを更新し続けられるよう努めていきます! またのご来店お待ちしております!
返信日:2024年5月19日
あゆぞうさんの口コミ
女性 / 50代後半
ダメージがひどくって縮毛矯正どーかなって思ってたけど 全然平気でした! ありがとうございました! また お願いしますm(_ _)m
来店日:2026年6月20日来店回数:4回担当スタッフ:🫧 haruna
ぴさんの口コミ
女性 / 20代前半
カラーとカットで、細かい多い要望してしまったのですが、親身になってカウンセリングしていただきました🙂↕️とくに、顔周りはすごく丁寧に確認してからカットしていただけました😆 レイヤーの巻き方も2種類実践して教えていただきました シャンプーは、他のところだとくすぐったく感じてしまったのですが、力加減も丁度よくマッサージもとても気持ち良くて眠たくなるぐらいでした🫣 はるなさんとても綺麗で、お話しやすくこの仕上がりでこの価格はとても良かったです😌また予約させて頂きたいと思いました😚
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:🫧 haruna
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
カット+カラー+トリートメントのメニューで伺いました! 最初の段階で髪色に迷っていることをお伝えしたら親身に相談に乗って下さり、似合う色やカラー別の色落ち後の見え方などを丁寧に教えてくださり、カラー完了後も私の髪質的に色落ちしやすかったようで、全然気にしていなかったのですが、明るくなりすぎてませんか💦とすごく気を使ってくださり、とても嬉しかったです!この髪色とても気に入ったのでまたオーダーしたいなと思います🫒🌿 カットの際は一気に切ってしまうのではなく、途中途中で長さ大丈夫ですか?もう少し切りますか?とすごく丁寧にこちらの要望を叶えようとしてくださり、顔周りの毛を作りたいとお伝えしたらharunaさん自身の顔周りの毛を参考にご提案していただき、また私がイメージしてるスタイルに合うようにカットしてくださりました✂️ シャンプーなど全てがとても丁寧でしたし、何よりセットの仕方やケアの方法など、プロだからこそ知っている色々な知識を分かりやすく教えていただけて、今後のケアやスタイリングにとても役立つお話を聞けてすごく良い時間でした✨ 仕上がりも私の要望通りで満足でしたし、とても明るくお話しやすい方だったのでぜひまた伺いたいなと思いました🫧 ありがとうございました!
来店日:2026年4月21日担当スタッフ:🫧 haruna
愛さんの口コミ
女性 / 50代前半
初めて利用させていただきました。 まず、サロンは清潔感がありました。 シャンプー台が利用しやすかったです。 楽しくお話ししながらリクエストを聞いてくださり、 アドバイスをしてくれつつ、レクチャーしてくれました。 初めておすすめしてもらったレイヤー良かったです。 ブローの仕方も丁寧に教えてもらい、実践しています。 カットが上手だったので自分でもブローして満足しています。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました
来店日:2026年1月29日来店回数:2回担当スタッフ:🫧 haruna
あゆぞうさんの口コミ
女性 / 50代後半
娘からの紹介で今回で2回目の利用なんですけど 担当してもらってるharunaさんはとても感じが良くって こうしたら髪の毛キレイになりますとか 色々アドバイスをしてくれて 次回も予約したくなります! ありがとうございました(*^^*)
来店日:2026年1月24日来店回数:4回担当スタッフ:🫧 haruna
KEDさんの口コミ
女性 / 30代前半
お任せしても大満足な仕上がりで 今後のスタイリングに合わせてカットして頂けました
来店日:2026年1月14日来店回数:3回担当スタッフ:悩みを解決💫似合せ REN
あゆぞうさんの口コミ
女性 / 50代後半
今日はありがとうございました! 担当して頂いたお姉さんも感じが良くって ぜひ次回も行きたいです!
来店日:2025年12月13日来店回数:4回担当スタッフ:🫧 haruna
ricoさんの口コミ
女性 / 20代前半
昨日はありがとうございました! 初めてのパーマでしたが、理想通りのスタイルにしていただきました。 ケアやスタイリングの方法も併せて教えていただいて、とてもありがたかったです。 またよろしくお願いいたします!
来店日:2025年12月5日担当スタッフ:悩みを解決💫似合せ REN
悩みを解決💫似合せ RENさんからの返信
rico 様 先日はご来店ありがとうございました! お忙しいところ、口コミまでありがとうございます! 初パーマお任せいただけて嬉しいです! 仕上がりも気に入っていただけて幸いです! ケアやスタイリング方法など一通り説明させていただきましたが難しいところやわからないところがありましたら、お気に入りしていただけると返信できるのでいつでもお待ちしております! またのご来店お待ちしております! REN
返信日:2025年12月6日
ちいさんの口コミ
女性 / 20代前半
サラサラ綺麗にしていただきました✨ ありがとうございました!
来店日:2025年11月16日来店回数:2回担当スタッフ:悩みを解決💫似合せ REN
悩みを解決💫似合せ RENさんからの返信
ちい様 先日はご来店ありがとうございました! お忙しいところ、口コミまでありがとうございます! 仕上がり気に入っていただけて幸いです! またご用事前お待ちしております! またのご来店お待ちしております! REN
返信日:2025年12月6日
KEDさんの口コミ
女性 / 30代前半
イメージ通りの仕上がりで満足しました‼︎
来店日:2025年10月29日来店回数:3回担当スタッフ:悩みを解決💫似合せ REN
悩みを解決💫似合せ RENさんからの返信
KED 様 先日はご来店ありがとうございました! お忙しいところ、口コミまでありがとうございます! 仕上がり気に入っていただけて嬉しいです! とても会話も盛り上がって楽しかったです! またのご来店お待ちしております! REN
返信日:2025年12月6日
yukieさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧にカウンセリングして下さり、思い通りのお色になって大満足です😊 ありがとうございました! またタイミングが合いましたら宜しくお願い致します✨
来店日:2025年10月24日来店回数:3回担当スタッフ:🫧 haruna
りえさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングから丁寧に聞いてくださり、顔周りや前髪の悩みにも真摯にご対応いただきました。 おかげで大満足の仕上がりです! またお願いします☺️
来店日:2025年10月20日担当スタッフ:🫧 haruna
jmamさんの口コミ
女性 / 40代前半
今日はありがとうございました😊 仕上がりとても気に入ってますー! スタイリングの仕方も丁寧に教えて頂いたり 施術も丁寧でとてもリラックスした時間になりました 帰ってから娘にもとても褒めて頂き 嬉しかったですー!またよろしくお願いします
来店日:2025年8月12日担当スタッフ:🫧 haruna
SødKatさんの口コミ
女性 / 50代前半
オンラインミーティングで髪を縛っていたにも関わらず、同僚に気づいてもらえて褒められました。 ステキに仕上げていただきありがとうございます。
来店日:2025年4月21日担当スタッフ:🫧 haruna
あーちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてのパーマでドキドキしていましたが 綺麗に施術してもらってとても満足しました。
来店日:2025年4月13日来店回数:2回担当スタッフ:悩みを解決💫似合せ REN
悩みを解決💫似合せ RENさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! お忙しいところ、口コミまでありがとうございます! 初めてのパーマお任せいただけて良かったです! 仕上がりも気に入ってくださって嬉しいです! またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年4月29日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
今日はありがとうございました☺️初めてでしたが、丁寧にカウンセリングしていただき、とても安心できました!仕上がりも大満足です✨またぜひお願いしたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします😊
来店日:2025年3月12日担当スタッフ:🫧 haruna
meさんの口コミ
女性
丁寧にカットして頂きました。 着物を着てアップにする事が多いので、まとめやすいように考慮してレイヤーを入れてくれて良い感じです。 ありがとうございました😊
来店日:2025年3月6日担当スタッフ:🫧 haruna
sanaさんの口コミ
女性 / 40代後半
きれいにカラーリングしてくれました。 少しグラデーションかかっていて気に入りました! どうもありがとうございました☺️
来店日:2025年2月25日担当スタッフ:🫧 haruna
悟空さんの口コミ
男性
丁寧で心のこもった施術でした! 長さは変えていないですが、髪が軽くなって印象が変わりました。 シャンプー最高です。頭痛が吹き飛びました。 ありがとうございました。
来店日:2025年1月20日担当スタッフ:🫧 haruna
Jさんの口コミ
30代前半
入店した時から丁寧かつ笑顔の接客でした。 ひとつひとつ細かい気遣いがあり良かったです。 大変だと思いますが、応援してます。
来店日:2025年1月17日担当スタッフ:🫧 haruna
料金・メニュー
- カット
- 4,200円〜5,500円
- ヘアカラー
- 8,000円〜20,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥11,000
- 全員¥7,700
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥15,000
- 全員¥8,000
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-20:00 火 10:00-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 10:00-20:00 日 10:00-20:00 祝 10:00-20:00



















































