TSUYAMEKI イオンモール桑名店
ツヤメキイオンモールクワナテン
まつ毛パーマ カールデザイン
コスメブロウ(眉ワックス+眉パーマ)
コスメブロウ 眉毛ワックス+眉毛パーマで毛流れのクセ、向きを矯正しています。
アイブロウスタイリング+カラー メイクなし
アイブロウスタイリング、メイクなし
根本からパッチリ立ち上げて長さを最大限にアピールできるデザイン 今回はピーナッツロッドの中でも1...
女性らしく、可愛らしいカール感のデザイン こちらのお客様は地まつ毛がとっても長くて太いお客様だっ...
真ん中長めのキュートなデザイン こちらのお客様はカール感が強めでがいいとのことだったのでccカー...
目頭と目尻が短めのキュートなデザイン カール感強めがお好きなお客様でしたので今回はccカールに ...
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9女性 / 40代前半
今回も丁寧に施術していただきましてありがとうございました。仕上がりも時間も大満足で感謝でいっぱいです。
女性 / 20代前半
とても綺麗につけていただき大変満足しています!
カウンセリングから施術までとても丁寧に行っていただきました!
また機会があればお願いしたいです!
女性 / 10代後半
綺麗に仕上げていただきました♩✨
ありがとうございました😻🫶🏻
女性 / 40代前半
とても丁寧な接客でキレイな仕上がりにしてくださり大変満足しております:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
女性 / 40代前半
とっても綺麗に仕上げていただきまして、ありがとうございました!!
大満足で、鏡を見る度にテンションが上がります。
接客や施術中もとても丁寧で素晴らしかったです。
女性 / 50代後半
説明もわかりやすく丁寧な施術がよかったです。
自然な仕上がりに満足しています。
ありがとうございました。
女性 / 20代後半
接客も施術もとても丁寧でした。仕上がりも綺麗で大満足です!施術していただき、ありがとうございました😊
女性 / 20代前半
時間通りに終わり、施術もとても丁寧で大満足です!
はじめてだったので長さとかカールとかの種類がわからなくてデザインに迷いましたが詳しく教えていただき、似合うようにしてくださりました❣️
ありがとうございました😻
女性 / 30代前半
仕上がりは問題なく満足です!
ただ、施術中パーマ液?を塗った後手で保持してもらっている間押さえてもらっているまぶた辺りがが焼けるように熱くなってかなり痛くてびっくりしました
女性 / 30代前半
とっても丁寧で仕上がりも綺麗で大満足です🥰
今までで1番綺麗に上げてもらいました!
ありがとうございました。
女性
仕上がりもすごく良くて、持ちも良いので
大満足です!
ありがとうございました^^
女性 / 20代前半
説明もシンプルでわかりやすく仕上がりもとても綺麗に仕上げてもらいました^^
お時間もミニモのご案内通りで助かりました。
ありがとうございました^^
またよろしくお願いします^^
女性 / 20代後半
すごく丁寧な施術で、相談にも的確に答えていただき、快適に過ごすことができました。出来上がりも満足です。また行きたいと思いました。
女性 / 50代前半
とても親切で、施術も丁寧にゆっくりやっていただきました。
仕上がりも良かったです。
ありがとうございました。
女性 / 20代前半
ゆったり過ごせてよかったです。
女性 / 20代後半
こちらの要望にも対応をしてくださりカウンセリングから施術までとても丁寧で安心して施術を受けることができました^^
パーマの仕上がりも凄く綺麗で大満足です♡
この度は本当にありがとうございました♡
三重県桑名市新西方
イオンモール桑名前バス停からすぐ
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club
その他決済
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。