
所属ヘアスタイリスト一覧

質感再整/美髪矯正/ ワンツーマンサロン
経験年数 10年以上
❤✨都島京橋大阪天王寺❤️❤️✨ケア縮毛矯正✨ケアストレート✨ケアカラー✨⚠️大学生、社会人の方必見⚠️🔱【 ❤️✨限定・メニュー⭐️特集】可愛いツヤ髪髪質改善ダメージケア縮毛矯正特化サロン✨✨【minimo限定価格】《京橋、都島、梅田、大阪から近く》当日予約OKツヤ髪ヘアー✨✨美髪矯正Day1のストレートはとにかくツヤがでます♪手触りもサラサランクセが気になる方、毎朝のアイロンが面倒な方は1度体験してくださいね!✨ベーシックカラーカウンセリング時に似合う色を導きだし瞳の色、肌の色を考慮しベストな色をご提案致します。狙いの色を出すのはもちろんの事カラーで表現する質感にこだわっております。やわらかさ、ツヤ感、透明感、立体感様々な質感を色によって表現致します。ダメージレスにもこだわり潤いがある髪に仕上げてい...

Day .1
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
12月30日〜1月3日まではお休みになります【ご来店ご注意下さい】都島区に急に現れた隠れ家サロンカフェ☕️🍹なんとドリンク飲み放題🥤技術は勿論🈂️ービスもとっても自信あり✂️⭐️✨2024年2月にOpenしましたDay.1HAIR(ディワンヘアー)です。大型店で働いてた実績で似合わせに特化した3人組です!👨👨👧一人一人に合ったお悩みやニーズを引き出して、ヘアを通して新鮮な1日目、最高の日になれるようお手伝いします(╹◡╹)♡💜📷Instagram📷💜"ownerstylist"→day.1.hair.fujihara____ra"topstylist"→day1_koya_takizawa"topdesigner"→day1_ayumiインスタご覧下さいませ🙇♀️🤍💜こだわり💜【話題沸騰中のトステ...

阪倉 美玲
経験年数 4年/メンズ歓迎
お洒落なlayer cut🎧✔️ハッシュカット/ウルフカット/透明感カラー/暖色カラー🪄Instagram→@mirei30_1🎶数あるページの中でご覧いただきありがとうございます🎼インスタも是非ご覧ください💫現在jr.スタイリストでスタイリストデビューに向けてモデル様を募集しております⭐︎レイヤーカット、ハッシュカット、ウルフスタイルが得意です◎ファッションが好きでお洋服や雰囲気に合わせた似合わせが得意です!メイクも得意なので、ヘアだけでなくトータルでのご提案もお任せください!カット最終受付18:00曖昧なイメージだったり、大体の雰囲気だけでも全然大丈夫です!お客様の好きな系統、ライフスタイルに合わせたカット、カラーを一緒に見つけていきまし...

千聖/ 暖色ハイトーン⛓🩶
経験年数 2年
大阪都島/ NEW OPEN🌱落ち着ける贅沢空間のサロン🎀技術、提案力、空間全てにこだわり都心から少し離れた落ち着いた空間でマンツーマンで施術🪄本格的なカフェドリンクメニューも☕️✨💫初回限定全施術80%OFF中‼️💫⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆この度は数ある美容室の中からこのページをご覧頂きありがとうございます^̳̫̳^♡大阪の都島にある美容室Day.1HAIRで美容師をしております千聖/chisatoと申します⛓※基本仮予約とさせていただきますがすぐ返事返せますのでご連絡くださいദിˉ͈̀꒳ˉ͈́)✧ご希望のお日にちとお時間をお問い合わせにご記入お願い致します🌀こちらからおってお返事させて頂きますのでお待ち下さい🙇《Day.1HAIR》営業時間10:00〜19:00定休日毎週月曜...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

パトリシアさんの口コミ
女性 / 30代前半
予約時間ギリギリの到着になってしまったのですが、千聖さんも滝沢さんも明るい笑顔で迎えてくださり、「道が分かりづらかったと思いますが大丈夫でしたか?」と気遣ってくださったことがとても印象的でした。お店全体に温かく居心地の良い雰囲気があり、来店直後から安心して過ごすことができました😊 ドリンクメニューにもこだわりを感じ、私がいただいたオリジナルのアイス柚子紅茶は、細かく入った柚子の香りと風味が素晴らしく、とても美味しかったです♪ 今回は髪の量を減らしていただく予定だけでしたが、千聖さんと滝沢さんのお人柄や丁寧なご対応に感銘を受け、トリートメントもお願いしました。結果は想像以上で、まだデビュー前とは思えないほどお気に入りのスタイルに仕上げていただき感動しています🥰 私は仕事柄出張が多く、シャンプーや水質、シャワーヘッドなどの環境が数週間単位で変わることも多いのですが、それでも髪のまとまりが良く、柔らかくなった状態が続いており、本当にトリートメントをお願いして良かったと感じています🙌 また、私は10年以上カラーをしておらず、人生で髪を染めることはないだろうと思っていました。しかし千聖さんになら安心してお任せできると感じ、次回はカラーもお願いしたいと思っています✨ 17歳で国家試験に合格されたと伺いましたが、その努力の積み重ねが技術や接客の一つひとつに表れているように感じました。素晴らしい美容師さんであることはもちろんですが、それ以上に感謝の気持ちを忘れない謙虚なお人柄が本当に魅力的です。滝沢さんも終始穏やかで丁寧に接してくださり、とても素敵なお店だと感じました☺️ これからますます多くのお客様に愛される美容師さんになられると思います✨今後のご活躍を心から楽しみにしています❣️
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:千聖/ 暖色ハイトーン⛓🩶
千聖/ 暖色ハイトーン⛓🩶さんからの返信
たくさんの美容室の中から当店をお選び頂きありがとうございました🫧 カットもトリートメントもお褒めいただきとても嬉しいです😭 10年以上もしてこなかったカラー、私に任せていただけるのもとても嬉しく、更に技術向上に努めてまいりますのでこれからも是非ご来店ください🙂↕️🤍 皆様から愛される美容師になります‼️ありがとうございます🥹🥹🥹 是非また次回も任せていただけるように励みますのでお待ちしております🪄💞
返信日:2026年6月25日
なーちゃんさんの口コミ
女性 / 30代後半
とっても素敵なスタッフさんで なかなかの複雑履歴にも最大限できる髪色で丁寧に対応してくださいました!! こだわりのドリンクもすごく美味しかったです! またよろしくお願いします。
来店日:2026年6月25日担当スタッフ:阪倉 美玲
ゆうきさんの口コミ
男性 / 20代後半
理想通りの髪型にしていただき大変満足のいく仕上がりです! シャンプー、マッサージも気持ちよかったです。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月24日担当スタッフ:千聖/ 暖色ハイトーン⛓🩶
千聖/ 暖色ハイトーン⛓🩶さんからの返信
たくさんの美容室の中から当店をお選び頂きありがとうございました🫧 短髪とっても似合っておりました🌟 シャンプー、マッサージも褒めて頂きありがとうございます😭 是非また次回も任せていただけるように励みますのでお待ちしております🪄💞
返信日:2026年6月25日
Yさんの口コミ
女性 / 20代後半
接客も丁寧で、長時間安心して施術を受ける事が出来ました☺️仕上がりもとても満足です! 次回はポテンツァでお邪魔します✨
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:千聖/ 暖色ハイトーン⛓🩶
千聖/ 暖色ハイトーン⛓🩶さんからの返信
たくさんの美容室の中から当店をお選び頂きありがとうございました🫧 朝がとっても楽になると思います🌟 次回も丁寧に施術させて頂きますので是非ポテンツァでもお待ちしております‼️ 是非また次回も任せていただけるように励みますのでお待ちしております🪄💞
返信日:2026年6月25日
さつきさんの口コミ
女性 / 30代前半
今日はありがとうございました。 とても話しやすくて、美容室の雰囲気も良かったです。 仕上がりもイメージ通りです✨️ありがとうございました!
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:千聖/ 暖色ハイトーン⛓🩶
千聖/ 暖色ハイトーン⛓🩶さんからの返信
たくさんの美容室の中から当店をお選び頂きありがとうございました🫧 仕上がりも雰囲気もお褒めいただきありがとうございます😭 レイヤーとってもお似合いでした💟 是非また次回も任せていただけるように励みますのでお待ちしております🪄💞
返信日:2026年6月25日
ななさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて来店しましたが、カウンセリングを丁寧に行なってくだり、理想通りのカラー、カットをしていただけました。お話も楽しく、お店全体の雰囲気も良かったです。また次回もお願いします🍀ありがとうございました!
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:千聖/ 暖色ハイトーン⛓🩶
千聖/ 暖色ハイトーン⛓🩶さんからの返信
たくさんの美容室の中から当店をお選び頂きありがとうございました🫧 カウンセリング、技術ともに褒めていただき嬉しいです💟 私も話しやすくてとっても楽しい時間でした🌟 是非また次回も任せていただけるように励みますのでお待ちしております🪄💞
返信日:2026年6月25日
咲希さんの口コミ
女性 / 10代前半
千聖さんとのお話もとても楽しかったし、縮毛矯正+カット+トリートメントで柔らかくて真っ直ぐな髪にしてくれました!無料ドリンクメニューも豊富で、私はミルクティーにしたんですけど、とても美味しかったです😍遠いけどまた来店したいです。
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:千聖/ 暖色ハイトーン⛓🩶
千聖/ 暖色ハイトーン⛓🩶さんからの返信
たくさんの美容室の中から当店をお選び頂きありがとうございました🫧 わざわざ遠くからありがとうございました🌟 私もお話しとっても楽しかったです🎶♡ 是非また次回も任せていただけるように励みますのでお待ちしております🪄💞
返信日:2026年6月25日
ここなさんの口コミ
女性 / 10代後半
人生初の赤髪でドキドキしていましたが、理想通りきれいに染めていただき大満足です! カットも丁寧で相談しやすく、施術中のお話も楽しかったです!ありがとうございました!💇🏼♀️❤️
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:千聖/ 暖色ハイトーン⛓🩶
千聖/ 暖色ハイトーン⛓🩶さんからの返信
たくさんの美容室の中から当店をお選び頂きありがとうございました🫧 人生初の赤髪❤️任せていただけて嬉しいです🌟 とっても似合っておりました✨ 是非また次回も任せていただけるように励みますのでお待ちしております🪄💞
返信日:2026年6月25日
えもさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めのカウンセリングがとても丁寧でした。カラーもカットも自分の好みの仕上がりでした。施術中には体勢や室温など細かなことに気遣ってくださって有り難かったです。お店のオリジナルのシャンプーとリンスの香りがとても良く、髪がかなりサラサラになったので、思わず購入させていただきました。個人的には美味しい飲み物がサービスでいただけるのがすごく嬉しいポイントでした。また次回が楽しみです。ありがとうございました!
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:質感再整/美髪矯正/ ワンツーマンサロン
Chiさんの口コミ
男性 / 10代前半
綺麗にしてもらえてよかった。 気遣いもこまめにしてもらって気持ちいい接客でした。 シャンプーが特に気持ちよかったです。ありがとうございました。
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:千聖/ 暖色ハイトーン⛓🩶
千聖/ 暖色ハイトーン⛓🩶さんからの返信
たくさんの美容室の中から当店をお選び頂きありがとうございました🫧 シャンプー喜んでいただけてとても嬉しいです!さらにご満足頂けるよう努めます🌟 是非また次回も任せていただけるように励みますのでお待ちしております🪄💞
返信日:2026年6月25日
優佳さんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました! カフェモカがとっても美味しかったです! 本を読んでたら、クッションを置いていただいたり、お気遣いありがとうございました!
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:千聖/ 暖色ハイトーン⛓🩶
千聖/ 暖色ハイトーン⛓🩶さんからの返信
たくさんの美容室の中から当店をお選び頂きありがとうございました🫧 ドリンクメニュー沢山ご用意しておりますので喜んで頂けてとっても嬉しいです🌟 是非また次回も任せていただけるように励みますのでお待ちしております🪄💞
返信日:2026年6月25日
ユカリさんの口コミ
女性 / 60代前半
丁寧な接客でお話しもしやすく マッサージも上手で気持ちよかったです👍 ありがとうございました😊
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:千聖/ 暖色ハイトーン⛓🩶
千聖/ 暖色ハイトーン⛓🩶さんからの返信
たくさんの美容室の中から当店をお選び頂きありがとうございました🫧 シャンプーやマッサージもさらにご満足いただけるよう技術向上に努めてまいりますので、これからもぜひお任せください‼️✨ 是非また次回も任せていただけるように励みますのでお待ちしております🪄💞
返信日:2026年6月25日
さめさんの口コミ
女性 / 30代前半
イメージ通りのいい感じに仕上げてくださいました✨️ 話しやすくてとっても良かったです♪゛
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:千聖/ 暖色ハイトーン⛓🩶
千聖/ 暖色ハイトーン⛓🩶さんからの返信
たくさんの美容室の中から当店をお選び頂きありがとうございました🫧 私も話しやすくてとっても楽しい時間でした🌟 是非また次回も任せていただけるように励みますのでお待ちしております🪄💞
返信日:2026年6月25日
Mさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧な接客と施術でした。 シャンプーやマッサージも上手で気持ちが良かったです。 お店も明るく、雰囲気もよかったです! ありがとうございました。
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:千聖/ 暖色ハイトーン⛓🩶
千聖/ 暖色ハイトーン⛓🩶さんからの返信
たくさんの美容室の中から当店をお選び頂きありがとうございました🫧 丁寧な施術を心がけておりますのでとっても嬉しいです🌟 是非また次回も任せていただけるように励みますのでお待ちしております🪄💞
返信日:2026年6月25日
みゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
たくさんの話も聞いていただき、カラーの相談やトリートメントの相談も親身になって聞いてくださり相談しやすかったです。髪の毛もカラーもとても気に入ってます!ありがとうございました!
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:千聖/ 暖色ハイトーン⛓🩶
千聖/ 暖色ハイトーン⛓🩶さんからの返信
たくさんの美容室の中から当店をお選び頂きありがとうございました🫧 ピンク系のお色味もとっても似合っておりました🌟 是非また次回も任せていただけるように励みますのでお待ちしております🪄💞
返信日:2026年6月25日
心さんの口コミ
女性 / 20代前半
髪色めっちゃ可愛くしてもらいました🩷✨ 遅れてしまったのに最初から最後まで丁寧に対応してくださって感謝です🥹💓 カラーも理想通りで大満足すぎます😖💕 こんな可愛くて素敵な方にカラーをお任せして本当によかったです🫶✨ また帰省した際は絶対お願いしたいです🤍🌈 ありがとうございました〜🥰💖💖
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:阪倉 美玲
たさんの口コミ
女性
とても丁寧な接客でシャンプーから予約したメニューまでしっかりとした技術で施術していただきました。 たくさんのメニューから飲み物を選ばせて頂けたり、マッサージもして頂いたりとホスピタリティーの高い美容院だと思いました。 またどうぞよろしくお願いいたします。
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:千聖/ 暖色ハイトーン⛓🩶
千聖/ 暖色ハイトーン⛓🩶さんからの返信
たくさんの美容室の中から当店をお選び頂きありがとうございました🫧 しっかりストレート当てさせて頂いておりますので朝がとっても楽になると思います🌟 是非また次回も任せていただけるように励みますのでお待ちしております🪄💞
返信日:2026年6月25日
もえさんの口コミ
女性 / 30代後半
縮毛矯正をして下さったのですが、いつも薬の匂いがきつくて気になっていたのですが、ここのお店は使ってもらったお薬がすごくいい匂いがして幸せな気持ちになりました。担当して下さった方も丁寧に説明と要望を聞いてくださり、いいお店と感じました。ありがとうございました。
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:質感再整/美髪矯正/ ワンツーマンサロン
MEIさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのWカラーでしたが、丁寧に相談に乗っていただき、 とても可愛い色に仕上げてもらい嬉しかったです💕💕 ありがとうございました!!!!✨️
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:阪倉 美玲
えりさんの口コミ
女性
先ほどはありがとうございました❁︎ 最初から色々相談に乗っていただいて 可愛く仕上げて頂きました♡ お店の雰囲気もすごく良かったです◡̈⃝︎⋆︎*
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:千聖/ 暖色ハイトーン⛓🩶
千聖/ 暖色ハイトーン⛓🩶さんからの返信
たくさんの美容室から当店をお選びいただきありがとうございました🫧 濃いめのお色味もとってもお似合いでした🪄🩷 沖縄無事に楽しめますよう願っております🙂↕️🙂↕️🙂↕️ 是非また次回もお待ちしております‼️
返信日:2026年6月4日
貼琉鳴さんの口コミ
女性 / 20代前半
カットしていただいた千聖さんをはじめ、みなさんとても優しくて居心地がとても良かったです♪ カットの仕上がりも大満足です!!! 素敵な美容室に出会えました! また、お願いします^_^
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:千聖/ 暖色ハイトーン⛓🩶
千聖/ 暖色ハイトーン⛓🩶さんからの返信
たくさんの美容室から当店をお選びいただきありがとうございました🫧 パツっと切りっぱなし、とってもお似合いでした🪄🩷 次回もお待ちしております‼️
返信日:2026年6月4日
サコさんの口コミ
男性 / 40代前半
メッセージのやり取りからとても丁寧な対応でした。またパーマは希望通りしっかりとあたりました! これからまだまだ良くなるなと思った点は、うぶ毛がそのままになっていてチェックして頂いた方に指摘さされてから対応したり、セットして頂いたけれど広がりすぎではと感じたり、などというところがあるかなと思います。これからも頑張ってください!
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:千聖/ 暖色ハイトーン⛓🩶
千聖/ 暖色ハイトーン⛓🩶さんからの返信
たくさんの美容室から当店をお選びいただきありがとうございました🫧 強めパーマとってもお似合いでした🪄🩷 改善点も細かくありがとうございます🙂↕️🙂↕️🙂↕️ 是非また次回もお待ちしております‼️
返信日:2026年6月4日
Hikaruさんの口コミ
女性 / 20代前半
楽しくお話ししながら理想の髪の長さに切ってくださいました!またご利用させてください☺️
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:千聖/ 暖色ハイトーン⛓🩶
千聖/ 暖色ハイトーン⛓🩶さんからの返信
たくさんの美容室から当店をお選びいただきありがとうございました🫧 カットも任せていただきありがとうございます🙇♀️ とってもお似合いでした🪄🩷 是非また次回もお待ちしております‼️
返信日:2026年6月4日
よーこさんの口コミ
女性 / 50代前半
キレイなカラーに仕上げてもらえて、シャンプー時のマッサージも気持ち良かったです。 またお願いします。
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:千聖/ 暖色ハイトーン⛓🩶
千聖/ 暖色ハイトーン⛓🩶さんからの返信
たくさんの美容室から当店をお選びいただきありがとうございました🫧 赤みベースのお色味がとってもお似合いでした🪄🩷 次回もお待ちしております‼️
返信日:2026年6月4日
あーやんさんの口コミ
女性 / 40代前半
ミニモの対応も施術もとても丁寧でした! カラー可愛く仕上げていただき ありがとうございました😄 次回もよろしくお願いいたします☺
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:千聖/ 暖色ハイトーン⛓🩶
千聖/ 暖色ハイトーン⛓🩶さんからの返信
たくさんの美容室から当店をお選びいただきありがとうございました🫧 暖色のインナーカラーとってもお似合いでした🪄🩷 次回もお待ちしております‼️
返信日:2026年6月4日
静耶さんの口コミ
男性 / 30代前半
髪型の相談もスムーズで話しやすくイメージ通りにしてくれました! めちゃくちゃ満足です!!ありがとうございました😆
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:阪倉 美玲
料金・メニュー
- カット
- 1,100円〜5,750円
- ヘアカラー
- 9,900円〜21,500円
- 縮毛矯正
- 18,000円〜25,750円
- トリートメント
- 5,500円〜16,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 新規¥0ミニモ
限定18:00~限定でカット¥0 ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧
ヘッドスパの人気メニュー・料金
- 新規¥4,500
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 定休日 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / DiscoverPayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までにご連絡よろしくお願いします🙇♀️












































































