
所属アシスタントスタッフ一覧

築山 栞奈
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
【宝塚南口駅から徒歩5分】技術向上のためモデル様を募集しております。カット&カラー、カット&パーマモデル様募集中です!お気軽にご相談下さい(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”【メニュー内容】︎✿カット0円/17:30~(1時間)︎✿カット、カラー2,500円/16:30~(2~2時間半)✿︎カット、縮毛矯正2,500円/15:00~(3時間半~4時間)✿︎カット、パーマ0円/16:30~(2~2時間半)※注意事項をお読みになった上でご予約お願い致します※営業中などご連絡が遅くなることもありますがご理解お願い致します🙇🏻♀️※ご予約の際第3希望までご希望のお日にちお出し頂けるようご協力お願い致します※お支払いは現金のみとなっております🙇🏻♀️
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

アネモネさんの口コミ
女性 / 50代前半
カットとカラー、そしてトリートメントをしました。 当日眠たくて眠たくて…何度も頭をカクカクさせてすみませんでした。でも嫌な顔ひとつせずにカットしていただけてよかったです。カラーもしっかり染まって、満足しています。トリートメントは一番安いものにしましたが、効果が高くてビックリしました。また機会があればよろしくお願いします。
来店日:2025年11月28日担当スタッフ:築山 栞奈
築山 栞奈さんからの返信
アネモネ様 ご来店いただきまして誠にありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” カラーやトリートメントにもご満足いただけたこと、大変嬉しく思います☺️ トリートメントをすることによってカラーのもちがよくなります!次回もよろしければお願いいたします。 またのご来店を心よりお待ちしております🙂↕️
返信日:2025年11月30日
じゃすみんさんの口コミ
女性
元々くせ毛で「パーマをうまくあてることは難しい」と言われたことがあるのですが、とても綺麗にパーマをあてていただき大満足です✨手際もよく、もっと時間がかかると思っていましたが、早く終わって驚きました。日常のセットの仕方や、カラーの相談などものってもらえてとてもよかったです!!
来店日:2026年6月25日担当スタッフ:築山 栞奈
りりさんの口コミ
女性 / 20代後半
接客も丁寧でカットも縮毛矯正も上手にして頂いてありがとうございました!大満足です😻
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:寺田 美月
寺田 美月さんからの返信
長時間の施術ありがとうございました😊 仕上がりも喜んでいただけてよかったです! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月19日
♪さんの口コミ
女性 / 10代後半
縮毛矯正とカットをお願いしました。始終丁寧に施術してくださり、安心してお任せできました。仕上がりも綺麗でとても満足しています。ありがとうございました!
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:築山 栞奈
築山 栞奈さんからの返信
♪︎様、ご来店誠にありがとうございました。 心掛けているところを褒めていただき嬉しく思います☺️ 家でのケアをすることによってより綺麗を保つことができます! また分からない事がありましたらお気軽にご相談下さい(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
返信日:2026年5月29日
颯さんの口コミ
男性 / 30代前半
とても満足いく髪型にしてもらいとても嬉しいです! ドライヤーの使い方や髪の癖など教えてもらいとてもよかったです! 気さくに話いただきありがとうございました!
来店日:2026年4月24日担当スタッフ:寺田 美月
寺田 美月さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🙏✨️ カット喜んでくださって嬉しいです! またのご来店お待ちしております!!
返信日:2026年4月24日
コウさんの口コミ
男性 / 50代前半
カットは素早く、また丁寧で満足のいく内容に仕上げて頂きました。ありがとうございました😊
来店日:2026年4月22日担当スタッフ:寺田 美月
寺田 美月さんからの返信
ご来店ありがとうございました! またのご来店お待ちしております(*^^*)
返信日:2026年4月23日
谷ゴンさんの口コミ
女性 / 30代後半
昨日はありがとうございました。 髪の毛が生まれ変わったかのようにきれいになり、 大変満足しております。 ご対応ありがとうございました。
来店日:2026年4月15日担当スタッフ:築山 栞奈
築山 栞奈さんからの返信
谷ゴン様、昨日はご来店誠にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” お仕上がりにご満足いただき大変嬉しく思います。 メンテナンスでカットしてあげると綺麗を保つことができます! またお気軽にご相談下さい☺️
返信日:2026年4月16日
♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
しっかりカウンセリングしてくださり、丁寧に接客していただきとても嬉しかったです!サラサラにしてくださりありがとうございました。またお願いいたします!
来店日:2026年4月14日担当スタッフ:築山 栞奈
築山 栞奈さんからの返信
あ様、先日はご来店誠にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 嬉しい口コミありがとうございます!お仕上がりもご満足いただき嬉しく思います! これからも丁寧な接客を心がけていきます。 またのご来店心よりお待ちしております☺️
返信日:2026年4月16日
KJさんの口コミ
男性 / 40代前半
丁寧なカウンセリングと施術でした。安心してお任せできました。 カットの途中には再度ボリュームなどの確認もしてくださり、仕上げ時にはドライセットする際のポイント説明などもありました。 仕上がりも満足です。 今朝自分でセットしてみましたがとても良い感じでした。 ありがとうございました。
来店日:2026年3月26日担当スタッフ:築山 栞奈
築山 栞奈さんからの返信
KJ様 先日はご来店誠にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 心掛けている点を褒めて頂き嬉しく思います。 これからも丁寧なカウンセリングと施術を心がけていきます! またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年3月28日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングがとても丁寧で細かく要望を聞いてくださいました。 カットで髪の毛の触り心地がとても良くなり、驚きました。 シャンプーも気持ちよかったです。 ありがとうございました!
来店日:2026年2月6日担当スタッフ:築山 栞奈
築山 栞奈さんからの返信
m様 ご来店いただき誠にありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 手触り違いを感じていただき嬉しく思います!定期的にメンテナンスして頂くと綺麗が続きます! また機会がございましたらご来店お待ちしております☺️
返信日:2026年2月8日
まいよんさんの口コミ
女性 / 20代後半
いい感じに仕上げていただきとても満足でした! ありがとうございます♪
来店日:2026年1月23日担当スタッフ:築山 栞奈
築山 栞奈さんからの返信
まいよん様 ご来店いただき誠にありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” お仕上がり満足いただき嬉しく思います! また機会がございましたらご来店お待ちしております🙂↕️
返信日:2026年1月24日
RYOさんの口コミ
男性 / 30代前半
ありがとうございました! 希望通りさっぱり仕上がって嬉しいです!
来店日:2026年1月8日担当スタッフ:寺田 美月
寺田 美月さんからの返信
ご来店ありがとうございました!! またのご来店お待ちしております😊
返信日:2026年1月9日
K.Mさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に仕上げていただき、ありがとうございました!カウンセリングも、施術も接客も、すべて大満足でした!また機会があればよろしくお願いします🤲
来店日:2025年12月30日担当スタッフ:寺田 美月
寺田 美月さんからの返信
ご来店ありがとうございました! またのご来店お待ちしております🥰
返信日:2026年1月2日
Rさんの口コミ
女性 / 20代後半
その人にあった提案を上手にしてくださる人でした。 ありがとうございました🕊️🤍
来店日:2025年12月16日担当スタッフ:築山 栞奈
築山 栞奈さんからの返信
Reina様 ご来店いただきまして誠にありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 嬉しい口コミありがとうございます✨ またご来店の機会ございましたらしっかりご提案させていただきます! またのご来店心よりお待ちしております🙂↕️
返信日:2025年12月18日
アネモネさんの口コミ
女性 / 50代前半
カットとカラー、そしてトリートメントをしました。 当日眠たくて眠たくて…何度も頭をカクカクさせてすみませんでした。でも嫌な顔ひとつせずにカットしていただけてよかったです。カラーもしっかり染まって、満足しています。トリートメントは一番安いものにしましたが、効果が高くてビックリしました。また機会があればよろしくお願いします。
来店日:2025年11月28日担当スタッフ:築山 栞奈
築山 栞奈さんからの返信
アネモネ様 ご来店いただきまして誠にありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” カラーやトリートメントにもご満足いただけたこと、大変嬉しく思います☺️ トリートメントをすることによってカラーのもちがよくなります!次回もよろしければお願いいたします。 またのご来店を心よりお待ちしております🙂↕️
返信日:2025年11月30日
るーさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にして頂きました! ありがとうございました!
来店日:2025年11月21日来店回数:2回担当スタッフ:築山 栞奈
築山 栞奈さんからの返信
るー様 ご来店頂きまして誠にありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 嬉しいお言葉ありがとうございます! また機会がございましたらお待ちしております🙂↕️
返信日:2025年11月30日
Mさんの口コミ
女性 / 40代前半
長時間ありがとうございました! 仕上がりも満足です。
来店日:2025年11月13日担当スタッフ:寺田 美月
寺田 美月さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 仕上がりも気に入って頂けて嬉しいです😊 またのご来店お待ちしております!!
返信日:2025年11月14日
hinaさんの口コミ
女性 / 30代前半
時間が遅れたにも関わらず、 丁寧に対応していただきありがとうございました。 髪の仕上がりも満足です。 また機会がございましたらよろしくお願いします^^
来店日:2025年11月11日担当スタッフ:寺田 美月
寺田 美月さんからの返信
お忙しい中ご来店ありがとうございました!! 仕上がりにご満足いただけて嬉しいです😊 またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年11月13日
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
ikariスーパーを背に向けて道路挟んで斜め左向かいです
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 16:30-19:00 水 16:30-19:00 木 16:30-19:00 金 16:30-19:00 土 19:30-21:00 日 19:30-21:00 祝 定休日




































