
所属ヘアスタイリスト一覧

パーマモデル募集中 渥美翔人
経験年数 5年/メンズ歓迎
【レディースモデル限定】【朝仕事終わりの方も◎】カット×パーマ ¥1660.技術向上の為モデルさん募集中です◎⚠️必ず掲載内容を一読ください【月曜日 すぐ予約が空いてる日のみお取り可能です】⚠️月曜日はすぐ予約が空いてる日のみ10:00〜16:00の時間帯ご予約可能です🙆⚠️平日19:00・土日祝18:00のみ受け付けております。⚠️朝6:30〜パーマのみお取り可能◎⚠️カットは毛先整えや毛量減らすだけの方はキャンセルさせていただきます。⚠️すぐ予約で上記時間以外にご予約されました方はこちらからキャンセルさせていただきます。ご了承ください。⚠️会計は現金会計のみになります。レジ締めをしている為お釣りは出ないよう準備をお願いいたします。
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

アップルさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングや施術など、何から何まで丁寧で、大満足の仕上がりです。 要望や髪質に合わせて、レイヤーの入れ方や髪の軽やかさだけでなく、髪がツヤツヤになりました。 技術力が高く、細かな気遣いもあり、トークする中でとても努力されている方だなと感じました。 周りの方にもお勧めします。
来店日:2025年8月7日来店回数:2回担当スタッフ:パーマモデル募集中 渥美翔人
パーマモデル募集中 渥美翔人さんからの返信
アップル様 先日はご来店いただきありがとうございました! 満足していただけて大変嬉しいです🙇 元々髪が綺麗でしたので少しケアするだけでかなり違いは実感できるかと思います! お褒めの言葉もありがとうございます。アップル様がまた行きたいと思ってもらえるよう精進して参ります! パーマなどしたくなった際に是非お任せください。可愛くさせていただきます!
返信日:2025年8月8日
ゆったんさんの口コミ
女性 / 20代前半
初レイヤーでしたが相談しながら施術してもらいました 楽しく喋りながらも理想通りの仕上がりに☺️ ありがとうございました!
来店日:2026年1月31日担当スタッフ:パーマモデル募集中 渥美翔人
パーマモデル募集中 渥美翔人さんからの返信
ゆったん様 先日はありがとうございました! 初レイヤーで緊張されていたと思いますがご満足いただけて嬉しいです😌 また一度お任せください! 渥美翔人
返信日:2026年2月26日
☆さんの口コミ
女性 / 20代前半
ずっと念願だったレイヤーカットしていただけてとても満足してます☆☆☆お話もとても楽しかったです!また行きたいです^^
来店日:2026年1月29日担当スタッフ:パーマモデル募集中 渥美翔人
パーマモデル募集中 渥美翔人さんからの返信
⭐︎様 先日はご来店いただきありがとうございました! 念願にされていたレイヤーを任せていただきありがとうございます🙇 是非また一度お任せください!クオリティーを上げてお待ちしております! 渥美翔人
返信日:2026年2月26日
ゆゆゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
リピートです!今回は青みのある紫にしていただきました!ここ2年ほどずっとオリーブカラーだったので、黄色みを消したり、追加でブルーを入れてくださったり、色々とお手間をおかけしました🙏 それでも嫌な顔一つせず丁寧に染めていただき、出来上がりも綺麗でとても満足です! ありがとうございました!!
来店日:2025年12月26日来店回数:2回担当スタッフ:冨田 果歩
美波さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧なカウンセリングで細かいところまで丁寧にしていただき、安心してお任せできました。施術中も楽しく会話させていただいて、とても心地よい時間を過ごせました! 仕上がりも大満足です。またぜひお願いしたいです🌿
来店日:2025年11月20日担当スタッフ:パーマモデル募集中 渥美翔人
ゆゆゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通りの透明感あるオリーブカラーに染めていただいて大満足です!ブリーチ部分もありがとうございました🙇♀️ 冨田さんのお人柄がとても良く、終始心地よかったです! ありがとうございました!!
来店日:2025年10月24日来店回数:2回担当スタッフ:冨田 果歩
冨田 果歩さんからの返信
ぴ様 先日はありがとうございました😊 嬉しいお言葉もありがとうございます!! 赤みを消して理想のオリーブに近づけて行きましょう💪❁⃘*.゚ また何かございましたらなんでもおっしゃってください!!
返信日:2025年10月25日
ぽんさんの口コミ
女性 / 30代前半
素敵にカットしていただきありがとうございました。またカラーなどでお世話になりたいと思います。
来店日:2025年10月23日担当スタッフ:パーマモデル募集中 渥美翔人
パーマモデル募集中 渥美翔人さんからの返信
ぽん様 昨日はありがとうございました! ぜひまた髪の毛お任せいただけたらと思います!その際はよろしくお願いいたします! ご来店いただきありがとうございました! 渥美 翔人
返信日:2025年10月24日
あさんの口コミ
20代後半
自分の髪質に合ったカットをしていただきありがとうございました✨ 色々質問にも丁寧に答えてくれたり、シンプルにお話ししてて楽しかったです☺️
来店日:2025年8月28日担当スタッフ:パーマモデル募集中 渥美翔人
パーマモデル募集中 渥美翔人さんからの返信
あ様 先日はご来店いただきありがとうございます! またなにかケア等わからないことありましたらお気軽にご利用くださいませ🙇 トークも楽しんでいただいてありがとうございます!! またのご来店お待ちしてます!
返信日:2025年9月14日
心優さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗な仕上がりにしていただきありがとうございました!
来店日:2025年8月24日担当スタッフ:パーマモデル募集中 渥美翔人
パーマモデル募集中 渥美翔人さんからの返信
心優様 先日はご来店いただきありがとうございました! こちらこそありがとうございました!何かわからないことありましたらまたお気軽にご利用下さいませ🙇
返信日:2025年9月14日
アップルさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングや施術など、何から何まで丁寧で、大満足の仕上がりです。 要望や髪質に合わせて、レイヤーの入れ方や髪の軽やかさだけでなく、髪がツヤツヤになりました。 技術力が高く、細かな気遣いもあり、トークする中でとても努力されている方だなと感じました。 周りの方にもお勧めします。
来店日:2025年8月7日来店回数:2回担当スタッフ:パーマモデル募集中 渥美翔人
パーマモデル募集中 渥美翔人さんからの返信
アップル様 先日はご来店いただきありがとうございました! 満足していただけて大変嬉しいです🙇 元々髪が綺麗でしたので少しケアするだけでかなり違いは実感できるかと思います! お褒めの言葉もありがとうございます。アップル様がまた行きたいと思ってもらえるよう精進して参ります! パーマなどしたくなった際に是非お任せください。可愛くさせていただきます!
返信日:2025年8月8日
YUKIさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な接客で細かいカウンセリングをして下さいました。 気さくで爽やかな方で話しやすかったです。 仕上がりも大満足です(^^) ありがとうございました!
来店日:2025年6月21日担当スタッフ:パーマモデル募集中 渥美翔人
パーマモデル募集中 渥美翔人さんからの返信
YUKI様 先日はご来店いただきありがとうございます! 仕上がりに満足していただけたみたいで大変嬉しいです!! また機会ありましたらよろしくお願いいたします🙇
返信日:2025年8月8日
あさんの口コミ
女性 / 10代後半
要望以上の仕上がりで本当に満足です! 綺麗ながつがつレイヤーでセットしやすかったです! 施術中も話しかけてくださり楽しかったです🫶🫶
来店日:2025年6月19日担当スタッフ:パーマモデル募集中 渥美翔人
パーマモデル募集中 渥美翔人さんからの返信
あ様 先日はご来店いただきありがとうございました! 満足していただけたみたいで大変嬉しいです🙇 また機会ありましたらよろしくお願いいたします!
返信日:2025年8月8日
千春さんの口コミ
女性 / 40代前半
久しぶりのパーマだったので不安でしたが綺麗に仕上げていただきありがとうございました。 髪について詳しいお話もしていただきためになりました。 スタイリングもアイロンを使わず済んで楽です。
来店日:2025年2月8日担当スタッフ:パーマモデル募集中 渥美翔人
パーマモデル募集中 渥美翔人さんからの返信
千春様 この度はご来店ありがとうございました! またお忙しい中口コミ投稿もありがとうございます!! 満足いただけた様で大変嬉しいです◎ 千春様の毎日が楽になった様で一安心です! ありがとうございました!
返信日:2025年4月9日
ゆう子さんの口コミ
女性 / 50代後半
予定よりお店に早く到着しましたがすぐに施術してもらえました。場所も分かりやすく駐車場も広かったです。普段、美容師さんとお話しするのが苦手なのですが自然にお話しすることができました。髪のスタイルはお任せにしました。翌日職場でとても評判が良かったです。ありがとうございました。
来店日:2025年1月17日担当スタッフ:パーマモデル募集中 渥美翔人
パーマモデル募集中 渥美翔人さんからの返信
ゆう子様 この度はご来店ありがとうございました! またお忙しい中、口コミ投稿ありがとうございます! リラックスしてお過ごしできた様で嬉しいです!! また周りの方からも評判が良かった様で一安心です! ご来店ありがとうございました!
返信日:2025年4月9日
haruunaさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても可愛く仕上げていただきありがとうございます! 履歴が複雑でしたが、しっかりカウンセリングしていただき、ムラなく綺麗に染めてくださいました! カットも理想通りでした! ブリーチはアシスタント?の方を指導しながら行われていましたが、お二人とも丁寧に塗ってくださり、頭皮の刺激はほとんどなかったです! 私は人見知りですが(笑)、話も気を遣わずできてよかったです! 今後もお世話になりたいと思います。
来店日:2024年12月25日担当スタッフ:パーマモデル募集中 渥美翔人
パーマモデル募集中 渥美翔人さんからの返信
haruuna様 先日はご来店ありがとうございました! まずはご満足いただけたみたいで大変嬉しいです!! 後ろで指導しながらになってしまい申し訳ございません、 サロン内での技術向上、満足していただける施術を提供させていただくためとしてスタッフと2人で塗らせていただきました! 是非今後とも任せていただけたら幸いです! ありがとうございました!! 渥美
返信日:2025年1月2日
はーにゃんさんの口コミ
女性 / 60代前半
デジタルパーマをかけました。 写真をイメージしてたので、もう少しカットして、もう少し細めのロットで、もう少し上からしっかりのパーマが理想でした。 この長さは自分でスタイリングが難しい…。 髪の痛みに配慮してくれたことは、とても良かったです。 ありがとうございました。
来店日:2024年12月21日来店回数:2回担当スタッフ:パーマモデル募集中 渥美翔人
パーマモデル募集中 渥美翔人さんからの返信
はーにゃん様 先日はご来店ありがとうございました。 カウンセリングさせていただいてデジタルパーマだと上過ぎるのが難しいことと、元々かかりにくいとのことでしたのでデメリットも説明させていただいた上でデジタルパーマを薦めさせていただいたのですがこちらの説明不足ではーにゃん様のイメージと違うスタイルになってしまい申し訳ございません。
返信日:2025年1月2日
Amiさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました。✂︎ くるくるっ可愛いです。丁寧に色々と教えてくれたり とても喋りやすくて絶対にまたお願いしたいです
来店日:2024年11月30日来店回数:3回担当スタッフ:パーマモデル募集中 渥美翔人
パーマモデル募集中 渥美翔人さんからの返信
Ami様 本日は遅い時間までありがとうございました! とってもパーマ似合ってました!! 是非是非こちらこそまたよろしくお願いいたします!
返信日:2024年11月30日
なかさんの口コミ
女性 / 40代前半
レイヤーを入れてセットをしていただきました。とても品のある仕上がりで満足です。丁寧な対応で、接遇のプロです☆ありがとうございました!
来店日:2024年11月14日担当スタッフ:パーマモデル募集中 渥美翔人
パーマモデル募集中 渥美翔人さんからの返信
なか様 先日はご来店いただきありがとうございました! 返信遅くなってしまい申し訳ございません。、 カット、満足していただけたようで大変嬉しく思います! また何かわからないことありましたら紹介文にインスタのユーザーネームもありますのでそちらからお悩み聞かせていただけたらと思います! ありがとうございました! 渥美
返信日:2025年1月2日
りなさんの口コミ
女性 / 10代後半
とてもサラツヤに仕上げて頂き気になっていたうねりも真っ直ぐになって、カットでレイヤーも入れて頂き可愛く仕上がり、一つ一つ丁寧で大満足ですっ!
来店日:2024年10月31日担当スタッフ:パーマモデル募集中 渥美翔人
パーマモデル募集中 渥美翔人さんからの返信
りな様 先日はご来店ありがとうございました! 満足していただけて大変嬉しいです!! またのご来店お待ちしております!!
返信日:2024年11月1日
るなさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に色々教えてくださりありがとうございました! とても綺麗な色とカットで大満足です。
来店日:2024年10月16日担当スタッフ:パーマモデル募集中 渥美翔人
パーマモデル募集中 渥美翔人さんからの返信
るな様 先日はご来店ありがとうございました! 満足していただけてよかったです! またのご来店お待ちしております🙇
返信日:2024年10月19日
るなさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても気さくな方で話しやすかったですし、こちらの希望も細かく確認してくださりました。仕上がりも完璧で、とても楽しい時間を過ごせました!また是非お願いしたいです。ありがとうございました(^^)
来店日:2024年10月9日担当スタッフ:パーマモデル募集中 渥美翔人
パーマモデル募集中 渥美翔人さんからの返信
るな様 先日はご来店ありがとうございました! 仕上がりにも満足していただけて大変嬉しいです! こちらも楽しいお話で楽しく施術をさせていただきました! またのご来店お待ちしております🙇
返信日:2024年10月22日
はーにゃんさんの口コミ
女性 / 60代前半
前回カット&パーマで来店しましたが、髪の傷みがあるので綺麗なカールが出る様に2回程カットで様子を見ましょうとアドバイスして下さり、パーマを前提にしたカットをして下さいました。 いつも的確にアドバイスしてくれるので安心します。 次回はカット&パーマ宜しくお願いします。
来店日:2024年10月8日来店回数:2回担当スタッフ:パーマモデル募集中 渥美翔人
kmさんの口コミ
女性 / 30代前半
2回目です。前回に引き続きどうするかちゃんと決めないまま来店してしまいましたがイメージの写真を見ながらアドバイスもらってカットしていただきました。思い切って刈り上げてショートにしてさっぱりしました!次回パーマもお願いしたい話をしたらそれに合わせたカットをしてくださったので早く次の予約取ろうと思います、ありがとうございました(^^)
来店日:2024年9月29日来店回数:2回担当スタッフ:パーマモデル募集中 渥美翔人
パーマモデル募集中 渥美翔人さんからの返信
km様 先日はご来店ありがとうございました! とてもお似合いで刈り上げさせていただきました! 是非ともパーマをかけさせていただけたらと思います! ありがとうございました🙇
返信日:2024年10月19日
Mさんの口コミ
女性 / 40代後半
施術、接客共にとても満足しています。中途半端な状態で伺ったにもかかわらず、髪が痛みすぎないよう、カウンセリングも丁寧にしていただき、ツヤツヤ、ツルツルの思い通りの仕上がりになり嬉しかったです。湿度が高くても、汗をかいても、チリチリしたり膨らんだり、うねらなくなって助かります。施術も、頭皮にアイロンが当たって熱い思いをすることが一回もなく、完璧でした!所作一つ一つがとても優しく、丁寧で好印象でした。しっかりと教育、勉強されてるんだなと感じました。こんな私のおしゃべりを楽しそうに聞いてくれ、旅行のことなどもたくさんお話しできて、とても楽しかったです。本当にありがとうございました!
来店日:2024年8月13日担当スタッフ:冨田 果歩
冨田 果歩さんからの返信
M様 先日はありがとうございました🙇🏻♀️⸒⸒ 髪の毛が綺麗になって、良かったです☺︎ とても嬉しいお言葉ありがとうございます🌼*・ いろいろなお話もお聞きできてとても楽しかったです🍇
返信日:2024年8月21日
まりさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧に対応相談にのりながら仕上げて頂きました。時間があっという間に過ぎた感じで、仕上がり満足、周りからも好評です。ありがとうごさいました。
来店日:2024年7月13日担当スタッフ:パーマモデル募集中 渥美翔人
ユリさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に施術していただいてありがとうございました! とても綺麗になりましたしスムーズでした^ ^
来店日:2024年7月10日担当スタッフ:冨田 果歩
冨田 果歩さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️՞ 髪の毛綺麗になって、とても良かったです¨̮⃝ LIVE、ディズニー、海外旅行のお話たくさんお聞きできて楽しかったです¨̮⃝
返信日:2024年7月15日
ななみさんの口コミ
女性 / 20代前半
カットもスタイリングもとても自分好みの髪型にしていただいてとても満足です! 夜遅くまで疲れている中、丁寧に施術していただいてありがとうございました! 渥美さんがしてくださったスタイリングみたいに上手くはできないですが、明日の朝からオイルは1フリで頑張ります笑 次回もよろしくお願いします!!
来店日:2024年7月9日担当スタッフ:パーマモデル募集中 渥美翔人
パーマモデル募集中 渥美翔人さんからの返信
ななみ様 先日はご来店ありがとうございました。 ななみ様の好みに近づけて満足していただけたようで大変嬉しく思います!! オイルは少なめで髪の毛に馴染みますので毛先につけるよう、根元につけるとべたつきになり髪もペタッとしてしまうので気をつけてください🙇 次回もお待ちしております!ありがとうございました!
返信日:2024年7月10日
なーちえさんの口コミ
女性 / 30代前半
会話からどのように施術をするのが良いのか考えていただき、さらに帰ってからのことまで考えてくれていました。 ふんわり仕上がるようにかけていただいたパーマは娘がふわふわでクッションみたい!と言ってくれたのでまさにふわふわにかけていただいておりました。 イメージより少しくるくるかなと思いましたが想像していたより似合わせていただけてとても満足しています。 丁寧で誠実な対応と施術をしていただきありがとうございました。
来店日:2024年7月5日担当スタッフ:パーマモデル募集中 渥美翔人
パーマモデル募集中 渥美翔人さんからの返信
なーちえ様先日はご来店ありがとうございました。 お子様からもお褒めの言葉をいただけて嬉しく思います!! 満足していただけて大変嬉しく思います!! こちらこそご来店いただきありがとうございました🙇
返信日:2024年7月10日
kmさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めて行くところで緊張しましたが、私の希望を聞いた上で最近の流行ってる髪型や似合う形を提案してくださってとても安心しました。夜遅く急に予約したのに快く受けてくださって助かりました大満足です、ありがとうございました!
来店日:2024年6月23日来店回数:2回担当スタッフ:パーマモデル募集中 渥美翔人
パーマモデル募集中 渥美翔人さんからの返信
km様 先日は夜遅くから足元も悪い中ありがとうございました! 満足していただけたみたいで嬉しいです! こちらこそありがとうございました🙇
返信日:2024年7月4日
料金・メニュー
- ヘアカラー
- 16,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 新規¥1,660
- 新規¥1,660
- 全員¥1,500
交通アクセス
市野イオンモールから南側道路を早出町方面に行き,中田町の交差点を越え一つ目の信号器の角のお店になります.タスク鍼灸整骨院さんの向かいです.バスでお越しの際は早出町バス停より徒歩3分もしくは,中田町バス停より徒歩5分
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 10:00-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 定休日 日 定休日 祝 19:00-22:00




































