
所属アイリスト一覧

en_ みのり🎀
経験年数 2年
本日🈳あり 当日予約🉑⭐️【南浦和5分】ミニモ限定価格でご案内しております🫧🌼 【南浦和駅) 5分】当日予約◎丁寧なカウンセリングお客様のご要望にお応えします数ある中からご覧いただきありがとうございます☺️まつ毛パーマが得意です💓✔朝のメイクを楽にしたい✔ナチュラルだけど綺麗に見せたい✔すぐ落ちてしまうのが気になるそんな方におすすめです✨一重・奥二重・二重それぞれに合わせて自然に綺麗に見えるデザインをご提案します☺️派手すぎない大人ナチュラルな仕上がりが得意です🤍持ちの良さにもこだわって施術しています◎丁寧なカウンセリングで初めての方も安心してご来店いただけます✨【南浦和駅徒歩5分】----------▼まつ毛パーマナチュラル〜ぱっちりまで対応可能です◎▼オプション・コー...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7

道端さんの口コミ
男性 / 40代前半
眉をして頂きました。新しい眉のデザインを相談すると叶えて下さりとても綺麗に出来ました✨ マツエクをしていて、毛が絡んでいて目が痛かったんですがそれを「気になる」のでブラシで直してくれました。そのお陰で目も痛さも無くなり行って良かったです❣️ありがとうございました😊
来店日:2024年9月24日担当スタッフ:en_ みのり🎀
en_ みのり🎀さんからの返信
道端様 先日はご来店いただきありがとうございました😊 最初のデザイン決めの時からめっちゃいいと言ってくださりありがとうございました🙇♀️ 終始話してるのが楽しくてまだ時間過ぎないで欲しいと思いながらやってました☺️ メイクはやりやすくなったでしょうか? 次回も可愛くさせてください! またのご来店お待ちしております!
返信日:2024年9月29日
kkkさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客や施術が丁寧で安心して過ごせました。 とても綺麗にカールをつけていただき大満足です^^ ありがとうございました!
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:en_ アズサ🌺
en_ アズサ🌺さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました!! 嬉しい口コミもありがとうございます🙌🏻 お仕上がりにご満足いただけて安心しました ぱっちりカールとてもお似合いでした♡ またのご来店お待ちしておりますᴗ͈ˬᴗ͈
返信日:2026年6月21日
さくさんの口コミ
女性 / 30代後半
眉毛もマツパも大満足です。 またお願いしたいです。
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:en_ アズサ🌺
en_ アズサ🌺さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます🙂↕️ 眉毛もまつ毛もご満足いただけてとても嬉しいです! たくさんお話できて楽しいお時間でした🧡 またのご来店お待ちしておりますᴗ͈ˬᴗ͈
返信日:2026年6月18日
ちゃむさんの口コミ
女性 / 10代後半
またお願いしたいです!
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:en_ アズサ🌺
en_ アズサ🌺さんからの返信
ご来店ありがとうございました🙌🏻 嬉しい口コミありがとうございます! またぜひお任せください!!お待ちしておりますᴗ͈ˬᴗ͈
返信日:2026年6月17日
たけしさんの口コミ
男性 / 30代後半
とても丁寧に施術していただき、完璧に仕上げていただきました。 またお願いしたいです。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:en_ アズサ🌺
en_ アズサ🌺さんからの返信
ご来店ありがとうございました!! 嬉しい口コミありがとうございます🥹 お痛みもあったかと思いますが、お任せいただきありがとうございました🙇🏻♀️ またのご来店をお待ちしておりますᴗ͈ˬᴗ͈
返信日:2026年6月14日
kanaさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧にカウンセリング、施術していただきました。 細かい要望も聞いてくださり、嬉しかったです。 仕上がりも理想通りでした!ありがとうございました!
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:en_ アズサ🌺
en_ アズサ🌺さんからの返信
ご来店ありがとうございました🙂↕️ 嬉しい口コミもありがとうございます!! お仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです·͜·ᰔᩚ またのご来店をお待ちしておりますᴗ͈ˬᴗ͈
返信日:2026年6月10日
まあちさんの口コミ
女性
丁寧にカウンセリングしていただきました。眉もイメージ通りの形に仕上がってました。痛みもあまりなかったです。また機会ありましたら宜しくお願いします。
来店日:2025年9月20日担当スタッフ:en_ みのり🎀
ひとみさんの口コミ
女性 / 50代前半
本日はありがとうございました。 睫毛美容液のご説明もありがとうございました。 今度は睫毛パーマも検討したいと思います☺
来店日:2025年5月4日担当スタッフ:en_ みのり🎀
ちさんの口コミ
女性 / 50代前半
スタッフさん同士の関係が良くて、居心地の良いお店でした。先輩スタッフさんが技術指導をしてくれ、担当者さんも丁寧で、大満足の仕上がりでした。ありがとうございます。
来店日:2024年10月21日来店回数:2回担当スタッフ:en_ みのり🎀
るあさんの口コミ
女性 / 20代前半
とてもいい感じに仕上げてもらいました! ありがとうございました🙇
来店日:2024年9月27日担当スタッフ:en_ みのり🎀
en_ みのり🎀さんからの返信
るあ様 先日はご来店いただきありがとうございました😊 満足していただき大変嬉しいです! またのご来店お待ちしています🫶🏻
返信日:2024年9月29日
道端さんの口コミ
男性 / 40代前半
眉をして頂きました。新しい眉のデザインを相談すると叶えて下さりとても綺麗に出来ました✨ マツエクをしていて、毛が絡んでいて目が痛かったんですがそれを「気になる」のでブラシで直してくれました。そのお陰で目も痛さも無くなり行って良かったです❣️ありがとうございました😊
来店日:2024年9月24日担当スタッフ:en_ みのり🎀
en_ みのり🎀さんからの返信
道端様 先日はご来店いただきありがとうございました😊 最初のデザイン決めの時からめっちゃいいと言ってくださりありがとうございました🙇♀️ 終始話してるのが楽しくてまだ時間過ぎないで欲しいと思いながらやってました☺️ メイクはやりやすくなったでしょうか? 次回も可愛くさせてください! またのご来店お待ちしております!
返信日:2024年9月29日
恭子さんの口コミ
女性
アーチ型でお願いしましたが、仕上がりは左右いびつな平行型でした…。あと所要時間が最長で2時間とのことでしたが、結局2時間半をオーバーしてしまいました。それなのに、先輩スタッフも含めてまったく急ぐ様子もなく、謝罪の言葉も一言もありませんでした。残念ながら良い部分がありませんでした。勉強代だと思うことにします。
来店日:2024年8月18日担当スタッフ:en_ みのり🎀
en_ みのり🎀さんからの返信
恭子様 モデルのご協力いただきありがとうございました 本日はご満足のいくデザインにすることができず申し訳ございませんでした 今後、技術を向上させるべく日々努力していきます 貴重なご意見ありがとうございました
返信日:2024年8月18日
志保さんの口コミ
女性 / 30代前半
久しぶりのマツエクでしたが、仕上がりの雰囲気やまつげの長さ等、細かく説明頂いたので安心してお任せすることができました。ただ、施術後のアイテープを剥がす際にお声がけなく剥がされてしまったのが少し残念でした。仕上がりはナチュラルでとても満足しています。ありがとうございました。
来店日:2024年8月17日担当スタッフ:en_ みのり🎀
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
こちらの要望を細やかに聞いてくださり、応えていただきました。仕上がりもとても満足です。この度はありがとうございました。
来店日:2024年8月7日担当スタッフ:en_ みのり🎀
mikaさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な説明と施術で、仕上がりがとってもよかったです! ありがとうございました🙇♀️
来店日:2024年7月31日担当スタッフ:en_ みのり🎀
en_ みのり🎀さんからの返信
mika様 昨日はご来店いただきありがとうございました😌 喜んで頂き大変嬉しいです☺️ 次回も可愛くさせて下さい! またのご来店お待ちしております♪
返信日:2024年8月1日
由香さんの口コミ
女性 / 40代後半
2回目の施術になります。 丁寧でキレイに付けて頂きとっても満足してます。 また次もよろしくお願いします。
来店日:2024年7月23日来店回数:2回担当スタッフ:en_ みのり🎀
じみーさんの口コミ
女性 / 50代前半
遅れてしまい時間もなくなってしまいましたが、希望本数どおりに、そしてキレイに仕上げていただきました。
来店日:2024年7月21日担当スタッフ:en_ みのり🎀
en_ みのり🎀さんからの返信
まりさま 先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございました! また機会があれば是非お待ちしております🙇♀️ またのご来店お待ちしています☺️
返信日:2024年8月1日
サさんの口コミ
女性 / 20代後半
なかなか想像以上の仕上がりになったことはないのですが、みのりさんの仕上がりは想像以上の仕上がりでとても良かったです😭 またお願いしたいです!家族にも勧めたくなりました!
来店日:2024年7月19日担当スタッフ:en_ みのり🎀
en_ みのり🎀さんからの返信
サ様 本日はご来店ありがとうございました😊 左の目尻あたりが癖があったのでなるべくまっすぐつけられるようにしてみました!! 嬉しいお言葉をありがとうございます😭😭 いろんな人に自慢してください🏃➡️ またのご来店お待ちしています🙇♀️
返信日:2024年7月19日
由香さんの口コミ
女性 / 40代後半
施術ありがとうございました。 キレイについていてた、長さも大変満足してます。 また、機会があればお願いします。
来店日:2024年7月16日来店回数:2回担当スタッフ:en_ みのり🎀
en_ みのり🎀さんからの返信
由香様 先日はご来店ありがとうございました😊 効果が出るまつ毛美容液見つかりましたでしょうか?🤔 長さ変えて付けさせていただいたので濃さ的にも長さ的にも満足していただき大変嬉しいです!🫶🏻 またのご来店お待ちしています!
返信日:2024年7月19日
cさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングしていただけて仕上がりも満足しています!✨途中からお部屋が寒く感じてきたので、膝掛けのお気遣いもありがたかったです🙇🏻♂️
来店日:2024年7月15日担当スタッフ:en_ みのり🎀
りゅうさんの口コミ
女性 / 40代前半
すごく丁寧にやって頂きました。ありがとうございました。ソファーが気持ちがいいです!寝落ちしていました笑
来店日:2024年6月5日担当スタッフ:en_ みのり🎀
en_ みのり🎀さんからの返信
りゅう様 先日はご来店いただきありがとうございます😊 久しぶりのパーマ任せていただきありがとうございました🙇♀️ その後まつ毛の調子はいかがでしょうか?🤔 次回気になったことがあればご気軽ご相談ください😌 またのご来店お待ちしてます♪♪
返信日:2024年6月11日
悦世さんの口コミ
女性 / 50代後半
まついくで初めていかせていただきました。 とても丁寧な説客と施術でした。 仕上がりは満足です。 ありがとうございました。
来店日:2024年5月26日担当スタッフ:en_ みのり🎀
en_ みのり🎀さんからの返信
悦世様 本日はご来店いただきありがとうございました😊 久しぶりのマツエク任せていただきありがとうございました!✨ 本日は長い時間待たせてしまって申し訳ございませんでした🙇♀️ ご家族の反応はいかがだったでしょうか??🤔 ご満足いただけて嬉しいです☺️ 次回も可愛くさせてください!! またのご来店楽しみにお待ちしております🙌
返信日:2024年5月27日
料金・メニュー
- マツエク
- 4,000円〜8,800円
- マツパ
- 1,000円〜10,900円
- ワックス脱毛
- 1,000円〜9,900円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
📍南浦和駅徒歩5分 📍浦和駅徒歩25分 南浦和東口より徒歩5分👣
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください


























