
所属ヘアスタイリスト一覧

vince. moeko
経験年数 8年
【岐阜駅徒歩10分】トレンド感のある可愛いレイヤーカット、お顔まわりは是非お任せください🪄ご覧いただきありがとうございます😌🤍insta▷vince_moeko女の子の【なりたい!】【可愛い!】を全力で叶えます🪄💖お洒落に差が出る顔まわりカット🪞✨✔︎割れる隙間が気になる✔︎綺麗に流したいけど上手く流れない✔︎後毛を巻いても扱いやすいそんな方に顔まわりのレイヤーカットがオススメ💡後れ毛で骨格をカバーしながら隙間も一緒に隠せます🪄さらにインナーを入れることによってこなれ感も◎お悩みに寄り添って、お客様ひとりひとりに合わせたご提案をさせていただきます🎀なんでもご相談ください😌少しでも自宅での再現を簡単に出来るよ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

さがわさんの口コミ
女性 / 10代後半
前回のブリーチで抜けが甘かったところの調整もしていただけました! 本日はとてもかわいいピンクにしてくださりありがとうございました
来店日:2025年10月3日担当スタッフ:noa 🦋 ブリーチ/暖色
Uuさんの口コミ
女性
とても綺麗にサラサラにして頂けました😊 ミニモでのお返事も、迅速丁寧で安心して伺えました。 周りにも好評です。ありがとうございました😊
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:NANAKA𝜗𝜚 〜vince〜
いちごさんの口コミ
女性 / 10代後半
とてもサラサラでストレートになりました!とても丁寧な接客で、たくさんお話できて楽しかったです☺︎ ありがとうございました!
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:rui 🍑 / vince
rui 🍑 / vinceさんからの返信
いちご様 嬉しい口コミありがとうございます🥰 サラサラになったと感じていただけて安心しました✨ 私もたくさんお話できてとても楽しかったです☺️💕 またぜひ髪の毛を綺麗にするお手伝いをさせてください! ぜひご来店お待ちしております🌼
返信日:2026年6月25日
ふーちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
数週間前におせわになりました! お話もしやすく、髪もさらさらになりました! 梅雨も楽しめそうです!ありがとうございました🩷
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:rui 🍑 / vince
rui 🍑 / vinceさんからの返信
ふーちゃん様 この度はご来店いただきありがとうございました😊 また、嬉しい口コミもありがとうございます✨ 髪がさらさらになったと感じていただけてとても嬉しいです! 私もお話しながら楽しく施術させていただきました☺️ 梅雨の時期も少しでも快適に過ごしていただけたら嬉しいです🍀 またお会いできるのを楽しみにしております💓
返信日:2026年6月25日
あやさんの口コミ
女性 / 40代前半
すごくサラサラで癖もちゃんと伸びビビリ毛にもなってなくてとても満足です。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月1日担当スタッフ:NANAKA𝜗𝜚 〜vince〜
nさんの口コミ
女性 / 20代後半
縮毛矯正していただいてから数日経ったのですが、今もすごくツルツルサラサラで嬉しいです。癖が強いので毎日アイロンしていたのですが、何もしなくても綺麗なので朝がすごく楽になりました。 閉店後に伺いスタイリストの方と2人で施術してくださったのですが、夜遅いことをお気遣いくださり最後までとても丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:NANAKA𝜗𝜚 〜vince〜
パンジーさんの口コミ
女性 / 50代後半
スタイリストさんもNANAKAさんも、接客や施術が丁寧で居心地の良いサロンでした。縮毛矯正の仕上がりも髪がツヤツヤになり感動しました。本当にありがとうございました。
来店日:2026年5月25日担当スタッフ:NANAKA𝜗𝜚 〜vince〜
のぞみさんの口コミ
女性 / 20代後半
連絡も丁寧で対応も丁寧で可愛らしく、とても満足するヘアスタイルになりました!一人前になっても頑張ってください✌🏻
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:NANAKA𝜗𝜚 〜vince〜
NANAKA𝜗𝜚 〜vince〜さんからの返信
先日はありがとうございました🍀*゜ モデルとしてですが満足して頂けて嬉しい限りです!✨️ お話も楽しかったです🎶 またお会いできることを楽しみにしております😌🩵
返信日:2026年5月19日
58さんの口コミ
女性 / 20代前半
凄く丁寧に施術してくださり、シャンプーもとても気持ちよかったです!!理想のカラーになれてとても嬉しかったです✨また機会がありましたらよろしくお願いします😌🍀
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:NANAKA𝜗𝜚 〜vince〜
NANAKA𝜗𝜚 〜vince〜さんからの返信
先日はありがとうございました🍀*゜ シャンプーまで褒めて頂いてありがとうございます!✨️ またお会いできることを楽しみにしております😌🩵
返信日:2026年5月19日
ことねさんの口コミ
女性 / 20代前半
どこの美容院に行ってもラベンダーカラーが入りにくかったのですが、今回はめちゃくちゃ綺麗に入って嬉しかったです😭髪の毛もかわいく巻いていただきました!!またよろしくお願いします^^
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:NANAKA𝜗𝜚 〜vince〜
NANAKA𝜗𝜚 〜vince〜さんからの返信
先日はありがとうございました🍀*゜ 暗めのラベンダーカラーとてもお似合いでした💜 スタイリングもさせて頂いて本当にありがとうございました✨️✨️ またお会いできることを楽しみにしております😌🩵
返信日:2026年5月19日
koさんの口コミ
女性
人柄もよく、事前のやりとりも丁寧で、今なりたいスタイルと今後の希望をカウンセリングいただき、わかりやすくアドバイスいただくことができました。仕上がりもイメージどおりでとても満足しております。とてもおすすめです。機会がありましたらまたお願いします。
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:rui 🍑 / vince
rui 🍑 / vinceさんからの返信
ko様 この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます😊 仕上がりやカウンセリングにご満足いただけてとても嬉しいです! 黒髪も楽しんでくださいね☺️✨ また髪のお悩みなどございましたらお気軽にご相談ください! またのご来店を心よりお待ちしております🙇♀️💓
返信日:2026年6月25日
みういさんの口コミ
女性 / 20代前半
知識がなく、ざっくりとしたイメージでレイヤーカットをお願いしたのですが仕上がりがとっても可愛くて大満足です! 顔周りのカットも自然に流れができるような仕上がりで、鏡を見るたびに嬉しくなります。また次回もお願い出来たらなと思いました!
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:vince gio 彩織
vince gio 彩織さんからの返信
数ある美容院の中から選んで頂き、 ご来店ありがとうございました!🙌🏻 レイヤーカットを任せていただいてとても嬉しかったです✨ 喜んでいただけてこちらも満足です◎ 是非またお待ちしております🎀
返信日:2026年5月9日
ゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧にカウンセリングしてくださり、ケアの方法などたのしくお話しながら過ごせました!可愛い色にしていただけて大満足です😭💕またお願いしたいです🙇🏻♀️
来店日:2026年3月4日担当スタッフ:noa 🦋 ブリーチ/暖色
りりさんの口コミ
女性 / 30代後半
家に帰ると、夫がすごく褒めてくれました。 可愛くなって満足しています。 しばらく作っていなかった前髪を作るのに背中を押してくれたこと、実はあまり気乗りしていなかったサイドバングを勧めてくれたこと(仕上がってみて、気に入っています)は、良かったと思っています。
来店日:2026年1月25日担当スタッフ:noa 🦋 ブリーチ/暖色
ミカンさんの口コミ
女性
予約変更の対応、カットの提案、カット技術、会話のやり取り、とても良かったです! 今回のカット、友達から数年ぶりに、《かわいい》と言われました!
来店日:2026年1月12日担当スタッフ:vince gio 彩織
vince gio 彩織さんからの返信
ミカン様 この度は数ある美容院の中で選んで頂きありがとうございました🙌🏻❕ 予約の際にこちらの不手際でご迷惑をおかけしましたが、 仕上がりに満足していただいてとても嬉しいです✩.*˚ とても似合っていました🥹✨ 色んなお話をして頂いてとても楽しかったです♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🥨
返信日:2026年1月16日
えさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な接客をしていただいて、親しみやすく、周りからヘアスタイルを褒めてもらえました。
来店日:2025年12月14日担当スタッフ:vince gio 彩織
vince gio 彩織さんからの返信
こちらこそありがとうございました‼️ イメチェンして、レイヤー入れたのでいつもより少し違った雰囲気になりましたね🫧 気分転換のカットお任せいただいてとても嬉しかったです💖 またお待ちしております‼️🙇🏻♀️
返信日:2025年12月19日
あえりさんの口コミ
女性 / 20代後半
今日はありがとうございました🙏💓 髪の毛もサラサラになって大満足です😊 また次回お願いします🥰
来店日:2025年11月2日担当スタッフ:noa 🦋 ブリーチ/暖色
アさんの口コミ
女性 / 20代前半
最初から最後までお話が楽しかったし、大雑把にしか伝えられなかったのにめちゃくちゃ可愛い色にしてくれて本当に満足です!💖 可愛すぎて色落ちして欲しくないくらいです😮💨 また機会があったら是非よろしくお願いします!!!
来店日:2025年10月23日担当スタッフ:vince gio 彩織
vince gio 彩織さんからの返信
クチコミありがとうございます🫧 すごく可愛い色になりました💖 お出かけ用カラーということで任せていただいて嬉しかったです🥹 髪質もとても良く、長いのに綺麗に保っていただいててこちらもすごくやりやすかったです🎶 またお待ちしております💖
返信日:2025年12月19日
みーさんの口コミ
女性 / 40代後半
ありがとうございました! 雰囲気の良い美容院。 カットも、カット中のお話も楽しかったそうです。 ミニモのやり取りも丁寧でした。
来店日:2025年10月15日担当スタッフ:vince gio 彩織
vince gio 彩織さんからの返信
みー様 この度はご来店ありがとうございました‼️ 息子さんとたくさんお話が出来て、お悩みなどをはっきり伝えてくださったのでこちらもとても助かりました🥺 勉強頑張っているとのことでしたので陰ながら応援しております✊🏻 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
返信日:2025年10月16日
さがわさんの口コミ
女性 / 10代後半
前回のブリーチで抜けが甘かったところの調整もしていただけました! 本日はとてもかわいいピンクにしてくださりありがとうございました
来店日:2025年10月3日担当スタッフ:noa 🦋 ブリーチ/暖色
てんさんの口コミ
男性 / 10代前半
接客もカットも丁寧で大満足です!話題も振ってくれて楽しい時間を過ごせました!ありがとうございました!
来店日:2025年9月28日担当スタッフ:vince gio 彩織
vince gio 彩織さんからの返信
てん様 この度はご来店ありがとうございました‼️ こちらこそたくさんお話していただいてとても楽しい時間を過ごすことが出来ました🥹 部活動も引き続き頑張ってください✊🏻 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
返信日:2025年10月16日
Rさんの口コミ
女性 / 20代後半
最初とても曖昧な要望をしましたが、いくつか提案して下さりとても可愛い仕上がりになりました😊 ありがとうございました✨️
来店日:2025年9月14日担当スタッフ:noa 🦋 ブリーチ/暖色
みにさんの口コミ
女性
楽しく会話してくれてありがとうございました! 髪もツヤツヤのサラサラで前髪もいい感じに作って下さり本当に感謝です✨💞
来店日:2025年9月10日担当スタッフ:vince gio 彩織
vince gio 彩織さんからの返信
みに様 この度はご来店ありがとうございました‼️ トリートメントのご予約でカットもさせて頂きありがとうございました🙇🏻♀️ 前髪とても似合ってました✨ 艶髪の維持はとても大変だと思いますが、 しっかりケアしていきましょう💪‼️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
返信日:2025年10月16日
nyanさんの口コミ
女性 / 20代前半
この度は急な予約だったのに優しく対応して下さりありがとうございました! 数日経ちましたがエクステも取れず色もかなり可愛くて気に入ってます!! トリートメントしてから髪の毛サラサラで凄く嬉しいです また伺います!
来店日:2025年9月5日担当スタッフ:vince. moeko
Koyukiさんの口コミ
女性 / 10代後半
なんとなくのイメージしか考えず行ってしまいましたが、写真など遠調べてくださって顔周りや前髪、触覚などもどうするか丁寧に相談にのってくださいました。レイヤーカットもとても気に入りました😻😻 ありがとうございました!
来店日:2025年8月30日担当スタッフ:noa 🦋 ブリーチ/暖色
ミカンさんの口コミ
女性
仕上がりイメージの写真を参考にカットしていただいてとても良かったです。 カット後のスタイリング方法も教えてもらいありがとうございました! 上司?の方も優しそうで、丁寧に指導されていました。 機会があれば、またよろしくお願いします。
来店日:2025年8月24日担当スタッフ:noa 🦋 ブリーチ/暖色
ユさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても楽しくお話しながら、施術していただきました✨ あっという間の時間でした 細かくカウンセリングしていただき思い通りの可愛い髪型にしていただけました😌 ありがとうございました!
来店日:2025年8月8日担当スタッフ:vince gio 彩織
vince gio 彩織さんからの返信
ユ様 この度はご来店ありがとうございました‼️ とてもオシャレな方で色んなお話が出来てとても楽しかったです︎💕︎ かわいいメガネを教えて頂いたので近日に見に行きました👓✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🎶
返信日:2025年10月16日
料金・メニュー
- カット
- 5,500円〜9,350円
- ヘアカラー
- 6,600円〜24,000円
- 縮毛矯正
- 17,000円〜21,450円
- ヘッドスパ
- 3,300円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 新規¥13,500
- 新規¥9,900
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 新規¥13,000
- 全員¥4,700
- 全員¥4,800
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥12,100
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 新規¥17,000
- 新規¥17,000
- 新規¥17,000
トリートメントの人気メニュー・料金
- 新規¥7,980
- 新規¥16,000
エクステの人気メニュー・料金
- 全員¥35,200
ヘッドスパの人気メニュー・料金
- 全員¥3,300
- 新規¥8,000
交通アクセス
駐車場 有 お店の隣に駐車場があり、 車の前に縦列駐車という形になります
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-19:00 火 定休日 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 12:00-21:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00





























































































