
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

iさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても親身になってカラー選びしてくれました😊 素早く丁寧に施術して頂きありがとうございます! 次回もお願いしたいです!
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:BOTA NAIL Lala
メグミさんの口コミ
女性 / 40代前半
理想通りに施術いただけました。明るく丁寧な接客で安心できました。
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:BOTANAIL KIKI
BOTANAIL KIKIさんからの返信
本日はありがとうございました!! ギラギララメ夏っぽくてとてもお似合いでした🤍 ぜひまたご予約お待ちしております☺️
返信日:2026年6月8日
のさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想通りの爪にしていただけました✨ ありがとうございました。
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:BOTA NAIL Lala
BOTA NAIL Lalaさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます(^^) ご満足いただけたようでとても嬉しいです❕ 機会がございましたらまたよろしくお願いいたします。
返信日:2026年6月7日
saaanaさんの口コミ
女性 / 30代前半
とっても丁寧に、そしてスピーディーに仕上げてくださいました🤍 ありがとうございました✨
来店日:2026年6月1日担当スタッフ:BOTA NAIL Lala
BOTA NAIL Lalaさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 嬉しいお言葉をありがとうございます💞 お仕上がりや施術時間にもご満足いただけたようで安心いたしました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします♪
返信日:2026年6月4日
マロンさんの口コミ
女性 / 40代前半
スムーズ&丁寧な施術で仕上がりも大満足です。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:BOTA NAIL Lala
BOTA NAIL Lalaさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 仕上がり満足いただけたこと大変嬉しく思います🙇 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
返信日:2026年6月4日
n_919さんの口コミ
女性 / 20代前半
3日でチップが取れました
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:BOTA NAIL Lala
BOTA NAIL Lalaさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 せっかくお任せいただいたにもかかわらず、3日でチップが取れてしまい申し訳ございません。 ご不便をおかけしてしまったことをお詫び申し上げます。 今後はより丁寧な施術・技術向上に努めてまいります。 貴重なご意見をいただきありがとうございました。
返信日:2026年6月4日
あいちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
道に迷ってしまい数分遅れてしまいましたが、快く対応していただきありがとうございます。 終始スムーズで痛みもなく、仕上がりもとても満足です。
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:BOTA NAIL Lala
BOTA NAIL Lalaさんからの返信
返信遅くなり申し訳ありません。 ご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます🥺 機会がございましたらまたよろしくお願いいたします。
返信日:2026年6月4日
shiroさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧に素敵に仕上げて頂きました! 色で悩みましたが色々提案も頂き満足です。お店も綺麗です。また機会がありましたら伺いたいです。
来店日:2026年5月19日担当スタッフ:BOTA NAIL Lala
BOTA NAIL Lalaさんからの返信
本日はありがとうございました! マグネットのお色とてもお似合いでした(^^) またのご来店ぜひお待ちしております☆
返信日:2026年5月19日
Mさんの口コミ
女性
丁寧に施術していただきありがとうございました。 お話も楽しくとても楽しい時間を過ごすことができました。 また機会があればぜひお願いしたいです! ありがとうございました😊
来店日:2026年5月18日担当スタッフ:BOTANAIL KIKI
BOTANAIL KIKIさんからの返信
先日はありがとうございました!! たくさんお話できて私も楽しい時間でした!🎶🥴 ぜひまたご都合が合う際ご予約お待ちしております!☺️
返信日:2026年6月8日
ゆうさんの口コミ
男性 / 10代後半
ドタイプのネイルの色にして頂いて感謝です🥹💕💕お話しもとても楽しかったです!!
来店日:2026年5月17日担当スタッフ:BOTA NAIL Lala
BOTA NAIL Lalaさんからの返信
こちらこそありがとうございました🥺🫶 きらきらネイルとてもお似合いでした🩵 ぜひネイル楽しんでください!
返信日:2026年5月19日
さゆりさんの口コミ
女性
無料なのが、申し訳ないぐらい全部が完璧でした。 早い、綺麗、色も一緒に考えてくれて、かなりお気に入りです! ありがとうございました🙇
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:BOTA NAIL Lala
BOTA NAIL Lalaさんからの返信
先日はありがとうございました😣 嬉しいお言葉もありがとうございます! 機会がございましたらまたのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年5月19日
🐾さんの口コミ
女性 / 20代後半
接客はとても丁寧で、仕上がりも大満足です🤍ありがとうございました! オープンのご準備、頑張ってください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:BOTA NAIL Lala
BOTA NAIL Lalaさんからの返信
こちらこそありがとうございました! 素敵な口コミも嬉しいです😣🫶 ぜひ機会があればまたのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月15日
きいさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧に仕上げてくださり、かわいいフレンチネイルにしていただきとても気に入りました。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:BOTA NAIL Lala
BOTA NAIL Lalaさんからの返信
先日はありがとうございました! オーロラフレンチとてもお似合いでした(^^)
返信日:2026年5月15日
yさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても可愛くて色味も大満足です!ありがとうございました☺︎
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:BOTANAIL KIKI
BOTANAIL KIKIさんからの返信
先日はありがとうございました!!🎶 ラメグラとてもお似合いでした💖😻 ぜひまたご都合が合いましたらご予約お待ちしております!☺️
返信日:2026年6月8日
遠藤さんの口コミ
女性 / 30代前半
ささくれがあったのですが、そこを気遣ってくださりました。痛くはなかったのでそのままで大丈夫ですよと言い、そのままオフ、ケア、カラーと進んでいったのですが、全ての工程が速い!でも丁寧で驚きました! 会話も楽しかったです! 仕上がりも満足で、あんまり水色やったことがなかったので新鮮でした! 今回はありがとうございました!
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:BOTA NAIL Lala
BOTA NAIL Lalaさんからの返信
こちらこそありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます😣 水色ネイル楽しんでください🩵
返信日:2026年5月19日
優さんの口コミ
女性 / 40代前半
横浜駅から鶴屋町に向かったマンションの一室にあるネイルサロンでした。 施術は2時間以内で終わり手際よく大満足でした。 ネイルのカラーも落ち着いたオフィスネイルから夏っぽいネオン、ギラギララメなど多彩なデザインが豊富に用意してありました。担当の方は施術、スピード、人柄全て良かったです。ありがとうございました!
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:BOTANAIL KIKI
BOTANAIL KIKIさんからの返信
先日はありがとうございました!! こちらの不手際でご迷惑おかけしてしまい大変申し訳ございませんでした😭😭 ぜひまたご都合が合えばご予約お待ちしております☺️
返信日:2026年6月8日
Kさんの口コミ
女性
カウンセリングから丁寧でお話しも気づかいもできるお人柄で楽しく施術をしてもらえました。カラーも想像通りの色にして頂き大満足です。施術時間も早くて時間がない方でも満足できると思います。また機会があれば宜しくお願いします。
来店日:2026年5月11日担当スタッフ:BOTANAIL KIKI
BOTANAIL KIKIさんからの返信
先日はありがとうございました!!😽 いろんな話が出来てわたしも楽しくネイルができて幸せ空間でした🥴満足いただけてよかったです!😌 またのご利用お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
返信日:2026年5月14日
くくさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧な対応をしてくださいました。 大満足です!
来店日:2026年4月29日担当スタッフ:BOTANAIL KIKI
BOTANAIL KIKIさんからの返信
先日はありがとうございました!!😽 学生さん大変だと思いますが高校生活エンジョイしてくださいね🥰 またのご利用お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
返信日:2026年5月14日
みーさんの口コミ
女性 / 20代後半
お気に入りのデザインにしてもらえて満足してます! ありがとうございました☺️
来店日:2026年4月28日担当スタッフ:BOTA NAIL Lala
BOTA NAIL Lalaさんからの返信
先日はありがとうございました! デザイン満足いただけたとのこと嬉しいです🙇
返信日:2026年4月29日
もこさんの口コミ
女性 / 30代後半
優柔不断なので、色もとても迷ってしまったのですが、色々お試ししてくれたり、とても対応がよくて決めやすかったです! 仕上がりもとても綺麗で良かったです✨気分が上がりました。色々話し掛けてしまい、申し訳ありませんでした。楽しくお話しできて嬉しかったです! 本日は素敵な時間を、有難うございました(*^^*)
来店日:2026年4月28日担当スタッフ:BOTA NAIL Lala
BOTA NAIL Lalaさんからの返信
先日はありがとうございました! 柔らかいお色味とてもお似合いでした(^^) こちらこそたくさんお話し出来て楽しかったです! 素敵な口コミもありがとうございます🥺
返信日:2026年4月29日
みんさんの口コミ
男性 / 20代後半
とても丁寧で、こまめにどうですか?て聞いてくれてこうして欲しい!が言いやすかったです。 ありがとうございました!
来店日:2026年4月27日担当スタッフ:BOTA NAIL Lala
BOTA NAIL Lalaさんからの返信
先日はありがとうございました! きらきらとてもお似合いで素敵でした(^^) 嬉しいお言葉もありがとうございます🙇
返信日:2026年4月28日
ちあきさんの口コミ
女性 / 20代後半
話しやすくて手際の良いお姉さんでした。リフレッシュの時間をありがとうございました(^^)
来店日:2026年4月26日担当スタッフ:BOTANAIL KIKI
BOTANAIL KIKIさんからの返信
先日はありがとうございました!!😽 いろいろなお話聞けてためになりました🤤 またのご利用お待ちしております!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
返信日:2026年5月14日
くまちゃんさんの口コミ
女性 / 40代前半
先日はありがとうございました😊 施術もすごく手際良く丁寧で要望通りの爪に仕上げてもらいました✨ 可愛くてとても気に入ってます🥰 ミニモでのやり取りも親切でとても良かったです! また是非よろしくお願いします🙇
来店日:2026年4月25日担当スタッフ:BOTA NAIL Lala
BOTA NAIL Lalaさんからの返信
返信遅くなり申し訳ありません🙇 こちらこそありがとうございました! 素敵なお言葉も励みになります✨ ぜひまたよろしくお願いいたします!
返信日:2026年5月15日
bbさんの口コミ
女性 / 50代後半
ありがとうございました とても丁寧に希望通りしていただきました
来店日:2026年4月25日担当スタッフ:BOTA NAIL Lala
BOTA NAIL Lalaさんからの返信
本日はありがとうございました! ラメとてもお似合いでした(^^) また機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇
返信日:2026年4月25日
sさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術してくださいました。 また機会があればよろしくお願いいたします。
来店日:2026年4月23日担当スタッフ:BOTA NAIL Lala
BOTA NAIL Lalaさんからの返信
先日はありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇
返信日:2026年4月25日
riiෆさんの口コミ
女性 / 10代後半
長さ出しも綺麗に整えてもらってネイルもかわいくて満足です😻
来店日:2026年4月21日担当スタッフ:BOTA NAIL Lala
BOTA NAIL Lalaさんからの返信
先日はありがとうございました! ヌーディーカラーにクロムパーツとてもお似合いでした(^^) 素敵な口コミもありがとうございます🥺
返信日:2026年4月23日
みいさんの口コミ
女性 / 20代後半
お話も楽しくとても可愛く仕上げていただきました! ありがとうございました!!
来店日:2026年4月21日担当スタッフ:BOTANAIL KIKI
BOTANAIL KIKIさんからの返信
先日はありがとうございました!!😽 いろいろなお話できて楽しかったです🎶 ぜひまたのご利用お待ちしております🤤
返信日:2026年5月14日
うにさんの口コミ
女性
とても丁寧に対応して下さいました。 仕上がりも綺麗で満足です! どうも有難うございました。
来店日:2026年4月21日担当スタッフ:BOTA NAIL Lala
BOTA NAIL Lalaさんからの返信
本日はありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます😭 機会がございましたらまたよろしくお願いいたします🙇
返信日:2026年4月21日
ちづこさんの口コミ
女性 / 30代後半
予約の時間より少し早く着いたのですがすぐ案内してくれて助かりました。接客も良かったです。足のネイルは初めてでしたが甘皮処理も痛くなくて施術中も疲れませんでした。色が沢山あって迷いました笑 とてもかわいく仕上げてもらいました。ぷっくりしててかわいいです。
来店日:2026年4月20日担当スタッフ:BOTA NAIL Lala
BOTA NAIL Lalaさんからの返信
先日はありがとうございました! 口コミも大変嬉しいです。 フットネイルで夏ぜひ楽しんでください(^^)
返信日:2026年4月21日
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
フットネイルの人気メニュー・料金
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 11:00-20:00 火 11:00-20:00 水 11:00-20:00 木 11:00-20:00 金 11:00-20:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00
- 支払い方法
- 現金可
- 席数
- 5席
- 駐車場
- なし
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までに、メッセージでご連絡お願いいたします。










































