
所属ヘアスタイリスト一覧

藤井 祐未子
経験年数 5年/メンズ歓迎
ミニモ限定価格でクーポン出してます‼️三ツ境駅から徒歩2分⭐️お待ちしております🙇♀️‼️はじめまして✨EARTH三ツ境店の藤井祐未子と申します!この度は、数あるサロンの中きら閲覧いただき、ありがとうございます😊ただいま技術向上の為、カットモデルを大募集しております✨カウンセリングをしっかりし、皆様に可愛く、笑顔で帰っていただけるよう、全力で頑張ります!!ご協力よろしくお願い致します🙇♀️スタイリストのチェックが入りますので、ご了承下さい。仕上げのスタイリングまで、しっかりとさせていただきます。⚠️お直し、クレーム等の対応はできかねますので、ご了承ください。
所属アシスタントスタッフ一覧

吉松 舞夏
アシスタント/研修歴 1年
☀️当日予約でもOK☀️こんにちは!HAIR&MAKE EARTH 三ツ境店の 🍉よしまつ まいか🍉ですご予約お待ちしてます!❤️押していただくと会話がスムーズに行うことができます。ご予約の際はお気に入りを押していただけると嬉しいです技術向上のためのモデル様なので、お時間前後してしまう可能性があります。ご了承の上でご予約お願い致します🙇♀️当日のご予約ですと返信が遅くなってしまう場合がありますのでご了承ください。当日ご予約もお待ちしております✨曜日変更などはお気軽にご相談ください。15分以上の遅刻ですとキャンセル扱いにさせていただく場合がございます。お時間をお守りいだだくようお願いいたします🍀その日の営業によって早くご案内できる場合がございま...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

Capyさんの口コミ
男性
初めて利用をさせて頂きました。こちらの要望を細かく聞いて頂き、とても満足の仕上がりになりました。次月にパーマも考えておりましたので、その際には是非お伺い致します。有難うございました🙇♀️
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:藤井 祐未子
まおさんの口コミ
女性
とても丁寧に色々ご提案して下さり 凄い短くサッパリ切って頂けて大満足です(*^^*) とても優しくお話が楽しく本当に贅沢な時間を 本当にありがとうございました(*´ω`*)✨
来店日:2026年2月20日担当スタッフ:藤井 祐未子
藤井 祐未子さんからの返信
まお様 この度はご来店ありがとうございました✨喜んでいただけて、良かったです☺️こちらも勉強になりましたし、楽しい時間を過ごさせていただきました!ありがとうございました🙂↕️ EARTH三ツ境店 藤井祐未子
返信日:2026年2月21日
幸子さんの口コミ
女性 / 50代後半
軽くなりスッキリしました。 ありがとうごさいました。
来店日:2026年1月31日担当スタッフ:藤井 祐未子
藤井 祐未子さんからの返信
幸子様 この度はご来店ありがとうございました!スッキリして、お似合いでした!また機会がありましたら、いつでもお待ちしております。ありがとうございました! EARTH三ツ境店 藤井祐未子
返信日:2026年1月31日
マルシェさんの口コミ
男性
予約時のミニモでの御対応からとても親切でした。 カット前のカウンセリングでは、こちらに仕上がりのイメージがない中で、どのようにしたいか、好み、どんな印象にしたいかなどを細かく聞いてくださり、また決めかねている時にはご提案してくださり、安心してお任せできました。 そのとおりの仕上がりで、とても満足です。 カット中の会話も、近すぎず遠すぎずのちょうど良い距離感で、リラックスできました。 カットもお人柄も、とても丁寧な感じが印象的でした。
来店日:2026年1月21日担当スタッフ:斉藤 明香
とみさんの口コミ
男性 / 30代前半
他のスタッフさん含めて接客が柔らかく入りやすい印象です。 施術に関しても要望を確認しつつ、現在の状況と部位ごとの細かい調整部分をお話し頂きながら進めて頂いたので安心でした。 毛量やスタイルに悩んでいたので、ご提案も助かりました。 シャンプーもアロマの匂いを選ばせてくださり、リラックスかつスッキリできてます。 当日のご対応ありがとうございました!
来店日:2026年1月7日担当スタッフ:斉藤 明香
まおさんの口コミ
女性
大変ご親切に とても丁寧にカットして頂け大満足です(*^^*) 息子の頭の形や似合う髪型等にも配慮して 色々ご提案して下さり 終始優しく施術して下さり 落ち着きの無い息子も カッコ良くなったと大喜びです☺️ 本当にありがとうございました✨
来店日:2025年12月29日担当スタッフ:斉藤 明香
斉藤 明香さんからの返信
まお様 先日はご来店くださりありがとうございました😊 また、お忙しい中口コミの投稿もしてくださり、 とても有り難く思います。 可愛くて丸いスタイルからガラッと一気に男の子っぽくさせてもらいましたが、その後いかがでしょうか? 色々とご相談しながら施術できて、理想の形に少しでも近づけていたのなら幸いです! まお様やご本人にも喜んでいただけた事がお伺いできて とても嬉しく、感謝の気持ちで1年を締め括れます! こちらこそ本当にありがとうございます♪ 可愛いお子様2人にも癒されました🍀 まお様もお身体に気をつけて、 良い年末年始をお過ごしください♪
返信日:2025年12月31日
コウさんの口コミ
男性
カット、シャンプーとても丁寧で満足でした。
来店日:2025年12月22日来店回数:2回担当スタッフ:斉藤 明香
斉藤 明香さんからの返信
コウ様 先日はご来店くださりありがとうございました! また口コミの投稿もとても有り難く、励みになります! 施術にご満足いただけた様子がお伺いできてとても嬉しく思います。 機会がありましたらお子様も連れて是非またいらしてくださいね! ご家族の皆様と良いお年をお迎えください^_^
返信日:2025年12月24日
嶺男さんの口コミ
男性 / 20代後半
初めてミニモで予約したので不安でしたが、優しく親身にやりたい髪型など聞いてくださってとても嬉しかったです! 仕上がりもとてもよく、ワックスのやり方なども聞いたら髪型に合ったやり方をいくつか教えてくださって予約して良かったなと思いました! また、ぜひお願いしたいです! ありがとうございました!
来店日:2025年12月19日担当スタッフ:斉藤 明香
斉藤 明香さんからの返信
嶺男様 この度はご来店くださりありがとうございました! また、口コミもありがとうございます🙇♀️ 色々とお伺いしながら擦り合わせさせていただきましたが、 初めてのミニモで少しでも緊張が和らいでいただけていたのなら幸いです🍀 仕上がりについてのお声も聞けて安心いたしました! こちらこそカットモデルにご協力いただき、感謝しております✨ またお会いできることを楽しみにしております😊
返信日:2025年12月19日
caさんの口コミ
女性
丁寧なカウンセリングで綺麗にカットしてくださってありがとうございます。とても満足しています。
来店日:2025年11月27日担当スタッフ:藤井 祐未子
藤井 祐未子さんからの返信
ca様、この度はご来店ありがとうございました! キレイにレイヤー入って良かったです!またのご来店お待ちしております。ありがとうございました✨
返信日:2025年11月28日
トコさんの口コミ
女性
カウンセリングの対応も丁寧で仕上がりも満足です。 ありがとうございました。 またの機会によろしくお願いします。
来店日:2025年11月14日担当スタッフ:藤井 祐未子
藤井 祐未子さんからの返信
トコ様、 ご返信遅くなり、申し訳ございません。 先日はご来店ありがとうございました!嬉しい口コミもありがとうございます✨またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年11月28日
よしさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても柔らかい雰囲気の方で、サロン到着時にまだ髪型が決まってなかったのですが、こんな感じで〜と相談をしたら色々と雑誌を持ってきてくださり、親身にカウンセリングをしていただけました!髪型も可愛くして下さり、カット後のスタイリングの仕方も丁寧に教えていただきました。ありがとうございました!
来店日:2025年11月9日担当スタッフ:藤井 祐未子
藤井 祐未子さんからの返信
よし様、ご来店ありがとうございました✨嬉しい口コミもありがとうございます!! バッサリ切らせていただき、とても良い経験をさせていただきました!ありがとうございます😊またのご来店お待ちしております✨
返信日:2025年11月9日
ぴしちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
雑誌を見ながら丁寧にカウンセリングを行ってくださったので、 とても可愛らしい髪型に仕上がりました! ワックスセットのやり方やアイロンの通し方なども細かく教えてくださり助かりました✨ 持病で心配なことがあったのですが、 優しいお言葉や声かけで、リラックスして過ごすことができましたʕ•ᴥ•ʔ♡
来店日:2025年10月24日担当スタッフ:藤井 祐未子
藤井 祐未子さんからの返信
ぴしちゃん様 先日はご来店ありがとうございました。 喜んでいただけて、良かったです✨こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただきました!ありがとうございます😊またのご来店お待ちしております🙇♀️ EARTH三ツ境店 藤井祐未子
返信日:2025年11月3日
riさんの口コミ
女性 / 40代後半
娘をお願いしました。 最初から最後まで、とても感じが良く、娘も喜んでいました! カットも上手で早いです!
来店日:2025年10月22日担当スタッフ:藤井 祐未子
藤井 祐未子さんからの返信
ri様 先日はご来店ありがとうございました! また嬉しい口コミもありがとうございます。喜んでいただけて、良かったです!またご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2025年10月24日
ゆいさんの口コミ
女性 / 30代後半
今日は、ありがとうございました。 髪の毛が、軽くなって、喜んでいました。
来店日:2025年10月13日担当スタッフ:藤井 祐未子
藤井 祐未子さんからの返信
ゆい様、本日はありがとうございました✨また口コミもありがとうございます!!喜んでいただけて、良かったです♪またお待ちしております。
返信日:2025年10月13日
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
最初のカウンセリングからとても丁寧にしてくださり、 自分の要望だけではなく、提案までしてくださって 有り難かったです! 施術中のお話もとても楽しくて、 カットだけだと思っていたのですが、シャンプーもしてくださりありがとうございました!✨ カラーなどのメニューも予約できるようなので、 ぜひまたお願いしたいです! ありがとうございました!!
来店日:2025年10月10日担当スタッフ:藤井 祐未子
藤井 祐未子さんからの返信
a様 この度はご来店いただき、ありがとうございました😊また嬉しい口コミもありがとうございます✨満足していただけて、良かったです! はい、是非お待ちしております♪ありがとうございました🙇♀️
返信日:2025年10月10日
M.さんの口コミ
女性 / 40代後半
予約してからのメッセージから当日の対応までしっかりされていて感じも良かったです。 息子のカットをお願いしたのですが、仕上がりも大満足です。 ありがとうございました!
来店日:2025年7月5日担当スタッフ:藤井 祐未子
藤井 祐未子さんからの返信
M.さま、先日はご来店いただき、ありがとうございました!また嬉しい口コミありがとうございます✨また是非ご来店お待ちしております。
返信日:2025年7月9日
交通アクセス
相鉄線三ツ境駅改札を出て左に曲がると成城石井とケンタッキーがあります。間の通路を歩いていくと歩道橋に繋がっていますので道なりに進みます。歩道橋の突き当たりを右に更に突き当たりの右の階段を下りると左手後ろが当サロンになります。
詳細情報
- 営業時間
- 月 17:00-19:00 火 定休日 水 17:00-19:00 木 定休日 金 17:00-19:00 土 定休日 日 定休日 祝 定休日













